« 映画グッズ買ってきた | トップページ | グッズ頂きました »

2008年12月23日 (火)

クリスマス効果!?

こんばんは♪(´▽`)

明日は友達家族とクリスマスパーティの予定で、
いろいろ忙しい日になると思うので、
ちょっと気が早いですが、今のうちに・・・

メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

クリスマスケーキや、子供へのプレゼントなど、
皆さん、もう準備は万端ですか~?

うちは今日、いろいろな買い物をすべて終え、
明日はケーキを取りに行くだけ♪

子供へのプレゼントは、
以前に、こっそり買ってきて、
家の中に隠してあります( ´艸`)ムププ

もちろん、24日の夜、子供が寝静まってから、
こっそり枕元におくシステムですよ(笑

あ、そうそう、プレゼントと言えば、
12月はクリスマス商戦のため、
いろんな玩具やゲームが売れまくるんですが、
なかでもスゴイのが、Wiiの太鼓の達人!

先日、いろんなお店をはしごしてきたのですが、
どこも品切れ中でまったく置いてないんですよ。

ネットオークションなどでは、
定価を遥かに超える値段で取引されてて、
ものすごいことになってました!( ̄□ ̄;)

ちなみに某アマ○ンでは定価の倍くらい!

恐るべし!クリスマス効果!?Σ( ̄ロ ̄lll)
もし別の時期に発売してたら、
きっとここまでならないと思うんだけどなぁ?(笑

それでは、皆さんもよいクリスマスを~♪

( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 映画グッズ買ってきた | トップページ | グッズ頂きました »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
クリスマスですね~パーティ楽しそうですね~
ゼータ家は今年は、パーティ無しですよ~
ツリーも結局飾らなかったし!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も昨日(23日)買い物でイオン行って来たらおもちゃ売り場は凄い人でしたよ~
子供が泣く叫ぶ!親が「明日サンタさんが来るから、それまで我慢してね!」て言ってるのに、子供は「いや~~~!今欲しい~」て叫んでました!
うちもそのうちあんなやり取りやるのかな?
確かに今の時期ならおもちゃ高値でも売れますよね~
おもちゃ業界唯一の稼ぎ時ですからね~
(^ー^* )フフ♪
楽しいクリスマスを迎えてくださいね~

投稿: ゼータ | 2008年12月24日 (水) 06時55分

σ(o^_^o)はケーキを手作りします^^
手作りは大変な部分もありますが、
楽しいですよ★リラオさんもよい
クリスマスをお過ごし下さいヽ(´▽`)/

投稿: 美香 | 2008年12月24日 (水) 14時36分

>ゼータさん

メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

先ほど、パーティ無事終了しました~
まぁ、パーティと言っても、
楽しく食事する程度なんですけどね(笑

ゼータさんちはパーティ無しですか~
赤ちゃんもいますし、
いろいろ忙しくてそれどころじゃないって感じですかね^-^;
今年できなかった分、来年は盛大にやっちゃいましょう♪

おもちゃ売り場、やはりスゴイ人でしたか!
オレも先日トイザラスに行ったのですが、
駐車場の空きを待たなくちゃならないくらいの、
超大混雑っぷりでしたよo(´∀`;)o

泣き叫ぶ子供がいましたか~笑
サンタさんにお願いする玩具を選ぶためとはいえ、
実物が目の前にあるんですから、
やっぱその場で欲しくなっちゃいますよねぇ( ´艸`)ムププ
ゼータさんとこも、
きっとそのうち、お子さんに駄々コネまくられますよ~笑

このクリスマス時期を狙って、
玩具メーカーなどは新商品出してきますからねぇ~
うまく発売時期を調整してるもんです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

ケーキを手作りできちゃうなんてスゴイです!!
自分で作ったケーキなら美味しさも倍増ですもんね♪
作る過程も、とっても楽しそうな感じがします(´▽`)
オレは自分では作ったことがないので尊敬しちゃいますねぇ♪
美香さんも良いクリスマスを~♪ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ | 2008年12月24日 (水) 23時43分

こんにちはー。クリスマスはいかがでした?きっとかわいいツリーがパーティを盛り上げたことでしょう!!
私もとても気持ちが盛り上がりましたっ!なぜって、うちの小5の娘がなんとサンタさんに キラキラおみせっち を頼んでくれたのです。クリスマスの朝ちゃんと娘の枕元に置いてありました!!ありがとう!むすめ-、そしてサンタさん!
その日、映画も見に行きました。くちぱっちがまた活躍してただっち!はぴはぴっちのしゃべり方もとてもかわいかったー、感動したし、満足、満足!!下の小2の息子くんが DVDを絶対買ってね と申してました( ̄ー ̄)ニヤリ。。今回は映画泥棒もしくはくちぱっちの巨大ぬいぐるみを隠し持った男性はいませんでした。。
で、帰りに、ショップによって、でるでる消しゴムと、三角の箱(中身はまめっちで、勉強運アップのおまもりでした)。そしてそして、くちぱっちのぬいぐるみボールペンをゲット!!めめっちもついていて、指人形にもなっちゃいます!!くちぱっちの太り具合がとてもナイスです!!もう愛用中です!!うちはなぜかパパが会社からクリアーファイル(普通の)をいっぱい持って帰ってきていっぱいあるので、買いませんでした。あー、また映画みたいなあー。

投稿: とんぶたくん | 2008年12月26日 (金) 15時16分

>とんぶたくんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

クリスマスパーティ、大いに盛り上がりましたよ~♪
やっぱ大勢で食べる食事ってのはよいもんですね(´▽`)

とんぶたくんさんの娘さんは、
なんと!サンタにキラキラおみせっちをお願いしたんですか!
いやぁ~それは親子共々最高のプレゼントになりましたね(* ̄∀ ̄)b
うちも、それをお願いするよう子供を説得すれば良かったかなぁ?(笑

そして映画見に行ってきましたか~
くちぱっちが大活躍するとは素晴らしい!
オレも今から楽しみになってきました( ´艸`)ムププ
今回も感動巨編って感じなんですかね?
う~ん、オレも早く見てみたいです~♪
小2の息子さんもスゴイ楽しめたようでなによりです♪
うちの子も小1なので、
きっと同様に大喜びしてくれることでしょう♪

先日言ってた怪しい男はいませんでしたか~笑
いやいや、もしかしたら人目につかない場所で、
バッグから巨大くちぱっちぬいぐるみを出して、
一緒に映画を楽しんでたかも知れませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でるでる消しゴムとは初耳かも!?(*゜ロ゜)
それとも名前を見てないだけかなぁ?
今度オレもまたチェックしに行って来ますっ!

三角の箱のヤツはまめっちが当たりましたか♪
勉強運アップならお子さんにピッタリかも!?
ちなみにオレはビューティー運でした(笑

ぬいぐるみつきのボールペン買いましたか!
オレも買おうかどうか迷ったんですけどねぇ^-^;
出来るならくちぱっちだけにして、
もっと値段を下げて欲しかったかなぁ?(←無理難題言ってる人ww

クリアファイルは旦那さんが大量に持ってくるなら、
特に買わなくても大丈夫そうですね♪
でも、あのイラスト満載のファイルは見てるだけでも楽しいので、
今度映画館に行ったとき売れ残ってたら、
誘惑に負けて買っちゃったりして!?(笑

投稿: リラオ | 2008年12月26日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26440379

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス効果!?:

« 映画グッズ買ってきた | トップページ | グッズ頂きました »