« 年賀状用牛絵 | トップページ | 映画グッズ買ってきた »

2008年12月18日 (木)

ポケモン、そしてたまごっち

こんばんは♪(´▽`)

いよいよ明日から、マックで、
ポケモンのハッピーセットが始まります!

玩具の種類は・・・なんと!全50種類!!

もちろん、どれが当たるかは、
開けてみないとわからない仕組みです。

そして、このうち2種類は、
人気キャラ、『ピカチュウ』&『ポッチャマ』の、
ラメ加工の特別な仕様になってるらしいです。

このポッチャマ、欲しいなぁとは思いますが、
50分の1の確率となると・・・・

・・・・・・うーん、まずムリですね(笑

当たったらラッキーという程度に考えておきます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日うちの子が学校でこちらを貰ってきました。

毎年恒例(?)の冬休み用の映画の割引券です。

そう、映画と言えばたまごっち!(笑
明後日の20日(土)からついに公開されますよ~♪

この割引券を使って行くか、
それとも、1月1日の映画の日を狙っていくか、
只今検討中のオレです。

あ、でも、映画のグッズをチェックしたいから、
とりあえず、早めに映画館には行ってみようかな♪

たまごっちファンの皆さんは、
やっぱ初日に見に行くのかな?(´▽`)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 年賀状用牛絵 | トップページ | 映画グッズ買ってきた »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハッピーセットでポッチャマが貰えるんですね~
全50種ですか!
(´ヘ`;) う~ん・・・
リラオさんと奥さんそして子供と3人で
毎晩食べるとして、催促17日で全種ゲット?
Σ(・o・;) アッ どれが出るか分からないんでしたね~
と言うより、栄養失調で倒れそうですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1回で出るといいですね~
ミラクル起こしてください!(^ー^* )フフ♪
映画も楽しみですね~
頑張っていい席ゲットしてパパ頼りになる~と言わせましょう!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年12月18日 (木) 21時12分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
3人で毎晩17日って!(笑
たしかに、そこまでマック三昧な日々を送ってたら、
間違いなく栄養失調確定ですね( ´艸`)ムププ
まぁ、そこまで続ける前に、
きっともう食べたくないって思っちゃうことでしょうけどw
ポッチャマはおそらく、この特製仕様以外にも、
通常仕様みたいのがあると思うので、
せめて、そっちだけでも当たってくれればなぁと思ってます♪
ミラクルが起きたら、もう狂喜乱舞することでしょう♪
その際は、ブログではハイテンションで記事書きますね(笑

映画の席は、公開直後だと混んでるので、
なかなかいい席に座れないかも知れませんね~
なので、最初はちょっと様子見して、
落ち着いてから見に行ったほうがいいのかなぁ?
元旦は映画の安い日だけど、
皆、正月の親戚まわりをすることが多いと思うので、
その隙を狙おうかと考え中のオレです( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年12月18日 (木) 23時37分

大人、1500円てのはちとお高いわよね。
1月1日は映画の日なんだ~
いいですね~♪
しかも、たまごっちの映画があるんだ。。。
どんなキャラが動くのか、すごく気になります(笑)

マックかぁ
久々に行ってみたいなぁ
子供が大きくなるとマックも行かなくなってね~
マックのグッズはなかなかいいよね、いつも。

投稿: haru | 2008年12月19日 (金) 01時29分

わたしは特に冬休みの
予定はありません・・・・。
映画もいいですよね★
みにいきたいなっ♪
でも大人とか料金高すぎ!!
って思います・・・・。
あんなに高くなくてもいいですよね・・。

投稿: 美香 | 2008年12月19日 (金) 09時50分

 こんばんはー。そーですか、今度のおまけはポケモンなのねっ。うちの下の子も欲しがりそうだわ。ポッチャマと言えば(わたしはふざけて、おぼっちゃまと呼んでいるけど( ^ω^ ))ー、うちの近くのダイエーで コカコーラ製品の500ミリリットルのペットを4本買うと、ポッッチャマかピカちゅーのコインケースつきミニポシュエットがもらえるので、さっそく98円のアクエリアス4本買ってゲットしました。フカフカでかわいいですよ。
 たまごっちの映画はすでにおまけ欲しさに大人1枚と子供2枚の前売り券を買ったので、安心です。グッツはくちぱっちのマスコットがのっかているペンをゲットしたいなあー。
 予断ですが・・、前作のたまごっちの映画を見に行った時、通路をはさんで一人で見に来ていたおじさんがとても怪しかったです。なんか少し大きめのかばんに何かをかくしもっていて。。ビデオカメラ?もしかして、、スクリーンで有名な 映画泥棒?(゚m゚*)明かりがつく前にささっと消えてしまいました。。

投稿: とんぶたくん | 2008年12月19日 (金) 20時04分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!割引券と言っても、
ほんのちょっとだけの割引なので、
もっと安くしてくれ~って思いますよね(笑
映画の日は1000円で見れちゃうので、
出来るだけ利用したいイベントです♪
いつもは平日が多いので、なかなか行けませんが、
今回は正月休みですから問題なしっ♪(笑

