« ピカチュウGETだぜ! | トップページ | 2009年 元旦 »

2008年12月30日 (火)

今年を振り返って

こんばんは♪(´▽`)

今日が今年最後の更新になります♪

大掃除の方は相変わらず続けておりますが、
一向に終わる気配がありません^-^;

こりゃ、キリの良いところでやめとかないと、
散らかった部屋のまま年越しちゃいそうだなぁ(笑

さて、今年一年を振り返ってみましょうか♪

今年の正月、節約という目標を掲げたオレですが、
その結果はというと・・・うーん、微妙(-"-;)

たしかにゲーセンに行く頻度は少なくなり、
以前ほど景品もGETすることはなくなったのですが、
今年はなんと言っても、
子供がポケモンに大ハマリしたということもあり、
(子供のみならず家族全員ですけどね)
そっち方面にかけるお金が激増しちゃいました(笑

結局のところ、趣味に使うお金って、
あまり変わらないのかも知れませんね^-^;

えー、ブログ記事については、
最近は、グッズなどの写真撮るだけってのが、
非常に多くなっちゃいまして、
絵やFLASH、ぬいぐるみのキャラ劇(?)など、
かなり頻度が落ちちゃってますが、
また時間ができたら頑張りたいと思います!

ではでは、そんなわけで、
今年一年ブログを見ていただいた皆様方、
どうもありがとうございました♪(´▽`)

来年もマイペースで頑張りますので、
またよろしくお願いしますm(._.)m

それでは、よいお年を~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ピカチュウGETだぜ! | トップページ | 2009年 元旦 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w 今年最後の更新ですね~
今年もお疲れ様でした~来年も頑張って行きましょう!
リラオさんのフラッシュや絵毎回楽しませてもらってますよ~
私も来年大忙しの年になると思いますがお互い頑張って行きましょう!
では、よいお年を迎えてくださいね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: ゼータ | 2008年12月30日 (火) 13時59分

リラオ師匠!大変ご無沙汰しております
(゜゜)(。。)ペコリ
いろいろと忙しかった上にパソコンが
不測の事態に陥り
音信不通になっておりましたが
これからもタダックマ&ミエックマをよろしくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ

投稿: タダックマ | 2008年12月30日 (火) 18時34分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんこそ、今年はいろいろ忙しい中、
ブログ更新お疲れ様でした~♪+(*´∀`)b°+°
なんと言っても今年は赤ちゃんが生まれたので、
ゼータさんにとって記念すべき年になりましたよね♪
来年はさらに忙しい日々が続くことと思いますが、
お互い頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ

ではでは~よいお年を~♪(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです~♪
相変わらず元気そうでなによりです(´▽`)
パソコンが不測の事態とは災難でしたねぇ・・^-^;
来年も良い年になるよう、
お互い頑張りましょう~♪(*≧∇≦)ノ
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

ではでは~良いお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年12月30日 (火) 21時12分

こんばんは~☆

大掃除は一区切りつきましたかぁ?
あきらめも肝心です…トドンナのように(;^-^A

トドンナも、リラや他のキャラに関して、
ちょっと散財しすぎたかなぁ、と反省する一年でした(^-^;
一種類ひとつ、という暗黙のルールも
いつの間にやら崩れて、
カップトリさんに至っては
2桁お迎えしちゃいましたから( ̄▽ ̄;
来年は、もう少しセーブするぞぉ(^0^;

今年もいろいろとお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年を~(^0^)

投稿: トドンナ | 2008年12月31日 (水) 18時21分

今年はいろいろお世話になりました(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ
また、遊びに来てくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 優夢★ | 2008年12月31日 (水) 21時08分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大掃除は、結局途中で放り出してしまい、
今日は一日中遊んできちゃったオレです^-^;(笑
まぁ、また来年やればいいですもんねw(ォィ

ゲーセン通ってたら、
なかなか節約って出来ないもんですよねぇ・・・
行かなきゃいいだけなんですけど、
買い物などに行った際、
ゲーセンに立ち寄るのが習慣になってしまって、
なかなか抜け出せないんですよねぇ(笑
取りやすいグッズがあると、ついつい手を出しちゃうしo(´∀`;)o

こちらこそ来年もヨロシクお願いします!
ではでは~よいお年を♪(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>優夢さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こちらこそ、今年はお世話になりました♪
今後もポケモンネタでちょこちょこ記事書くと思うので、
またヒマなときにでも遊びに来て下さいね~♪

ではでは~よいお年を♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年12月31日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26620670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

» 金儲けの情報 [金儲けの情報]
金儲けを考える人が、以前にも増して増えて来ているようです。インターネットの普及により、金儲けのいろんな情報が手に入ります。しかし、ほんとうに収入につながるものを精査しないとガセネタなどにだまされて損をしてしまうことになるので注意が必要です。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 13時25分

» ポケモンコード情報 [ポケモンコード情報]
ポケモンコードについての情報です。ポケモンのゲームはDSが人気ですが、改造コードなるものが話題になっています。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 3日 (土) 16時09分

« ピカチュウGETだぜ! | トップページ | 2009年 元旦 »