« 大失敗 | トップページ | チョコ詰め放題 »

2009年2月17日 (火)

リサイクルショップ

オレが毎週末、かなりの確率で立ち寄るのが、
リサイクルショップ♪(*≧∇≦)ノ

玩具やゲーム、家具に電化製品など、
多種多様な商品が置いてあって、
たとえ何も買わなくとも、
沢山並べられた商品を見てるだけで、
とっても幸せな気分になれる場所です(´▽`)

もちろん、時には掘り出しものを見つけて、
一人ニヤニヤしちゃうことも多々アリw

先日も、一日に3店舗まわり、
それぞれのお店で一点ずつお買い物♪

まずはこれ!

キイロイトリのストラップです。

まったく使用した形跡のない美品が、
定価450円のところを180円!

オレは持ってなかったので、即買いでした♪

次がこちら!

オレの好きなポケモンキャラのひとつ、
「ナマズン」のフィギュアです。

ガチャポンの景品なんですが、
これまた未開封の美品が50円!

ナマズンって、あまりグッズ化されてないので、
見つけたときにはラッキー☆と思いました♪

そして、最後がこちら!

とっても個性的なクマの置物・・ではなくて(笑)、
今から8年前の戦隊モノ、
ガオレンジャーの玩具のひとつです。

子供の玩具ですから、使用感はあるんですが、
その分お値段も50円と、
戦隊玩具としては破格の安さだと思いました♪

家にある他の戦隊ロボと合体できるので、
うちの子は大喜び♪

そんなわけで、
どれも金銭的には小さい買い物でしたが、
心は大きく満たされた一日でしたとさw

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 大失敗 | トップページ | チョコ詰め放題 »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

特撮モノ(21)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リサイクルショップ巡りいいですね~
私も買うの無くても見て回るの好きですね~
電気店なども見て回るの好きです!
私も先週の土曜に中古ソフト屋に行ったんですよ~
目的はDSのリラックマゲーム!
2種とも有ったんですが!高い!定価でしたよ~
良く見たら、新品でした~中古が無かったので、そのまま帰宅しました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日曜日はフリマに行ったんですが店舗が10店も無い小さな会場でした~
でもそこで見たのは、なんと!ファミコン&ディスクシステム!
懐かしい物がゴロゴロでした~お店の人は老夫婦!
多分子供が使っていたのが押入れから出てきたんでしょうね~
結局は見ていただけで何も買いませんでしたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年2月17日 (火) 23時53分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも見て回るの好きですか~( ´艸`)ムププ
何も買わなくても結構楽しいですもんね♪

電機店もそうそう!
最新家電や、ゲームなどが豊富で、
見てるだけで何時間も居れるかも知れません(笑

リラックマのDSのゲーム、高いですよねぇ~
オレもゲーム屋などに行くたび、
中古の値段をチェックしてるんですが、
これがまた全然下がらなくて・・・(-"-;)
中古でも3000円以下のを見たことないかも^-^;
リラックマ人気恐るべし!?(笑

・・で、なんと!
フリマでファミコン&ディスクシステムを発見とは!!(*゜ロ゜)
それは今時レアなものを見つけましたね~
もし普通に動くのであれば・・・即買いですよ!!
(その場で動作確認できないとは思いますがw)
フリマですから、きっと激安だと思うので、
それを買ってネットで売れば・・・(゜ー゜)ニヤリ(ォィ

オレもそんな掘り出し物を以前見つけたことがあります。
とっても小さな中古ゲーム屋で、
数百円のサターンのソフトを発見したんですが、
それがなんと!
ネットの相場が1万以上するような超レアモノでして・・w
もちろん即買い!
しばらく家で遊んだ後、ネットショップで買取してもらったら・・・
なんと!8000円以上で売れました☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2009年2月18日 (水) 00時25分

こんばんは~☆

リサイクルショップ、毎週チェックされてるんですね~(^0^)
トドンナもたまに行きますが、
クマが居るのが分かっている所は1つしかなくて、
近くにはチェックしたくなるようなお店もないので、
毎週は難しいですねぇ…。
毎週だと、新しく入ったばかりの物を
ゲットできる確率が高くなりそうでいいですね♪

出た! ナマズン(≧m≦ププゥッ!!
牛のイラストの時のモデルさん、でしたよね!?
名前が楽しくって気になってました☆
武器はやっぱり電流!?

投稿: トドンナ | 2009年2月19日 (木) 19時33分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リサイクルショップ、ほぼ毎週のように行ってますねぇ~
こちらもリラックマが置いてあるところはあまりないんですが、
たまーにポツンと入荷してる場合もよくあるので、
なかなか油断が出来ませんo(´∀`;)o
まぁ、オレの場合は、
他にも気になる商品が沢山あるんですけどね(笑

新入荷の商品を見つけたときは、
やっぱ嬉しいですね~♪( ´艸`)ムププ
通ってたかいがあったー!って思っちゃいますね♪

ナマズンは、そうそう!
牛のイラストのモデルのキャラです♪
よく覚えてましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この名前はインパクトもあって面白いので、
オレもかなり気に入ってます♪

必殺技は、地震とか、未来予知とか、
いかにもナマズっぽい技がそろってますよ~笑
あと、トドンナさんのいう電流については、
スパークという電気技を使うことができます♪

投稿: リラオ | 2009年2月19日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28166353

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ:

» ローラアシュレイ [ローラアシュレイ]
ローラアシュレイの紹介をしています。 ローラアシュレイが気になる人は見てください。 [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 21時36分

« 大失敗 | トップページ | チョコ詰め放題 »