« AQUOSケータイ | トップページ | ミュージックルクル »

2008年11月24日 (月)

ジョーシン様様

こんばんは♪(´▽`)

昨日、ジョーシンでこちらをGETしてきました♪

『リラックマ ポケットブランケット』

会員限定の企画(12月23日まで)で、
2000円以上お買い上げでもらえる景品です。

ブランケットを折りたたんで、
リラックマの顔の中に収納すると、
小さなクッションになっちゃうのが可愛いです(´▽`)

この企画、実は去年もやってまして、
そのときもブランケットが景品だったんですよね。
ブログ記事にもしてました

これから毎年恒例の行事となるといいなぁ♪
でも、ブランケットばかりじゃなくて、
そろそろ他のグッズが欲しいかも?(笑
来年も期待してますよ~ジョーシンさん♪

また、別のジョーシンでも、セールをやってまして、
そこで買ってきたのが、こちら♪

『たまごっちのピカピカだいとーりょー』

Wiiのゲームで、新品1000円という激安価格!
(2年前くらいの商品ですけどね)

先着30名様限定だったのですが、
オレが行ったときは、まだまだ沢山残ってました(笑
そんなに人気がないのかなぁ^-^;

まだ、説明書を読んだだけで、
実際にゲームはしてないのですが、
桃太郎電鉄や、いただきストリートのような、
ボードゲームの一種って感じかな?

今度、子供と一緒に楽しもうと思います♪

そんなわけで、
昨日はジョーシン様様な一日でした(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« AQUOSケータイ | トップページ | ミュージックルクル »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ゲーム(45)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

私もつい最近1980円で購入しました。(^-^;
ボードゲームなんですが、選挙がからんでくるので
若干通常のボードゲームとシステムが違うかな?
という感じです。
数回遊んでくちぱっちを大統領にしてあげられました。
キャラもたまごっち星の街も3Dで臨場感があるので
それだけでもうかなり楽しかったですよ~。

余談ですが一昨日隣の県で行われていた
たまデパ出張所に行ってきました。
地元のと比べると規模はかなり小さかったですが…
でもめめっち、くちぱっちの撮影会に参加できました!
くちびるそ~っとさわりましたよ!
ぷにっとやわらかかったです~!
さらに、前回の撮影会と写真を見比べていたら
着ぐるみが違うことに気づきました。∑q|゚Д゚|p
まめっち、めめっちは見るからにバージョン違いが
わかるのですが(イラスト版とアニメ版という…)
くちぱっちの違いは微妙でした。
驚きましたがちょっと得した気分です。(;゚∇゚)

投稿: むにお | 2008年11月24日 (月) 21時43分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!むにおさんも最近購入されたんですか~
オレと同じく、どうしても欲しいゲーム以外は、
安くなってから買う派ですかね?(笑
このゲーム、中古ショップなどで見ると、
2000円くらいの、比較的安い値段で売ってはいるのですが、
それでもなかなか思い切って買えないオレです^-^;

普通のボードゲームに選挙がからんでくるってのは、
他のゲームではあまり見かけなくて新鮮な感じがしますよね♪
目的地に早く行ってポイント(?)を溜めるってのは、
これまでのゲーム同様、楽しそうな気がします♪

オレももちろんくちぱっちを選んで、
絶対大統領にしてあげたいと思います♪(*≧∇≦)ノ
3Dのたまごっちキャラや町なども楽しみですねぇ( ´艸`)ムププ

そしてついに、くちぱっちのクチビルに触ってきましたか!
隣の県に遠征したかいがありましたね♪
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/~♪
しかも、キグルミが違うとはビックリ!(*゜ロ゜)
くちぱっちは微妙な違いだったみたいですが、
それをちゃんと見分けれるむにおさん、
なかなかやりますね~(* ̄∀ ̄)b
イラスト版とアニメ版の違いというと・・・
うーん、口の色しか思い浮かばないオレ^-^;(笑

投稿: リラオ | 2008年11月24日 (月) 22時19分

リラオさん お久しぶりです♪
ブログは拝見してますがコメントは久々です(^^;

ジョーシンで今年もやってるんですね!!
でも会員限定ですか…近くに店舗は確かあったのですが
会員でもなければ買う予定のものもない(笑)
ブランケットも嬉しいですが
来年は確かに別のものにしてもらいたいかも!?

