« キター!!! | トップページ | 花火の時期ですねぇ »

2008年8月 1日 (金)

なまけものくん祭り

こんばんは♪(´▽`)

今日は、なまけものくん祭りです!

・・・と言っても、3体しかいませんけどね(笑

まずはこちらの2体♪

どちらも落とし口付近に置かれてて、
1,2回での楽々GET!
ちょいとアームをあててやると、
コロコロ転がってくれました( ´艸`)ムププ

そしてそして・・・・ついに出ました!!!

『カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ
          ~なまけものくんといっしょ~』

この大きなサイズのなまけものくんが、
いつか出てくれるといいなぁと思ってたオレなので、
これを発見したときは狂喜乱舞でした(笑

設定の悪さもなんのその!
我を忘れてお金をつぎ込むオレ!(笑

最終的には、嫁さんと協力しながら、
なんとかGETすることができました♪

キイロイトリXLに匹敵するほどのサイズで、
フワフワしてて手触りもよく最高です!(´▽`)

早速、興味津々でやってきたのは、
我が家のトリトリオ!
(キイロイトリ、オオトリさま、ポッチャマ)

クチバシ(?)があるせいで、
トリ仲間だと思ってるみたいですが・・・

なまけものくんってトリじゃないんですよね?
オレも詳しくは知りませんけど^-^;

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そういや8月になっちゃいましたが、
新しいTOPバナー、まだ作ってません(-"-;)

以前の「ぱっち侍」作成に全力投球してたので、
今はちょいと一休みして、
全然何の作業もしてないんですよ~(;´Д`)ノ

そのうち何か適当に作りますね(笑

|

« キター!!! | トップページ | 花火の時期ですねぇ »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

実はTOPが替わっているのを
密かに期待してやってきました(^^ゞ
でも、今のTOP夏本番の8月にピッタリで
このままでもいい気がします☆
そして、9月にどか~んと
大作をお願いします(^m^フフフ

来ましたね~、でっかいなまけものくん♪
トドンナも見たんですけど、
ちょっと考えてやめました(^-^;
しかし、なまけものくんって、
あのナマケモノですよね!?
なんで、こんな似ても似つかない体型なのでしょう??

投稿: トドンナ | 2008年8月 1日 (金) 21時48分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、期待を裏切っちゃってすいません(笑
今のままでもたしかに夏まっさかりって感じなので、
十分いけるのはたしかですよね( ´艸`)ムププ
・・で、9月に大作って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
あはははw それもプレッシャーですねぇ(笑
やっぱ今月の分を何か適当に作ることにしますかねぇ♪
そして9月も手抜きで・・・w(ォィ

でっかいなまけものくん、トドンナさんも発見してましたか~
ちょっと考えてやめたとは、
そのちょっとの間に何を考えたのか気になります(笑

なまけものくんは、
やはり、名前の通りの動物がモチーフでいいんですよね?
オレも一体何故こんな姿なのかわからなくて、
もしかしたら、何か別の動物かも!?と、
しばらく考えてたら頭が混乱してきました^-^;(笑
まぁ可愛いければOkなので、
深く考えない方がいいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年8月 1日 (金) 23時38分

毎度w

ぬう・・・こりゃまたシンプルなラインのぬいぐるみだなw 最近はこういうのが流行なんだろうか?w
実在するナマケモノとは随分違うような気もするがw

カピバラさんは某氏が好きだったのでなんとなくわかるが、これはその仲間なのか?

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 23時38分

>磯

ぬぅぅ・・・・オレと同時刻にコメントするとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなかいい度胸だw
さては・・・狙ってたな?w(無理

いや、そんなことはどうでも(ry

そういや、あらためてみるとシンプルな顔ですなぁw
オレが好きなキャラの中でも、
一番シンプルな顔じゃないだろうか(笑
あ、フモフモさんもシンプルか・・
いや、ヤツは体型が厄介だw(何

この姿、実在するナマケモノをモチーフにしたのかどうか、
作者に問い合わせてみたい気持ちで一杯です(笑

このキャラ、カピバラさんの仲間の一員でOK♪
キャッチフレーズ(?)は、
「とてもゆっくりうごく」「なまけているつもりはない」
・・・以上の2点となっております♪
この2点、テストにでるので要暗記です(* ̄∀ ̄)b(笑


投稿: リラオ | 2008年8月 1日 (金) 23時55分

リラオさん、こんばんは(^-^)

なまけものくんゲットおめでとうございます♪

リラオさんは、かなり待望だったのではないかな~と思ってましたよ!

私はリャマさんファンなので
この前、大きい子が出て満足してたのですが
リーゼントくんやなまけものくんを見てしまったら
ノックアウトです(笑)

なまけものくん、トリさんと同じような体型なので
なかなか取りにくくなかったでしょうか?

私もチャレンジしてきましたが、
今は経過観察としてます(笑)

今日、近所のゲーセンでなまけものくんを取ろうと
親子が挑戦してたんですが、「どうやって取るのかな?」と少し偵察してたんですが、
これがまた取れなくって!!(アーム弱い!!)

でもでもその親子は、かなり投資してました。
あれじゃきっと5000円近くかけてるような感じでした。

で、何分後かにすれ違った時に袋に入れてるのがわかったので、どうにか取れたようです。

結構、人気?のようなので
いい具合になったら挑戦しまくりたいと思います!

