« 大きさが違うんです | トップページ | 注目の新キャラ »

2008年9月18日 (木)

秋のリラックマフェア

こんばんは♪(´▽`)

ついに始まりました!
ローソン、秋のリラックマフェア!(*≧∇≦)ノ

まずは、マルチボックスを買ってきました♪

おでんを買った人が購入できる商品だったので、
安い大根を3つだけ買いました(笑

最初、もしかしたら、
おでん買わなくても大丈夫かなと思い、
店員さんに聞いてみましたが・・・

「おでん買わないとダメなんですか?」
「はい、そうです」

・・と即答でしたとさ(笑

あとは、リラックマのコーヒー牛乳と、
コリラックマのいちごオレを買いました♪

今年の春、リラックマフェアがあったとき、
オレは、コリラのいちご牛乳がでないかなぁ?と、
記事に書いてたんですが、
本当にその通りになってビックリです(笑

そんなわけで、次はトリさんですよね?( ´艸`)ムププ

えっと・・・以前の記事では、
CCレモンとかメローイエローとか言ってましたが、
紙パックでは、炭酸はまず無理だと思うので、
現実的に考えてみますかねぇ♪

これまで牛乳系で攻めてきたことをふまえて、
牛乳+黄色い飲み物・・・うーむ・・・(-"-;)

(*゜ロ゜)ハッ!! バナナオレ!!!
これなら現実的かも!?

・・・というわけで、

次はトリさんのバナナオレが出ないかなぁ?

バナナオレが出ないかなー( 」´0`)」
(↑さらに大声で叫んでみる(笑

ふふふ・・・
来年の春のリラックマフェアが楽しみですなぁ(笑

【オマケ絵】

前回は、くちぱっちの青汁を描いたので、
今回はポッチャマでいきます!

その名も・・・ポッチャマの天然水!(笑

青い飲み物なんて思いつかなかったので、
苦肉の策って感じですけどね^-^;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 大きさが違うんです | トップページ | 注目の新キャラ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

リラックマフェア、始まりましたね!
しかも、毎回給料日前に始まるので
ちょっと正直苦しい、お腹も苦しい?
感じです(笑)

リラオさんところでも、やっぱりおでん買わなきゃいけませんでしたか!
買わなくてもよかった!という方もいたようですね。
私は勘違いしてて、380円以上買ったらもらえるかと思ってました(笑)

いちごオレ、出ましたねぇ!
今度はトリさん!?
バナナ味で出てくれるといいですね。
いちごオレの方は、ちゃんとグリコでしたね。
トリさんの豚鼻がドーンと載って欲しいです(笑)

ポッチャマ、天然水!
イメージ的に、あってますね♪
なんかナチュラル??っぽい感じに思います。
リラオさんなら、即買いしちゃうでしょうね!

投稿: きなこ | 2008年9月19日 (金) 00時07分

こんばんは~☆

マルチボックス、かわいいですよね~(*´∀`*)
リラオさんは、おでん買わなきゃいけなかったんですねぇ…。
じゃ、やっぱりトドンナが行った店舗は
店員さんの勘違いか、太っ腹だったのか…(^-^;

なんとっ!?
コリちゃんのいちごオレは
リラオさん発信だったんですねぇ~(*^0^*)
リラ本でトリさんが飛ぼうとしていたイラストといい、
コンドウ女史はきっとこちらをチェックされているに違いない( ̄m ̄ププッ
そして、プライズのカリブリラは、
我がオーバーオーラーズのパイレーツコスプレの
影響に違いない!!(^m^プププゥ
バナナオレ、楽しみだなぁ~♪

ポッチャマの天然水、かわいいですぅ(*^-^*)
青っぽい飲み物かぁ……ラムネ、とか?
…って、あれはビンの色でしたね(;^-^A

投稿: トドンナ | 2008年9月19日 (金) 00時10分

リラオさん、こんばんわぁ(。・w・。 )
おでんケースのこと、すっかりわすれていたゆりです(^^;
でもでも、いちご・オ・レは
かいましたよ~~♪♪
ふだん、甘い飲み物のまないので
小さい頃のんだ味がしました*・:.(*///∇///*).:・*
トリさんは、バナナ・オ・レでしょう!
あたしも、バナナ・オ・レが
でてほしいですぅ♪

バナナ・オ・レ♪♪♪♪←大文字にしたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

投稿: ゆり | 2008年9月19日 (金) 03時14分

リラオさん おはようございま~す
そちらのコンビニはおでん買わないと駄目だったんですね~
こちらは、マルチボックス単体でも買えましたよあ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おでんは、やっぱり、大根と、揚げ、卵でしょうね~
ハッΣ(゜ロ゜〃) トリさん聞いてないですよね~
牛乳!そうですよね~リラ・コリと来たら、次はトリさんですよね~
では私も釣られて
バナナオレが出ないかなー( 」´0`)」
ポッチャマの飲料水もいいですね~
色的に水色だとして、ブルーハワイ!(お酒かよ!)
てな事で新商品でるといいですね!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年9月19日 (金) 05時51分

