« マックへGO! | トップページ | 2年間の変化 »

2008年11月10日 (月)

リラックマ温泉

こんばんは♪(´▽`)

昨日、雑貨屋さんへ行って買ってきました♪

温泉シリーズのあつめてぬいのトリさん♪

これは最初ネットで画像を見たときから一目惚れ!
絶対買わなくては!と思わせられた一品です(笑

お店にも残り2個しか置いてなかったので、
結構売れてるんじゃないかなぁと思いました。

風呂桶に一緒に入ってるのは、
クチバシ&クチビルキャラ好きにはたまらない(笑)、
タコさんとアヒルさんです!

それにしても、
最近の市販のぬいぐるみは凝ってていいですねぇ♪

以前のハロウィン、5周年、そしてカフェシリーズと、
どれも購買意欲をそそられる良い出来でした♪

あとゲーセンでGETしてきたのがこちら♪

ソフビマスコット♪

ストラップのような感じで、
それほど大きくはないのですが、
一見サンタクロースかと思わせるような、
このヒゲ!・・・じゃなくて泡がたまりません♪

こちらに詳細が載ってますが、
この泡の部分の素材が綿らしく、
手触りがとっても気持ちいいんですよ♪

あまり触りまくってると黒ずんじゃいそうなので、
毎日少しずつ感触を楽しんでるオレです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マックへGO! | トップページ | 2年間の変化 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

ふむふむ。
温泉シリーズ なるものがあるのか。
雑貨屋で売ってるというところから察するに
これは地域限定ってわけではないのだな??

これにまで「別府温泉」だの「草津温泉」だのの限定が発売されたら、それこそ全国の雑貨屋を巡る旅に出ることに・・・ガクブルw

にしてもやっぱ市販品は品質が高いなぁw
写真越しにも布の光沢がビシビシ伝わってくるぜw

ところで・・・
タコはわかる・・わかるんだが・・・
アヒルの方は何だかわからんかったw
アヒルラジコンと比べて随分趣きが違うようだが何があったのだw

投稿: | 2008年11月10日 (月) 23時48分

おおお!!ついにオケトリさんGETですね!おめでとうです~!!!!
つくり、ちゃんとしてますよね。私なんて、オケの中までチェックしちゃいました(笑)
タコと微妙なお顔のアヒルも萌えポイントですし。

この泡まみれのトリさん可愛いです~!!
確かうちにもいたはず・・・・アレ?どこに?
泡というより、ひげですよね。

投稿: ぴよたろ | 2008年11月10日 (月) 23時49分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w 温泉トリさん購入されたんですね~
タコは新キャラですが、リラオさんはOKみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
まるでトリさんが行水しておもちゃで遊んでるみたいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソフビマスコットもゲットしたんですね~
泡の部分が綿で出来ているんですね~
触りたいけど触れない、もどかしいですね~
(^ー^* )フフ♪
触る前に手をよく洗って触れば汚れる心配ないのでは?
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼータ | 2008年11月10日 (月) 23時51分

リラオさん、こんばんは(^-^)

おおっ!
今回一押しの、温泉のトリさん
ゲットされましたか!
私も、このトリさんの姿にメロメロですよぉ~♪

リラやコリちゃんよりも、若干作る力が
入ってるかな~とか思いました。

新キャラも、リラオさん好みで
文句なしですね♪

私も今日、キディに行ったんですが
そういえばトリさんがなかったように思いました。
トリさんも大きめだし!
トリラーにも、他のファンの人にも
大好評でしょうねV(^0^)

ソフビマスッコトのトリさん、
ホントおひげみたい~(笑)
泡の部分が綿だとは珍しいですね。
トリさんだから、「取り扱い注意!」
ってことでしょうか…(笑)

投稿: きなこ | 2008年11月11日 (火) 00時21分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、これは地域で限定されてるわけじゃなくて、
どこでも買えるぬいぐるみの一種ってことです♪
今回のリラックマは温泉シリーズということで、
温泉をモチーフにしたグッズなどが発売されてるので、
磯も今度雑貨屋に行ったときは要チェックだ!(笑

