« マメオレポート その13 | トップページ | 最適な場所 »

2008年10月25日 (土)

沢山頂きました♪

こんばんは♪(´▽`)

先日、manaさんより、こちらを頂いちゃいました♪

オレの大好きなトリさんづくしです!

まずはクリアファイル!
この絵柄、欲しかったんですよね~
オレがまだ買ってなかったのをお見通しとは、
さすがはmanaさん!(笑

そして、一番くじの景品のキャラクターポーチ!
このくじ、結局オレは1回も引いてなかったので、
非常に嬉しかったです♪

さらに、スタッキングマグ!
こちらは初めて実物を見ましたよ♪
ドーンと大きく顔が描かれてるのが超可愛い!
裏側にも、もちろんトリさんが居ますよ( ´艸`)ムププ

続いてこちらの、
たまごっちグッズまで頂いちゃいました♪

入浴剤&テープセッケン♪

どちらも実用的なのがいいですねぇ♪

入浴剤にはプカプカシート、
そして、セッケンにはシールが、
オマケとしてついています(´▽`)


↑ござるっちのいろんな表情がカワイイです♪

プカプカシートは、お風呂で遊ぶ以外に、
普通にアクセサリーとしても可愛いので、
思わず集めたくなっちゃいますねぇ♪

シールの方は、開けてビックリ!
オレの大好きなくちぱっちではありませんか♪

さてはmanaさん・・・
中身を空けて確認したのでは?(笑

そんなこんなで、
今回は本当にありがとうございました。
いつも沢山頂いちゃってすみません^-^;
どれもこれも、貰って嬉しいものばかりでしたよ~♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« マメオレポート その13 | トップページ | 最適な場所 »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご紹介いただき~まことにありがとうございます
このトリさんのクリアファイル
ほんとめっちゃかわいいんですよね~
このリラコリトリのクリアファイルすぐに売れちゃってお店にないことが多いようですcrying

マグは後ろにこんなかわいいトリさんがいるんですね~♪マジかわいいhappy02

たまごっちのコーナーをみつけて
娘からむかえにきてコールがあるまで
ずっと選んでました(笑
トート(ピンク)、シール(5種類)などもあったんですが
リラオさんはつかわないな~とおもいましてcoldsweats01
でもすごい~シールがくちぱっちちゃんとは!
実はですね~そ~っとd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・嘘です(笑
このくじ運ない私が選んだのにすごいなぁ~
リラオさんがあけたからですね~♪
喜んでいただけてとってもうれしいですv

投稿: mana | 2008年10月25日 (土) 06時56分

リラオさん こんにちは~
沢山貰いましたね~しかもリラオさん限定グッズですね!
トリさん沢山だし、たまごっちととても嬉しい贈り物ですね~
トリさんのマグは今まで無かったような気がします!
トリさんグッズももっと出して欲しいでうすよね~
うんうん!(^-^)

投稿: ゼータ | 2008年10月25日 (土) 14時32分

おぉ~、ホントにすごいたくさんのいただき物ですね!
ビックリです!!
相変わらず、manaさんは太っ腹だなぁ(*^0^*)

そう言えば、この間映画館で
たまごっちの前売りの宣伝を見たような…。
先着で何かグッズが付いてたような…。
リラオさんも買うのかなぁ、って
ふと思いました(*^-^*)

投稿: トドンナ | 2008年10月25日 (土) 20時12分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は本当にありがとうございました♪
このファイル、ちょいと前に雑貨店に行ったときは全然置いてなくて、
入荷してないのかなぁ?なんて思ってましたが、
いやいや、あまりの人気に売り切れ続出だったんですね(笑

マグの背面はオレも最初気付かなくて、
何気なく後ろ側を見てビックリしました!
このワンポイントの絵柄も超可愛いですよね~♪

たまごっちのコーナーで娘さんが呼びに来るまで選んでくれてたとは、
いやはや、ありがとうございますm(._.)m
たまごっちグッズは可愛くて女の子向けのものが多いので、
オレも見るだけ見て終わりってことがありますねぇ(笑

シールについては、やはり中身を空けて(ry・・笑
・・て、そんなことはなかったですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
神様がくれた奇跡に感謝します(笑

さてさて、毎回盛りだくさんの贈り物で嬉しい限りです♪
オレもまた何か発見したら贈りますね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw オレ限定グッズですか(笑
たしかに、今回の贈り物、
完全にオレ仕様になってますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持ってないものばかりで嬉しかったです♪

トリさん単独のマグ、今までなかったですよね~
カップ系では、以前のくじの景品の湯のみくらいかなぁ?
今後も、さらなるトリさんグッズの登場を願ってるオレです(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またまた沢山頂いちゃいました♪
オレはいつもたいしたものは送ってないので、
申し訳ないなぁ~って思っちゃいます^-^;
manaさんの太っ腹っぷりに感謝感謝です♪

たまごっちの映画の前売り券、
オレも先日、映画館に行ったときに見ましたよ~
たしか、まめっちのぬいぐるみがついてきたはず。
これがもし、くちぱっちだったら、
即、前売りを買ってたんですけどねぇ(笑
そんなわけで、今のところはまだ買ってませんねぇ♪

投稿: リラオ | 2008年10月25日 (土) 21時52分

リラオさん、こんばんは(^-^)

manaさんから、たくさんの贈り物よかったですね♪

トリさん&たまごっちづくしで、
リラオさんの好みなど、よくわかっていらっしゃいますね~(笑)

トリさんのマグ、かわいいです♪
トリさんのブタ鼻、ツボです!

これって、重ねて収納できるんですよね。
私も実は、リラのをいただいちゃいました♪

くちぱっちのシールだらけで、ラッキーでしたね!
中でも、ミュージシャン(?)みたいな格好のくちぱっちがかわいいです(笑)

投稿: きなこ | 2008年10月25日 (土) 22時20分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ホント、オレの日常生活をどこかから見てるんじゃないかというくらい、
完全に好みを把握されてるオレです(笑
もちろん、先日のきなこさんからの贈り物も、
まさにそんな感じでしたよ~( ´艸`)ムププ

このマグのリラバージョン、きなこさんも頂いたんですか~♪
重ねることがウリ(?)なので、
他のバージョンも買って重ねたくなりますよね~笑

くちぱっちのシールを見事引き当てたmanaさんに乾杯です♪(笑
このミュージシャンっぽい姿は、
オレも最初見たときはツボにハマリまくりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アフロヘアーが何故かバッチリ似合ってますもんね~笑
今後のくちぱっちの、さらなる面白いコスプレを期待してるオレです♪

投稿: リラオ | 2008年10月25日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24727478

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山頂きました♪:

« マメオレポート その13 | トップページ | 最適な場所 »