投稿: ブーブ | 2008年11月24日 (月) 22時47分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです~♪
元気にしてましたか~?
またヒマな時間ができたら、是非ブログ更新しちゃってくださいね♪

今年もジョーシンがやってくれました♪
さぁ、ブーブさんもジョーシンへ!
・・・と思いきや、会員じゃなかったんですかぁ^-^;
ならば、今のうちに会員になっておいて、
来年に備えるってのはどうでしょう?(笑
買うものについては、オレも最初は特に無いなぁと思ってたのですが、
行ってみたら、いろいろ安売りしてまして、
DVD-Rとか、プリンターのインクとか買って、
あっという間に2000円になっちゃいました(笑

来年はブランケットよりも、毛布の方がいいなぁ♪
・・て、さすがにそこまで高いものは無理かな(笑
冬なのでやっぱ防寒グッズ系になるとは思うので、
マフラーとか手袋でもいいなぁ♪( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年11月24日 (月) 23時10分

リラオさん おはようございま~す
2000円以上で1つもらえるんですね~
ブランケット、男の私は使いませんが女性などはよく使ってますよね~
うちも最近子供にかけてあげたりして使ってま~す
勿論リラのブランケットですよ~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年11月25日 (火) 06時41分

おはようございます~☆

おっ、またまたジョーシンさんで
リラプレ(リラのプレゼント)ですね~♪
確かに、嬉しいけど、ブランケット以外の物も
お願いしたいですね(^0^;

たまごっちってビックリ価格で叩き売り状態が多いんでしょうか!?
たまたまリラオさんが遭遇することが多いだけ??
映画にもなるくらいだし、人気ありますよ~…多分(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年11月25日 (火) 08時49分

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%94%E3%82%AB%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%82%87%E3%83%BC-%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%81%9B%E3%82%93%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E2%80%95Wii%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4091010334/ref=sr_1_36?ie=UTF8&s=books&qid=1227578550&sr=1-36
たまごっちのピカピカだいとーりょー!とーせんガイド―Wiiビジュアルガイドブック (ちゃおムック) (ムック)

上記に『たまごっちのピカピカだいとーりょー』攻略本が載ってるので、興味があったら見てくださーい。

ゲームの中に様々な街がありますが、ちょっと怪しげなウラたまタウンがツボです。
出世するにつれて立候補者の衣装が変化したり、お金を貯めて事務所をリフォームしたり、
ミニゲームも楽しかったりと、たまごっちファンには素敵な内容ですよね(^o^)。

1人でも2~4人でも楽しめるので、お子様と遊んでも楽しいと思います。
ござるっちは動きが速いので、油断してて追い抜かれたことがあります(^^;)。

『リラックマ ポケットブランケット』可愛いですねー。
ブランケットとして使ってますか?クッションとして使ってますか?
それとも、コレクションアイテムでしょうか?

投稿: ぱっちマン | 2008年11月25日 (火) 11時18分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
男って、あまりブランケット使わないんですよね^-^;
会社で膝にかけたりしてる女性の方はいますが、
男ではあまり見ませんし(笑

子供にかけてあげるってのは良いですよね♪
うちも子供が車の中でよく寝たりするので、
そのときに活用したりしてます(´▽`)
でも、最近はとっても寒くなってきたので、
ブランケットよりも小さめの毛布になっちゃうかもなぁ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

どうやらジョーシンも、
ようやくリラの人気に目をつけたようです(笑
きっと、今後は定番化されることでしょう♪
この企画が行われるときって、
いつも寒い時期なので、ブランケットになっちゃうのかなぁ?(笑
来年は、タオル等の季節を問わず使える日用品でもいいんだけどな~

たまごっちの叩き売りは、うーん、どうなんでしょうねぇ?^-^;
人気が高く生産量が多いゲームって、
比較的あとから安売りされることが多いので、
たまごっちも人気があるって証拠かな?( ´艸`)ムププ
今後、映画効果でさらに人気爆発するといいなぁ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

攻略本、見てみましたよ~♪
これまで、本屋や中古ショップなどに行ったときは、
一応たまごっち系の本を探したりするんですが、
あまり見かけることがなかったので、
このゲーム、攻略本ってあるのかなぁ?って思ってました(笑

ゲームを本気で攻略するというより、
コレクションアイテムとして一冊欲しいかも♪

ゲームの中にはいろんな町があるんですね♪
ウラたまタウンもあるとはスゴイ!
たまごっちファンのツボを押さえた作りって感じでしょうか♪

そして、ござるっちが動きが早いってのにはビックリ!
各キャラごとに特徴があるってことなんですねぇ♪
・・・てことは、くちぱっちはのんびりしてそうだから、
動きはゆっくりだったりして!?(笑
そのうち、実際にゲームをして確めてみたいと思います♪

このブランケット、おそらくコレクションアイテムになるかと・・笑
密かに去年のものも、そのまましまってありますし^-^;
いろんな種類のブランケットが家にあるので、
新しいのを出して使う勇気がなかなかないんですよ(笑

