« だらだらファンブック | トップページ | マックへGO! »

2008年11月 5日 (水)

TypeB

こんばんは♪(´▽`)

皆さんは『初音ミク』という名前を知ってますか?

オレもあまり詳しくは知らないのですが、
簡単に説明すると、自分で作詞作曲した歌を、
音声合成で唄ってくれるソフトなんです。

音楽好きにとってはたまらないソフトであり、
ニコニコ動画などの動画サイトにも、
いろんな人が作ったオリジナル曲が、
山のようにアップされてます。

そんな中、オレのネット友達のも、
ついに今年、その仲間入りを果たしました♪

磯は、元々ギター弾きであり、
音楽に関してもかなり詳しいため、
このソフトをガンガン使いこなし、
数々の名曲をニコニコ動画にアップしております。

・・で、今回の記事タイトルになってるのが、
その中の一曲、『TypeB』
これはその名の通り、
血液型のB型をテーマにした曲です!

B型というと、自由奔放とか、わがままとか、
どうしても悪名高いイメージですが(笑)、
果たして実際はどうなのか!?

自分自身がB型である磯が、
そんな思いを込めて(?)この曲を作りました。

A型のオレでも、
思わず「うんうん」と言いたくなるような、
親しみやすい歌詞に加え、ノリノリのメロディは、
一度聞くと、なかなか耳から離れません♪

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
この曲、『TypeB』のプロモ的な感じで、
久々にFLASHを作成しました♪(*≧∇≦)ノ

メインの登場キャラは、
マイペースっぽい、くちぱっち&オオトリさま、
そして、かなり自己中心的な感じのエリザベス(笑

彼ら3人はB型になりきり、このFLASHの中で、
歌詞にあわせて大暴れしてます(笑

時間は約4分30秒。
曲はもちろん、『TypeB』!

それでは、どうぞ~♪(´▽`)ノ

最近、FLASHファイルへのリンクが機能せず、
FLASHが表示できなくなっています(-"-;)

どうしても見たい方は、
↓の元ファイルをダウンロードして下さい。

見る際の推奨画面サイズは正方形です。
(長方形だと粗が目立ちますので^-^;)

↑記事内へのアップ方法に四苦八苦しまして、
音質をかなり劣化させております^-^;
ホントは、もっともっとクリアな音なので、
本家を聞きたい方は磯のブログまでどうぞ♪

【11/10 音質改善版に変更しました。】

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« だらだらファンブック | トップページ | マックへGO! »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)・∵.
寝る直前に通せんぼされたww
明日必ず感想書くから!書くから!(何

とりあえずおつかれさまw
とってもありがとうw

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 00時34分

こんばんは~☆

寝る前にちょっと拝見して、コメントは明日にしようと思ったら、
とっても楽しくって書かずにいられませんよ~!!

その前に、初音ミク、声優のアイドルかと思ってました( ̄∀ ̄;

曲(特に歌詞☆)もFLASHも最高です~(*^0^*)
実は大道具さん、B型でして(^m^プププ
だから大ウケですよ~☆

「君より自分が大好き」が笑います!

以前、何人かで血液型の話題になった時、
「B型は何を考えているか分からない」という
お決まりのセリフを誰かが発した時、
B型の人が「何も考えてないんだよ」と
即答したのが印象的でした(^0^;
その辺りからB型を見る目がちょっと変わってきて、
「だんな様はB型かに座☆」の条件に合致した
大道具さんに至る、みたいな(^m^プッ
「何も考えてない」=「見たまんま」ということで、
実はとっても分かりやすいんですね☆
ご機嫌なのか、不機嫌なのか、
ホントのことか、嘘ついてるのか…。
だから楽チンなのです(*^-^*)

あっ、女友達もB型ですが、
好き嫌いを、あっさりさっぱり言うので、
遊びに行く時の計画がさっさと決まって、
やっぱり楽です♪

「束縛を嫌う」これも大事みたいですね。
この対策は、うちの場合、
週に一度の「夜遊びデー」を設けています(^-^;
見事に午前様の時が多いですが、
気分が乗らず、さっさと帰ってくることもありますね。

