« 2009年 元旦 | トップページ | リラたまポケ、そして増産 »

2009年1月 3日 (土)

ポッチャマGETだぜ!

え~っと、タイトル通りに・・・

ハッピーセットのポッチャマの特別仕様を、
今日GETしましたっ!(*≧∇≦)ノ

こりゃ、新年早々縁起がいいですねぇ(笑

もうすぐポケモンのハッピーセットが終わるので、
今日買うのがラストかなぁと思ってたのですが、
最後の最後で念願叶いましたよ(T△T)

今日は3セット買ったので、
これまで計14セット買ったことになりますが、
ここまで頑張ったかいがありました♪

その他、今年になってからGETしたものは、
現在開催中のポケモンの一番くじで当たった、
ぬいぐるみクリップ!

そして、雑貨店で買ったクリアファイル!

さらに、子供用のポッチャマのパジャマ!

これまで子供が着てた冬用のパジャマが、
かなり小さくなってきてたんですよ^-^;

代わりのものを買わなくちゃと思ってたところ、
今日、たまたまお店で発見しまして、
割引もされてたので買っちゃいました。

子供自身もかなり喜んでて、
「俺はポッチャマだー!」などと言いながら(笑)、
嬉しそうに着てたので良かったです♪

そんなわけで、新年早々、
ポッチャマ三昧だった我が家です。

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 2009年 元旦 | トップページ | リラたまポケ、そして増産 »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! でたぁ~~~!
ついにポッチャマ特別仕様ゲットしたんですね~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
14回で当てるなんて、確立いいですね~
1番クジのポッチャマクリップ可愛い~
クリアーファイルも可愛いですね~
お子さんポッチャマパジャマで寝てるんですね~
このパジャマ子供用しかないのかな?
大人用があれば是非リラオさんも!
(='m') ウププ

投稿: ゼータ | 2009年1月 4日 (日) 09時12分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです~♪

ポッチャマ来ましたか!!
おめでとうございます(*^0^*)
14セット…相当頑張られましたねぇ(^0^;

そして、ポッチャマ着ましたか!!(^m^フフフ
やっぱりこういうのは、小さいお子さんが着ると
かわいらしくていいですね~♪
リラの大人用のをたまに見かけますが、
着たところを想像して「…ナイな…」と購入を見送ってます( ̄ー ̄;

投稿: トドンナ | 2009年1月 4日 (日) 19時43分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETしちゃいましたよ!ポッチャマ!
まさかオレも当たるとは思ってなかったので、
かなり嬉しかったです( ´艸`)ムププ
今回は運が良かったってところでしょうか♪
でも、うちの嫁さんは自分の好きなキャラがまったく出なくて、
文句ばっかり言ってますけどね(笑

一番くじは、子供にとっては、
一等賞のクッションが欲しかったみたいですが、
さすがにそこまでは当たりませんでした^-^;

このポッチャマ着ぐるみは、子供用しかなかったんですよ~
大人用もあれば買いたいところでしたけどねぇ(´∀`)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
こちらこそ、今年もヨロシクです♪

ポッチャマついに来ましたー!
14セットと、かなりの数を注文しちゃいましたが、
全50種類ということを考えると、
特別仕様が2個とも当たったってのは奇跡的かも!?(笑

そして、ポッチャマ着ましたよ!(笑
こういうキャラクター着ぐるみって、子供ならではですよね~
リラの大人用のヤツは密かに家にあるんですが、
今の寒い時期にパジャマとして着ると、
超あたたかくて最高ですよ~( ´艸`)ムププ
もちろん、外に着ていくなんて出来ませんが(笑

投稿: リラオ | 2009年1月 4日 (日) 22時16分

ぽっちゃまの
着ぐるみはどこで買われたんですか?

投稿: なっちゃま | 2009年5月 2日 (土) 18時01分

>なっちゃまさん

はじめまして、こんばんは~♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

この子供用の着ぐるみですが、
近所のショッピングセンターで買いました。

正式名称はオレもよく覚えてませんが、
ネットで検索して調べてみた感じでは、
ポッチャマなりきりパジャマ(フリース)という名前なのかなぁ?
http://auction.atpedia.jp/item/b92982558.html
↑こちらのオークションに出品されてるものと一緒だと思われますので、
またご参考にしてくださいね♪

投稿: リラオ | 2009年5月 2日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26776122

この記事へのトラックバック一覧です: ポッチャマGETだぜ!:

« 2009年 元旦 | トップページ | リラたまポケ、そして増産 »