« 祝☆10万HIT | トップページ | クリスマス絵 »

2008年12月 3日 (水)

クリスマスツリー

こんばんは♪(´▽`)

うちの子が以前から、
クリスマスツリーが欲しい欲しいと連呼してたので、
先日、ついに買ってきちゃいました♪

値段は1980円ということで、
お店に売ってたツリーの中では、
下から2番目の安さですけどね(笑


↑雑な飾りつけですが気にしないでくださいw

それでも、電飾などの装飾品がそこそこ付いてて、
作ってみると、なかなかそれらしくなりました。

うちの子も大喜びしてまして、
毎日、飾りを付けたり外したりして遊んでおります♪
これで大いに楽しんでくれるなら安いもんです(´▽`)

・・で、飾りがこれだけじゃ、ちょいと寂しいので、
リラルームのレギュラー陣をくっつけてみました♪


↑雑な飾りつけですが気にしないで下さいw(再

かなり賑やかでボリュームのある感じになりましたが、
枝が、重さで折れ曲がっちゃいそうですね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 祝☆10万HIT | トップページ | クリスマス絵 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
クリスマスツリー買われたんですね~
マスコット達ぶら下げて、(='m') ウププ
ゼータ家のツリーも毎年クマツリーと言ってリラ・コリ・トリのマスコットがぶら下がってますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2008年12月 4日 (木) 05時52分

おはようございます(◎´∀`)ノ
ツリー、とっても可愛いですね♡

投稿: 美香 | 2008年12月 4日 (木) 09時19分

こんにちは~☆

クリスマスツリー買っちゃいましたかぁ♪
お子さんのおねだりならかわいいから仕方ないですね☆
トドンナのおねだりでは、大道具さんに
「どこに飾るの?」と一蹴されて終了です( ̄ー ̄;

リラたちのリースの飾りは昔のですか!?
コリちゃんのリースや、リラのリースに糸目があるなんて
知らなかったです!

またまたポケモンおまけ情報@スーパーです(^m^フフフ
昨日、アピタユニー系店舗でプラコップ&巾着のセットが、
コカコーラ社製品に付いてるのを見ましたよ~。

投稿: トドンナ | 2008年12月 4日 (木) 15時09分

リラオさん、ども~(^-^)

クリスマスツリー、買われたんですね!
今はツリーは、安くあったりするんですね。
うちのは、古~いツリーなので
年々、枝が抜けて寂しいツリーになりつつあります…(笑)

息子さんが大喜び!
買った甲斐がありましたね♪
チームリラオのメンバーも、いい感じに
参加してて、今からクリスマスが来るのが
楽しみだし、大いに盛り上がりそうですね(^^ゞ

投稿: きなこ | 2008年12月 4日 (木) 20時28分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに買っちゃいましたよ~♪
最初は980円にしようかとも思ったのですが、
かなり貧相だったので(笑)、ひとつ上のランクにしちゃいました♪

マスコット、ほどよく小さいサイズのものがあったので、
ここぞとばかりに付けまくっちゃいました(笑
ゼータさんちのツリーも、マスコットに占領されてるんですね♪
じゃぁ、クリスマスの時に是非写真を!(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

可愛いとは、ありがとうございます~♪
美香さんも、ゲーセンでGETした数々の品を使って、
オリジナルツリーを作ってみてはどうでしょう?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
大道具さんに一蹴って!(笑
まぁ、オレも去年までは、
場所とるから買わなくてもいいやと思ってたんですけどね^-^;
今年は子供のおねだりに負けちゃいました(笑
あ、ちなみに、小サイズで高級なツリーが売ってたので、
そちらなら大道具さんもOKしてくれるかも!?