B型の色々、おもしろくって語りだしたらきりがないのでこの辺で(^^ゞ
明日、大道具さんに見せてあげよ~っと(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2008年11月 6日 (木) 00時37分

>磯

うおw 早速見に来てくれてありがとう♪
寝る直前の通せんぼ、まいったかw(何
感想楽しみに待っております♪
じっくり見てガンガンツッコミ入れてください(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

寝る直前にコメントありがとうございます!
実はオレも今寝る直前でして・・笑
明日あらためてガンガンお返事しますので、
今は寝かせてください~笑
沢山のコメントありがとうございます~♪

投稿: リラオ | 2008年11月 6日 (木) 00時44分

リラオさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w凄いですね~
磯さん、音楽なさってるんですね~曲を作れるなんて凄いです!
そして、それにあわせてフラッシュ作るリラオさんも凄いですね~
私はA型なんですよね~
なかなかいい曲ですね~カラオケとかで歌いたくなりそうな曲ですね!
レコード会社に売り込んでみてはどうでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
テンポもいいし、歌いやすそう!
次曲に「AやOやAB」も作ったりして
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年11月 6日 (木) 06時13分

>トドンナさん

あらためましてこんばんは♪(笑

初音ミクに関しては、オレも最初全然知らなくて、
勝手にアニメキャラの一種だと思ってました(笑
まさかこんな通好みのPCソフトの名前だったなんて、
夢にも思いませんでしたよ^-^;

FLASH視聴ありがとうございます!(*≧∇≦)ノ
この歌詞は、ホント面白すぎですよね!
大道具さんがB型ということなら、
トドンナさんとしてはウケまくりなのも納得( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「君より自分が大好き」ってのは、
やっぱ大道具さんもそうなんですかね?( ´艸`)ムププ

何も考えてない=見たまんまってのは、たしかにわかりやすい!
この曲の歌詞のとおり、何かあったらすぐ顔に出ちゃうんですね♪
そう考えると、B型ってかなり好印象かも!?
でも本人にとっては、
隠したくても隠せないことが多く、四苦八苦してそうですね(笑
うーん、勉強になります♪

好き嫌いをストレートに言うってのは、
何人か集まって、何かの計画をたてるときには有効そうですねぇ♪
オレは優柔不断なA型なので、誰かB型の人が仲間内にいないと、
全然話し合いが進みませんからねぇ^-^;(笑

夜遊びデーとは、なんと寛大なトドンナさん!(*゜ロ゜)
大道具さんが羨ましいかも♪
あ、でもそんな日をもうけてるってことは、
普段は相当に束縛してたりして!?(笑
でも、それがトドンナさんちの夫婦円満の秘訣って感じがします♪

是非大道具さんにもFLASH見せてあげてください~
きっとこの歌詞を見て、涙を流して共感するはず!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレもこのソフトの存在をまったく知らなかったので、
初めて曲を聴いたときは超ビックリしましたよ!
音声合成で曲が作れちゃうなんて、
時代の進歩はスゴイなぁと思いました♪
それに、実際に作れる才能があるってのもスゴイ!

ゼータさんはA型でしたか~♪
ブログでは、いつも凝った演出をされてますし、
マメにコメントされてますし、まさに几帳面なA型って感じですよね♪
オレもA型なのでよくわかりますよ~♪(笑

この曲、ゼータさんの言うとおり、唄いやすくてテンポもよいので、
ネットでいろんな方が実際に歌ってたりするんですよ♪
ニコニコ動画で「TypeB」で検索すると、
きっといくつか出てくると思うので興味があればどうぞ♪

他の血液型のバージョンも聞いてみたいってのは、
密かにオレも思いましたが、
やっぱ自分自身がその血液型じゃないと作るのは無理かなぁ?(笑
あ、作詞は他の人が担当するならいけるかも!?