マルチボックス、私が行ったローソンも、おでんを買った人が購入できました。
お弁当箱に使うと良さそうな感じですが、小物入れにしようと思います。

チロルチョコリラックマ3色だんごも買いましたー。イチゴ、ミルク、抹茶の3味で、モチモチした食感が楽しいです。
リラックマん(中華まん)も買いましたが、ピザまんに近い味で美味しかったです。1個150円なので、ちょっと高いかなーと思いましたが、表面に印刷されてるリラが可愛くて買っちゃいました。

キイロイトリのバナナオレ、出るといいですねー。リラのコーヒーのパッケージと同じく、両側でイラストが違うといいなと思います。
ポッチャマの天然水、めっちゃ可愛いですー。こういう商品あったら絶対買っちゃいますー。白い部分も多いので、牛乳でも良いかなーと思います。
パッケージにキャラクターがデザインされてると、買うつもり無かった商品なのに買っちゃうことがあります。
ローソンのパンとかアイスも普通のパッケージだったら買ってないけど、リラックマがデザインされてると、ついつい買っちゃいます。

リラックマフェアのページhttp://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/original.html
見てたら、来週以降も新商品が出るので、楽しみです。

投稿: ぱっちマン | 2008年9月19日 (金) 10時40分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにリラックマフェアって、
いつも給料日前に始まりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせなら、25日から開催にすれば、
売れ行きがよくなるような気もしますね♪

マルチボックスは、やはりおでんを買わないとダメでした^-^;
万が一の可能性にかけて、
店員さんに聞いてみたんですが、あっさり玉砕しました(笑
世の中はそんな甘くないですねぇo(´∀`;)o
380円以上買ったらもらえる仕組みの方が、
オレも良かったなぁ~♪

いちごオレがグリコだったなんて、
今初めて気付きましたよ!(*゜ロ゜)
てっきりリラの一緒のメーカーの商品かと思ってました(笑
トリさんのバナナオレ、予言的中するといいなぁ(笑

ポッチャマ天然水、イメージにあってますか~
ポッチャマの技で「しおみず」ってのがあるので、
それに引っ掛けて「食塩水」も考えましたが(笑)、
まずありえないと思ったのでやめときました^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おでんに関しては、やっぱり買わないとダメでした~(;´Д`)ノ
トドンナさんのパターンをオレも!と思い、
店員さんに突撃しましたが通じませんでしたよ(笑
きっと、トドンナさんの場合は、店員さんがいい人だったんですねぇ♪
もしくは、常連さん(?)の強みとか?(笑

いちごオレは、見事予言的中です!(*≧∇≦)ノ(笑
このブログを見てたんですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・てことは、次のバナナオレも期待大!?(笑

そういや、トドンナさんの海賊スタイルも、
見事プライズに反映されましたよね~(* ̄∀ ̄)b
そのうち、オーバーオールぬいぐるみってのが、
出ちゃうかも知れませんね( ´艸`)ムププ

青い飲み物・・・・なるほど!ラムネという手もありますね♪
この、空想飲み物シリーズは、
特に紙パックにこだわる必要もないですもんねぇ♪
炭酸のはじける感じが、
ポッチャマの攻撃技、バブル光線っぽくていいかも(´▽`)
(↑泡がはじけて攻撃する感じなんですよ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おでんケース、忘れてましたか~♪
まだ何個も残ってたので、きっと今からでも大丈夫!
さぁ、今すぐおでんを買いにいきましょう(* ̄∀ ̄)b (笑

いちごオレ、やっぱコリラ好きのゆりさんにとっては、
これは外せませんよね~( ´艸`)ムププ
オレはまだ飲んでないのですが、
ゆりさんと同じく甘い飲み物は普段まったく飲まないので、
きっと懐かしい味がするんだろうなぁ♪

ゆりさんもバナナオレに一票ですね♪
しかも大声(?)で叫んでくれてありがとうございます(笑
この願い、果たして通じるかなぁ?(´▽`)
次回のリラックマフェアを楽しみに待ちましょう♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんとっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ゼータさんもおでん買わなくても大丈夫だったとは!
地域やお店によって違うもんですねぇ♪
あ、きっとゼータさんが常連さんだったから、
「いつもどうも♪おでん買わなくてもいいって♪」
・・・て感じだったとか?(笑

