« キイロで癒されたい会 | トップページ | マメオレポート その12 »

2008年9月 8日 (月)

トリ占いの館

こんばんは♪(´▽`)

先日、ハロウィン限定トリさんを買ってきました♪

今までにない紫色との組み合わせが新鮮で、
とっても可愛らしい一品です♪

オレは、最初、このトリさんを見たとき、
なんとなく占い師っぽく見えたので、
思わずこんな物語を作ってしまいました(笑

時間は、約45秒。
BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

途中から、占いじゃなくて
もはや、クイズになってしまってますが、
気にしないで下さい(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お知らせ】

9月9日(火) 9:00~15:00の間、
ココログのメンテナンスがあるため、
コメントが出来なくなります。
ブログの閲覧は通常どおり可能です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« キイロで癒されたい会 | トップページ | マメオレポート その12 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
ハロウィントリさん、占い師にみえますね♪
トリさんだけは、かぶりものになってて
紫というのが、神秘的ですぅ♪
トリさんとマメちゃんの動画たのしかったです♪
セリフにあわせてBGMがかわるのが
おもしろかったですよぉ♪

投稿: ゆり | 2008年9月 8日 (月) 19時27分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさん、占い師ですか!結構当りそうな気がしますね~
マメオ君、占いでおやつの予想だなんて、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私なら、○○○○予想してもらおうかな~(^ー^* )フフ♪
(○は適当に考えてください!)
トリさんの衣装、紫だから神秘的に感じますよね~
ふるふるシェイカーが新しいのだしたんですね~
飲み心地はどうでしたか?
私この前、某メーカーのプルプルぶどうてジュース買ったんですよ!
多分、ブドウの実が入っているんだろうな~と思い
プルタブをあけました!
(; ̄ー ̄)...ン? 出てこない?逆さまにしても出ない?
なんで?と思い缶をよく見ると、「飲む前に立てに5回ほど振ってください」て
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
原理はフルフルシェイカーと一緒でした!
しょうがないので飲み口を指で押さえて、振りました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2008年9月 8日 (月) 22時19分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~♪
紫色で、しかもかぶりものですからねぇ( ´艸`)ムププ
とっても神秘的な感じがしますよね♪
動画、見ていただけましたか~♪
楽しんでいただけてよかったです♪
BGMは、ちょこちょこ変えてみたんですが、
シーンに合わせてうまくできたかなぁ?
今回は時間がなくて、写真を全然撮れなかったので、
その分、音楽で誤魔化してみようか~って感じだったりします(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

○○○○ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん・・・一体なんだろう?
(*゜ロ゜)ハッ!! わかった!!!
ゼータさんと言えば・・・
そう!「ガンダム」です!(*≧∇≦)ノ
ガンダムの新キャラを予想してもらうんですね?(笑

このレモン味、今までの中では、
一番飲みやすいと嫁さんが言ってましたねぇ♪
もちろんオレも飲みましたが、
CCレモンっぽくて美味しかったです!(笑
いつも同じ味だと飽きちゃうので、
こうして新作が出ると嬉しいですよね~♪

・・で、なんと!
ふるふるシェイカーっぽいジュースが、
他にも出てたんですか!!Σ( ̄□ ̄/)/
今、こういうタイプのジュースが人気あるんですかねぇ?
それにしても、振らなかったとは失敗しましたねぇ^-^;
飲み口を押さえて振ったってことは・・・
手がベトベトになりましたよね?(笑
オレも新しいジュース買ったときは、
最初に、ちゃんと説明書きを読むことを心がけたいです♪

投稿: リラオ | 2008年9月 8日 (月) 22時45分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

ハロウィントリさんつれてきましたね~happy01
今回のリラたちはちょっぴり大人な感じですね
占いですか?
私も占ってほしいな~v

ふるふる~レモンかぁ~
末っ子に買ってあげなくっちゃ~

投稿: mana | 2008年9月 9日 (火) 05時53分

こちらもどうも~☆

確かにっ! 占い師みたい☆
「マダム☆トリーのお部屋へようこそ」
みたいな感じですね~(^m^プププ
余談ですが、トドンナ占い大好きです♪
前世はインドネシアで
大道具さんときょうだいだったそうです( ̄ー ̄;
って、この話しましたっけ!?(^-^;

ふるふるシェイカー、人気なんですね~。
グレープだったかを飲みましたが、
思った以上に炭酸しっかりで
意外な驚きでした☆

投稿: トドンナ | 2008年9月 9日 (火) 08時48分

>manaさん

こちらも~♪(*≧∇≦)ノ

そうですねぇ♪
今回の紫色の洋服を着てると、
クールな感じの印象をうけるせいか、
皆、大人っぽく見えちゃいますねぇ( ´艸`)ムププ

占いは、manaさんだったらOさんとの相性とか?(笑

ふるふる新作、たまたまスーパーで見つけてビックリしました(笑
どうやら9月発売だったみたいなので、出たばっかりなのかな。
是非、末っ子さんへのお土産にしちゃいましょう(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! マダム☆トリーって!www
いい名前思いつきますねぇ(* ̄∀ ̄)b