投稿: リラオ | 2008年11月 6日 (木) 18時45分

リラオさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごく楽しいFlashでしたよぉ~
磯さんすごいですね~
リラオ画伯はあいかわらずすご腕ですね
ニッコリわらってるキャラたちがかわいかったです

やっぱりリラオさんはA型なんですね~
うんうんわかりますv
私はO型ですよ~(笑

投稿: mana | 2008年11月 6日 (木) 20時35分

>>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴どうもです♪
磯はスゴイですよね~♪
もし実在のアーティストがこの曲歌ったとしたら、
絶対大ヒット間違いなしです!
そう、織田さんとか♪(* ̄∀ ̄)b
・・と思ったら織田さんはA型でしたか~残念(笑

manaさんはO型でしたか~♪
おおらかな「O」ってよく言われますが、
たしかにその通り!
manaさんが常に家族全員を優しく包んでるって感じが、
ブログ見ててもよく伝わってきますからね(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年11月 6日 (木) 22時00分

リラオさん、こんばんは(^-^)

B型!!
フラッシュも、歌詞も最高でしたよ!

血液何型?って聞かれて
「B型」と答えた男の人ってたいてい
「え~っ!」と敬遠されがちですよね。

うちの、職場はなぜかB型がやけに多く
私の所属の階で、
「今日は私以外、出勤者がB型だぁ」と
いう時ありますよ(笑)

これが、おもしろいんです!
みんな、話してるとがバラバラで
団結力なしで(笑)
でも、争いもなく平和な一日だったりするんですよ~。

「悪名高い」がとってもウケました!(笑)

過去に、B型の男性に振り回されたことあるんですよねぇ…(笑)でも、その分いい思い出でもありましたが。
彼には、独自の世界感がありましたよ。

ちなみに私は、まんまのO型!
几帳面の「き」の字もなく、
何でも、ひっちゃかめっちゃか~(笑)
脱いだら脱ぎっぱなし、
食べたら食べっぱなし~(笑)

ちなみに、オイサンはA型!
いつも私が「オイサン、そんなにキッチリせんでいいんじゃないん?」と少しイライラします(笑)

で、オイサンはオイサンで
大雑把過ぎる私にイライラ…(笑)

以前、リラックマ占いをしたときに
私=コリラックマ、オイサン=キイロイトリでした。
なんだか、妙に納得してしまいました(笑)

血液型話って、尽きないですよね。
O型の本もちゃっかり、買って読みました(笑)

投稿: きなこ | 2008年11月 6日 (木) 23時48分

というわけでこんばんわw
仕事にて朝一にいきなり腰を痛めて一日中悶えていた俺が来ましたよ(何

FLASHガン見しましたぜ兄貴wというわけでこんばんわw
仕事にて朝一にいきなり腰を痛めて一日中悶えていた俺が来ましたよ(何

FLASHガン見しましたぜ兄貴w
いやはや、なんていうかリラらしさ全開ですなぁw
何気にリラの思うB型の人間像も垣間見れた気がする。
確かに目玉焼きは半熟じゃないとイカン。
味噌ラーメンをプッシュしてるラーメン屋で醤油ラーメンを頼んだこともある。
携帯はかけないどころか、寝てると絶対に出ないw
良く分かってらっしゃる。お主・・・さては隠れB型ファンだな?w

「君より自分が~」の部分で腕を突き出してるところ。
指差してる表現なのかもしれないが、俺にはガッツポーズに見えた。そして腕の下の影に果てしない力強さを感じたw

3キャラの中でキャラ設定をよく知っているのはエリザベスくらいだが、確かに彼奴はB型くさいなw
行動もさることながら、何を考えるのかさっぱりわからないぜ。
そして間奏でオオトリサマが弾いてるギターはマイケルシェンカーのフライングブイではないかw
何でそんなの知ってんだYOw
ていうかギターの形描くのウマいな。元モデルを忠実に再現してると思いますw

楽しいフラッシュをありがとうw
編集おつかれ様っすw

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 00時01分

あっと言い忘れ失礼しました。

曲を聴いてくれたリラルームの皆様、
ありがとうございますorz
これからも精進していきたいと思いますw

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 00時05分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴どうもです~♪
やはり、一般的にB型と聞くと、
何故だか一歩引いてしまうことが多いですよね(笑

