« グッズ頂きました | トップページ | 今年を振り返って »

2008年12月27日 (土)

ピカチュウGETだぜ!

こんばんは♪(´▽`)

皆さん、大掃除は進んでますか~?
うちは今日どこにも出かけず、
家にこもって掃除三昧でした(笑

あ、行ったところが1つありました♪

マックです!(*≧∇≦)ノ

今回はハッピーセットを3セット購入し、
見事こちらを引き当てましたよ!


↑ボタンを押すと光ります。

特別仕様のピカチュウ!!

ポッチャマの方じゃなかったのが残念ですが、
特別なヤツが当たったってことで、
かなり嬉しかったです♪

あと、先日ローソンでGETしてきたのが、
お茶のオマケとしてついてた、
リラックママウスパッド!

全4種類のうち、こちらの2種をチョイス♪

お茶を2本買わないとダメなので、
少々お値段がかかっちゃいますが、
また今度見かけたら他の柄も買っちゃうかも♪

さぁて、明日も掃除頑張らなくっちゃ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« グッズ頂きました | トップページ | 今年を振り返って »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

りらちゃ~ん♪
お仕事、お疲れ様ですぅ^^
haruもようやく終わったんですが
今度は家の事務仕事が待ってます~(^^ゞ
がむばりますっ^^

コメント、ありがとうございました^^
年末でばたばたしていてお返事できなくてごめんなさい~
来年もどうぞよろしくお願いします♪

おおっ
かわいいひかるぴかちゅう♪
あてたんですねっ
TVで宣伝してました^^

ローソンのお茶のおまけですか
わお
またまた、明日、まわってみますぅ
うちの近所のローソンは何でもほとんど無いのよね
田舎だから?笑

投稿: haru | 2008年12月28日 (日) 02時48分

>haruさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

haruさんも今年の仕事は終わったんですね~
しかし、年末はいろいろと忙しいですから、
ホッと一息つくのは、まだ2,3日先になっちゃいますかね(笑
お互い、大掃除など頑張りましょう!(´▽`)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

テレビで宣伝してるの見ましたか!
そうそう!あれと一緒で光るピカチュウなんですよ~
ただ1つ違うのは、
こちらは特別仕様バージョンってことです( ´艸`)ムププ

ローソンのお茶のオマケ、
出たのがちょっと前になるので、
もしかしたらもう無くなっちゃってるかも知れませんが、
是非、出かける機会があれば立ち寄ってみてください~♪
店舗によっては置いてないものがあるのは、
こちらも田舎なので激しく同感です(笑

投稿: リラオ | 2008年12月28日 (日) 10時42分

リラオさん こんばんは~
年末の大掃除大変ですね~
ゼータ家はどうしようかな~
赤ちゃん居るから、掃除したいけど、他にやることがあってまだ掃除してませんよ~
アッ、唐コリが・・・
才才-!!w(゜o゜*)w プレミアム当ったんですね~
でもピカチュウの方だったとは残念!
しかし、おまけ運凄いいいのでは?
あと数回でポッチャマも当るかも!
正月もマックでハッピーセットだぁ~!

投稿: ゼータ | 2008年12月28日 (日) 18時12分

リラオさん、ども~(^-^)

大掃除、無事に終わりましたでしょうか?
私も慌てて、今日しました。

シーズンごとにしか掃除しない、
かなりの汚い部屋なので
結構苦労しました。
掃除中に決まってしてしまうのは、
写真を見かけると、「懐かしいなぁ」と
見入ってしまうこと!(笑)
それで、時間がかかっちゃいましたよ~(笑)

特別仕様のピカチュウが当たったとはすごい!
欲を言えば、ポッチャマがよかったでしょうが
これを当てるの自体スゴイことですよね!
近くのマックが、品切れになるまで??
買っちゃいましょう!?(笑)

マウスパッド、私も集めました!
あと1種類なんですが、人気なのか
何軒かお店をはしごしました。
実用品ですが、実用しなくて仕舞い込みそうです…(笑)

投稿: きなこ | 2008年12月28日 (日) 19時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大掃除、まだでしたか~
たしかに赤ちゃんがいると、
それどころじゃないかも知れませんねぇ^-^;
ちょっとしたホコリなども赤ちゃんにとっては大敵ですからね。
じゃぁ今年はのんびりダラダラした年末を過ごして、
来年から頑張るってことで(笑

ピカチュウのスペシャルバージョン当たっちゃいました~
本音としては、やっぱポッチャマが良かったんですけど、
まぁこのピカチュウが当たるってのも滅多にないことだと思うので、
これはこれで素直に喜んでおきますか~笑

・・で、正月もマックって!(笑
いやぁ~さすがに正月は雑煮を食べなくちゃなりませんし、
親戚まわりで忙しいのでマック行ってるヒマがないかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大掃除、まだまだこれからって感じですねぇ^-^;
きっと、明日、明後日くらいまで続くかなぁ?
今まで怠けてたツケが一気に回ってきた感じです(笑

きなこさんは今日で掃除は終了って感じかな?
うーん、羨ましいです(笑
掃除中に写真を見ちゃうのは、誰しも一緒ですよね( ´艸`)ムププ
オレの場合は、今日リラ部屋を掃除してたのですが、
懐かしいグッズが出てくるたびに、見入っちゃってました(笑

ポッチャマはGETならずでしたが、
奇跡的にピカチュウGETできました~♪
これまでハイペースで買い続けてきたので、
これからはのんびり行こうかなぁ♪
品切れになるまで買い続けてたら、
きっと顔覚えられちゃいそうですねぇ(´∀`)ゞタハハ

マウスパッド、きなこさんも集めてましたか♪
ローソンをはしごしたとはさすが!
オレも最初行った店舗は一種類しか置いてなかったですねぇ。
はしごする元気はなかったので、その日は一個だけ買いました(笑
実用的なものですが、もちろんオレも観賞用になりそうです(笑

投稿: リラオ | 2008年12月28日 (日) 22時20分

りらっちゃんっ
ローソンに行ったらたまたまなのかわかりませんが
全種類、揃えることができました^^
まだ、いっぱいあったよ~
田舎なのでもしかしたら人気度が。。。?
とも思いました(笑)

いつも、りらちゃんとこに来たらローソン走ってるharu~
と、おもしろい現実にちょっとにこにこしました^^
また、いろいろと情報を教えてくださいね^^
りらちゃん、よいお年を~♪

投稿: haru | 2008年12月30日 (火) 00時30分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!一気に全種類揃えることができたとはスゴイ!!
まだ沢山あったってことは、入荷が遅かったのかなぁ?
それともやはり、近くにリラックマ好きな人が少ないとか!?(笑
なにはともあれ、やりましたね♪(*≧∇≦)ノ
また今度行ったときも売れ残ってるようなら、
さらに買いまくっちゃってください(笑

また何かローソンなどのコンビニ情報GETしたら、
haruさんに伝えたいと思いますのでよろしく~♪

ではでは、よいお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年12月30日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26562568

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウGETだぜ!:

« グッズ頂きました | トップページ | 今年を振り返って »