« ポケモン、そしてたまごっち | トップページ | クリスマス効果!? »

2008年12月21日 (日)

映画グッズ買ってきた

こんばんは♪(´▽`)

先日記事にした、マックのポケモンに関してですが、
週末にハッピーセットを計8個買いましたっ!(笑
(土日それぞれ4個ずつ)

特別仕様のものは当たりませんでしたが、
ポッチャマが2個当たったので結構満足してます♪

そして、たまごっちに関しては、
映画はまだ見てませんが、
映画館のグッズ売り場を物色してきました(笑

買ってきたのは、トリプルファイル!

名前の通り、挟める部分が3箇所もあります♪
イラスト満載でとっても可愛い仕上がりです(´▽`)

そして、ハピハピチャームコレクション!

全6種で何が当たるか分からない仕組みでして、
試しに1個買ってみたら、めめっちが当たりました。
くちぱっちじゃなくて残念^-^;
また今度見かけたら、買っちゃいそうです(笑

ゲーセンでは、トリさんGET!

どのトリさんも、派手に着飾っております♪

5thぬいぐるみBIG(写真左)は、
ちょっと前のプライズなんですが、
オレは持ってなかったものなので、
今回タイミングよくGETできて良かったです♪
しかも1発GETだったし( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ポケモン、そしてたまごっち | トップページ | クリスマス効果!? »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

ハッピーセット、8個中にポッチャマが
2つとはかなり好成績だったのではないでしょうか!
よかったですねぇ~。
今日たまたまCMが流れてて、
リラオさんも早速暴走されたかな?とか
思いましたよ。

適度な暴走(笑)で、好成績だし
大満足ですね!
レアなものがゲットできなかったのは
残念でしたが、またリベンジでもしちゃってください~(笑)

たまごっちの映画、一日に見に行かれるのかな?
最初にグッズを揃えちゃうのはすごいですね!
今日とか、親子連れとか多かったのではないでしょうか?

くちぱっちじゃなくて残念ですが、
次回映画を見に行った時に、頑張っちゃうのでしょうかね??

トリさんも、煌びやかな子ゲットされてますね!
右のマスコットのトリさんのネクタイが
かわいいなぁと密かに思ってます。

カボチャパンツのトリさんは1発ゲット!!
すばらしいです♪♪
この調子で、来年もプライズゲットできるといいですね!

投稿: きなこ | 2008年12月21日 (日) 22時36分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうですね~ポッチャマが2個ってのは、
かなり良かった方かも知れません♪
たしか、ポケモンの種類が全16種類いるので、
簡単にお目当てのポケモンは当たらないはずですからね♪

適度な暴走って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ、その気になればもっと買えましたけど、
これから頻繁に(?)買うことを考えると、
すぐ飽きが来ちゃうかなぁと思ったので、
とりあえず控えめにしておきました(笑
・・とはいえ、子供がポテト嫌いなおかげで、
オレがその分ガンガン食べてましたから、
ポテトについては、密かにちょっと飽きてきてます^-^;
まぁ、2,3日すれば、
また何事もなかったかのように食べてることでしょうけど(笑

レア物は、出たらラッキー程度に考えておいて、
ムリに狙いには行かないつもりですけど、
それでも普通の人に比べたら、
マックへ行く頻度は遥かに高いことでしょう(笑

映画は、今のところ1日説が有力ですが、
ヒマな時間が出来たときに衝動的に見に行っちゃう可能性もあります(笑

グッズはこの他にもいろいろあったので、
決して全部揃えたわけではないんですよ~♪
他のグッズは、特にくちぱっちメインってわけじゃなかったので、
おそらくスルーしちゃうかも!?
あ、一応くちぱっちのマスコット付きのペンはあったのですが、
ちょいと値段が高めだったので現在保留中なのですo(´∀`;)o

ハピハピチャームに関しては、
くちぱっち当てたい気持ちはもちろんあるので、
今度行ったとき残ってれば、また買ってきます!

親子連れについては、それほど多くなかったかなぁ?
オレが行ったときは丁度たまごっち上映中だったので、
皆、館内に入っちゃってたのかも知れませんね♪

ネクタイのトリさん、オレも気に入ってます♪
ただ、このトリさん、クチバシが曲がってて、
超機嫌悪そうな感じの顔してるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『ケッ!』と、今にも言いそうなくらいに(笑
まぁ、それも味があっていいんですけどね♪

カボチャパンツのトリさん、
UFOキャッチャー内に居た最後のトリさんだったんですよ♪
しかも取りやすい位置にいたし、最高のタイミングでした(笑
この調子で、来年もガンガントリさんGETしまくりたいですねぇ♪

投稿: リラオ | 2008年12月21日 (日) 23時22分

いいですね~
かわいいグッズがわいわいと♪
トリプルファイル、なんだか欲しい(笑)
とりさん、かわいいしゲーセン行けていいなぁ
しかも、一発でゲット?
やっぱりもしかしてUFOキャッチャーの神っ?笑

投稿: haru | 2008年12月21日 (日) 23時39分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハッピーセット買ったんですね~しかも8セット!
私の予想を超えましたね~
何と50分の1なのに既に2個ゲットとは、ミラクル来ましたね~
このまま、特別仕様も当てて、スーパーミラクル起こしましょう!
映画グッズのトリプルファイルって、3つ繋がっているんですか?
可愛い絵が満載ですね~
そして、ピラミッドみたいなやつ、これは
全6種なんですね~次はクチパッチが当りますよ!
うんうん!(^-^)
トリさんもゴージャストリオですね~
3兄弟みたい!
(='m') ウププ

