« 2台目&TOP絵 | トップページ | マメオマンション »

2008年10月 4日 (土)

千円ガチャ

こんばんは♪(´▽`)

先日、とあるリサイクルショップに行ったら、
こんなポスター見かけました!

うわあぁぁぁ!?
キイロイトリが大変なことにっ!!!Σ(゚д゚lll)

「ケッケッケ!」や、「かかってこいや!!」など、
もはや、悪魔が乗り移ったかのようです(笑

・・で、これは一体何かと言うと、
千円ガチャというコーナーに貼ってあったんです♪

千円ガチャとは、その名の通り、
一回千円のガチャガチャです!

当たりが出ると、どうやらPSPなどの、
高額ゲーム機がもらえるらしいのですが、
さすがに怖くてやったことはないオレです^-^;

でも、ハズレでも何も当たらないわけではなく、
980円以下の中古ゲームソフトと引き換えできると、
お店のポスターには書いてありました。

・・・てことは、もし980円くらいのゲームを、
元々買おうと思ってる人であれば、
ダメ元で、チャレンジしてみるのも面白いかも♪

それにしても、何でキイロイトリなんだろうなぁ?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 2台目&TOP絵 | トップページ | マメオマンション »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!こんな扱いは許されませ~ん!!!!トリさんのつぶらな瞳が、真っ赤っかになっちゃってぇ~・・・・・で、「かかってこいや!」だなんてぇ~!!!

これ、私が見たらこっそりはがすかも知れません(笑)

1000円ガチャ、知ってます~。
黒くて中身が見えないようになってるガチャでしたっけ。なんか、ぼったくられそうでやったことないです~。
てか、トリさんにこんな扱いするお店は、月に代わってお仕置きで~す!!(トシばれます??笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年10月 4日 (土) 23時26分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ナヌ!?
トリさんが変に加工されてて
ファンとしてはちょっと嫌ですよね…。

トリさんは、「かかってこいや~!」って…
絶対言わないなぁ~。
高田延彦さんじゃあるまいし…(笑)

千円のガチャって、売れるのかなぁ?
中に中古のゲームとか入ってるってことですが
自分が欲しいものだったらいいですが…
いらないものになると「無駄遣い」になっちゃいますね(T_T)

でも、私がクレーンでプレイしまくるよりは
無駄遣いではないですが(笑)

でもなかなか、チャレンジする勇気出ないですよね!

投稿: きなこ | 2008年10月 5日 (日) 00時20分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これ見たときは超ビックリでしたよ!
目が赤くなってるなんて、もはや別人!・・あ、別トリ!?
もしオレが黒色のマッキーを持ってたら、
その場で目を黒く塗りなおしてきてたかも知れません(笑

こうなったら、キイロで癒されたい会の会長ぴよたろさんに、
このお店に、政治的な圧力をかけてもらうしかないですね(笑

千円ガチャ、そちらにもあるとは!(*゜ロ゜)
こういうのって全国的に出回ってるもんなんですねぇ~
・・で、そうそう!カプセルが黒くて怪しさ満点なんですよね♪
未だにお店でやってる人を見たことがありません(笑

月に代わってお仕置きしちゃいますか?( ´艸`)ムププ
じゃぁオレも、タキシードを着て仮面をつけ、
ぴよたろさんがピンチのときに赤いバラを投げてお手伝いしますよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~(;´Д`)ノ
キャラクターを使うんだったら、
もっと可愛い感じに加工してくれないと!!
・・て思いましたねぇ^-^;
まぁ、千円ガチャという怪しさ満点の機械のポスターですから、
どうしてもダークな感じになっちゃうのかなぁ?(-"-;)

・・で、高田延彦って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これには、めちゃめちゃウケまくりましたよww
たしかに言ってますよね♪

この千円のガチャ、オレも未だに、
お店の中でやってる人を見たことがありません^-^;
ここまで怪しい機械だと、誰も近寄らないのが普通ですよね~
果たしてお店は利益があるのかどうか、
他人事ながら心配でなりません(笑

でもまぁ、クレーンゲームで数千円投入しても、
何も取れないってことは、オレもよくあるので、
そう考えると、ゲームが確実に当たるだけエライですよね(笑
全然面白くもなんともないゲームが当たるのは勘弁ですけどね(笑

投稿: リラオ | 2008年10月 5日 (日) 01時01分

リラオさん おはようございま~す
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 愛しのトリさんが
なんて事だぁ~
でもトリさんがほんとに切れたらこんなんなるのかな~!
癒しのキャラをこんな風に使うのはチョットいやですね~
訴えますか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも千円ガチャは面白そうですね~
だめもとで1回やってみませんか?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年10月 5日 (日) 07時33分

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いやぁ~!!!!!!!!!!!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! こんなのこんなのトリさんじゃない
キイロイトリさんはツッコミ上手で。一生懸命貯金しててしっかりものでコリたんにやさしくって
こんな赤い目じゃないよ!punchannoy
幸せになりたいんだろ?ってトリさんはいつも私たちをしあわせにしてくれてるもんpout
「室井さん聞こえるか?事件はリサイクルショップで起きてんだ!」
私だったらこのお店に「なんでキイロイトリさんなの!」と問いかけ、天使のような私が悪魔になりますよ(危険

