« 後継者現る!? | トップページ | クリスマスツリー »

2008年11月30日 (日)

祝☆10万HIT

こんばんは♪(´▽`)

クリスマス、そしてお正月!
2種類のトリさん限定ぬいぐるみを、
ついにGETしました~♪

クリスマスの方は先週末に、
そして、お正月の方は昨日買ってきました。

どちらも非常に可愛い仕上がりですが、
金座布団&扇子&「寿」の文字と、
超めでたい感じの、お正月ぬいが最高!

そして、めでたいと言えば・・・
左上に設置してるカウンターが、
少し前(約一週間前?)に、
10万突破しました~♪(*≧∇≦)ノ

数が多けりゃいいってもんでもないですが、
こうして、徐々に増えていくのは楽しいもんですね♪

これも、いつも見てくださる皆様方のおかげです。
ありがとうございますm(._.)m

ちなみに、このカウンターは、
連続リロードに反応しないように、

1回アクセスすると一定時間はカウントしないという、
ちょっと特殊な仕様なので御注意をw(何


(ココログの内部カウンターは、
ページを見ただけ純粋にカウントするので約2倍・・・(*´ノo`)コッソリ)

そんなわけで、毎月恒例のTOP絵変更ですが、
これまでのトリさんぬいぐるみを並べた、
10万HIT記念画像にしました♪



12月はクリスマス系だろうと思わせておいて、
その逆をついた・・・と言う魂胆はなく、
単に間に合わなかっただけです^-^;

クリスマスTOP絵は、まだ作成途中なので、
その間、代わりに何か作ろうと思った次第です。

絵は、完成したらアップしたいと思います。
まだまだ時間かかりそうですけどねo(´∀`;)o

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 後継者現る!? | トップページ | クリスマスツリー »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

おおう!
10万ヒットおめでとーw

「少し前に」と言っておきながらも
すでに101214も回ってるがな!
恐るべしリラルームw
毎日どんだけアクセスがあるのか
と小一時間説教したいところだが(何
まぁめでたいので今日は許すw

これからもクマ界、くちばし界
そしてぬいぐるみ界の王者として君臨し続けて下さいw

投稿: | 2008年11月30日 (日) 23時17分

>磯

おおぅ!素早い反応!w
記事をアップしてちょっとしか時間経ってないので、
早くもコメントが来てるとは思わんかったw

祝辞サンクス♪(*≧∇≦)ノ
少し前ってのは、大体一週間くらい前かなw
たしか、先週の月、火曜日あたりに超えてたような気がするのでw
え?そんな前なのかって?(笑
じゃぁ、ちょっと記事を修正しておくかな・・w(ぁ

記念に何か企画を・・・と考えてたんだが、
なかなか思いつかなくてねぇ・・・(-"-;)
たまたま昨日、このめでたいトリさんをGETしたことで、
今回のTOPが、ピン!とひらめいたわけです( ´艸`)ムププ

毎日のアクセスは、内部カウンターじゃ170くらいなので、
こっちでは、おそらく100くらいかなぁ?
・・・・と思ったが、一週間で1200増えてたなら、
えっと・・・1200÷7で・・約170!!(*゜ロ゜)
ピッタリ計算が合うじゃないかっ!w
うーん、謎だ(-"-;)
まぁ、細かいことは気にしないことにしょう♪

クマ界、クチバシ界、そしてぬいぐるみ界の、
三大世界の王者って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、クマ&ぬいぐるみ界については、
底辺に位置する身分ですので・・・w
でも、クチバシ界ならそこそこいけるか!?(笑

関係ないが、この三大世界というフレーズを思いついたとき、
聖闘士星矢の、アテナ、ポセイドン、ハーデスという、
三大世界の神々の戦いを思い出しちゃいましたw(何

投稿: リラオ | 2008年11月30日 (日) 23時43分

リラオさん おはようございま~す
そして10万HIT越えおめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
TOP画像もトリさんオンパレードですね~
そうか~もう12月になってしまったんですね~師走の12月
寒さに負けないように頑張って行きましょう!