投稿: ゼータ | 2008年12月21日 (日) 23時42分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリプルファイル欲しいでしょう?
なんてったって、トリプルですから!(笑
そう、3つも書類を挟む場所があるんですよ!
いつも書類の管理に悩まされている(?)haruさんに最適!?(笑

一発GETはたまたまですよ~♪
アームがいい位置に移動できましたからねぇ( ´艸`)ムププ
あと、トリさんが置いてある場所も良かったし♪
いつもこんな感じでGETできればいいんですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

予想超えてましたか~(´∀`)ゞタハハ
でも、ハッピーセットって量が少なめなので、
これくらい平気で食べれちゃいますって~笑
あ、もちろん家族3人でですけどね♪

特別仕様のヤツは50個のうち1個だけなんですが、
普通のポッチャマの玩具は、えっと・・・
計3種類入ってることになるのかなぁ?
なので、50種類のうちポッチャマが計4種類が入ってて
そのうち2種類を今回GETしたってことですよ~♪
(↑ややこしいww)
でもまぁ確率的には、かなりいい線いってるので、
この調子で特別仕様もGETできたらいいなぁ~♪

トリプルファイルは3つ繋がってますよ~( ´艸`)ムププ
これまでこんなの見たことなかったので、
なかなかスゴイなぁと感動してしまいました♪
まさに、「どうする~トリプル~」です(笑

全6種類と言えども、なかなか当たらないもんですねぇ^-^;
次回またリベンジしてきます~♪

トリさんについては、オレも一緒のこと考えてましたよ~
大きさが微妙に違うので、かなり兄弟ぽいですよね(笑

投稿: リラオ | 2008年12月22日 (月) 00時17分

おおお!!ポケモンもたまごっちも、どっちもアツイってわけですね?リラオさんがはしゃいじゃうの、わかる気がします~。
しかし、ハッピーセット、そんなに種類があるんですか!!!全種集めようとしている人っているんでしょうかね~。でもポッチャマGETできて良かったですね!!他人事ながら、ワタシも何だかホッとしました(何故)

ハピハピチャームってこれまた可愛いネーミングで、気に入っちゃいました。
映画館のグッズ売り場のみ物色って、そんなことは今まで考えたこともなかったです。そっか~・・・・・映画見なくてもグッズは買えますもんね。

トリさんのリベンジ一気にいきましたね(笑)金のネクタイしたトリさんはワタシもまだGEならず・・・なので、出会えることを願って今日出かけてきます!!狩るぞ、狩りまくってくるぞ~~~~!!へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

ハッ!!つい心の声が・・・・・(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年12月23日 (火) 09時28分

こんばんは~☆

土日2日だけでハッピーセット8つ!?
朝昼晩ご飯、ハッピーセットでしょうか??(;^0^A

トリプルファイルって便利そうでいいですね♪
学校のプリント入れたりとか(^ー^)
あっ、こういうイラスト満載のはダメ、
とかって規則あるのかなぁ…?
ちなみに、トドンナも大道具さんも
中学の頃、イラスト入りのノートは禁止でした(^-^;

トリさん、こうして揃うと確かに派手ですね(^0^;
トドンナは週末、リサイクルで
夏休みのトリさんを双子でお迎えできました~(*^0^*)
うちには居なかったので嬉しいです♪

投稿: トドンナ | 2008年12月23日 (火) 19時46分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

先週末は、ポケモンたまごっちのダブル攻撃で、
オレもウハウハな状態でしたよ(笑
ハッピーセットの50種類にはビビりましたが、
たしか以前もあったんですよね~こういうの♪
そのときはケロロ軍曹のオマケだったんですが、
なんと脅威の66種類!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかしたら今後も似たような展開があるかも知れませんね(笑
恐るべし!マック!w

ちなみにオークション見たら、
50種類セットで出品してる人見かけました( ̄□ ̄;)
マック関係者の人なのかなぁ?それとも自力!?

映画館のグッズ売り場は映画見なくても立ち寄れるので、
自分の好きなキャラの映画があると、
ちょこちょこ立ち寄ることが多いオレです♪
戦隊や仮面ライダーの映画のときも、
たしか、同じようなことしてました(笑

トリさん3兄弟(笑)なんとかGETできました~♪
ぴよたろさんも、金ネクタイのトリさんに出会えることを祈っております♪
そして時間の許す限り無限回収を!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハッピーセットは、1回の食事に4セットまとめて買ったので、
夕飯と昼飯の計2回って感じだったと思います♪
いつも家族3人分買うので、朝昼晩と食べてたとしたら、
きっと24セットくらい買ってたことでしょう(笑
・・て、そこまで買う前に飽きてると思いますけどね♪

トリプルファイル、超便利そうですが、
使わずにそのまま大事に取っておくことになりそうです(笑
子供に持たせたら、かなり雑に扱われそうですし^-^;
イラストについては、それほど規制は厳しくないかなぁ?
ポケモンのノートとか普通に持っていってますし♪
しかもシール付き(笑
でも、オレも中学生くらいのとき、
派手なヤツは禁止だったような気もするので、
きっと小学生の間だけかも知れません。

リサイクルショップで、またしてもお宝GETしてきたんですか♪
夏休みトリさん双子とは、かなり良いもの見つけましたねぇ♪
またそのうちブログで紹介されるのを楽しみにしています~(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年12月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26382518

この記事へのトラックバック一覧です: 映画グッズ買ってきた:

« ポケモン、そしてたまごっち | トップページ | クリスマス効果!? »