« バトリオ大会 | トップページ | 葉っぱ奪還への道 その1 »

2009年2月25日 (水)

出張と言えば

今日は仕事で愛知に出張に行ってきました。

オレにとって出張と言えば・・・
そう、ご当地リラックマです!(*≧∇≦)ノ 

前回行ったときから、半年くらい経ってたので、
その間に出た新作(?)があるかなぁと思い、
SAに立ち寄るたびに探してたオレ(笑

そのかいあって、2種GETできました♪

【名古屋限定~あんかけスパでだららん~】

【名古屋限定~ういろうでだららん~】


↑トリさんが乗ってるのがハイチュウに見えました(笑

ちなみに、以前行ったときに買ってきたのは、
天むすとコーチンでしたが、
今回、天むすの方はガンガン見かけたものの、
コーチンの方は、
まったく見かけなかったのが不思議でしたねぇ^-^;

あまりの人気で売り切れちゃったとか?(笑

次回出張に行くのはいつになるかわかりませんが、
またそのときには新作が出てるんだろうなぁ~

うーん、楽しみ♪(ノ∀`*)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« バトリオ大会 | トップページ | 葉っぱ奪還への道 その1 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
出張お疲れ様~!遠い所まで行かれたんですね~
でも、ご当地が手に入ったから、疲れも無くなったとか?
(^ー^* )フフ♪
あんかけスパは初めて見ましたね~
リラちゃん巨大ういろうに寝そべってますね~
ういろうは色んな色があるみたいですね~
おいしいのかな?

投稿: ゼータ | 2009年2月26日 (木) 06時52分

こんばんは~☆

おぉっ! 昨日こちらにいらしてましたか☆
お仕事ご苦労様でした(*^-^*)
見事ご当地の新作ゲットできて良かったですね~♪
ういろうはあまり見た目おもしろくないですが、
あんかけスパは好きです~(*^0^*)

ういろうがハイチュウ! 
ホントだ、見える~(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2009年2月26日 (木) 17時10分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ長時間の運転は疲れましたねぇ^-^;
SAでの休憩が、どんなに待ち遠しかったことかw
でも、ご当地を発見できたときは、
それまでの疲れは一瞬で吹っ飛びましたけどね( ´艸`)ムププ

ういろうはオレは何度か食べたことがありますが、
ようかんの味が薄いバージョンって感じかなぁ?(笑
あまり好んでは食べないのですが、
たまーにお土産などでもらって食べると、
これがまた美味しいんですよねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またまたトドンナさんに大接近してきましたよ~笑
しばらく行ってないうちに、ガンガン新作が出るとは、
さすがは愛知!恐るべし!(笑

あんかけスパに関しては、
このご当地が発売されるまでは、
名古屋名物だとはまったく知らなかったオレです^-^;
名物だと聞くと、一度は食べてみたくなりますねぇ(笑

・・で、やっぱハイチュウに見えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレとしては、ういろうよりもハイチュウの方が好きかも(笑

投稿: リラオ | 2009年2月26日 (木) 20時53分

ご無沙汰しておりました!
リラックマすごく
可愛いですよね(◎´∀`)
どんな新作が出るのか
ワクワクしちゃいますよ!!
楽しみです(゚▽゚*)

投稿: 美香 | 2009年2月27日 (金) 11時00分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

新作が出るのは楽しみですねぇ~( ´艸`)ムププ
マスコットのサイズも初期より大きくなってるものも多く、
可愛さも倍増していってますし♪
ただ、新作が出すぎて、
集めるのが追いつかないのが困りものですがw

個人的には、やっぱ自分の県のご当地を、
ガンガン出して欲しいなぁって思うんですが、
都会の方が圧倒的に数が多いんだよなぁ~^-^;(笑

投稿: リラオ | 2009年2月27日 (金) 21時27分

リラオさん、こんばんは(^-^)

かな~りご無沙汰してました。

遅くなっちゃいましたが、3周年おめでとうございます♪
リラオさんのブログの楽しさに
いつも和んでますよ!
これからも、30周年を目指して頑張ってくださいね♪

愛知への出張、お疲れ様でした。
お目当ての新作ご当地もゲットできてよかったですね。

いつか九州に出張とかないのかな??(笑)
出張って大変ですが、私にはないので
結構憧れだったりします(笑)

投稿: きなこ | 2009年2月28日 (土) 19時58分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです~笑

祝辞ありがとうございます!(´▽`)
いつの間にやら3周年を迎えちゃいました♪
これからもマイペースで頑張りますね♪
30周年まで続けれるかなぁ~
その頃には、すでにおじいちゃんですよ~笑

出張があるたび、ご当地を楽しみにしてるオレなので、
愛知だけじゃなくて、他の県も行ってみたいですねぇ♪
九州は、これまでたしか1回くらいしか行ったことないので、
是非行ってみたいんですが、
なかなか思うようにいかないんですよ^-^;(笑
今後に期待ってところですね♪

投稿: リラオ | 2009年2月28日 (土) 22時52分

わが地元はなんだろう?と思い調べて見たら
明太子とあまおうでした。
特に明太子の方はなんともいい味出してます…

確かにういろうに見えませんね。
むか~し親が名古屋出張の土産に買ってきたういろうを
見た目といい食感といい、不思議な食べ物だと思って食べたものです…
また近々出張で行くらしいので、また食べられそうです(´~`)
ところでつい先日Wiiリラックマの件を知ったのですが、WiiFitをやっているので、ヨガがかなり気になります。
公式に載ってるオリジナルのポーズ…運動にならない…(゚ε゚ )

投稿: むにお | 2009年3月 2日 (月) 22時15分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!明太子とあまおうですよね♪
たしかオレも持ってたはず♪
福岡はかなり都会のイメージがあるので、
また新作がガンガン出ること間違いなしですって♪
そう・・・大宰府でだららんとか(笑

ういろうについては、オレも子供の頃、
親がお土産で買ってきたのが最初のコンタクトでしたよ^-^;
ようかんみたいなもんかな~と思いパクっと口に入れると、
これがそれほど甘くなくて絶妙な感じが良かったです♪
当時はかなり好きでバクバク食べてたのですが、
大人になってからはそれほどでもないかなぁ・・笑

Wiiのリラックマ、もうすぐ発売ですよね♪
オレも気になってはいるものの、
これまで何度かやったリラ系ゲームの経験から、
とりあえずは様子見で・・って感じです(笑
・・で、なるほど! Wiifit持ってたら、
バランスボードを使ってヨガが出来るんでしたっけ♪
でも、リラックマと一緒にするヨガですから、
あまり激しい運動にはなりそうにないですよね(笑

投稿: リラオ | 2009年3月 2日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28364843

この記事へのトラックバック一覧です: 出張と言えば:

« バトリオ大会 | トップページ | 葉っぱ奪還への道 その1 »