« だららん祈願 | トップページ | 安西先生 »

2009年1月20日 (火)

使える or 使えない

先日行ったゲーセンで、
こちらもついでにGETしてきました。

1GBのUSBメモリ。

棒を穴に入れる、例の難しいゲームでしたが、
嫁さんが難なくGETしてくれました(笑

家にUSBメモリは一応あるのですが、
容量が少なめなので、
こちらを代わりに使うことにしたいと思います。

写真や動画の移動に大活躍してくれそうです♪

さて、この景品ですが、
他の景品2個と一緒に置かれてました。

つまりは、景品3個同時GETだったのですが、
その他の2つの景品はというと・・・

1つ目はリモコン!

AV機器8台をこれ1つでコントロールできるという、
マルチリモコン!

これは、なかなか便利かも!?


↑12.5×27cm

・・・だが、デカイ!w

片手で持ってボタンを押すのは至難の業だし、
こんな大きいの置いたら、
逆に場所とっちゃうよ~(;´Д`)ノ

これは使えないと思ったので、
また、そっと箱の中に戻しておきました(笑

そして、2つ目は、のれん!

パッケージは和風な感じで、
しかも実用的!
なかなかオシャレな一品かも!?

・・・と思い中を開けると・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ
メイド喫茶って!ww

こんなの家に飾れないよ~(;´Д`)ノ

これも使えないので、
そっと箱に戻したオレでした(笑

ゲーセンの景品には、このように、
いろんな罠が待ち構えているので、
皆さんも要注意です(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« だららん祈願 | トップページ | 安西先生 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
USBメモリーゲットしたんですね~
今は大容量のが安くなっていいですねよね~
私もこの前電気店で、USBメモリー4Gが980円だったので思わず買っちゃいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他の景品、(='m') ウププ
でかいリモコンですね~ネタにはいいけど実用性にはチョットね~
最後にのれん!
箱からして、シンプルな絵柄かと思いきや!
「メイド喫茶」ののれんとは(⌒▽⌒)アハハ!
何処かで使い道があればいいですよね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年1月21日 (水) 06時53分

こんにちわ

ゲーセンでゲットしたナイスな品々w
投資額がいくらかは分かりませんが
USBメモリーは便利だから良いですな
↑のゼータさん同様自分も半年位前に4GBが1280円に飛びつきました
メインで使ってるのは2GBのやつです
こやつらはフタを無くし易いので注意せねば(何

にしても、暖簾は本当に何なんでしょうw?
家どころかメイド喫茶って暖簾を下げるような店じゃないだろう!?
使い道が全然わからん
あっ、ちなみにメイド喫茶にゃ行ったこたぁございませんので
一応注釈いれときますw

投稿: ユウ | 2009年1月21日 (水) 16時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!4Gで980円とはビックリ!(*゜ロ゜)
それは超お買い得じゃないですか!
そんなに安い商品があるとは全然知りませんでしたよ^-^;
ゲーセンでGETするより、買った方が早かったかも(笑

でかいリモコンは、もうネタ以外の何でもないですよね(笑
実際にいろんな機器を登録するのも面倒そうだし、
そのうちリサイクルショップに持っていこうかな(笑

のれんは、パッケージと中身のギャップがスゴイですよね(-"-;)
一応、柄は4種類あって、その他は・・
「ゆ」「マンガ部」「萌え」らしいです(;´Д`)ノ
「ゆ」以外は普通の家庭では使えませんよねぇ(笑
ゼータさん!もし何かに使いたいときは、
いつでも声をかけてくださいね( ´艸`)ムププ
速攻で送りますので(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

投資額は大体1000円くらいかなぁ?
そのときは、「1Gの大容量ならお得だぜ!」
しかも、他にも何かグッズがついてきてるし♪
・・・なーんて思ってたのだが、
まさか現在、そこまでUSBメモリが安くなってたとは!(||||□ ̄)
オレは、電機屋などに行っても、
全然メモリのコーナーを見てなかったからなぁ・・・w
フタをなくしやすいってのは、
ドリキャスのビジュアルメモリも同様だよねw
(↑持ってた人にしかわからない例えw)

のれんは、たしかに使い道がさっぱりだよねぇ(-"-;)
完全なるネタ商品としか思えませんなw
もしくは業務用なんだろうかw(何

・・で、何ぃー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
メイド喫茶に行ったこと無いってぇ!?
なんで都会に住んでるのに行かないんだっ!(笑
こちら田舎じゃ、行きたくても行けないのにw(ォィ
機会があったら、是非友達数人で突撃して、
詳細レポートをブログでして欲しいですなw

投稿: リラオ | 2009年1月21日 (水) 18時27分

リラオさん、こんばんは〜。

ゲーセンの景品でこんな強烈なものがあるなんて!
初めて見ました〜。

リモコン、確かに大きすぎですね(笑)。
くちぱっちもビックリぎょうてんしてますね〜^^

そういえば先日、近所のおもちゃやさんに
たまたま入ったところ、
たまごっちグッズが少しばかりあったのですが、
なぜかくちぱっちだけいなかったんです(涙)。

人気がでてきているのでしょうかねえ?

