« クリスマス効果!? | トップページ | ピカチュウGETだぜ! »

2008年12月26日 (金)

グッズ頂きました

こんばんは♪(´▽`)

オレは今日で仕事納めでした。
明日からは家の掃除をしたり買い物に出かけたり、
ゲーセン行ったり(笑)と、
有意義な冬休みを過ごしたいと思います。

さて、先日、ぴよたろさんよりこちらを頂きました♪

リラックマグッズ&もい鳥!

MDウォークマンを持ってるリラが懐かしいですねぇ♪
これを見るたびに、時代の流れを感じてしまいます(笑
ちなみにオレの車にMDチェンジャーがついてますが、
今、まったく使ってませんねぇ^-^;

もい鳥3兄弟(←勝手に命名)の方は、
この小さいサイズはまったく持ってなかったので、
非常に嬉しかったです~♪

ぴよたろさんどうもありがとうございました(´▽`)

そして、オレにいつもリラグッズをくれる、
同級生の友達が、先日久々に尋ねてきまして、
こちらを持ってきてくれました♪

リラックマのリバーシ&ブランケット

10月頃に、この友達から電話があり、
リバーシ持ってくるよ~と言われたので、
ウキウキしながら待つこと2
ヶ月・・・笑
ようやく実物を手にすることができました♪

持ってくるのが遅れたため、
オマケにブランケットも持ってきてくれるという、
なかなかに気の利いた友達でした(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« クリスマス効果!? | トップページ | ピカチュウGETだぜ! »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w
仕事納めかー
いやはや今年もお世話になりましたw
・・・ってまだ早いって?w

先日久々にゲーセンに行ったら
リラックマのソーラー電池で首振るヤツ(わかれw
が置いてあって、チャレンジしたんだが玉砕したw

もい鳥ってのはカピバラさんの仲間だったっけ?
それも置いてあった気がするw

あとリラックマのパクリで何とかウサギっていうのがあった。
耳をウサギっぽくして、まつ毛を足して、口周りの白いとこをハートにしただけのピンクのヤツだったw
チャレンジはしなかった(ぁ

そんなこんなで大掃除頑張りまっしょいw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2008年12月27日 (土) 00時42分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ホントは明日も仕事の予定だったんだけど、
最近の不況の影響で仕事がないため、
今日で終わろうってことになっちゃったよ(;´Д`)ノ
休みが増えて素直に喜ぶべきかそうでないのか・・・笑

リラックマのソーラー首ふりマスコットにチャレンジしたか♪
あれはいいぞ~(* ̄∀ ̄)b
なんてったって、電池が要らないからな!(そこ?w
そんなわけで、磯には再チャレンジを命ずるw
今年取り逃した景品は今年のうちに!・・だw(マテ

もい鳥を見たことがあるとはさすが磯!
最近、キャラクターにやけに詳しくなってきたじゃないか♪
え?なになに?カピバラさんの仲間!?Σ( ̄ロ ̄lll)
おそらくそれは、なまけものくんのことかと思われますw(ぁ
磯が見たのは果たしてどっちなのか気になるところだが、
どちらにしろ磯がチャレンジすることはなさそうだなぁ(笑

磯のいうウサギキャラは、きっと最近話題の(?)モフィのことかな?
あれは実は、リラックマの作者と同じ人が作ったキャラなんだよw
なので、似てるってのはオレも激しく同感w

大掃除はもちろん頑張るつもりだが、
今年もきっと中途半端で終わりそうな予感(-"-;)
毎年必ず、家の中のどこかの部屋は散らかったまま正月を迎えるオレですw

投稿: リラオ | 2008年12月27日 (土) 00時58分

リラオさん おはようございま~す
仕事収めだったんですね~私は今日までです!
明日から休日!でも!でも!でも!でも!
そんなの関係ねぇ~!
大掃除やら買い物やらやること沢山ですよね~
リラグッズ貰ったんですね~
ゼータ家は最近今まで居た子達を友人などに里子にだしてま~す
子供の部屋作りの為リラ部屋が無くなりました~
(_ _。)・・・シュン

投稿: ゼータ | 2008年12月27日 (土) 07時01分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは今日で仕事納めですか♪
今頃は会社の大掃除してる頃かな?
明日からゆっくり休んでください~・・・と思いきや、
やることが盛りだくさんで忙しそうですねぇ^-^;
まぁ、オレも同様ですけどね。
掃除に買い物など、ほとんど休めないですからねぇ(笑
正月は親戚まわりで忙しいし、
実際思いっきり遊べる時間となると、
うーん、1月3,4日くらいになるのかなぁ?

リラグッズ里子に出してるんですか~
子供部屋作りは大変ですもんねo(´∀`;)o
オレも子供が小学生になる前に、
玩具で埋め尽くされてた部屋を子供用にするため、
掃除しまくってたことを思い出しましたよ~

リラ部屋がなくなったなら、
うーん、家全体に均等にリラを散りばめてみるってのはどうでしょう?(笑

投稿: リラオ | 2008年12月27日 (土) 13時48分

リラオさん、こんばんは(^-^)

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
息子さんもとっても、喜んだ
楽しい1日になったのではないでしょうか。

サンタさんが来て嬉しかったでしょうね!
私なんか、二十歳までサンタが来てました(笑)
でも、普通にコンビニの袋にお菓子を
詰め込んでる感じでしたが(笑)

前回の記事で、太鼓の達人が品切れなのには
ビックリですね!
私もアマゾンを見て、ビックリしましたよ。
実は私、持ってるんですよ!
甥っ子と遊ぼうと思いまして…。

発売当日に買ったから、買えたんでしょうが
ホント、クリスマス様様ですね!

ステキなグッズ、よかったですね!
もい鳥は、この間カレンダーかなにか
市販品を見かけましたよ。

それと、リバーシようやくですねぇ(笑)
首をなが~くして待った甲斐がありましたね。
息子さんと遊ばれたりするのかな?

投稿: きなこ | 2008年12月28日 (日) 19時49分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

クリスマス、楽しく過ごせましたよ~
今年はツリーがあったおかげで、
気分も盛り上がりましたし( ´艸`)ムププ

二十歳までサンタが来てたとは!
なんと羨ましい!(笑
お菓子の詰め合わせ、ささやかでいいじゃないですか~
もしオレだったら、
きっと高級な家電をお願いしちゃいそうです(笑

太鼓の達人を持ってるとは!(*゜ロ゜)
流行を先取りしてたとはさすがきなこさん!
もしクリスマス直前にオークションに出してたら、
きっと大もうけできてたこと間違いなしですよ~笑

ちなみに今日玩具屋さんに行ったら普通に売ってたので、
やっぱクリスマス時期は特別なんだなぁって思ったオレです♪

もい鳥はカレンダーまで出てるんですか!
今後はさらにグッズの種類が増えそうな予感がしますねぇ♪
見たら欲しくなっちゃいそうだなぁ~
まぁ、リラカレンダーがあるので眺めるだけで終わりそうですけど^-^;

リバーシついに受け取ることができました!
きなこさんのブログ記事にリバーシが載ったとき、
オレが「貰える予定です~」とコメントしたのが、
遠い昔のことのようです(笑
今度、子供と対戦してみようかなぁ?
もちろん手抜きしなくちゃなりませんけどね(笑

投稿: リラオ | 2008年12月28日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/26525128

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ頂きました:

« クリスマス効果!? | トップページ | ピカチュウGETだぜ! »