« 先に売れるのは? | トップページ | 1食5円 »

2009年3月20日 (金)

インフル?

先日、仕事中に、やけにくしゃみが出て、
鼻水が止まらないなぁって思ってたら、
その日の夜に急に高熱が!

その後、繰り返し嘔吐し、
熱も全然下がらなかったので、
もしや・・・インフルエンザ?と思い、

ビクビクしながら医者に行ったのですが、
どうやら、違うみたいで一安心。
(正確な検査はしてないけど)

うちの子もオレと同じタイミングで、
嘔吐を繰り返したり、熱を出したりしてたので、
おそらくウイルス性の胃腸炎だと言われました。

最近、子供の通う学校で、
インフルエンザが大流行してたので、
熱が出たときはビックリでしたよ~o(´∀`;)o

今はほぼ回復してますが、
まだ本調子ではないかなぁ?

皆さんも体調には十分注意してくださいね。

さて、他には特にネタもないので、
今日はこの辺でw

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 先に売れるのは? | トップページ | 1食5円 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

りらちゃん、大丈夫なの?
インフルも怖いけど、ウイルス性の風邪も手ごわいわよ
お気をつけて☆~(ゝ。δ)ネ
でも、ぼくちゃんと同じ症状なのだったら
やっぱり学校でもらってきたのかもしれないですね。
うちの学校も卒業式寸前にインフルが流行り、厳戒態勢を敷いてました
ちょっと具合が悪い子は他の子にうつらないようにおうちで静かにしてもらうとか(笑)
無事、、卒業式、終えました。
超感動でしたよ^^

投稿: haru | 2009年3月20日 (金) 23時52分

リラオさん(◎´∀`)ノ
こんばんは☆
インフルエンザじゃなくて
よかったです!!
はやく本調子になって下さいね^^
私の知っている
学校でもインフルエンザが
流行って学級閉鎖に
なったらしいです・・・w(゚o゚)w
お互い元気でいれるよう
手洗いなど徹底的にしましょうね^^
それでは~~o(*^▽^*)o

投稿: 美香 | 2009年3月21日 (土) 20時18分

リラオさん こんばんは~
大丈夫ですか~最近寒くなったり暑かったりと気温の変化が激しいから
気を付けてくださいね~
と言う私も鼻水がズルズル!
胃腸炎ですか、・・・落ちた物食べました?
3秒以内でないと危険ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
お子さんの学校で流行っているんですね~
私の会社の人でも良く子供から貰って会社中にばら撒いてる人居ますよ~

投稿: ゼータ | 2009年3月22日 (日) 01時32分

>haruさん

おはようございます♪(*≧∇≦)ノ

たしかにウイルス性の風もやっかいですよねぇ^-^;
2日くらいで熱が下がったので、
その後すぐ元気一杯になるかなぁと思ってたんですが、
これがなかなかそうもいかなくて・・・w
未だに鼻声が続いてますよ~(-"-;)

卒業式の直前にインフルエンザが流行とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはなんともタイミングが悪かったですねぇ・・
出来るなら全員揃って卒業式を迎えたいですもんね。
でも無事終わったようでなによりです♪(´▽`)
うちの子は、あと5年後なので、まだまだ先の話かなぁ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

おはようございます♪(*≧∇≦)ノ

インフルエンザじゃなくてホッとしてますが、
ウイルス性の風邪って、なかなか治らないもんですねぇ^-^;
今もまだ鼻水をすすりながらキーボード打ってます(笑

学級閉鎖になるくらいとは、
かなり流行してるんですねぇ・・・| ̄□ ̄A;
うちの子の学校はまだそれほどでもないのですが、
このまま感染が拡大したらそうなっちゃうのかも(-"-;)
やっぱ感染しないためには、
手洗い&うがいは必須ですよね☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

おはようございます♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも鼻水が!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ふふふ・・・もしかしたらオレと一緒で、
高熱が出る前の予兆なのかも知れませんよ~
これ以上悪化させないためにも、
今日は家でゴロゴロするのが吉です!(* ̄∀ ̄)b(笑

・・で、落ちたものを拾うときの、
3秒ルールに激ウケ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ~ありましたよねぇ!
オレも昔、すぐ拾えばOKって思ってましたから(笑

子供から風邪もらうってのはよくありますよね~笑
オレも会社に行ってこのウイルスをばら撒いて、
最終的には学級閉鎖ならぬ会社閉鎖を企んでますw(ォィ

投稿: リラオ | 2009年3月22日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28716969

この記事へのトラックバック一覧です: インフル?:

« 先に売れるのは? | トップページ | 1食5円 »