« マメオマンション | トップページ | 旅行レポ その1 »

2008年10月 9日 (木)

旅行直前

こんばんは♪(´▽`)

先日、ゲーセンで、
リラックマのホワイトボードをGETしました♪

アームが強い上に、置き場所も最高でして、
それぞれ、100円×2PLAYで楽々GET!

市販品で、600円くらいで売られてたと思うので、
とってもお得にGETできましたとさ♪

この機会に、大量GETしようかとも思いましたが、
沢山あっても使いそうにないので、やめました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、旅行直前のため、
相変わらずドタバタした毎日を送っているオレです。

準備はある程度終わりましたが、
寒さ対策のための洋服の選定が難航してます^-^;

とりあえず、長袖のシャツと、
上着を一枚持っていけば大丈夫かなぁ?

沢山持っていくと、荷物が増えちゃうし、
かといって、少なくすると、
予想外の寒さ(?)で後悔しそうな予感!?

まぁ、備えあれば憂いなしということで、
万全の体制でいきますか~♪

ブログの方は、明日は更新しないので、
旅行後まで、しばらく放置する予定ですので、
留守番ヨロシクお願いします(誰に?(笑

ではでは、行ってきま~す♪(´▽`)ノシ

|

« マメオマンション | トップページ | 旅行レポ その1 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

このホワイトボード、初めてみました!
かわいいですねぇ。
お部屋中に、飾るといいかも!?(笑)

とうとう旅行ですかぁ!
楽しみですねぇ♪
幹事で大変だとは思いますが、
存分に楽しんできてくださいね♪

服装、難しそう…。
今北海道は、寒いんですかね?
私とか、まだ衣替えしてないので
思いっきり、私なら半袖とかうっかり持って行っちゃいそう(笑)

荷物が多くあるのって、私もそうです!
100均に売ってある、衣類の圧縮袋を使うと
カバンの中にゆとりができるようですよ。

留守番、承知しました!
って…勝手に何か、記事でも書いとけばいいですかね??(笑)
実は私も近場ですが、温泉に行ってきます!

レポ、楽しみにしてま~す♪

投稿: きなこ | 2008年10月 9日 (木) 22時38分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ホワイトボード、初めて見ましたか♪
オレはちょっと前に雑貨店で見かけて、
買おうかどうか悩んでたんですよ~
でも買わなくて良かった~笑
とってもかわいくサイズも小さめなので、
一週間の予定などを書き込むのに最適かも知れません♪

いよいよ旅行が迫ってまいりました!
幹事のプレッシャーがあって、
なかなか旅行を楽しむという気分が出てこないんですが(笑)、
まぁ、当日になれば関係なくなっちゃうでしょう♪

北海道ですが、調べたところ、
最低4℃~最高16℃付近みたいです^-^;
こちらよりも、かなり低いので洋服選びに手間取ってますねぇ・・
半袖で行ったら、おそらく凍死しますね(←大げさw

衣類の圧縮袋なるものがあるんですか!(*゜ロ゜)
それは便利そうですねぇ♪
明日の仕事帰りにでも100均に寄ろうかなぁ?
それを使えば、どんな厚手のコートでも、
簡単に持っていけそうですね( ´艸`)ムププ

留守番してくれますか~笑
じゃぁ是非、例の兄弟を登場させて、
マメオとの大食い対決の記事をお願いします(* ̄∀ ̄)b (笑

きなこさんも温泉に行くんですね♪
近場とはいえ、きなこさんの地域は数多くの有名温泉がある、
まさしく温泉大国ですから(笑)、
どこへ行っても最高の温泉を満喫できることでしょう♪

また帰ってきたらレポしますね~♪
では、行って来ます~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年10月 9日 (木) 23時05分

リラオさん おはようございま~す
旅行行かれるんですね~
いいなぁ~私はこの3連休はうちにいますよ~
真ん中に会社の同僚の結婚式が入っているので、遠出も出来ませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旅行先でご当地探すのかな?
(^ー^* )フフ♪
気を付けて行ってきてくださいね~
リラやマメオは大人しくお留守番かな?
前回みたいにPCに悪戯しなきゃいいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2008年10月10日 (金) 06時01分

おはようございま~す☆

おぉ~、トドンナもこのホワイトボード持ってます♪
同じくピンクと、緑です☆
リラのホワイトボードが欲しくて、
ずっと待ってたので、
お店で見付けてすぐ買っちゃいました(^^ゞ
うちの周辺では、キャッチャーでの
市販品率低いので、キャッチャーであるかも!?
とはチラリとも想像しませんでしたぁ(;^0^A

あちらの気候は、トドンナたちが行った時は
まだそんなに震えるほど寒くはなかったですよ。
冷えるとしたら朝のほうかなぁ…。
まぁ、トドンナたちは夫婦揃って
皮下の防寒装備がばっちりなので
あまり参考にならないかも…( ̄ー ̄;
楽しんできてくださいね~♪

あっ、例の芸人ネタ、ウケましたよぉ(≧m≦ププゥ
でも、大道具さんはまさにそういう人です。
トドンナが「あれ要るかな、これ要るかな?」って不安そうに聞くと、
「その時は向こうで買えばいいでしょ(^ー^)」って(^-^;
でも、男らしさというよりただの無計画!?( ̄ー ̄;

投稿: トドンナ | 2008年10月10日 (金) 09時57分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いよいよ旅行前日になりました!
幹事ということで、緊張しまくりですよ~笑

ゼータさんは家でまったりする予定ですか♪
友人の結婚式が真ん中とは、どこも遠出できないですねぇ^-^;
オレの会社の人でも、
友人の結婚式のために旅行を休むという人もいましたよ~

旅先ではもちろんご当地探しまくる予定です!(笑
ただ、空港などのご当地があると思われる場所は、
ほぼ通過するだけで終わっちゃうみたいなので、
果たして見つかるかどうか不安ですけどね(-"-;)
まぁ、ホテルに期待することにします( ´艸`)ムププ

今回、幹事ということもあり、
荷物が非常に沢山あるんですよo(´∀`;)o
なので、リラたちは留守番になっちゃうかなぁ?
小さい子くらいは連れて行きたいんですけどね♪

去年の旅行中の自動更新覚えてましたか!
今回も密かにやりたいと思ってたんですけど、
忙しすぎて、全然ネタの準備ができなかったんですよ(;´Д`)ノ
なので、今回は完全に放置しまくりです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、トドンナさんもこれ持ってましたか!
オレもお店で見たとき、これ欲しいなぁ~と、
買おうかどうか悩んでたくらいですよ♪
もし今回ゲーセンで見かけてなかったら、
きっとそのうち買ってたかも知れません(´▽`)
なので、今回の楽々GETはスゴイ嬉しかったです♪

トドンナさんが旅行に行ったときは、
寒さはそれほどでもなかったんですか~
じゃぁオレもそんなに寒さに怯えることもないかなぁ?(笑
今日、旅行会社の人と最後の打ち合わせをしたんですが、
「上着があれば大丈夫ですよ!はっはっは!」などと言ってたので、
まぁ、なんとかなりますかね~♪

例の芸人ネタ、ウケてもらえてなによりです(* ̄∀ ̄)b
しかも大道具さんが実際にそんな性格だったとは!(笑
いやぁ、実に男らしい!
豊富な資金力を生かして、あらゆるものを買いまくるんですね(笑
旅行、気をつけていってらっしゃ~い♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2008年10月10日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24389340

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行直前:

« マメオマンション | トップページ | 旅行レポ その1 »