職場にB型が多いとは珍しい?!
しかもきなこさん以外全員がB型のときがあるとは、
なんというめぐり合わせ!(笑
きなこさんにとっては四面楚歌ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

沢山の人がいるのに、まったく団結力なしという状態・・・
う~ん、想像するだけでちょっと楽しいです(笑
きなこさんはそれを一歩引いて見てるって感じかな?
今度、きなこさんが皆のまとめ役になってみてはどうでしょう?(* ̄∀ ̄)b
え?まとめられないって?(笑

「悪名高い」ってのにウケましたか♪
他の血液型も欠点は多々あると思うのに、
何故B型だけこう思われちゃうんですかね~笑

B型の方に振り回されたことがありましたか~^-^;
なるほど~それなら、
きなこさんのいうB型像、かなりの説得力ありそうですね(笑

きなこさんはO型なんですね♪
O型といえば、おおらかってイメージのオレですが・・・
あ、大雑把の「O」とかもよく聞くかも!?(笑

・・で、脱いだら脱ぎっぱなし&食べたら食べっぱなしとは意外!
オレから見たきなこさんは、
かなり几帳面な感じに見えるんだけどな~♪
よしっ!では・・・
オレの中のきなこさんのイメージ訂正しておきます(ォィ(笑

オイサンはA型ですか♪
オレと一緒で、どうでもいいような細かいところに、
ガンガンツッコミ入れてそうですねぇ( ´艸`)ムププ
オレも以前リラックマ占いをしたときは、
もちろん(?)キイロイトリと出たので、
これは見事に当たってるなぁと思いました♪
なので、オイサンとは気が合いそうです(笑

そしてきなこさんはコリラックマでしたか!
いつもやんちゃに遊びまくるきなこさんに、
オイサンがツッコミ入れて軌道修正する感じが、
なんだか頭に浮かんできましたよ( ´艸`)ムププ

血液型って4種類だけなので、
そんな狭い範囲で人間が分けられるのも不思議な感じがしますが、
なんだかやっぱ同じ血液型の人って、
自分に似てるなぁって思うこと多いですよね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

某所でも書いたが、
とにかく最初の数行を読んで爆笑wwww
なんでそんなに同じセリフを繰り返してるんだっ!w
そんなに腰が痛いのをアピールしたかったのか?(笑
文字も一字一句一緒なのがさらに笑いを加速させてくれたぜw

いや、そんなことはどうでもいいとして・・・w

半熟の件は、果たして通じるかどうか不安だったのだが、
わかってくれてよかった♪
昔オレは半熟に妙にこだわってた時期があって、
半熟以外は食べないぜ!・・くらいの勢いだったので(笑)、
それをそのまま再現したというわけですw

ラーメンのオススメに関してもオレの経験談だったり・・(ぁ
・・む?オレって密かにB型なのか?(笑

そして腕を突き出してる部分だが・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ  ガッツポーズって!www
いやぁ、たしかに磯の言うとおり、
画面を見てる君を指差してるってイメージを表現したくて、
あんな感じにしたんだけど、
磯にそう言われてから見てみると、
もうガッツポーズにしか見えなくなってしまいました^-^;
どうしてくれるっ!ww

腕の下の影は苦肉の策って感じかなぁ?
他にいい表現方法が思いつかなかったのだよw

エリザベスはやっぱB型っぽいよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、無表情でジーッと見つめられたら、
こやつ!一体何を考えてるんだ!?
・・と恐怖を覚えること間違いなしだからなぁww

オオトリさまのフライングブイ、わかってもらえたか~♪
さすがは磯!!
・・・と言っておきながら、
実はオレはまったく知らなかったんだけどなw(ぁ
ギターに関しては、想像で描くのは不可能だったので、
ネットでちょこちょこ検索して調べて、
なんかカッコイイデザインなヤツを選び、
そのまま簡略模写したんだよ~♪