このリース、一体いつくらいなのかは不明ですが、
かなり前のプライズであるのは間違いありません♪
なにせ、これまでは、嫁さんの車の中で、
季節を問わず、何年もぶらさがってたくらいですから(笑

そして、またアピタでポケモングッズを見かけましたか!
コカコーラですね♪了解しましたよ~♪
情報ありがとうございます~♪
週末はアピタに絶対行って来ますっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近のツリーって値段もピンからキリまであって、
様々な種類があるので、見てるだけで楽しかったです♪
うちの子も大喜びしてくれてなにより(´▽`)
でも、今ツリーでガンガン遊んでると、
クリスマスが来る前に飽きちゃいそうだなぁ(笑

きなこさんちのツリーは古いやつですか~
それもまた味がでていい感じになってることでしょう♪
え?枝が抜けてきてるって?( ̄□ ̄;)
じゃぁ、そろそろ買い替え時なのかなぁ(笑

チームリラオって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントはエリザベスも追加したかったんですけど、
なかなか適当なサイズのものがなくて・・・w
・・というか、これ以上乗せたら、重さで倒れちゃいそうですね(笑

投稿: リラオ | 2008年12月 4日 (木) 21時00分

イチキュッパですか!!
そうは見えませんよ、オーナメントが豪華だからかなぁ(笑)
市販のモノより、好きな飾りをつけた方がお子さんもリラオさんも、(特にリラオさんが。笑)嬉しいし楽しいでしょうね。

う~ん・・・・・うちはリースとガラスのオルゴールツリーだけで過ごすので、こういうのを見るとやっぱり欲しくなっちゃうかも。
でも、飾り付けだしたら緑が見えなくなるぐらい、マッキイロなツリーになるかも(-_-;)

投稿: ぴよたろ | 2008年12月 5日 (金) 00時35分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!他にも高級なツリーが沢山売ってましたが、
パッと見、これと大して変わりませんでした(笑
よ~く見ると、ツリーの枝の部分や飾りの作りが、
より豪華になってたりするんですけどね♪

自分の好きなものを飾りつけするってのが、
ツリーの醍醐味ですよね( ´艸`)ムププ
ぴよたろさんの場合は、もちろんトリづくし確定だろうなぁ(笑
・・で、緑が見えないくらいって!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはもはや、クリスマスツリーというより、
オールシーズン使えるトリツリーって感じですかね(笑

投稿: リラオ | 2008年12月 5日 (金) 19時27分

毎度w

お クリスマストゥリーではないかw
「トゥリー」って言いたかっただけなのは内緒にしてもらうとして・・・(何

雰囲気あるねぇw
ノーマル版でもこれでもかってほど、クリスマスっぷり全開な気がするが
ヌイグルミをこういう風に使うとオリジナリティも出るってもんで。
高いトゥリーを買うだけがすべてではないってことですなw

関係ないが飾り付けの金の箱の中に何か入ってるんじゃないかと思って
開けようとして親に怒られたのは俺だけではあるまいw

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 22時46分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

そうそう、これが噂のクリソオゥマゥスゥトゥリィなのだよw
(↑とりあえず対抗してみたw

高いツリーになるとサイズがでかくなり、
各パーツの作りも良くなるのはたしかだが、
こうしてオリジナルにしちゃうのであれば、
もはやお金の問題ではなくなりますなw

うちの子は、飾りの一種である白い雲みたいなヤツを気に入って、
毎日ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!・・て感じで遊んでるなぁ(笑
そして、磯の言う金の箱や、その他のボールみたいなやつも、
とっかえひっかえしてはいろんな枝にぶらさげまくり!
このままじゃクリスマスが来る前に、
かなりボロボロになっちゃうのではと心配^-^;
一応、まだ金の箱の中身には興味はないみたいだが、
もし、「この中にお菓子があるかも・・フフフ」
・・・などと言われたりしたら終わりですなw
なので、まだ箱の中身は内緒でお願いしまよw磯おじさんw(何

投稿: リラオ | 2008年12月 5日 (金) 23時25分

かわいいですね~♪
ツリーがほしいなんてまだまだかわゆい♪
よしよし
おねいさんが作ってあげましょう
《 おばたまじゃんて?そのとぉりっ(笑) 》
haruもね
かわいいツリーをアップロードしておきます
《ねむねむなので明日になるかも~(^^ゞ》

投稿: haru | 2008年12月 5日 (金) 23時52分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

え?haruさんがツリーを作ってくれるって?(笑
手先の器用なharuさんだったら、
きっとものすごいツリーが作れそうな予感がします( ´艸`)ムププ
市販のヤツなんか目じゃないですよね(笑

可愛いツリーをアップされるとは楽しみにしてますよ~♪
後からしっかりチェックしに行きますね~♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年12月 6日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/25880962

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 祝☆10万HIT | トップページ | クリスマス絵 »