« 王様リラ | トップページ | キイロで癒されたい会 »

2008年9月 4日 (木)

コマーシャライザー

こんばんは♪(´▽`)

簡単にCMを作ってくれる、
コマーシャライザーというサイトを見つけ、
昨日今日と、ちょこちょこと遊んでいたオレです♪

手持ちの画像を何枚かアップして、
コメントを入力するだけで、
いろんなCMを作ってくれる面白いサイトです♪

オレも試しにちょいと作ってみました♪

題して、「リラックマに会いにゆこう」

動画をうまくブログに貼り付けられなかったので、
リンクしておきます。→こちら♪


手持ち写真で適当に作っても、
結構いい感じに仕上がるので、
ちょっと感動しちゃいますよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【オマケ絵】

時事ネタです(笑

この言葉、
ネットで大流行してるみたいですねぇ( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 王様リラ | トップページ | キイロで癒されたい会 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはまた面白いサイトですね~
簡単に作れちゃうんですね!面白そうですね~
できばえも素晴らしいですね~
私にも出来るかな?
エリザベス、オオトリさまの葉っぱ被ってますね~
そしてこの看板!
どう言う意味なんだろう?

投稿: ゼータ | 2008年9月 5日 (金) 05時59分

どうも、ご無沙汰してしまってました・・・(-_-;)
コマーシャルライザー、初めて聞きます。
でも面白そうだなぁ・・・・。
作ったのは表示されてなくって私も見られず、でもでもリンクで飛んで見てきたので大丈夫ですよ。
とってもプロっぽい出来でびっくりです!!
私も作ってみようかなぁ・・・・。
もちろんトリさんだらけで♪

投稿: ぴよたろ | 2008年9月 5日 (金) 18時51分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これ、なかなか面白いので、
是非ゼータさんもやってみては?(´▽`)
画像を選ぶだけで、簡単に作れちゃうので、
きっとすぐできますよ~♪

絵の方は、今や超有名な、福○首相の某発言です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勢いで適当に描いたので、
意味は深く考えなくても大丈夫です(笑
葉っぱつけてマネしてるのに、
「違うんです」というギャップみたいな感じですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり表示されませんか~^-^;
調べてみたところ、どうやら障害が発生してるらしいので、
今は、誰が見ても表示されてないのかも知れません(-"-;)
うーん、リンクだけに変更しておくかぁ・・・

これ、ぴよたろさんならオールトリさんで決まりですよね!
実は最初、例のキイロで癒されたい会の、
宣伝みたいなヤツを試しに作ってみたんですよ♪
そのときは登録してなかったので、アップされてはいませんが、
一応キャプチャーして保存してあるので、
また後日記事に載せようかなぁとも考えてます~♪

投稿: リラオ | 2008年9月 5日 (金) 19時03分

リラオさん、こんばんは(^-^)

簡単にCMできるんですか!
今はいろんなサービス、あるんですねぇ。

リラオさんのCM、拝見しました!
コレを見て、キャラバンに行く人が増えると
いいですよね♪

これを見た、兄ちゃん&弟が
「最近、僕たちブログにでさえ、出してもらえないから、僕たちのCMを作ってでしゃばりたいな~」
と言ってました(笑)

今、流行ってるそうですね!
「あなたとは違う!」
なんだか、捨てセリフですよねぇ…。
今年の流行語大賞とかになったら、
福○首相は、表彰式とかにノコノコと
出場できないですよね(笑)

投稿: きなこ | 2008年9月 5日 (金) 23時20分

こんにちは~☆

ほぉ~、CMが作れちゃうんですね~☆
かわいいリラのCMですよぉ♪
SAN-Xからお金もらっていいくらいです(^m^フフフ
音楽も自分で用意しなくていいってことですかね?
おもしろいものがたくさんあるんだなぁ~(*^-^*)

「あなたとは違うんです」かぁ…。
あれは強烈なインパクトでしたぁ( ̄ー ̄;
去り際さえきれいにすれば、
就任中の成果がいまいちでも忘れてもらえたのに、
あの一言で、後世に語り継がれる、
「ダメ総理」のレッテルを自分で貼っちゃいましたねぇ(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年9月 6日 (土) 16時41分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

CM見てもらえましたか~♪
最初、何を作ろうか迷ったんですが、
とりあえずリラックマ写真がPC内に沢山あったので、
それを利用しちゃいました♪
思いっきりキャラバンの宣伝になってますかね?(笑