投稿: ゼータ | 2008年12月 1日 (月) 06時54分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いつも見ていただきありがとうございます~
10万のうち、1割くらいはゼータさんのおかげかも知れません(笑

TOP画像は、めでたいトリさんが家に来た!ってことで、
ついでに10万HITも祝ってもらうことにしました(笑

早いもので、もう12月になっちゃったんですねぇ・・・
ついこの間、正月だったはずなのに・・・笑
だいぶ気温も低くなってきて、
毎日出勤するときは、車のエンジンが暖まるまで、
ブルブル震えながら運転してますよ^-^;
何かと忙しい年末ですが、
お互い風邪などひかないよう頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2008年12月 1日 (月) 18時10分

こんばんは~☆

10万HITですかっ!?
すごいです、おめでとうございます~(*^0^*)
お正月のトリさんも「ジツニ メデタイ!」って
祝ってくれてますね(^m^フフフ

ホントにこのトリさんはかわい過ぎて、
特にトリラーでもないトドンナもやられましたぁ(*^-^*)
クリスマスもトリさんだけお迎えしちゃったし(^^ゞ

あっ、そうそう、土曜日にスーパーで、
またコカコーラ社のドリンクにポケモングッズが
付いてるのを見かけました。
しっかり見てないんですが、
ピカチューとポッチャマの2種のようで、
物は小さなポーチみたいでしたよ。
この辺りだけのスーパーで見たので、
そちらではどこにありそうか分からないのですが…。

投稿: トドンナ | 2008年12月 1日 (月) 21時56分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いつもありがとうございます~♪
おかげさまで、いつの間にやら10万突破しちゃいました(´▽`)
このトリさん、きっと正月まで出番がないと思ったので、
この機会に、ちょいと一仕事してもらいましたよ(笑

このトリさんのあまりの可愛さに、
トドンナさんも珍しく(?)、
クリスマス&正月、両方GETされてましたね♪
ふふふ・・・自分では気付かぬうちに、
トリラーへの道を歩んでるのでは?(笑

スーパーでまたしてもポケモングッズが!?
今回もコカコーラのドリンクなんですね♪
そしてグッズはポーチみたいな感じでしたか~
情報ありがとうございます!(*≧∇≦)ノ
今度買い物に行った際は、是非チェックしてきたいと思います!

投稿: リラオ | 2008年12月 1日 (月) 23時45分

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そして10万HIT(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
リラオ画伯はさすが人気ですよね
私も毎回楽しみです。
イラスト、Flash、息子ちゃんのことなど
毎回楽しくてそしていやされます
これからも楽しみにしてますよ~

そうそう赤い帽子をかぶった限定クリスマスぬいも
でますね~めっちゃかわいいです。
でもって今度の土日は生リラ見に行くのかな??

投稿: mana | 2008年12月 2日 (火) 07時29分

おぉ・・・10万かぁ
10万っていったら凄いですよ、1万の10倍ですよ(何
でも、キャラ関連につぎ込んだ総額と比べると・・・?(ぉぃ

とにもかくにも、おめでとうございます!

更新頻度とそのクオリティには驚くばかりです
とくにこの1年はフラッシュ関連で驚かせて頂きました
これからもその技術がますます向上することを期待してますよー

投稿: ユウ | 2008年12月 2日 (火) 14時13分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
これからも、絵にFLASHに子供ネタ、
大いに頑張りたいと思います(笑
そういや、manaさんのところも、
10万HIT突破おめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
これからもお互い頑張りましょう♪

赤い帽子のぬいぐるみ、ネットで見ましたよ~
相変わらずの商売上手っぷりには、まいります(笑
そして、キャラバン今週末でしたか!
いやぁ~毎度のごとく、すっかり忘れてました^-^;(ォィ
教えていただきありがとうございます~♪
時間があれば、是非行ってこようと思ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

祝辞サンクスです~♪
これまでにキャラグッズにつぎ込んだ額かぁ・・・
いやぁ、オオトリさまだけで10万超えてるかもなぁ・・w(ぇ
いやいや、そんなこと考えちゃダメだっ!(笑
ユウこそ、これまでヘッドフォン&熱帯魚につぎ込んだ額は・・w

更新頻度とクオリティって!( ゚∀゚)・∵. ガハ 
お主もなかなかに褒め殺しよのぅw(何
フラッシュについては、作るたびにあれこれ試しつつ、
徐々に上達していけたらいいなぁと思ってますw
最近はなかなか時間がとれなくて作れないのだが、
またいいアイデアが沸いたら作ってみたいですなぁw

