« ランダムに挑戦! | トップページ | コマーシャライザー »

2008年9月 2日 (火)

王様リラ

こんばんは♪(´▽`)

日曜日は王様リラに会ってきました♪

子供の夏休みの宿題を急いで仕上げ、
ゲーセンに向かい、到着したのが午後2時。

ふと、店内の貼り紙を見ると、
リラ登場が午後4時のみ!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら、急ぎすぎたようです^-^;

イベントの時間を、前もって、
調べておけば良かったなぁと思いましたとさw

まぁ、4時だけってのもビックリですけどね(笑
今までは、午前11時、午後2時など、
何回か登場してたと思うんだけどなぁ・・・

・・・と、そんなわけで、
メダルゲーム等をしながら時間を潰し、
ようやく王様リラの登場です!

短いですが、動画に撮りました♪

時間は約30秒。BGMは、
Free音素材「音楽室」様よりお借りしました。

ちなみに、多少ぼかしてあります。
カメラの設定ミスではありませんので(笑

今回は、夏休み最後の日曜日だったせいか、
かなり沢山の人がリラに押し寄せ、
特に、子供たちには大人気♪

リラも大勢の人に囲まれて嬉しかったのか、
ポコポコと手足を動かして愛嬌たっぷりでした♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!


|

« ランダムに挑戦! | トップページ | コマーシャライザー »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

宿題終わった後のキャラバン、お疲れ様でした(笑)

動画拝見しましたが、かなりの大盛況ですねぇ♪
この前行ったところでは、私ぐらいしか
盛り上がってなかったです(笑)

しかも、16時からのみって!?
終わったあとに行った感じにならなくて
よかったですねぇ。
大変だから、1回のみだったのかな?
面倒だとか??(笑)

何度、生リラ見ても癒されちゃいますよね♪

投稿: きなこ | 2008年9月 2日 (火) 21時36分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は、かなり大盛況でしたよ~
オレも最初、
いつもよりゲーセンに人が多いなぁ~
・・・とは思ってたんですが、
皆、王様リラ目当てだったとは!(笑
ここら辺では、王様リラは初登場に近いものがあったので、
それだけ皆待ちわびてたってことかなぁ?

16時だけってのはビックリしました( ̄□ ̄;)
いくらなんでも登場が1回のみってのは無いですよねぇ(笑
あ、わかった!
1回だけだったから、大盛況だったのかも!?
いつもは2、3回登場するので、人が分散しちゃいますが、
今回は、この1回に集中したんですね♪きっと♪

1回になった理由は・・・
うーん、リラがだらだらしすぎちゃったから!?(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 2日 (火) 21時55分

毎度w

ゲーセンなどでたまに見かける風景だが、
やっぱり人気あるねぇ。リラックマw
何か子供たちに囲まれてる姿がミッキーとかぶっちゃったよw

その内「リラックマランド」とか「SAN-Xランド」みたいなレジャー施設が出来るんじゃないか?w

そこに行けばリラとニアミス出来ること間違いなしだなw
あと武藤(仮)にもww

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 23時54分

おばんです( ̄▽ ̄)ノシ zZZ..

∑( ̄□ ̄;)
な、生カボパン((( ̄_ ̄;)))

(*゜ii゜)ツツー

更に、いいとこ取りなその見事な編集動画に

(*゜ii゜)ツツツツツー

最近はゆっくりとゲーセンへ行く機会がないので、
生リラックマとはすれ違いばかりです(TT_TT)
あぁ.. 生で出合って流血したいっす。 (マテ

投稿: ようけん | 2008年9月 3日 (水) 01時39分

リラオさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リライベント間に合ったんですね~しかも2時間前に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気合十分ですね~
(゜∇゜ ;)エッ!?、時間調べて無かったんですか!
危ないですね~でも無事会えて良かったです!
夏休み最後の日だけあって凄い人ですね~

投稿: ゼータ | 2008年9月 3日 (水) 06時01分

リラオさ~ん♪(≧▽≦)★~おはよう~★
待ってたよん。

動画ありがとぉ~!!!
めっちゃうれしいup
リラの可愛さが倍増するから~note
手をバタバタさせて☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
やっぱりリラはほんと(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