そして、トリさんのバナナオレ、
一緒に叫んでくれてありがとうございます!(笑
これで、次回はトリさん登場確定ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポッチャマの飲み物・・・ブルーハワイって!(笑
いやぁ、さすがにそこまでは思いつかなかったオレです♪
ゼータさん、なかなかやりますねぇ(* ̄∀ ̄)b
もしそれが実現したとしたら、
きっと、ポッチャマの可愛らしい絵につられて、
子供が間違ってお酒を買っちゃいそうですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぱっちマンさんの行った店舗でも、
おでん購入しないとダメでしたか~
マルチボックスは、
オレも、弁当箱にピッタリかも!?と思いましたが、
家にリラの弁当箱が何個もあったので、
やはり、小物入れとして使うことになりそうです♪

チロルチョコ、すっかり忘れてましたよ~
お菓子コーナー見てなかったからなぁ^-^;(笑
次回行ったら、ちゃんとチェックしなければ!
リラックマンはオレも気になってますが、
まだ手は出してません~
外がオムライスっぽい感じで中はピザマンなんですよね♪
こちらも、近いうちに必ずや食べてみせます!(笑

トリさんのバナナオレが出たとしたら、
表は普通の顔で、裏面は、眉間にシワのイラストがいいなぁ(笑

ポッチャマの天然水、実際あったらオレも即買いですね♪
こんな感じでイラストがドカーンと載ってるパッケージだと、
ついつい手を出しちゃうのはオレも一緒です(笑

そういや、普通に牛乳でも良かったですね!
実際の牛乳でも、青いパッケージが多いイメージありますし♪

リラックマフェアって、次々と新商品が出るので、
期間が長くても、飽きずに楽しめるのがいいですよね♪
オレは、ぷるぷるプリンが気になってますねぇ♪
パッケージもかわいいので、是非買いたいですね(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年9月19日 (金) 19時13分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
顔文字ボタンを発見っ♪
o(*^▽^*)oあそぶな~っ(笑)
(≧m≦)かわいい~っ ぷぷ

なんと、ここへ来るたびに
ローソンへ行かなくっちゃって気になってます(笑)
早速、明日おでんを買いに行って来ますね(●^o^●)

いつもありがと~♪

haruのぶろぐ、またまた迷惑コメント再来っ
もうっ ぷんぷんですっ
なので、またまたログインのみコメントにせざるを得なくて~
いいブログだと思ってたんだけどなぁ
迷惑がね~。。。。。
りらちゃんとこにはまたharu通いますぅ
(δδ;)ゴメンナサイ・・・
ではでは^^
あ、ぼくちゃんの運動会、頑張ったご褒美にゲームなんていいですね~
パパも一緒に嬉しいという特典付き?笑
いいですね~☆~(δ。δ)♪うふ

投稿: haru | 2008年9月20日 (土) 22時49分

毎度w

あ~このマルチボックス、ローソンで見かけたなぁw
何かの景品だと思ったら値札がついてて、しかも何だって?おでんも買わないと売ってくれないのかw
スーパーのエコバックの流れで、これからの時代はおでんを買うにも入れ物持参になるんだなw

投稿: | 2008年9月20日 (土) 22時49分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ!
最近顔文字ボタンがつきましてね( ´艸`)ムププ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
・・などなど、遊ぶことが出来るんです(笑

ローソンのリラックマフェア始まってます~♪
このマルチパック、かなり人気なので、
まだ残ってるかどうかはわかりませんが、
是非ローソンへ行ってみてください~♪

迷惑コメント、また来てるんですかぁo(´∀`;)o
最近多いみたいですよね~
ブログの方でなんとか対策してくれればいいんですけどね^-^;
ログイン了解しました♪
またこっそりと見にいきますので(笑

子供が頑張ったご褒美は、
大抵、オレ自身も喜ぶものをあげることが多いかも!?(笑
これじゃ、どっちが子供だかわかりませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

これローソンで見かけたのか~
・・で、何で買って来なかったんだっ!(笑
人気なので、もう無くなっちゃってるかも知れないぞ?
さぁ、急ぐんだ!w(マテ

おでんを買わないと売ってくれないシステムは、
もう商売上手としかいいようがないですなw
次回、さらにこのシステムがヒートアップしないことを祈ります(笑

おでんを買うにも入れ物持参って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、現在の流れだとたしかにそうなるかも知れんw
じゃぁ、なおさらこのボックスを磯もGETしてこなくちゃ!(笑
これは弁当箱にも使えるので、
山ごもりの際に大活躍してくれること間違いなしですぞw

投稿: リラオ | 2008年9月21日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23840354

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリラックマフェア:

« 大きさが違うんです | トップページ | 注目の新キャラ »