« コマーシャライザー | トップページ | トリ占いの館 »

2008年9月 6日 (土)

キイロで癒されたい会

こんばんは♪(´▽`)

先日、ぴよたろさんから、こちらを頂きました♪

リラックマのお菓子類多数!
どれも、オレはお店では、
まったく見かけたことがなかったので、
非常に嬉しかったです♪

お菓子大好きの、うちの子も大喜び♪
特に、自分で作るプリンオレに興味津々で、
毎日、虎視眈々と狙ってます(笑

そして、メインの品がこれ!

「キイロで癒されたい会」の会員証!

トリラーとしては、
世界で5本の指に入るぴよたろさん♪(笑
ついに、こんな会を作っちゃいました(´▽`)

活動内容は、
「三度のメシよりトリが好き」を合言葉に、
トリさん談義を繰り広げることです!(笑

手作りのパンフレットまで作っちゃうとは、
凝ってますねぇ(* ̄∀ ̄)b
さすがは、ぴよたろさん!
今回は、いろいろお世話になり、
ありがとうございました♪(*≧∇≦)ノ

そんなわけで、オレも宣伝がてら、
先日のコマーシャライザーを使って、
CMを作っちゃいました(ノ∀`*)
映画の予告編風です(笑

これは、試作で作ったものなので、
CMのサイトにはアップしてないのですが、
PC画面キャプチャーのツールを使って、
プレビューを保存しておいたんです(笑

このツールを使えば、
以前言っていたFLASHの変換も、
なんとか可能になるので、
まぁ、その練習みたいな感じで使ってみました♪
文字がちょいと読みにくいのはご愛嬌(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コマーシャライザー | トップページ | トリ占いの館 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! キイロイトリの会なんてあるんですね~
リラオさんも無事入会されたんですね~
CMもバッチリですね~
「3度の飯よりトリがすき」いい言葉ですね~
知らない人が聞いたらチョット勘違いしそうですが!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこの映像こってますね~流石です!
私も色々作りたいけど、なかなか時間なくていつもバタバタしてます、これからも忙しくなりそうで困ってます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2008年9月 6日 (土) 20時28分

大変ご無沙汰しております!
でも、ずっと拝見していました~。

先日、近所のスーパーで
リラックマのアイスノンを発見~。
いいな~。くちぱっちのアイスノン、
欲しいな~。

でも、先日、移転前の「たまデパ」でお買い物
して来ました。リラオさんのおっしゃるように
映画で新グッズ、本当に期待してます!

ちなみに、台東区にあるバンダイの本社には
でかいくちぱっちがいますよ~。
一応看板スターなのね、と涙でケータイの
カメラが曇りました。

さしずめ、わしならミドリで癒されたいデス。

投稿: ままぱっち | 2008年9月 6日 (土) 22時07分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふ・・ついにトリラーの会ができました(笑
トリさんについて熱く語る!という感じで、
今後も盛り上げていきたいと思います( ´艸`)ムププ

「3度の飯よりトリがすき」は、
たしかに知らない人が聞いたら、
ペット類のトリのことかと思っちゃうかも!?(笑

この映像も、先日のCMサイトのバリエーションの一種ですが、
音楽と映像があってて、なかなか楽しいですよね♪
この他にもテレビショッピング風とか、
RPG風ってのもあるので、
今後、また機会があれば作ってみたいですねぇ(´▽`)

ゼータさんは常に忙しそうなイメージです~笑
それだけ商売繁盛ってことですよね?
いやぁ、いいことじゃないですか~
でも、その忙しい中でも、
いつもマメにコメント頂いちゃって、本当に感謝しております♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです~♪
いつも見ていただいてるなんてありがとうございます!

リラックマのアイスノン発見しちゃいましたか♪
くちぱっちバージョンも欲しいのはオレも一緒です(笑
こうなったら・・・
くちぱっちのパペットに保冷材を入れて無理矢理・・・(コラコラ(笑

映画の新グッズ、ファンとしては超期待しちゃいますよね♪
ゲーセンや雑貨店などに新商品入荷しないかなぁ?(´▽`)
今のところ何の情報も入ってきてないのが不安ですが(笑)、
この映画を機会に、また再びたまごっちブームが到来して欲しいです!

