« 真実のくちぱっち | トップページ | 2台目&TOP絵 »

2008年9月28日 (日)

自販機で妄想

こんばんは♪(´▽`)

今日、買い物帰りに車を走らせてたら、
「ボコッ!ボコッ!」と、
なんか変な音が後輪からするので、
車を止めてタイヤを見たら・・・
大きな釘がささってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

このままだとパンクしちゃうと思ったので、
すぐガソリンスタンドへ行って、修理しましたとさ。

修理の待ち時間、ジュースでも飲もうと思い、
自販機を利用すると・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  トリさんっ!?

・・・なーんて、くだらない妄想してたオレです(笑

さて、そんなわけで、
カフェぬいのトリさん、GETしてきました♪

あとは、雑貨店でぬいぐるみ芳香剤を買いました♪

そして、カレンダーはこちらを選択♪

最初は、正方形のタイプを探してて、
いろいろ店を回れば、
まぁ、置いてあるだろうと思ってたんですが、
何故かどのお店でも見かけず(-"-;)

枠がリラ型のカレンダーにも惹かれたんですが、
結局、日付のスペースが大きく、
予定を書き込めるということで、これを選びました。

毎月のイラストが、ほぼ季節感無視なのが(笑)、
ちょいと不満ではあるんですが、
買う時期が遅かったため、
20%OFFだったのでよしとしましょう♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 真実のくちぱっち | トップページ | 2台目&TOP絵 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

おおおおおお!!!!びっくりしましたよ!!本当にこんな自販機があるのかと!(笑)
もしあったら、売り切れになるまでボタン押し続けることでしょう(笑)

タイヤパンクですか!それは難儀でしたね~。私も過去1度に2つ同時にパンクさせたことがあります。出費も痛かったなぁ・・・(遠い目)

カレンダーはまだGETしてませんが、ダイカットのやつに惹かれてます。でもあれって結構でっかいんですよね~・・・。

投稿: ぴよたろ | 2008年9月28日 (日) 23時47分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~笑
オレも、もしこんな自販機があったら、
ぴよたろさんと同じく、売り切れるまでお金を投入しちゃいますね♪
ボタンを押すと、先にカップが落ちてきて、
その後、上からトリさんがポコンと落ちてくる様子を妄想すると、
さらに盛り上がれます!(←すでに病気(笑

2つ同時にパンクとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはものすごい経験しましたねぇ~
釘が大量にまかれた悪路を突っ走った・・・・
・・・てことはないですよね(笑

結構パンク修理ってぼったくり価格なので辛いですよね^-^;
しかも、偶然起きたことなので、
どこにも怒りをぶつけられなくてストレスも溜まりますし(笑

カレンダーは、そうそう!ダイカット!!
その言葉が出てこなくて、「枠がリラ型」という、
なんとも下手な説明になっちゃったオレです(笑
あれは、なかなか大きいですよ~♪
可愛さを楽しむなら十分過ぎるくらいかと(* ̄∀ ̄)b
カレンダーの部分は小さいので、
観賞用として楽しむのが正しい使用法かと♪(笑

投稿: リラオ | 2008年9月29日 (月) 00時08分

リラオさん、こんばんは(^-^)

タイヤ、早期発見できてよかったですねぇ!

私は以前、道路工事で穴を埋めてる所のアスファルトが雨で削れて陥没してるところに落ちて
パンクしたことあります(笑)
ホント、カクンと車体がナナメになって
ビックリしたことあります。
↑ちゃんと工事してる会社に言いました(笑)

カップトリさん、ゲットおめでとうございます♪

こんな自販機があったら、頼みまくっちゃうでしょうね!実際に自販機で買った方が
キャッチャーするように楽にゲットできるし!?
(そんなことか??(笑)

トリさん、以前大きいバージョンもありましたが
このミニサイズも手にしっとりくる(笑)ので
私も気に入ってます♪

カレンダー、かわいいですね!
しかも、お得にゲットされてていいな♪
種類がたくさんあって、迷いますよね。
6月のトリさんのイラスト、かわいいです~(^ー^)

投稿: きなこ | 2008年9月29日 (月) 01時20分

リラオさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんな販売機有ったら面白いですね~
お値段いくらかな?
カレンダー買われたんですね~
私も何点か見て買おうかな~と思っていたんですが
まだ早いかな~と思い今の所スルーしてます
そのうち買おうかなぁ~と思ってます
( ̄0 ̄;アッ タイヤの修理大丈夫でしたか!
釘が刺さるなんて、危ないですね~
早めに気がついてよかったですね~

投稿: ゼータ | 2008年9月29日 (月) 05時46分

こんにちは。

タイヤ、パンクする前に気づいて良かったですね。
さすがリラオさん!!

自販機イイですね~♪
でもカップの自販機はOKだけど、
缶の自販機だったら・・・出てくる(落ちてくる)時に、あちらこちらに当たって
ボコボコのトリさんが出てきそう(/□\*)

投稿: りえっくま | 2008年9月29日 (月) 12時03分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は音が大きかったので、
すぐ発見できて良かったです~♪
以前パンクしたときは、最初全然気付かなくて、
ガソリンスタンドにたまたま立ち寄ったら、
偶然、店員さんが発見してくれたってこともありました(笑

道路工事の陥没してる部分でもパンクしちゃうんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
アスファルトで少々陥没してることがあっても、
オレは結構平気で走っちゃうことが多いので、
これからは気をつけなくては!