投稿: おおとりゲン | 2009年1月21日 (水) 21時34分

近頃のゲーセンはUSBなんぞ置いてるんですね。
素晴らしいっ
さすが、現代っこですな笑

で、あらためて思ったのが。。。。
やはり、奥様を一度1日お借りして
出資しますからUFOキャッチャーめぐりを
haruとご一緒していただきたいのです(●^o^●)
いや、マジで(笑)

投稿: haru | 2009年1月21日 (水) 23時21分

>おおとりゲンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これらの景品、強烈でしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リモコンは外観を見て、
結構大きいんだろうなぁと想像はつきましたが、
のれんの方は、開けてみるまでまったくわからなかったので、
見たときのインパクトは絶大でした( ̄□ ̄;)
あとから箱の裏面を見ると、
どの柄が入ってるかちゃんと書いてあったんですけどね^-^;

玩具屋さんにたまごっちグッズがあったとは!(*゜ロ゜)
そういや、たまごっちカラー自体はよく見ますが、
グッズは最近見てないなぁ~
また新しく入荷したのかなぁ?
しかし、くちぱっちだけが居なかったとは残念!
いや、でもくちぱっち人気が爆発してると思えば、
少しは喜べるかも!?(笑
今回くちぱっちグッズを見れなかったリベンジのために、
今度は別の玩具屋さんに行きましょう!(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
最近のゲーセンは何でもありって感じですヽ(´▽`)/~♪
PC用品からお菓子、電化製品まで置いてあったりしますからね(笑
haruさんも今度ゲーセンに行く機会があったら、
UFOキャッチャーにチャレンジはせずに、
景品だけ見てくるってのはどうでしょう?(笑
そして、欲しいものがあったら、
近くの人にお願いするという戦法で(* ̄∀ ̄)b(笑

うちの嫁さんを引き連れてゲーセン巡りですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、いつもこのように楽にGETできるとは限らないので、
もしかしたら、その日に限って散財することも考えられますよ~笑
なので、出資するってのは、
なかなかにギャンブルかも知れません( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年1月22日 (木) 00時30分

リラオさん、こんばんは(^-^)

前回の記事ですが、リラお守りゲットおめでとうございます♪

今の所6種類ゲットされてますね。
これは、全10種類みたいです。
1度で2,3個ゲットできるなんて
なんと好設定なんでしょうか。
これらは、かわいすぎるので
ダブって取れても、いい感じではないでしょうか。

ゲーセンでは、いろんな実用品が出てるんですね。
メモリーとかは、私が持ってないので
ゲットしたいですね。

しっかし、「メイド喫茶」っていう暖簾は使えないなぁ(笑)

PCに(ホコリ除けで)かぶせるとか??(笑)
お客さんが来たら「リラオさんはそんな趣味あるんですか?」と誤解招いちゃいそうですね(笑)

投稿: きなこ | 2009年1月23日 (金) 19時29分

>きなこさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

リラお守り、全部で10種類もあったとは!(*゜ロ゜)
それはコンプするのは大変そうですねぇ~
いや、でもこのゲーセンの簡単設定なら怖いものなし!?(笑
今度またザクザク大量GETしてこようと思います( ´艸`)ムププ

USBメモリは持ってませんでしたか~
オレは、自宅のPCから職場のPCへデータを持って行くときとか、
あと、嫁さんのPCに写真を移動するときなどに活用しています♪
きなこさんも、友達のPCへ何かを移動する機会があったら、
きっとこのメモリが大活躍してくれることでしょう♪
今度ゲーセンで見かけたら是非GETを!
・・と思ったんですが、
今日の電機屋のチラシを見てたら・・・
4Gで750円とかで売ってましたo(´∀`;)o
これは・・・買った方が早いかも(笑

暖簾は、絶対使えない柄ですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ホコリ除けでかぶせるとは、なかなかいいアイデアかも!!
それ採用したいと思います♪(* ̄∀ ̄)b
ただ、やっぱ誰かがきたときに見られたら恥ずかしいので、
人目につかない場所で使うことにしますかねぇw

投稿: リラオ | 2009年1月24日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/27325794

この記事へのトラックバック一覧です: 使える or 使えない:

« だららん祈願 | トップページ | 安西先生 »