バンダイの本社にデカイくちぱっちがいるとは!(*゜ロ゜)
それは一回会ってみたいもんです♪
たしか、かんきょうたいしなんですよね(* ̄∀ ̄)b

涙でケータイのカメラが曇ったとは!(笑
バンダイとしても、
力を入れてくちぱっちをプッシュしてるように見えるので、
いつかくちぱっちブームが来ることを祈ろうではありませんか(笑

ミドリで癒されたいってのはオレも一緒かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キイロも好きですが、ミドリ色キャラも大好きなオレなので♪
ミドリは目にも優しいですし(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 7日 (日) 00時20分

おおおおおお!!!!
リラオさんたら、仕事が早いですね!!
早速こんな素敵なCMを作っていただけるなんて、ぴよたろ超カンゲキです!!!!!
ありがとうです~★
まるで、映画の封切り前の予告バージョンみたいで、いつか「COMING SOON」とか出るんじゃないかと、ドキドキしちゃいました(笑)
コレ、個人的に保存してこっそり楽しみたいくらいです~!!!!

プリンオレのお味はいかがでした?
実は私もこれだけはまだ試していないので、感想お待ちしています(コラ)

投稿: ぴよたろ | 2008年9月 7日 (日) 00時39分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回はありがとうございました~♪

いやぁ、この会員証が届いたとき、
丁度、このCMサイトを発見したところだったので、
すぐアイデアが浮かんで作ってみようと思ったんですよ~♪

映画の予告編風なので、「COMING SOON」の文字は、
オレも入れようかどうか迷いましたねぇ(笑
この動画ファイルは手元に持ってるので、
もし保存したければ、いつでも言ってくださいね♪
ぴよたろさんも機会があれば作ってみては?
ブログでいつも大活躍してる、
例のお出かけトリさんコンビの写真をガンガン使えば、
この「キイロで癒されたい会」に、
超ピッタリのCMが出来上がることと思います(* ̄∀ ̄)b

プリンオレは、まだ飲んでませんねぇ^-^;
これ、やっぱ勿体無くてなかなか作れませんもんね♪
さぁ、ぴよたろさんこそ、飲んで感想を是非!(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 7日 (日) 20時26分

リラオさん~会員よかったですね~
これはトリさんを愛する最強タッグっすね~scissors
フラッシュで「振り返ればトリさんがいる」
に反応~♪もちろんO作品ですがねhappy02

投稿: mana | 2008年9月 9日 (火) 05時56分

ぶぁははははははっっ(≧∀≦☆
トリさんCM大ウケですっ!!

あっ、ご挨拶すっ飛ばしました(^^ゞ
おはようございます~♪

さすが、お見事です(*^0^*)
トリさんへの愛がなければ
こうは仕上がりませんねぇ~☆

ささってはトリさんの登場率低いからなぁ…。
トリさんも好きなんですよ☆
でも、うまい演出と、
良いカタカナのセリフがなかなか浮かばないのです( ̄ー ̄;

投稿: トドンナ | 2008年9月 9日 (火) 08時42分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はははw 振り返ればトリがいる!は、
もちろん某作品から思いつきました( ´艸`)ムププ
織田さん&チャゲアスの最強コンビですから!(笑
あ、そういや、ぴよたろさんはチャゲアス好きなので、
これで、manaさんとの夢のタッグが組めますよ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、ウケていただいてありがとうございます!(笑
ホントは、新たに写真を撮り直して、
もっと凝ったつくりにしたかったんですが、
時間の余裕がなかったので、手持ち写真でなんとか頑張りました^-^;

よいカタカタのセリフが思いつかない件は、
激しく同感です!(笑
長いセリフにしちゃうと、
カタカナだと読みにくいですからねぇo(´∀`;)o
なので、できるだけ簡潔にまとめようと思うと、
これがまた難しいんですよね~笑

投稿: リラオ | 2008年9月 9日 (火) 19時10分

リラオさん、こんばんは(^o^)

黄色で癒されたい会、発足?入会?おめでとうございます♪

いつも、リラにスポットが浴びて、
トリさんはさぞかし、悔しい思いをしてるのではないのかな~と思います(笑)

CMもばっちり決まってましたね!
「三度の飯より~」
「トリがなきゃ生きてられない~」など
当の本人が聞くと、泣いちゃうのではないでしょうか(笑)

ますますのご活躍、楽しみにしてます(笑)

投稿: きなこ | 2008年9月 9日 (火) 20時01分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw 悔しい思いですか~
どうなんでしょうねぇ?
でも最近はトリさんも脚光を浴びることが多いので、
本人もそこそこ満足してそうな気もしますね( ´艸`)ムププ
以前の「トリダヨリ」みたいに、
また再びトリさん主役の本がでないかなぁと、
密かに期待してるオレです(笑

CM見ていただけましたか~♪
若干大げさなセリフを並べてみましたが、
まぁ、これくらいトリ愛があるぞって感じで(笑

投稿: リラオ | 2008年9月 9日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23529508

この記事へのトラックバック一覧です: キイロで癒されたい会:

« コマーシャライザー | トップページ | トリ占いの館 »