投稿: リラオ | 2008年12月 2日 (火) 18時29分

すごぉい♪
10万ヒットなんて最高ですね。
人気ものだぁりらちゃんっ(笑)
ココログってサイドバーにいっぱいはれるからいいなぁ♪
かわいいもんね
タイトルだって自由に変えられるし~
かわいいこのお空模様もいいですよん
お空といえば、今日の夕刻をアップロードしてみました。
お月さまと金星、そして見えにくいですが木星のコラボをお楽しみください^^

投稿: haru | 2008年12月 3日 (水) 01時06分

10万ヒットおめでとうございます^-^これからも頑張ってください★わたしも更新頑張ります^^

投稿: 美香 | 2008年12月 3日 (水) 08時22分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw 人気者だなんていえいえ~
長いことやってますから、そのおかげかと(笑

ココログは、サイドバーにいろいろ貼れますよ~( ´艸`)ムププ
あと、フォトアルバムも簡単に作れちゃうし、
写真を沢山撮る方にとっては最適かも知れません♪
さぁ、haruさんも是非ココログにっ!(笑

金星と木星のコラボとは!(*゜ロ゜)
これは、素晴らしい写真の予感!!
あとから、早速見にいきますね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
今後も徐々に数字を積み重ねていきたいと思います!
次は100万を目指しましょうかねぇ(笑
(↑気の遠くなる話ww

美香さんもガンガン更新しまくってくださいね♪
お互い頑張りましょう(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2008年12月 3日 (水) 18時22分

きゃあぁぁぁあぁぁぁああ!!!!
トリさん大集合じゃないですか!!
ワタシ、これでいいです!!個人的に、今月のTOPはこのままで!!!!(笑)

カウンターもアクセスすごいですね!
ワタシは途中からお邪魔したけど、可愛いし癒されますもんね、ココ。

これからもトリさんと一緒に頑張ってくださいね~!

投稿: ぴよたろ | 2008年12月 3日 (水) 20時41分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw 絶叫してますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、クリスマス絵が完成しなかったら、
ずっとこのままにしておきますかねw(ォィ

オレはあつめてぬいのトリさんでも、
買ってないものがちょこちょこあるんですが、
ぴよたろさんなら、
歴代トリさんをすべて網羅したスゴイ写真が撮れそうですね(笑
今度、是非チャレンジを!(* ̄∀ ̄)b

カウンターは、長年積み重ねてきたかいがありました♪
今後もさらなる増加を目指して頑張ります(笑

投稿: リラオ | 2008年12月 3日 (水) 21時38分

リラオさん、こんばんは(^-^)

10万ヒット、おめでとうございます♪

すばらしいですねぇ!
私なんかまだまだですし、あってないカウンターなので…(笑)

これからも、100万ヒットを目指して
頑張ってくださいね~(笑)

TOP、ホント意外でしたねぇ!
12月といえばクリスマスだろ!!ってな
思い込みでしたよ。

お正月ぬい、クリスマスぬい、
ゲットおめでとおうございます♪

トリさんのおめでたい感じのぬい、
超かわいいですよね!
扇子を持って、金の座布団に座って
作りもいいですよね!

こちらのキディでは、トリさんはもう売り切れてましたよ。大人気みたいですね♪♪

TOPの、今年のトリさん大集合~ってな感じで
かわいいですね!
完全なる、トリトリブログですね(笑)

投稿: きなこ | 2008年12月 4日 (木) 20時21分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
これからもさらに数を積み重ねられるように頑張ります!
そういや、きなこさんのところも、
左上についてるカウンターが、
かなり前に10万超えてましたよね♪
きなこさんの方こそ、おめでとうございます!(笑

TOP意外でしたか( ´艸`)ムププ
いやぁ、最近ポケモンやったりテレビ見たりしてたら、
なかなか絵の作業をする時間がなくて・・笑

トリさん、無事両方ともGETすることができました~♪
これまで、他の方がブログで紹介されてるのを見て、
こちらは入荷しないのかなぁ?なんて不安になってましたが、
どうやら単に入荷が遅かっただけのようです^-^;
先週末は、どこのお店行っても見かけましたから(笑
でも、キディで売り切れてたってことは、
こちらも、今週末には全部なくなってたりして!?(笑

トリさん大集合、うちにいる全てのトリさんで1回やってみたいです(笑
写真撮るまで、相当な時間がかかりそうですけどね♪

投稿: リラオ | 2008年12月 4日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/25784948

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆10万HIT:

« 後継者現る!? | トップページ | クリスマスツリー »