« リラックマペンタブ | トップページ | ドリキャスソフト群 »

2009年2月 3日 (火)

マメオレポート その14

こんばんは、マメオだっち♪(・∈・)ノ

ご無沙汰してただっち!

リラオがゲーセンで、
こんなものをGETしてきただっち。

リラックマのチョコフォンデュセットだっち!

これを使えば・・・・(・∈・)フフフ・・・・

ぱっちの森に新しい温泉が作れるだっち♪

お客さんも増えるし、
チョコに浸かって、みんなハッピーになるだっち♪

どうしてかというと・・・
美味しいチョコに変身できるからだっち!(・∈・)b

まるで夢のようだっち・・・・♪(〃∈〃)

「チョコになって嬉しいのは、
  食いしん坊なマメオだけだと思うけどなぁ^-^;」

それじゃ、まただっち~♪(・∈・)ノシ

|

« リラックマペンタブ | トップページ | ドリキャスソフト群 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
リラックマチョコフォンデュゲットしたんですね~
マメオ君、それはお風呂じゃないよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも妄想で綺麗な色に染まりましたね~
これでリラックマの仲間になれるかも!
(⌒▽⌒)アハハ!
でもチョコは体に塗らずに食べましょうね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年2月 4日 (水) 06時56分

マメオくん、こんにちは~☆

リラオさん家にもチョコフォンデュセットが
やってきたんだね~♪

って、マメオくんチョコ温泉に入るの!?
入りたいというより、なめたいのかな?(^-^;
チョコを塗るエステもあるくらいだから、
案外肌にはいいかもね☆(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2009年2月 4日 (水) 15時07分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

チョコフォンデュセット、苦労しながらも、
なんとかGETできました♪
キャンドルが付属してなくて、
それを買ってこないと出来ないってのが面倒なんですけどね^-^;

チョコ温泉については、
マメオは食いしん坊で温泉大好きなので、
その二つを同時に味わうのが目的みたいです(笑

そういや、チョコ色って、
リラックマと似たような色ですねぇ( ´艸`)ムププ
これなら、コリラックマの隣にいても違和感ないかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

チョコフォンデュセット、無事GETしてきました~♪
意外に重たくてしっかりした作りにビックリでしたよ!(笑
あとはキャンドルさえ買ってこれば、
自宅でチョコフォンデュが食べ放題ですよね(´▽`)

そういや、チョコのエステって、聞いたことあります!
・・てことは、このチョコ温泉、
もし実際にあったら超大人気になっちゃうかも!(笑
妄想の中ではチョココーティングで体がピカピカになってますが、
チョコの下の体もエステの効果で、
密かにピカピカになってそうです( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年2月 4日 (水) 20時24分

リラオさん、こんばんは〜^^

お目当てのお品ゲット、良かったですね〜。
私は一度もUFOキャッチャーに成功したことありません(涙)。

こちら、チーズフォンデュはできるのでしょうか?
マメオくんの色鮮やかな緑色なら、チョコはもちろん
チーズのお色も似合いそうです^^

投稿: おおとりゲン | 2009年2月 4日 (水) 21時59分

>おおとりゲンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~これ取るのに相当苦労したんですよ~o(´∀`;)o
無事GETできたから良いものの、
もし取れなかったら、かなりの無駄な出費になってたことと思います(笑

UFOキャッチャーに成功したことがありませんか~^-^;
景品をGETしたときの感動は格別なので、
是非おおとりゲンさんにも、その気持ちを味わって欲しいなぁ~♪
では、オレがアドバイスをお教えしましょう(* ̄∀ ̄)b
今度ゲーセンに行った際に、
他の人がやってるのを、遠くからこっそりジーッと観察して、
その人のテクニックを盗むのです!(笑
どうしてもダメなら、思い切って店員さんに頼むのもありかと♪
「これ欲しくてやってたんですけど、全然取れないんですよ~」
・・などと言ってみれば、アドバイスをくれたり、
景品の位置を調整してくれることも多々ありますからね♪

・・・て、かなり他力本願な戦法ですけどね(笑

チーズフォンデュもおそらく同じシステムだと思うので、
これがあれば出来そうな気がします♪
ただ、うちはオレ以外の家族はチーズ嫌いなので、
きっと家でやることはないと思うんですけどね^-^;
やるとしたら、オレとマメオの二人だけかなぁ(笑

投稿: リラオ | 2009年2月 4日 (水) 23時33分

マメオくんこんにちは~♪
まあ、なんとぴったりサイズの湯船を見つけましたね!
ぱっちの森には果汁温泉やカブト(樹液)温泉と
甘い温泉がありますが、この時期に相応しい温泉を発見ですね!
チョコぱっち。私なら思わず食べてしまいそうです…

たまごっちプラスカラー育成中ですが、先月くちぱっちになりました!
ぱっちマンにも変身しちゃうし、かわいくてたまらないです。
1週間しか一緒にいられないのがさみしいところです。
それから次の次の代になりましたが、偶然またくちぱっちに…
まめっちにするつもりが育成を誤ってしまいました(汗)
でも実はうれしい自分がいます(*´ェ`*)

投稿: むにお | 2009年2月14日 (土) 14時32分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このチョコフォンデュセットを箱から出したとき、
ふと側にあったマメオを入れてみたら、
こんなにもピッタリサイズで入っちゃってビックリでしたよ(笑

・・で、なんと!!(*゜ロ゜)
ぱっちの森って、甘い温泉もあったんですねぇ(笑
そういや、果汁温泉という響きは、
なんだか聞き覚えがあるようなないような・・?w
カブト温泉は・・カブト虫専用になっちゃいそうですね(笑

・・・てことで、このチョコ温泉!
もし、ぱっちの森に加わったとしても、
まったく違和感なく営業できそうですね( ´艸`)ムププ
食いしん坊のくちぱっちの場合、
この温泉ばかりに浸かってるイメージが・・笑

たまごっちカラー、ついにくちぱっちになりましたか!
それはおめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
しかも、ぱっちマンにも変身しちゃうとは!!(*゜ロ゜)
そ・・それは凄すぎるっ!
かなり凝ったシステムになってるんですねぇ~♪

1週間しか一緒にいられないとは、なかなか寂しい気もしますが、
むにおさんのように、
再びくちぱっちに育てれば、また会えるんですね♪
もしオレがやったとしたら、
ひたすらくちぱっちばかりに育てちゃいそうです(笑

投稿: リラオ | 2009年2月14日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/27746825

この記事へのトラックバック一覧です: マメオレポート その14:

« リラックマペンタブ | トップページ | ドリキャスソフト群 »