・・で、インドネシアで兄弟って!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはスゴイ!!初耳ですよ~
二人は前世から繋がっていたのかぁ~♪
占い好きってことは、他にもいろんなネタ持ってそうですねぇ(笑

ふるふるグレープ飲みましたか~
たしかに、思った以上に炭酸がきいてるんですよね♪
最近はあまり飲んでなかったオレですが、
このレモンの登場で、またハマりそうです(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 9日 (火) 19時40分

リラオさん、ども~(^o^)

トリさん、インチキ占い師に見えちゃいます…。
↑本人に言うと、怒られちゃうなぁ(笑)

今までに、紫の色使いってなかったですよね。
ハロウィンって言うよりも、デパートの一角でひっそり行ってる、占い師ですよね(笑)

トリさんのヒント、わかりませんでしたよ~(笑)
でも、ココ最近、ふるふる~の新作が出たとの事で、そろそろリラオさんが記事にするかな~とは
密かに期待してました(笑)

今度は、何を占ってくれるのかな??(笑)

投稿: きなこ | 2008年9月 9日 (火) 20時08分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! インチキ占い師ですか~
たしかに、ちょっとかぶりものをしただけなので、
実際こんな占い師がいたとしたら、
かなり怪しいですよねぇ(笑

そして、「デパートの一角」にウケまくりのオレですwwww
そうそう!こんな感じで実際居そうですもんねぇ( ´艸`)ムププ
常に閑古鳥なんだけど、毎日そこにいる!みたいな(笑

ふるふるの新作、もう知ってたとはさすが!!
それなら、このヒントで即座に当てないと!(笑
そろそろ記事にするだろうと思われていたとは、
オレの考えは、完全に読まれてましたね~♪

今回このふるふるシェイカーは、
スーパーでたまたま見つけて知ったものなので、
もしそこで見つけてなかったら、
記事にするのは、ずーっと後になってたかも知れませんけどね(笑

今度の占い・・うーん、我が家は、
食べることが大好きなキャラばかり(?)なので、
恋愛や将来の悩みは出てこないでしょうねぇ(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 9日 (火) 20時49分

トリさんかわいいですね~。
確かに占い師っぽい…おみせっちみなサンきゅ~に登場する
「うらないっち」が紫の衣装をまとっていて、似た雰囲気ですよ~。
おみせっちと言えば、新作の公式でまめっちが
実際のマックの制服を着ているのを確認しました!
ハッピーセットとかあるのかな~と早くも期待してます。( ̄¬ ̄)


先日たまたま見ていた番組でこのレモン味が紹介されてたので
知ってはいましたが正解には結びつかなかったです…((・(ェ)・;))
なんだか最後のカットがCMみたいでいいですね!

投稿: むにお | 2008年9月 9日 (火) 23時23分

>むにおさん

こちらも、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

「うらないっち」なるキャラがいたとは!(*゜ロ゜)
しかも同じく紫の衣装とはいいですねぇ♪
姿を見てみようと、早速検索してみたのですが、
画像検索では何もヒットせず・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
通常の検索でも画像があるサイトを見つけられず、
結局姿は見れずじまい^-^;
こりゃ、ソフトをいつか買うしかありませんな(笑

マックの制服、オレも見ましたよ~♪
実際の企業が登場するってのは楽しそうですよね(´▽`)
こうなったら、くちぱっちには、
バーミヤンで対抗して欲しいところです(笑

レモン味知ってましたか~
しかし正解できなかったということは、
おそらくオレのヒントが難解だったんでしょう^-^;
あ、いや、オレじゃなく、トリさんのヒントが・・・笑

投稿: リラオ | 2008年9月10日 (水) 00時05分

めちゃくちゃ遅れちゃった・・・・・(^_^;)
怪しいトリさんGETされたんですね~。
確かにこれだと占い師まんま、ですよね。
途中から何故かクイズになってるところが、いかにもトリさんらしくて好きです。
これ、色々と遊べそうな衣装ですもんね。

投稿: ぴよたろ | 2008年9月14日 (日) 10時30分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

怪しいトリさんって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでも、去年のオレンジ色とは違って、
今回の紫色って、怪しさ満点ですからねぇ(笑

今後も、クイズを出題する怪しい占い師として、
大活躍して欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2008年9月14日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23598196

この記事へのトラックバック一覧です: トリ占いの館:

« キイロで癒されたい会 | トップページ | マメオレポート その12 »