兄ちゃん&弟くんのCM、いいじゃないですか!!
今まで数々のコスプレ(?)をしてきた二人ですから、
その写真を利用してきなこさんも作ってみては?
額の文字のバリエーションとか、
イモカーに乗ってる姿とかいいかも(笑

流行語大賞・・・・ありえますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニュースで見たのですが、
どうやらTシャツまで販売されてるみたいですし(笑
表彰式に現れる姿・・・見てみたいかも( ´艸`)ムププ
まぁ、絶対来ないとは思いますけどねぇ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw お金って(笑
いやぁ、ホント貰いたいですよ~( ´艸`)ムププ
音楽も適当に選べちゃうので、
自分好みにいろいろ作れちゃいます♪
バリエーションもそこそこ豊富ですし、
今後も増えていくみたいなので、
トドンナさんも是非挑戦してみては?(´▽`)

・・・で、そうそう!
最後の一言がこれってのはねぇ・・・( ̄□ ̄;)
このときって、質問に対してキレてる感じでしたもんね(笑
このセリフ、今後ずーっと、伝説として語り継がれそうです(笑
次に総理になる方は、すぐやめないで欲しいですよねぇ^-^;

投稿: リラオ | 2008年9月 6日 (土) 18時02分

毎度w

福田ジャパン解散と聞いたので

いや、言いたいことはそんなんじゃない!(何

いつぞやの美術館の絵風にするヤツといい、これといい。よく見つけてくるなぁと関心するw

写真についてるコメントは自分で入力するのか?
てかCMなのに15秒とか30秒ではないんだなw
秒数指定して作るんだろうか?
それとも生成される動画によってまちまちなんだろうかw

質問する前にやってみろ!
だって? まぁいいではありませんか。

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 20時49分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

福田ジャパン解散って!(笑
オリンピックの場合は監督は4年は頑張るのに、
首相の入れ替わりっぷりには困ったもんですなぁw

このCMのやつは、たまたま見つけたんだよね~
決して、面白いものを見つけようと必死になって、
ネットを徘徊してるってわけじゃないぞw

・・で、質問だが、
このサイトに行けば、何も登録しなくても、
まず、お試しで作ることができるので、
そちらで試してもらうのがてっとり早いかも(笑

・・だが、答える!w(何

コメントはもちろん自分ですべて入力ですな♪
変更できない部分も少しは含まれてるけどw

時間については、そうだねぇ・・結構長めだなw
映画予告編風とか、RPG風とか、
各テーマによってまちまちなのだが、
時間を短くする調整は若干できるみたいだw
60秒、50秒、40秒の3択みたいな感じで♪

さぁ、磯も今すぐやってみようぜ!w

投稿: リラオ | 2008年9月 7日 (日) 21時28分

おお~これはすごいですね。
このような動画が今はお手軽に作れるんですね~。
下の関連するCMに地元のキャラがいたので
それにもちょっと感動です。
一応緑のキャラなのでちょっと注目しておりました。

そしてあの発言!
リアルタイムで見ていたのですが思わず笑ってしまいました。
しかしこのエリザベスに言わせると、ただのコスプレ(?)なのに
すごいプライドを持ってこの格好をしている
固い意志を感じてかっこ良く見えました。( ̄ー ̄)

投稿: むにお | 2008年9月 9日 (火) 23時06分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~♪
手持ちの写真で気軽に作れちゃうってのが楽でいいですよね(笑
このほかにも、写真を使って楽しむサイトって、
探せば沢山ありそうです( ´艸`)ムププ
また何か面白いネタ発見したら載せますね♪

・・・で、関連のCM、オレも見ましたよ♪
載ってるのが2作品で、
どちらも緑のキャラだったので、
むぅ・・どっちだ!?(-"-;)
・・と、一瞬迷ったのは内緒です(笑
ちょっと考えたらすぐわかりましたけどね♪

この発言、リアルタイムとは貴重な体験しましたね~笑
突然こんなこと言われたらビックリですよね!

エリザベスの固い意志を感じましたか(笑
たしかに、そう言われてみれば、そのとおりかも♪
顔が無表情だけに、ちょっと圧倒されちゃいますねぇ(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 9日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23499575

この記事へのトラックバック一覧です: コマーシャライザー:

« 王様リラ | トップページ | キイロで癒されたい会 »