« 沢山頂きました♪ | トップページ | リラポチャエリ »

2008年10月26日 (日)

最適な場所

こんばんは♪(´▽`)

週末にこちらをGETしてきました♪

きらきらクリスマスぬいぐるみ、
そして、メッセージプレートのトリさん!

2種類とも落とし口の近くにいたため、
それぞれ、2コイン&1コインと、
低投資でGETできてラッキーでした☆

あとは、シューズペアぬいぐるみもGET!

こちらも取りやすい位置にあったものの、
アームが弱く、500円かかっちゃいました^-^;

ヒモで二人が繋がってて、
ペアになってるのが可愛くていいですねぇ♪

中に乾燥剤が入っていて、
靴の中の湿気をとってくれるらしいです。

・・で、試しに入れてみました。

なんか寝袋に入ってるみたいですね( ´艸`)ムププ

まぁ、実際に使う機会もないと思うので、
ついてるヒモを利用して、
どこかにかけて飾っておきますかねぇ~

・・・・・・ん?何か声が聞こえる・・・

なになに?
最適な場所を見つけたって??

どれどれ・・・

なるほど!

この超ビッグサイズのポテチって、
なかなか食べきれないから、
途中で湿気っちゃうこと多いんだよね~

・・・て!いやいや!

トリさんの言うとおり、
自分が食べたいだけでしょうが(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 沢山頂きました♪ | トップページ | リラポチャエリ »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさんのカープレートとツリートリゲットしたんですね~
でもプレートの「おでかけ中」て車に必要かな?
そうだ!職場で、席を外す時に机に置いていてはどうでしょう!
(^ー^* )フフ♪
シューズリラ・コリ、そんな使い道有ったんですね~
普通のサイズなら開けたら最後全部食べちゃうけど、たまに見かける(ゲーセンで)BIGサイズは何倍ぐらいの量なんでしょうかね~
案外一袋ぐらい完食しちゃうかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2008年10月26日 (日) 23時48分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ!
車に乗ってるときって、普通はおでかけ中ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか家の中で車に乗れるわけないですし(笑

でも、仕事中のデスクに置いちゃったら、
同僚から、「何ぃー!?仕事をサボってお出かけだってぇ!?」
・・などと勘違いされちゃうかも知れません(笑

ポテチの中に入れると油でベタベタになっちゃうので、
万が一にも入れることはないですが(笑)、
もし入れたら本当に湿気ないのか試してみたい気もしますw(ォィ

このポテチですが、えっと、標準サイズの6倍は入ってますねぇ♪
なので、さすがに一袋全部一気に食べるのは難しいかと(笑
ちなみに、オレがこの写真に写ってるポテチをGETしたのは、
かれこれ一ヶ月前くらいなんですが、
まだ無くなってないんですよ^-^;
ゼータさん、もし今度ゲーセンでGETしたあかつきには、
是非、一気食いにチャレンジしてみてください~笑

投稿: リラオ | 2008年10月27日 (月) 00時05分

リラオさん、こんばんは(^o^)

お目当てのツリートリさん、ゲットおめでとうございます♪

このすばらしい姿(笑)、トリラーにとってはかなりツボでしょうね!

それと、このカーメッセージ、初めて見ました!
プレートの部分も、緑になってるんですねぇ。
「お出かけ中」ってコメントですが…
車に貼ってるから、お出かけ中なのであって…(笑)でも、もったいないし、色あせちゃうので使えませんねぇ(^^ゞ

シューズペアぬい、500円でゲットだなんて上等じゃないですかぁ♪
これは、設置されてる時ってやっぱり袋に入ってたりするんですよね?

もし、この状態でセットされてたら、
片方が取りやすくて、片方が他のぬいの下にいたり…とか変な事想像しちゃいました(笑)

寝袋に入ってるみたいでかわいい!
コレにあわせて??黄色のスニーカーか、ピンクのスニーカーを購入しなきゃいけませんね(笑)

やはりシューズ担当でも、お菓子の魅力には負けちゃうんですね(笑)

スーパービッグだし、食べ応えありですね\(~o~)/

投稿: きなこ | 2008年10月27日 (月) 00時15分

☆~(δ。δ)♪うふん
かわゆい二人だこと♪
そういえば、今年はあまりりらっくまってないわww
ハロウィンだって去年のリラックマを出して飾ってたしぃ
ゲーセン熱もさめちゃって行かなくなったしな~
そろそろharuもおちついたかにゃ~(笑)
なんてね
うそです^^
まだまだかわゆいもの大好きですよん
今年はね、りらっくまの毛布を例のしまむらでゲット♪
ずっとおひざでぬくぬく~♪なんです^^

投稿: haru | 2008年10月27日 (月) 01時13分

こんにちは~☆

プレートのトリさん、頭のクローバーがかわいいですね~♪
確か見かけたことあった気がするけど、
出番がないし、吸盤が弱くて実用に耐えないし
と思って見送りました…(^-^;