そんなこんなで、長いコメントありがとうw
最初の数行でB型魂を思う存分感じることができました♪(何
↑まだ言うかww

投稿: リラオ | 2008年11月 7日 (金) 18時25分

再び、こんばんは~(^^ゞ

大道具さんもウケてました(^m^プププ
やっぱり「君より自分が大好き」の所で☆
「極める前に冷める」も
「(自分)そのものじゃん!」と大笑い♪
という訳で、ボウリングがいつまで続くか心配です(^-^;

あっ、今日はちょうど夜遊びデーです☆
トドンナは家に居るので、
平日でも自分で時間をやりくりして出られますが、
大道具さんはそうはいきませんからねぇ…。
だから、自由にできる時間が必要かな、と。
行く所はパチンコか麻雀かボウリング
って決まってますし(^-^;
でも、前もって出かけると聞いてない日に
急に「今日遊びに行っていい?」と言われて、
トドンナがしぶしぶOKする時は、
たいてい負けて、ふてくされて早めに帰ってきます(^m^ププッ

投稿: トドンナ | 2008年11月 7日 (金) 21時22分

>トドンナさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

大道具さんにもウケていただいてなによりです♪
「極める前に冷める」についても、その通りでしたか(笑
・・・てことは、たしかに!
今やってるボウリング・・・
果たして今後もずっと続くかどうか不安ですねぇ^-^;
まぁでも、トドンナさんも一緒にやってるから大丈夫かな?
一人でやるのと二人でやるのはまた違うと思いますし♪

例の夜遊びデー、昨日だったんですね♪
パチンコや麻雀などのギャンブルがメインって感じなのかな~
オレも子供が生まれるは、
パチンコ&麻雀はガンガンやってましたが、今は全然ですねぇ・・・
急に「遊びに行っていい?」と聞くときは、
もしやパチンコのイベントのある日とか?(笑
オレも以前、急にイベントの話を聞いて、
嫁さんに、「今日行けば絶対勝てるから!!」などと豪語し、
意気揚々と出かけていって惨敗ってことが何度もありました(-"-;)

投稿: リラオ | 2008年11月 8日 (土) 08時18分

私のパートナーがミクユーザーでミク以外の
ボーカロイドのことも良く知っているので
まさかここでミクに遭遇するとは…とびっくりでした。
私もニコニコ動画で色んな方の作品を聴いていますが、
さすがの出来ですね!メロディも耳に残りやすいですし…
アニメの方もなかなかマッチしていますね!
私の周囲ではB型の方は二人しか知らないですが
一人は明朗快活で人気者、もう一人は感性や
発言が個性的で面白い方です。
私はAです…神経質、内にこもりやすいところが
あるのでとても魅力的な人だな~と思います。
ちなみに家族はOだらけです。皆頼れる存在です。r(^ω^*)

余談ですがハッピーセット…昨日から4セット購入しましたが
全部まめっちです~・゚・(つД`)・゚・
でもDVDは良かったです~。
くちぱっち出るまで引き続き買います~。

投稿: むにお | 2008年11月 8日 (土) 19時35分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ミクをご存知でしたか!
しかもニコニコ動画でいろいろ見てるとは、
なかなかのミク通なんですね~♪
FLASH視聴ありがとうございます(´▽`)
歌詞にあわせて絵を描く分、簡単かなぁと思ってたのですが、
いやいや~シチュエーションを考えるのが結構難しかったです^-^;

むにおさんもA型でしたか!
オレも同じA型なので、B型を見る気持ちはよ~くわかります(笑
個性的で皆の注目を浴びる友人などを見ると、
内気な自分と比較して、
とっても羨ましく思えちゃいますよね~♪

家族がOだらけとは素晴らしい!
皆頼れる存在ですねぇ♪
ちなみにオレの家族は皆A型ばかりなので、
みんな細かいところにこだわりまくりで窮屈な面が多々あります^-^;
もちろん家族全員同じ思いをしてるんでしょうけどね(笑

ハッピーセット、オレもまめっちに苦しめられましたよ(笑
今日、早速記事に書いたので、また見てくださいね~(´▽`)
むにおさんにくちぱっちが当たることを祈っております♪