このガチャはドン@にありますよ~。
もちろん興味ないのですが~
私が興味あるのは癒してくれるリラファミリーのみです♪

ひそかにリラオさんのタキシード仮面と
ぴよちゃんのセーラームーン(月野うさぎ)
見てみたいです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

投稿: mana | 2008年10月 5日 (日) 07時44分

>ゼータさん

おはようございます!(*≧∇≦)ノ

愛しのトリさん・・・大変なことになってました( ̄□ ̄;)
実際キレたとしても、さすがにここまではならないかなぁ?(笑
トリダヨリで怒ってる一場面がありますが、
それでもまだまだ可愛さ抜群ですからねぇ( ´艸`)ムププ

このお店にもしS○N-X関係者が来たら、
このポスターは即撤収でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

千円ガチャ、夢をみて1回やってみたい気もするんですが、
やっぱ怖くて手がでません~(;´Д`)ノ
ゼータさんこそ、是非1回チャレンジして欲しいです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、朝から衝撃映像をお見せして申し訳ありません(笑
そうそう!トリさんは側にいるだけで幸せにしてくれてますもんね♪
目が赤いのにはオレもビックリ!ΣΣ(゚д゚lll)
もっと可愛くデコレーションして欲しいもんです!

天使のようなmanaさんが悪魔とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしなんでしたら、このお店の場所をお教えしますんで、
室井さんに負けないくらいの勢いで、怒鳴り込むのもありかと(笑

このガチャ、結構あるものなんですね♪
オレはこのショップでしか見たこと無かったので、
最初見たときはかなりビックリしましたよ~
まぁ、見るだけ見て、もちろんスルーなんですけどね(笑

manaさん、密かにセーラームーンに詳しそうですね~( ´艸`)ムププ
じゃぁ、是非マーズ担当でお願いします(* ̄∀ ̄)b
5人メンバーが揃ったら、お仕置きに向かうってことで(笑

投稿: リラオ | 2008年10月 5日 (日) 10時46分

千円ガチャ、見たことありますよー。高いのでやりませんでしたが。
友人宅を訪ねた帰りに偶然立ち寄ったので、店の名前は忘れましたが、
ディスカウントショップだったと思います。

このポスター、ひどいですよね。こんな店、つぶれてしまえー(怒)。
キイロイトリファンの方々やリラックマファミリーが好きな方々が見たら
傷つきますよね。そして、怒り爆発。
可愛いキイロイトリを、こんな悪キャラにしないでほしいです(怒)。

数年前に、ラリックマという、リラを変なふうに改造したぬいぐるみを
偶然立ち寄ったゲーセンで見たことありますが、ひどいと思いました。
文句言う度胸がなかったので、その時も、つぶれてしまえー(怒)
と心の中で叫びました。次に寄ろうとしたらつぶれてました(天罰?)。

興奮して(怒)ばっか書いてすみません。

投稿: ぱっちマン | 2008年10月 5日 (日) 13時13分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

千円ガチャ、ぱっちマンさんも見たことありましたか!
他の方も、いろんなところで目撃してるみたいなので、
これはもう、全国的に設置されてるってことなんですねぇ♪

そして、いやぁ~怒り爆発してますね~笑
でもまぁ、その怒りもごもっともです^-^;
こんな感じに勝手にアレンジされちゃったら、
元の可愛いキャラが台無しですもんね!
ファンの心情をもっと考えて欲しいもんです(-"-;)

ラリックマというネーミング、
以前オレもネットで画像を見たことがありますが、
まさかゲーセンに改造したぬいぐるみが置いてあったとは!( ̄□ ̄;)
そこまでくると、もう完全に悪意を感じますね!
ミッ○ーや、ドラ○もんなどが改造されてるグッズは、
オレも今までよく見かけたことがありますねぇ。
うーん、人気キャラの宿命なんでしょうか^-^;

そのお店が潰れてたとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはもう天罰が下ったとしか思えませんね(笑
今回立ち寄ったこのショップも、
今度行ったときには潰れてたりして!?
もし潰れてたら、そのときはブログのネタとして、
思いっきり書かせてもらいます(笑

投稿: リラオ | 2008年10月 5日 (日) 18時39分

すごいのがあるんですね~
びっくりしました。
ゲームソフトではなくてできればぬいぐるみのほうがいいなぁ
同じ千円を出すのなら^^

りらちゃん、連休に北海道ですか
いいなぁ^^
気をつけていってらっしゃいね^^

投稿: haru | 2008年10月 5日 (日) 22時31分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

千円ガチャ、初めて知りましたか~
たしかに、やりたくもないゲームが当たるよりは、
可愛いぬいぐるみの方が全然いいですよね!
そう、リラックマとかポケモンとか♪( ´艸`)ムププ

北海道、気をつけて行って来ます~♪
今回は幹事担当なので、
超忙しくて、毎日アタフタしてますよ~(;´Д`)ノ
今日もこれから、宴会で使う、とある小道具を、
買いに出かける予定です(´▽`)
うーん、早くこの忙しさから解放されたいっ!(笑

投稿: リラオ | 2008年10月 6日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24261072

この記事へのトラックバック一覧です: 千円ガチャ:

« 2台目&TOP絵 | トップページ | マメオマンション »