工事してる会社に言うなんて、きなこさんスゴイですねぇ♪
オレだったら小心者なので言えないかもなぁ(笑

こんな自販機があったら、そうそう!
100円でトリさんが確実に出てくるので、
間違いなく売切れるまで買い続けちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういや以前に大きなバージョンもありましたよね♪
店舗が限られてた(?)ためか、こちらでは見かけなかったので、
今回は確実にGETしようと意気込んでたんですよ(笑

カレンダーは買う時期が遅かったおかげで、
お安くGETできて良かったです( ´艸`)ムププ
絵柄は、季節感あるのかないのかさっぱりなんですが、
6月の「アメフルヨ!ネグセツイタカラ」のトリさんは、
間違いなく梅雨を意識してると思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この自販機は、たしかほとんど100円だったような気がするので、
もちろんこのトリさんも100円で買えちゃいます!(笑
ゲーセンよりも間違いなく低投資でGETできるので、
長蛇の列間違いなしですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カレンダーまだでしたか~
早く買わないと、ドンドン売り切れて選べなくなっちゃいますよ~笑
でも、値段もガンガン下がって、
そのうち半額とかになっちゃうので、
その点は嬉しいですよね( ´艸`)ムププ

オレは何故か釘が刺さりやすい運転をしてるようで(笑)、
これまでに何度もパンクの経験があるんですよ^-^;
ホント、余計な出費って困りますよね~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は、運転中に変な音がしまくってたので、
こりゃおかしいぞ?と思い、すぐ気付くことができました♪
なかなかパンクに気付かずに、
徐々に空気が抜けていくって場合は厄介ですよね^-^;

缶の自販機だったら、また違う意味で面白そうですね(笑
いつもガコン!とジュースが出てくるので、
カップよりも確実にボコボコになりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとトリさんも眉間にシワを寄せて怒ることでしょう(笑

投稿: リラオ | 2008年9月29日 (月) 19時05分

ええ~?
カレンダー、もう20%OFF?
そういう時期なんでしょうか^^

今、我が家では去年のですがハロウィンバージョンのりらっくまがTVの上ででで~んとしています(笑)

車、大変でしたね
釘がささるような道を走ったの?
あ、新しいタイヤほどささりやすいといいますからね
haruも新車のときなんてよくささったもんです(笑)

投稿: haru | 2008年9月30日 (火) 00時17分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ!20%OFFになってたんです♪
ちょっとオレも時期が早いかなぁとも思ったのですが、
もう明日から10月ですからねぇ~(´▽`)
haruさんも今のうちに買わないと、
あっという間に年末になっちゃいますよ(笑

去年のハロウィンリラックマ、
まだまだ現役で頑張ってるんですね~♪
ならば、今年の分は買わなくても大丈夫そうですね(笑

パンクの件は、荒地を走ったわけではなくて、
普通にスーパーに買い物に行って、駐車場に止めただけなんですよ^-^;
そしたら、買い物帰りに突然変な音が出てきまして・・・
うーん、駐車場に釘が落ちてたのかなぁ?

なるほど!新しいタイヤほどよく刺さるもんですか~♪
でも、今回刺さったのは、
もうそろそろ取り替えなくちゃなぁと思ってるくらいの、
古いタイヤだったんですよ~笑
今回は運が悪かったなぁ・・o(´∀`;)o

投稿: リラオ | 2008年9月30日 (火) 18時54分

毎度w

おぉw キレイな手だ(そこ?w

いや、違うw
パンクとはまた不運でしたな。
パンク時の異音は去年散々聞いたから、トラウマになりつつある俺ですw

それにしてもタイミング良くヌイグルミを持っているなぁ・・・と思ったら、これを買いに行った帰りにパンクしたってことなのか?

どんどん活動の幅をリラックマ。
その内「リラックマパンク修理キット」も発売されるに違いないw
そうすれば恐怖のパンクも楽しみに・・・・ならないなw

投稿: | 2008年9月30日 (火) 21時34分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

キレイな手に見えるのは、
きっと、写真にノイズ除去をかけてるからだw(ぁ
本当は、もっとガサガサゴツゴツしてる可能性が無きにしもあらず(笑

パンクの異音がトラウマなのか( ´艸`)ムププ
オレが今回体験した音は、結構独特で、
最初、何の音かさっぱりわからなかったよ^-^;
でも、完全にパンクする前に気付いてよかったなぁw

ぬいぐるみに関しては、そうそう!
たまたまこのぬいぐるみをGETした後に、
パンクの危機に遭遇したってことですw
つまり、この写真は、
かなりの偶然が重なって撮れた貴重な一枚ってことですなw(何

・・で、「どんどん活動の幅をリラックマ。」って・・・
一体どういうことだッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
説明が足りない(*σ´Д)σYO!!!!! 笑
一瞬、何かの標語かと思ったじゃないかw(マテ

どんどん活動の幅を広げてるリラックマってことかな?

そして、リラックマパンク修理キットって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
それはもちろん、釘が刺さって穴があいた部分に、
リラックマをムニムニと詰め込んじゃうんだよね?w
いやぁ、それは可哀相で出来ないかもなぁ~笑

投稿: リラオ | 2008年9月30日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/24103529

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機で妄想:

« 真実のくちぱっち | トップページ | 2台目&TOP絵 »