・・で、各地の温泉限定って!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなのが出たら、大変なことになるなぁ・・o(´∀`;)o
ご当地リラックマにも温泉ってのがあるけど、
どこの温泉も統一化されてるので今は安心ですなw
将来的にはどうなるかわからんけどw

布の光沢が伝わってきたとは!(*゜ロ゜)
・・・い、言えねぇw
フォトショップでノイズ除去フィルターをかけたなんて言えねぇw
で、でもホントに良いつくりなんだからねっ!w(誰

アヒルの方は、たしかに今までのアヒルラジコンとは、
180度違うアプローチを仕掛けてきましたなw(何
えっと、マツゲがついてるってことは、
これは女の子ってことじゃないかな(そこ?
ちなみに、桶に隠れてる体の部分は、
ちゃんとアヒルっぽくなってるので、
きっと実物を見たら、アヒルだなぁと思うこと間違いなしだぞw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これはホント良い出来ですよね~♪
オレももちろんオケの中にぐいぐい手を突っ込み、
細部までチェックしちゃいましたよ(笑

タコとアヒルの新キャラ2体同時登場は、
トリファンとしてはまさにサプライズ!?(笑
今後も活躍の場があるのかどうか気になるところです♪

泡まみれのトリさん、ぴよたろさんも持ってるとはさすが!
最初見たときは、あまりの泡の多さに、
温泉シリーズの一種なのかと勘違いしちゃいましたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ´艸`)ムププ  
この桶は小さいですから、
トリさんの体がほとんど外に出ちゃってますよね~
なので、オレも行水って感じに見えました(笑
きっと、リラたちが温泉に入ってる間、
この桶でおもちゃで遊んでるって設定なのかも知れませんねぇ♪

タコはオレ的には、結構お気に入りのキャラですね(´▽`)
今後も活躍して欲しいところですが、
温泉シリーズ以外で登場するかどうかは微妙ですよねぇ(笑

ソフビマスコットは、手を洗ってからですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかにそれなら安心ですが、
手を洗う前に欲望に負けてついつい触っちゃいそうです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のあつめてぬいのトリさん、
かーなーり!気合入ってますよね~( ´艸`)ムププ
桶という小道具がある上に、
タコ&アヒルの新キャラ同時登場という豪華さ!(笑
今後出るぬいぐるみも、今回と同様、
超気合入れて作って欲しいですねぇ♪
もちろんお値段は据え置きで(笑

キディでトリさん見かけなかったとは、
もしや、すごい売れ行きなんですかね~♪
・・となると、サンエックスも、トリさん人気の凄さを実感!
そして今後、トリさんグッズの増加に拍車もかかるとか!?(笑

泡の部分の素材、てっきりフェルトをくっつけただけかと思ってたら、
触ってビックリ!なんじゃこりゃー!(笑
・・・となったのは言うまでもありません♪

トリだけに取り扱い注意とはウマイっ!(* ̄∀ ̄)b
きなこさんに座布団2枚持ってきて~♪(笑

投稿: リラオ | 2008年11月11日 (火) 19時23分

トリしゃんかわいいhappy02
これのこってること少ないです
かわいいのですぐ売れちゃってますよ~

マスコットはサービスエリアにもありました
かわいいですよね~♪

投稿: mana | 2008年11月15日 (土) 07時54分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱこのトリさん、残り少なくなってること多いですか~
・・てことは、売り切れ続出!大ヒット!
そして、トリさんの時代が始まる予感!?(笑

マスコット、サービスエリアにもありましたか♪
幅広くどこにでも置いてあるものなんですねぇ~
オレも今日また違うゲーセンで見かけましたよ♪
まぁ、一個持ってるのでスルーしましたけどねw

投稿: リラオ | 2008年11月15日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/25210148

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ温泉:

« マックへGO! | トップページ | 2年間の変化 »