« 最適な場所 | トップページ | たまごっち×マクドナルド »

2008年10月29日 (水)

リラポチャエリ

こんばんは♪(´▽`)

最近特にネタもないので、
今日はあっさり更新ですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ローソンのリラックマフェアのポイントシールを
超スローペースで集めてた我が家(笑

現在の状況は14点!Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐシール貼り付け期間が終わっちゃうので、
今週末にラストスパートをかけたいと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらは以前アピタでGETした、
ポッチャマの貯金箱♪

ペットボトル4本買うと貰える景品でした。
最初はオレの分だけ買おうと思ってたのですが、
うちの子も欲しいと言い出しまして、
結局ペット8本も買っちゃいました^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前、リサイクルショップでGETしたのがこちら♪

どうやら、ガチャポンの景品らしい、
エリザベスのティッシュケースです。

↓裏面はこんな感じ。



エリザベスお得意の看板に、
「ゴミはゴミ箱へ。」と書かれてるのが面白いです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 最適な場所 | トップページ | たまごっち×マクドナルド »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

ボウルのキャンペーン、11月3日までですよね!
シールがついてる期間。
まだまだ時間があると、余裕でしたが
時間が経つのが早い!!
いつもよりも豪華に??3点のスイーツとか
買って点を稼いでみるといいかも(笑)

エリザベスのティッシュケース、
とってもかわいい♪
口からティッシュが出てくると思うと
おもしろいです(笑)

ちゃんと、後ろに注意書き?も載ってて
良いもの発見できて良かったですね\(~o~)/

投稿: きなこ | 2008年10月30日 (木) 02時27分

リラオさん おはようございま~す
リラックマボウル、締め切りまじかですよ~
頑張って点数集めて、ボウルゲットしちゃってくださしね~
カボチャに乗った、ポッチャマ、可愛いですね~
これもハロウィン仕様なんですね~
エリザベスのティツシュカバー、面白いですね~
ちゃんと裏まで書いてあるなんて、ファンの心ゆさぶりますね!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年10月30日 (木) 05時52分

おはようございま~す☆

最初タイトルを読んで、
「リラポチャ」までは推測できましたが
「エリ」がエリザベスだとは思いつきませんでした…。
まだまだ修行が足りません( ̄∀ ̄;

そうそう、ボウルの締め切り間近ですね!
トドンナは●個目まであと2点です(^m^フフフ
今日か明日のお昼ご飯を買いに行って、
もらってこようと思います♪

ポチャ貯金箱、ゲットできましたかぁ~☆
無事ゲットされたかなぁ!?、と思ってたので
よかった、よかった(^ー^)

エリザベスの口からティッシュが出てくるんですね!?
これはおもしろいっ(≧m≦ププゥッ!!

投稿: トドンナ | 2008年10月30日 (木) 08時58分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレもリラックマフェアが始まったときは、
まだまだ期間も長いし、のんびりいくか~と思ってたのですが、
時の経つのは早いものですねぇ(笑
豪華なスイーツを狙うのはよいアイデアかも♪
1点のパンを沢山買っても、すぐには食べきれないですからね^-^;

口からティッシュが出てくるってのは面白いですよね( ´艸`)ムププ
うちの車に積んである、
キイロイトリのティッシュケース(BOX用)も、
これと同様に口から出てくるので気に入ってます(笑

このグッズは今まで全然知らなかったので、
運良く発見できて良かったです♪
これ見つけたときは、「おぉ!これは!」と、
すぐ手にとっちゃいました(笑
お値段はガチャポン1回分って感じだったので、
お得にGETできて良かったです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

残り数日しかないので、いよいよ焦ってきたオレです^-^;
そのうちそのうち・・と思いつつ、
毎回、パンをスルーしてたツケが今まわってきたって感じです(笑

ポッチャマ貯金箱は、そうそう!
ハロウィンの時期なので、
バッチリそれにあわせてきたって感じですね♪
ゲーセンでもポケモンのハロウィンぬいぐるみが出てますし♪

ティッシュケース、最初見たときは、
看板はついてないのか~残念!と思ったのですが、
いやいや、ちゃんと後ろに書いてあってビックリ!
細かいところまでしっかり作ってますよねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 大丈夫です!
オレも「エリ」と略すのはどうかなぁ?と思ってましたし(笑
かといって、「ザベス」と略すのも強烈だし・・笑
どう略すかは、オレの今後の課題ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トドンナさんは残り2点になってるものがあるんですね♪
それで打ち止めって感じかな?
オレも平日にコンビニで昼食を買う機会があれば、
シールもガンガン溜まったんですけど、
いつも会社でお昼ご飯が出ちゃうので残念(笑

ポッチャマ、なんとかGETできました~♪
トドンナさんから情報を聞いたあと、
早速アピタに行ったんですが、そこではすでに無く、
後日、他の店舗で大量に発見できました♪

エリザベスの口からティッシュが出てくるのは面白いですよね♪
ティッシュを食べてるようにも見えますし、
逆に、もどしてるようにも(ry・・・・笑

投稿: リラオ | 2008年10月30日 (木) 20時16分

リラオさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ボウルすっかり忘れていました(笑
まっいいか
だってパンばかりいやですもん

ポッチャマの貯金箱かわいいですね~
うちのお兄ちゃんはほしいかも(笑

エリザベスのめっちゃかわいいじゃないですか
私もきっと買うでしょうね~

投稿: mana | 2008年10月31日 (金) 19時51分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うははw すっかり忘れてましたか~笑
オレも、まだまだ先は長いし~と思ってたら、
あっという間に期限近くになったなぁって感じです^-^;
manaさんも、今からラストスパートしてみては?(笑
パンじゃなくて、スイーツをガンガン食べる作戦ならいけるかも!?
ちなみにオレは今日、早速4点分買ってきました♪

この貯金箱、全2種と書いてあったのですが、
何故かポッチャマだけが残りまくりでビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もう1種は、おそらくピカチュウですかねぇ~

エリザベスのティッシュケース、
manaさんもリサイクルショップに行った際は、
目を光らせて探しまくりましょう(笑

投稿: リラオ | 2008年10月31日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24848944

この記事へのトラックバック一覧です: リラポチャエリ:

» リサイクルハウス真遊里のご案内 [リサイクルショップならリサイクルハウス真遊里]
突然のトラックバック申し訳ありません。ご迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。リサイクルショップのリサイクルハウス真遊里です。家具・家電品・洋服・子供用品・キッチン雑貨・食器・着物・和洋アンティーク・ペイントアート・タイルアート・昔懐かしいもの・レトロな珍しいもの・etc. 幅広いジャンルのリサイクル品で皆様の生活を応援します。... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 11時48分

« 最適な場所 | トップページ | たまごっち×マクドナルド »