たまごっちの映画気になりますか~
じゃぁ、思い切って見にいくしか!(* ̄∀ ̄)b
・・・と、言っても一人じゃ行きづらいと思うので、
親戚などから、小さなお子さんを借りていきましょう(笑

マックはドライブスルーならお手軽でいいかも!?
ハッピーセットを数個買い込んでも全然OK♪
子供たちの分だろうなぁと店員さんに思わせておいて、
実は自分でバクバク食べる!という戦法でいきましょう(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

冬休みの予定は、オレもこの映画以外は、
特に何も今のところ決まってませんねぇ~
親戚まわりをするくらいかなぁ?
あ、そうそう、大掃除をしなくっちゃ(笑

美香さんも何か好きな映画を見に行ってみては?
料金については、たしかにちょいとお高めですよね^-^;
どうしても見たい!と思う映画じゃないと、
なかなか映画館に足を運ぶことがないオレです。
そんなわけで、1000円で見れる映画の日を、
ガンガン活用していきたいと思ってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>とんぶたくんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今日、早速ハッピーセット買ってきました~♪
特別仕様はもちろん当たらなかったので(笑)、
また次回頑張ろうと思います♪
とんぶたくんさんも、下のお子さんのために、
明日あたりマックへ行ってみては?
たしか週末は、玩具以外に、何かオマケが貰えるはずですよ~

コカコーラのイベントに関しては、
オレも情報を得てはいたのですが、
未だに見かけてないですねぇ・・・^-^;
フワフワで可愛いなんて、それは是非とも実物を見てみたいもんです♪
明日あたり、また別の店舗に探しに行ってみようかな( ´艸`)ムププ

たまごっちは、前売り券を買ってるなら、
もういつ行ってもOKな体勢ってことですね(笑
やっぱ待ちきれなくて初日に行っちゃうのかな?
グッズでくちぱっちのペンがあるんですか~
それはオレも手に入れたいです~♪

たまごっちの映画におじさんが一人で!?Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも大きめのかばんに何かを隠し持ってるとは!!
怪しい・・・実に怪しい!(-"-;)
もしかしたら、盗撮のたぐいだったのかも!?
あるいは、熱狂的なたまごっちファンの一人で、
そのバッグの中には、
大きなくちぱっちぬいぐるみを入れてた可能性も・・笑

投稿: リラオ | 2008年12月19日 (金) 21時33分

リラオさん、ども~(^-^)

ハッピーセット、今日からですね♪
早速ゲットされたでしょうか?
ポッチャマがどど~んと当たりますように☆彡
しかし…50分の1の確率とは大変ですねぇ。
結果のレポ、楽しみにしてます!

映画のチケット、懐かしいですねぇ。
これを見ると「夏休み・冬休み」を思い出します。

迷うならばいっそ、20日と1日に行きましょうか(笑)今年と来年見るってことで(笑)
楽しみですねV(^0^)

投稿: きなこ | 2008年12月19日 (金) 23時47分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早速昨日、ハッピーセット買ってきましたよ~♪
特製仕様のものは、残念ながらGETならずでしたが、
普通仕様のポッチャマを当てることが出来たので良かったです!
まだまだ期間はあるので、
今後もガンガン買い込んでいこうと思います!(笑
果たして50分の1の確率を突破できるのか!?
乞うご期待!?(笑

子供が貰ってきた割引券を見て、
オレも小学生の頃、映画の割引券を貰ってたのを思い出しました♪
たしか記憶では、通学路の途中で、
見たこともないおじさんが配ってたような気がするんですが、
果たしてアレは誰だったのかなぁ?(笑

20日と1日って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いや~さすがに2回は行かないかなぁ?(笑
2回目を見るのは、きっとDVDが出てからでしょう( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年12月20日 (土) 15時45分

こんばんは。。

さっそく、今日の朝に観に行きましたっ!!
思っていたよりも、ストーリーが良かったですw
途中の方から感動しちゃいましたよぅ。。
時間がすっごい短く感じましたw

グッズも、すごい量を購入しました!
可愛いグッズがいっぱいです。。
第一弾のときのグッズと一緒に並べて、一人で満足してますww
時間があったら、もう一回観に行こうと思ってますっ!
DVDが出るまで、待ちきれないんで。。

投稿: えみぃ | 2008年12月20日 (土) 22時47分

>えみぃさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

早速見てきましたか!
初日の朝からとは、さすがです!
内容も、感動できちゃうストーリーで、
とっても良い仕上がりになってるんですねぇ♪
時間が短かく感じたってのが何よりの証拠ですよね(´▽`)

グッズも大量購入しちゃいましたか( ´艸`)ムププ
オレも昨日か今日でも映画館に行ってこようかと思ってたのですが、
何かと忙しく、全然外出できてないです~^-^;
冬休みまでグッズ残っててくれるかなぁ?(笑

もう1回見にいこうと考えてるとは、ファンの鑑ですねぇ(* ̄∀ ̄)b
それだけ素晴らしい仕上がりだったということなんでしょう♪
オレもそのうち見に行こうと思ってますが、
えみぃさんのレポートを聞いて、今からとっても楽しみになりました♪

投稿: リラオ | 2008年12月21日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26292191

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン、そしてたまごっち:

« 年賀状用牛絵 | トップページ | 映画グッズ買ってきた »