« 偶然の出会い!? | トップページ | コリラ13 »

2009年3月13日 (金)

葉っぱ奪還への道 その4

マスク団
  『おとなしく葉っぱを渡さないと・・・フフフ・・・』

マスク団 『何っ!?』

長老
『葉っぱを装備して、
       完全体になったワシは無敵じゃ!』


↑BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

そんなこんなで、おしまいです~
最後までお付き合い有難うございました♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 偶然の出会い!? | トップページ | コリラ13 »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 続きだぁ~!
長老、脅しに怯まず、強気ですね~
凄い必殺技持ってますね~
「葉っぱカッター」とでもネーミングしましょうか!
(^ー^* )フフ♪
長老の葉っぱも無事奪還出来て仲間も救出できて
めでたし!めでたし!
\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ゼータ | 2009年3月13日 (金) 23時48分

おおおお!!
すごい☆ヽ(´▽`)/
7回もみました^^
可愛い~~^^

私もこんな感じで
人形ちゃん達と遊んで
います(笑)

投稿: 美香 | 2009年3月14日 (土) 09時11分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも、この必殺技に名前をつけるとしたら、
「葉っぱカッター」で決まりだろうなぁと思ってました♪
実は、葉っぱを飛ばして攻撃するという、
同じ名前の技がポケモンにもあるんですよ( ´艸`)ムププ
なので、今回のネタは、
ポケモンが元になってると言っても過言ではありません♪

長らく続いた葉っぱ奪還ストーリーも、
ようやく今回で無事ハッピーエンドになりましたが、
また機会があったら、
長老を大活躍させてみたいですねぇ♪(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!7回も見ていただいたとはありがとうございます!!
葉っぱを回転させるように見せるのが難しくて、
最初は四苦八苦してたんですが、
苦労したかいがありましたよ~♪

美香さんもゲーセンでGETしたぬいぐるみたちが、
家に沢山いることでしょうから、
いろいろ楽しく遊べちゃいそうですね~(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年3月14日 (土) 21時10分

こんにちは~☆

ようやく長老の必殺技が見られてスッキリ~o(*^0^*)o
携帯からさくっと記事は拝見してたんですが、
PCでゆっくり拝見する時間が取れずにいました(>_<;
長老、かっこいいですぅ♪♪
葉っぱがあんなふうに使えるなんて
驚くやらおかしいやらっ(≧m≦プププッ
レスラーたちの「やな感じー!」って
飛んでっちゃうのが面白かったです☆

「葉っぱカッター」って名前の技があるんですね☆
トドンナはヒゲ男爵の「ヒ●チカッター」を
思い出してしまいました(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2009年3月16日 (月) 12時46分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ようやく必殺技を見ることができましたか~
携帯からだと、FLASH部分が見れないので、
この記事を見ても、何がどうなったのか、
さっぱりわかりませんもんね(笑

レスラーたちが飛んで行っちゃうときのセリフ、
「やな感じ~」とは、
ポケモンのアニメに登場するロケット団が、
いつもやられたときに言うセリフなんですよ( ´艸`)ムププ
こんな感じで回転して遠くに飛んで行っちゃうのも同様でして、
なかなかうまく再現できたかなぁと思ってます♪

髭男爵の「ヒグ○カッター」ですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらは長老の必殺技ほどの攻撃力なさそうですねぇ(笑

投稿: リラオ | 2009年3月16日 (月) 19時51分

はじめまして!
私もオオトリさまが大好きなので、すっごく楽しめました!!

どのお話も面白かったです!

投稿: みたい | 2009年3月16日 (月) 23時05分

>みたいさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!!

オオトリさまが大好きですか~♪
同志にめぐり合えて嬉しいです!(笑
さらに、記事も楽しんでいただけたなんて、嬉しいお言葉♪
苦労して作ったかいがありましたよ~
また機会があったら、
オオトリさまネタで記事を書きたいと思いますので、
またいつでも遊びにきてくださいね~(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2009年3月17日 (火) 00時12分

リラオさん、こんばんは(^-^)

どうにか、長老の大活躍で
悪退治できましたね!
グリングリン回しちゃってる姿
勇ましい♪

これで、悪党も懲りたでしょうね。
変な、仕返しが来ないことを
願うばかりです…(笑)

投稿: きなこ | 2009年3月17日 (火) 22時46分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

葉っぱを手にした長老は、もはや完全無敵!?(笑
自由自在に葉っぱを操り、
今後も悪いやつらを吹っ飛ばしてくれることでしょう♪

敵キャラのマスク団ですが、
また今後も機会があれば登場させてみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
個人的には、悪知恵は働くのにどこか間抜けな部分があるという、
そんな面白い敵キャラという設定にしたいなぁと思ってます(笑

投稿: リラオ | 2009年3月19日 (木) 19時32分

長老さん強っ!
マスク団のやられ方もロケット団風でいいですね~。
そしてマメオ君は葉っぱを見つけたことすらも
忘れておやつを堪能してるんですね…( ^ω^ )

投稿: むにお | 2009年3月28日 (土) 21時10分

>むにおさん

こちらもこんばんは~♪(*≧∇≦)ノ

ロケット団風なやられ方、
むにおさんなら必ずやわかっていただけると思ってましたよ~
あとはソーナンスの代わりのキャラが居ればなぁ・・・笑

マメオは、そうそう!
今回の葉っぱ争奪戦の発端となったわけですが(笑)、
そんなことはすっかり忘れてオヤツ三昧でございます( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年3月28日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28589523

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ奪還への道 その4:

« 偶然の出会い!? | トップページ | コリラ13 »