投稿: リラオ | 2008年11月 8日 (土) 23時14分

うっわ~~~!!!
この歌詞、本当にB型をまるっと出していますね!
ユウジンや同僚にもBはいますが、まるでこのまんまです(笑)
本人に言ったこともあります「絶対自分が好きでしょ?」と。
本人否定はしないんですよね~(苦笑)
歌詞通りのFLASH作成、師匠ならではですよね。初音ミクは知ってましたが、使ったことはなかったなぁ。

ちなみに私はおおらかのO型。
リラオさんのAっての、とってもよくわかる気がします!!あ、根拠はもちろん皆無です~(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年11月 9日 (日) 18時15分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんの身近にもB型いましたか♪
自分が好きかという質問に対して否定しないとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歌詞、本当によくできてるので、
誰が見ても、うんうん!その通り!ってなりますよね~♪

初音ミクを知ってたとはさすがはぴよたろさん!
オレはつい最近まで全然知らなかったので、
最初アニメキャラの一種だろうと勝手に思ってました(笑

ぴよたろさんはO型とは、まさにその通りって気がします♪
なんとなく豪快で細かいことは気にしないってイメージがあるので(笑

オレはもう典型的なA型なので、
まわりからは、非常にわかりやすいと言われますねぇ^-^;
ほら、オレって、とっても繊細で神経質じゃないですか~
え?そんなことないって?(笑

投稿: リラオ | 2008年11月 9日 (日) 22時25分

おわぁ 品質改善版に差し替えられとる!
腰が痛い磯が
おわぁ 品質改善版に差し替えられとる!
おわぁ 品質改善 腰がいてぇ 差替え・・

はい。わざとやるなってねw

そうそう。聴き忘れてたんだが、
「ロックも唄えない~」の時のマメオとオオトリ様の格好。
あれはリラの思う「ロック」の姿と解釈してよろしいのだろうか?w
何かすげぇアメリカンな感じだったのでww

あと・・・馬がカワイイww

どうやら音質問題も解決したようで何よりっすw
差替え作業オツでありましたw
ではでは
( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2008年11月11日 (火) 00時05分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

こっそり改善版に変えたのだが、
しっかりチェックしてたとは抜け目がないですなぁw
あ、さては、skydriveのアップファイルを見て気付いたとか?(笑
腰の痛みはだいぶ良くなったのかな?

こっそり改善版に変えたのに気付くとはさすがじゃないか♪
あ、腰の痛みに気付いたとか?(笑
skydriveをチェックしてたとは抜け目がないですなぁw

腰の痛みも改善版に変えたら(ry・・・笑

はいw オレも対抗してやってみましたw(ォィ
・・が、なかなか上手くいかないもんだw
やっぱ、意識してやるのは難しいですな^-^;

・・で、ロックの件だが、
うーん、あの場面は女歌手という絵を描きたくて、
まぁ、適当にドレスとかワンピースっぽいのを着せておけば、
女っぽくみえるかなぁ?なんて考えて、
あんな格好になっちゃったのだw
あと髪型もw

なので、残念ながらロックのイメージってわけじゃなく、
オレの理想とする女性像・・ということでもなく(笑)、
まぁ、ぶっちゃけ適当ってことでw(ォィ
細かいところは気にするなっ!w それがB型のはずだっ!(笑

馬はネットで調べて、見よう見真似で描いたのだが、
可愛く見えたならなにより♪
実は、足は描いてないのは内緒でw
最初は足を描いて動かしてみようかとも思ったのだが、
かなりの難題だと判断したのですぐ諦めたのだw(ォィ

音質については、改善と言ってもちょっとだけで、
磯のオリジナルファイルには、
まだまだ程遠いビットレートなんだよねぇw(ぁ
でも、こうしてアップできたということが重要なんですw(何
この経験を今後に繋げていければそれでOkかと♪(笑

投稿: リラオ | 2008年11月11日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/25058460

この記事へのトラックバック一覧です: TypeB:

« だらだらファンブック | トップページ | マックへGO! »