投稿: リラオ | 2008年11月25日 (火) 18時46分

ゆむのお母さんもそのポケットブランケット持ってますよ★ジョーシン行ってもらいました^^;
やっぱリラオさんも持ってましたか)笑
あ、そぅだヽ(´▽`)/
今度、ポケモンのハッピーセットでポッチャマ他のおもちゃが出るみたいですよnoteポッチャマが出るかどうかはわかりませんが;ゆむのブログに来れば書いてあります★是非来てください♪では(゚▽゚*)
byゆむ。

投稿: 優夢 | 2008年11月25日 (火) 21時09分

>優夢さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!お母さんもこれ貰ってきたんですね♪
リラックマ大好きな証拠ですねぇ(* ̄∀ ̄)b
きっと、沢山のグッズ持ってるんだろうなぁ~笑

ハッピーセットの件、
実は今日の夕方、優夢さんのブログ見たら書いてあったので、
早速サイト見てみましたよ~♪
あの種類の多さ!ハンパじゃないですよねw
こりゃ、お目当てのポッチャマが出るまで、
相当な数のハッピーセットを買わなくちゃダメっぽいですよね^-^;
でも今からとっても楽しみです~♪

投稿: リラオ | 2008年11月25日 (火) 21時41分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ジョーシンブランケット、かわいいですね!
こちらは、ジョーシン自体ないので
ゲットできないですねぇ。

去年のも、他の方のブログでみたことありました!
ブランケットって、作りやすいのかなぁ??
来年は、おもしろくて実用的??なものが出ればいいですね~♪

たまごっち、お安くゲットできてよかったですね!
結構ソフトって高いから、安く手に入るのは
かなりお財布に優しいですね~♪♪

あっ!!
今日、Tへ行って来たんですが
エリザベスのぬいぐるみマスコットストラップ??みたいなものが、プライズでありました。
リラオさん、ご存知かなぁ??
もうすでに取ってたりして(笑)

なんか、ジャンプかサンデー(あんまり知らなくてすみません…)のキャラクターが勢揃いした感じだったようです。
挑戦してこようと思ったんですが、
設置場所が遠くて…(笑)
かわいかったですよぉ♪

投稿: きなこ | 2008年11月25日 (火) 22時14分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういや、ジョーシンって、
地域が限られてますもんねぇ^-^;
どうしても欲しい人だったら、
やっぱオークション頼みって感じですよね♪
試しに今見てみたら、山のように出品されてました(笑
しかも安い!(笑 
送料入れても2000円以内になりそうですw

来年はブランケット以外で実用的なものがいいですよねぇ~
枕とか、座布団とか、タオルとか♪
・・て、貰っておきながら、
文句たらたら言ってるオレですね(笑

ゲーム類って、安くなるソフトは、
ものすごい値段下がっちゃうことが多々あるので、
いつもそれを狙うことが多いオレです( ´艸`)ムププ
ブームに追いつくのが数年後になることもありますが、
値段の安さには変えられません(笑
でもどうしても欲しいものは、
ちゃんと発売日に買っちゃいますけどね♪

・・で、なになに・・・
エリザベスのぬいぐるみマスコットストラップが!?(*゜ロ゜)
いやぁ、それは知りませんでしたよ~
そんなわけで、早速プライズのサイトを見てみました!

ふむふむ・・・これはジャンプのキャラクターの中から、
何種類か選び抜かれて、プライズ化されてるって感じですね♪
他にはデスノートのリュークや、
ワンピースのチョッパー、ドラゴンボールのプーアルなど、
有名キャラが盛りだくさんじゃないですか~
そして、その中で一際異彩を放つエリザベス!(笑

今度、もし見かけたらチャレンジしてきたいと思います~
情報ありがとうございます♪(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2008年11月25日 (火) 22時50分

ジョーシン?
う~ん。。。
ジョージアなら聞いたことあるけどぉ
ないですね~こちらには。。。
悔しい(笑)
あったら明日にでも年休をとって繰り出すとこなんだけどな<おいおい(笑)

投稿: haru | 2008年11月26日 (水) 01時03分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw ジョージアって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ、やっぱ地域が限られてるから、
haruさんの住んでるあたりでは、
ジョーシンと聞いてもさっぱりですよね^-^;

年休をとって繰り出すなんて、いやいや~そんな大げさな~笑
一番近い店舗は・・・うーん、兵庫あたりかなぁ?
じゃぁ、来年は是非年休を!(笑
その前に今から会員になっておく必要がありますけどね♪

投稿: リラオ | 2008年11月26日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/25622462

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーシン様様:

« AQUOSケータイ | トップページ | ミュージックルクル »