おぉ、シューズペア、ゲットされましたね~♪
なんだか、シンプルだけどかわいいですよね(*^-^*)
で、靴に入ってる姿がすんごいかわいい~(≧∀≦☆
最適な場所ってどこかと思ったら(^m^プププ
リラちゃんたち、靴に入った後で食べ物の中は
迷惑だからいけませんよ~(;^0^A

投稿: トドンナ | 2008年10月27日 (月) 16時00分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにツリートリさんGETできました♪
最近はどのゲーセンも、小さいサイズのぬいぐるみを
全然入荷してくれなくて困ってたのですが、
今回久しぶりに行ったゲーセンで偶然発見できました♪
この機会を逃すまいと、即100円投入しちゃいましたよ(笑

メッセージプレートは、お外でゴロンをテーマにしてるため、
それに合わせて緑になってる感じですね♪
あ、だからメッセージもお出かけ中なのかな?(笑

吸盤の位置からすると、これは、やっぱ車内用ですよね。
となると、お出かけ中ってのは、意味が無いような気が・・笑
まぁ、もちろん使わずに飾るつもりですけどね( ´艸`)ムププ

シューズペアぬいは、オレが見かけたときの状態は、
二人が背中合わせで輪ゴムで止められてて、
袋には入ってなかったんですよ~
なので、二人の隙間にアームを刺せば一発GETできちゃうぞ♪
・・・などと楽勝気分でチャレンジしたのですが、
これがまたアームが弱くて苦労しました^-^;
なので、普通だったら一発GET間違いなしなのに、
500円もかかっちゃったよ~って気分だったんです(笑

黄色&ピンクのスニーカーとはナイスアイデア!!
まさにリラコリにうってつけですよね(´▽`)
ただ、二人に色を合わせようとしたら、
片方ずつバラバラで使わなくちゃなりませんね(笑

二人とも、靴に入るよりは、
やはりお菓子の方に入りたいみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだけの量ですから、一度には食べきれないと思うけど、
この二人だったら数時間で食べつくしちゃいそうです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この二人可愛いでしょう?( ´艸`)ムププ
さぁ、haruさんも久々にゲーセンへ!(笑
今年も、まだ2ヶ月ありますから、
その間に、思う存分りらっくまりましょう!(* ̄∀ ̄)b 

ん?しまむらで毛布をGETしたって?
それなら、まだまだ現役バリバリなので大丈夫♪
その毛布があれば、今年の冬もバッチリ乗り切れますね(笑

そういやオレは最近しまむら行ってないなぁ~^-^;
これまで、シーツやら毛布やらを一通り買っちゃったので、
新たに買おうと思わないってのもあるんですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~この類のプレートって、
吸盤がいつも弱いんですよね^-^;
まぁ、オレは元から使う気はないのですが(笑)、
トリさんの魅力に負けてGETしたって感じです♪

シューズペアぬいは、通常のぬいぐるみよりも腕が細くて、
なんかコンパクトにまとまってるって感じがするので、
これがなかなか可愛いんですよね~( ´艸`)ムププ
靴から顔だけちょこんと出してる姿も、
実際試してみると想像以上の可愛さでした(´▽`)

あ、そうか、よく考えたら靴に入ったあとでお菓子だなんて、
それは困りますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先にお風呂に入ってもらわなくては!
でもお風呂に入ったら、乾燥剤が役に立たなくなっちゃいそうですね(笑

投稿: リラオ | 2008年10月27日 (月) 18時48分

ハロウィンに続いてまたもや被り物のトリさん
…似合いますね~。
ちなみにハロウィンの際に話題にしました
「うらないっち」がたまごっち公式のトップにいますので
ご覧になってみて下さい!

よくゲーセンで見かける巨大なポテチって
あの中にさらに小袋が数個入っているのかと思いきや
直接入っていたとは知らなかったです。
ポテチ大好きの私でも完食に時間がかかりそうです。

投稿: むにお | 2008年11月 1日 (土) 19時10分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近のトリさんは、どうやら被り物がお気に入りのようで・・笑
今後も季節に合わせて、
ひたすらかぶりまくりなのかも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまごっち公式サイト、早速見てみました♪
最初どれがうらないっちかさっぱりだったのですが、
おそらく・・まめっちがメガネかけて虫眼鏡持ってるような姿のキャラがそうなんですよね?
なるほど、たしかに今にも何か占いそうな感じがします(笑

巨大ポテチは、そうなんですよ~
オレも最初、小袋に入ってるのかなと思ってたのですが、
いやいや、生なんです!(笑
でもその分、袋がパチンと止められるようになってるので、
普通の袋よりは湿気らないようになってるとは思います。
・・とはいえ、やっぱ何回にも分けて食べてたら、
徐々に湿気っちゃうんですけどね^-^;

投稿: リラオ | 2008年11月 1日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24769697

この記事へのトラックバック一覧です: 最適な場所:

« 沢山頂きました♪ | トップページ | リラポチャエリ »