TOP、ごめんなさい…忘れてました!
そういえば、8月になったんですね(笑)
仕事が休みだったので、そういう感覚が鈍くて!

楽しみにしてますよ♪
今8月って事は、来月は9月かぁ(笑)
暑さにはまいってるので、早く秋になって欲しいです~(^^ゞ

投稿: きなこ | 2008年8月 2日 (土) 00時46分

おおおおおおお!!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

でか!!でかすぎますよ~、このなまけものクン。
でも幸せなサイズですね~。私もひそかにこのくらいのサイズが出てくれたらなぁ・・・って思ってました。
だから、いつか出会うことができたらTRYすることでしょう(笑)
このなまけものクンだけは、オットに可愛がられているので(おそらくクチバシつながりで。笑)文句は言われないハズ~・・・・。
トリトリオにも認められて?ますけど、トリじゃないところが笑えますよね。

投稿: ぴよたろ | 2008年8月 2日 (土) 01時04分

リラオさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! ナマケモノ君のXLゲットしたんですね~
私もチャレンジしてんですが!
でかすぎてアームが下まで行かない!しかもアーム弱っ!(極弱)で全然動きませんでした~
落し口の壁も10cmぐらい上がってるし、どうやったら取れるのでしょう?
と叫びたくなるぐらいでした~
そういえば体型はトリさんに似てるけど、ナマケモノは鳥類ではないですよね~
(; ̄ー ̄)...ン?クチバシも有ったかな?
まっ可愛いから、本物と比べるのは止めときましょう!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月 2日 (土) 14時15分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

その通りです~笑
待ちに待った大きなサイズのなまけものくん!!
これがでたら絶対GETしようと思ってましたよ♪
以前きなこさんのブログのコメントでも、
オレはこの気持ちを爆発させてましたよね(笑

きなこさんも、そろそろ出ると思いますと言ってた記憶がありますが、
ホント、その通りになっちゃいましたね♪

リャマさんGETで満足してても、
やっぱ次々とサブキャラの大きなサイズが出ちゃうと、
欲しくてたまらなくなっちゃいますよね~笑

これはかなり鶏肉買った・・・じゃなくて(笑)、
取りにくかったですよ~(;´Д`)ノ

オレが見つけたゲーセンでは、
なまけものくんが中心に置いてあり、
左右に落とす穴がぽっかり空いている状態だったので、
左右どちらかに移動させればよい仕組みでした。

ど真ん中をアームで持ち上げるのはまず無理だったので、
中心よりも、ちょっとだけ奥側(シッポ側)に狙いを定めて、
少し持ち上げた反動でサイドに移動させる感じで、
徐々に落とし口の方に近づけていきました。

最後は、片側のアームを体に当てる感じで、
グリグリと押して穴に落とすことが出来ました♪

きなこさんが見た親子連れの方も、
相当苦労されてたみたいですねぇ^-^;
5000円くらいつぎ込んでましたか~
でも、なんとか無事GETできたみたいで良かったです♪

そこまではオレは使ってないとは思いますが、
かなり苦労したのはたしかですねぇ(-"-;)

きなこさんも様子を見ながら、
是非チャレンジしてみてくださいね♪(´▽`)
GETできることを祈ってます♪

TOP忘れてましたか~
しまったぁ!何も言わなけりゃ良かったかなぁ(笑
まぁ、今日の夜ちょこちょこ作業して、
先ほど、なんとか作成できたので、
あとから変更したいと思います♪

ココ最近の真夏日の連続にはもう飽きてきたので(笑)、
オレも早く9月になって欲しいですo(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふはははw 大きいでしょう♪これ♪
ぴよたろさんも、オレと同じく、
このサイズを待ち望んでましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近出たばかりだと思うので、
そのうちきっとゲーセンで出会えますって♪

旦那さんも、なまけものくんの存在を認めているとは、
そりゃもう貰ったも同然ですね!(笑
「ねぇ~わたしこれ欲しいなぁ~」・・と、
旦那さんにすりよって行けば、
きっと・・・「ふっ・・・オレに任せろ」と、
今までにないパワーを発揮してGETしてくれるかも!?(笑

なまけものくんはトリじゃないけど、
このトリトリオは、絶対トリ仲間と思ってそうですよね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、ゼータさんもやはりチャレンジしてましたか!
・・で、そうそう!アームが下までいかないんですよね!
オレがGETした方法は、きなこさんへのレスに書いたので、
そちらを参考にしてみてください~♪
・・・ん!?・・・・えぇ!?
落とし口が10cmくらい上がってるってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・・・それはなんと極悪な!!
それじゃオレの攻略法も通じないじゃないですかっ!w
そんなの絶対取れないですよねぇ・・・( ̄□ ̄;)
もう、お店変えましょう!お店を!(笑
あるいは設定が良くなるのを待つしかないですねぇ。

トリじゃないけど、可愛いので良しとしますか~
まぁオレの中ではすでに、
トリ仲間の一員というイメージが出来上がってますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年8月 2日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22612125

この記事へのトラックバック一覧です: なまけものくん祭り:

« キター!!! | トップページ | 花火の時期ですねぇ »