« PSP生活始まる | トップページ | 使える or 使えない »

2009年1月18日 (日)

だららん祈願

一昨日から、昼夜を問わずゲーム三昧のオレ(笑
おかげでとっても寝不足です^-^;
ここまでハマったのは久々かも。


今日の昼間も、ちょこっとやりましたが、
その後は、久々にゲーセン行って来ました♪

そこでGETしてきたのが、
リラックマのファニーヴィッツ!

ヴィッツのCMにリラが出演してるため、
ついに、こんなグッズも登場したんですねぇ♪

チョロQの大きいバージョンってところでしょうか。
後ろに引っ張って放すと、バリバリ走ります。
ボディ部分はダイキャストで高級感ありますよ。

うちの子は欲しそうに見てましたが、
かなり乱暴に扱われそうな予感がしたので、
「他にも玩具沢山持ってるから、それで遊びなさい」
・・・と一蹴しましたw(ォィ

さて、さらにGETしてきたものが、
「だららんおまもり」!

コンビニキャッチャーに入ってたのですが、
これがまた、非常に簡単設定(?)でして、
1回のプレイで、2,3個は確実に取れるんですよ♪

その気になれば、無限回収も可能でしたが(笑)、
ある程度種類が集まったかなと思ったところで、
潔く撤退してきました。

・・が、どうやら他の方のブログを見てると、
まだまだオレのGETしてない柄があるようで、
ちょいとビックリ!( ̄□ ̄;)

また来週行って来ようかなぁ~

そういや、こういうゲーセンのプライズでも、
一応、お守りというからには、
中身を清める儀式(?)をしてるのかどうか、
非常に気になるところですねぇ^-^;

そして、このお守りの効果ですが・・・
やっぱ名前から察するに、
「だららんとした生活をおくれますように」
・・・と祈願するものでいいんですかね(笑

まぁ、普通にだらだらするだけなら、
いつでも出来るとは思いますが、
オレだったら・・・うーん・・・
一攫千金して、だららんと過ごしたいですね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« PSP生活始まる | トップページ | 使える or 使えない »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

そういえば前にリラが紹介してた
ビートルのリラックマ仕様のヤツ。(シール貼るヤツ?)
あれは見かけたことがあるけど、チョロQは初見だなぁ・・・
と思ったら、最近ゲーセン行ってないことに気が付いた(ぉ

お守りいいなこれww
特に手前の目鼻だけのヤツが妙にツボったw
パック飲料のもこんなデザインだったよな?
厳選されたパーツだけで、こんなにも自分を主張できるリラックマ・・・
恐るべし!と思いますたw

投稿: | 2009年1月18日 (日) 22時35分

リラオさん こんばんは~
ファニーヴィッツ!ゲットしたんですね~
(゜∇゜ ;)エッ!?ゲーセンで!
私雑貨屋で買いましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは運転席と助手席が開くから良く出来てますよね~
確かによく走りますよね~
才才-!!w(゜o゜*)w お守りもゲットしたんですね~
これはまだ見つけてないで~す
お守りの効果は、リラなら、食の安全ですかね~
コリちゃんなら、悪戯成功!
トリさんなら、一攫千金かもしれませんよ~
トリさんのお守り沢山持って、宝くじやロト買いましょう!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年1月18日 (日) 23時04分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

シール貼るヤツを見かけたか~
もちろんチャレンジはしたんだよね?(笑
いや、そんなことより・・
何ぃー!?Σ( ̄ロ ̄lll) 最近ゲーセンに行ってないってぇ!?
それはいかんw(マテ
最近ゲーセンでよく初音ミクのグッズを見かけるので、
是非磯にはそれをGETして欲しいと思ってるのだよw(ぇ
なぜなら、それを新曲のプロモ画像としてアップすれば、
「これ可愛いですね♪」「磯さんもゲーセン好きなんですね」
などと、これまで以上に、
多数のコメントが寄せられること間違いないのでw

お守りに関しては、そうそう、目と口元の部分さえあれば、
誰がどうみてもリラックマと一目でわかりますなw
以前のコーヒー牛乳もそうだが、
こんなデザインのグッズは他にも数多くあるぞ♪
今度ゲーセン行ったときに、
ミクグッズをGETするついでに、
このお守りも取ってきて下さい(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

えぇ!?(*゜ロ゜)
ゼータさんがGETしたのって、雑貨店に売ってたんですか!?
てっきりゲーセンでGETしたものという、
イメージがあったオレです(笑
ちなみに、300円でGETしたんですが、
定価はもうちょい高めなのかなぁ・・・
あ!今調べてみたら、800円くらいするんですね^-^;
うーん、今日はラッキーでした♪

お守りはまだ発見してませんでしたか~
これは小さいこともあり、
比較的取りやすい状態のゲーセンが多いと思うので、
今度見かけた際にはザクザクGETして、
コンプ目指してくださいね(笑

リラ=食の安全とは、ウマイ!
最近、いろいろ偽装問題がありましたからねo(´∀`;)o

そして、コリラ=悪戯成功って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
恐るべき祈願ですね(笑
このお守りを持ってる人は要注意ってことでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリさんは、なるほど!一攫千金狙えるかも!!(笑
とりあえず、常に肌身離さず持ってることにしましょうか♪
目指せ!億万長者って感じですね(笑

投稿: リラオ | 2009年1月19日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/27260347

この記事へのトラックバック一覧です: だららん祈願:

« PSP生活始まる | トップページ | 使える or 使えない »