しかし4時だけとは(ー∀ー;)ズガーン
もっと時間があったらよいのにね~

投稿: mana | 2008年9月 3日 (水) 07時27分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

リラックマ人気、たしかに衰えることを知らないねぇw
ゆくゆくは、ミ○キーを蹴落とし(笑)、
キャラクターの頂点に登りつめると思うので、
磯も今のうちにグッズを沢山GETして、
来るべき日に備えておいたほうがいいぞw(何

リラックマランド・・・出来たらいいなぁw
ちなみに、レジャー施設じゃないが、
リラックマストアってのが、
来週オープンしちゃうよー( 」´0`)」
リラックマグッズばかりが売ってて、
ファンにはたまらない仕上がりになってると思います♪

将来ニアミスすることがあったら、
是非、武藤(仮)も含めて、
3人で記念写真を撮りたいもんだ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初「生カボパン」が、
「生バカボン」に見えたオレは終わってますか?(笑
くそぅ・・・やられたw(何

いいとこ取りだなんて、いやいや~
ホントは、もっと大接近して撮りたかったんですけどねぇ・・・
この人の多さでは厳しかったです^-^;

ようけんさんは、
最近は生リラックマにあってないんですねぇo(´∀`;)o
こうなったら、生リラを発見するために、
ゲーセンの事務所に手当たり次第に乗り込む、
強攻策を実行するしか!w(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw 気合十分と見せかけて、
実は時間を知らなかったんですよ~笑
今までは大抵2時くらいに登場してたので、
丁度良い時間かなぁと思ってたんですけどねぇ^-^;
今度からは調べて行かなくっちゃなぁ♪

今回の人の多さにはオレもビックリしました!
いつもはこの半分くらいの人なんですけどねぇ♪
でも、これだけ人が多いためか、
王様リラもご機嫌な感じでしたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初は写真だけ撮ろうと思ってたんですが、
このリラックマ、登場した直後から手をフリフリして、
かなり可愛く愛嬌もあったので、
これは動画でお伝えしなければ!と思い、
即座にデジカメを動画モードに切り替えたオレです(笑

4時だけってのはキツイですよね~
その時間帯に、もし用事などがあったら行けないし^-^;
次回は何回も登場させて欲しいもんです♪

投稿: リラオ | 2008年9月 3日 (水) 19時20分

リラオさん、こんばんわ♪
タイトルバナー、すてきです・・・
エリザベス・・・素敵・・・
今すぐウィンドウをとじますね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

王様リラちゃんに会えたんですね♪
おめでとうございまーす♪♪♪
今回は、ピンクの彼は、いませんでしたか?
音楽もついていて動画、たのしめました♪
最近リラちゃんにあってない~
あいたくなりました♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年9月 3日 (水) 22時07分

かわいいわね~
動いてるとさらにかわいい^^
でも辛抱に待ったのですね。
ぼくちゃんも待ったかいがあったって喜んでますね。

Blue Windyの設定を元に戻しました。
また遊びにいらしてくださいませ^^
いつもありがとうございます^^
   by harusion

投稿: haru | 2008年9月 3日 (水) 23時03分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

素敵だなんて、ありがとうございます~♪
前回の記事に書いたように、ランダムで変わるので、
また、いろいろ見て楽しんでください~
・・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、ウインドウ閉じちゃダメです~笑
あれはエリザベスが勝手に・・・笑

動画、楽しんでいただけたようでなによりです♪
今回は、ピンクの彼はいませんでしたねぇ^-^;
いや、もしかしたら、
今回は、また別の変装をしてたので気付かなかったのかも!?(笑

ゆりさんも、久々にリラに会いに行ってみてください~
きっと癒されること間違いなしですから♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、待ちに待ちましたよ~o(´∀`;)o
普通にUFOキャッチャーしてたら、
いくらお金があっても足りないくらいの時間を待ちました(笑
メダルゲームのメダルが長持ちしてよかったぁ(笑

うちの子はリラ登場時から、ずっと一緒に歩いてて、
とっても楽しそうにしてました~♪
急いで宿題を終わらせて行ったかいがありました♪

設定元に戻されたんですね♪
ではでは、またお邪魔しますよ~☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2008年9月 3日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23418036

この記事へのトラックバック一覧です: 王様リラ:

« ランダムに挑戦! | トップページ | コマーシャライザー »