« エド・ザベス | トップページ | こりゃたまらんね~ »

2008年8月24日 (日)

ピンクの彼

こんばんは♪(´▽`)

今日は王様コリちゃんに会ってきました~♪

大勢の方が順番に並んで、
次々と写真を撮ってましたが、
その中で、とっても個性的な方がいたのでご紹介♪

写真左の、ピンクのTシャツの方です♪

多くの方が、ペンギンを抱っこして、
コリちゃんと写真を撮っていましたが、
彼はまず、ペンギンをコリちゃんに持たせました。
そして、店員さんと打ち合わせ(?)


↑ペンギンを抱えてコリちゃん待機中。

次の瞬間、彼は自作のヒゲを取り出し、
自分の顔にペタッと貼り付けました!(*゜ロ゜)

リラ5周年のイラストの中で、
ヒゲをつけてる柄がありますが、
それにそっくりのヒゲでした♪

コリちゃんの周りにいた、
オレを含むギャラリーの方々はビックリ!
皆、デジカメや携帯を向けて、
彼の写真を撮りまくりです(笑


↑決して手前のギャルを狙ったわけではありません(笑

さらに、ポーズを変えてもう一枚♪


↑わかりやすくアップでw

沢山のカメラが向けられる中、
それを気にせず、クールにポーズを決める彼は、
この日、一番輝いてたと思います(笑

皆を笑顔にしてくれてありがとう!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« エド・ザベス | トップページ | こりゃたまらんね~ »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

ピンクの彼、スゴイですね!!

服の色から見て、コリちゃんファンなのかなぁ??(笑)

いろんなキャラバンに参加してきましたが、
個性的な人は見たことないです(笑)

やっぱり、恥かしさなど捨てて
徹するのがいい写真が撮れそうですね。

しかし、ヒゲを持ってきてるなんて(笑)
でもまるで、ヒゲダンスのヒゲのようにみえます。
あ!でもリラ達がつけてるひげの形になってましたね。

なんだか、貴重な体験??された気分ではないでしょうか?

息子さんが、大事そうにペンギンだっこして
写ってる姿、かわいらしいですね♪

投稿: きなこ | 2008年8月25日 (月) 00時56分

リラオさん おはようございま~す
生コリに会ったんですね~
可愛いですよね~今回の主役のはずなのに
突然のファンに人気取られてしまったみたいですね~
髭だしてコリちゃんに付けたのかと思ったら自分で付けていたんですね~
なんかパンフレットもってるけど宣伝してるのかな?
(^ー^* )フフ♪ギャル越しの写真、('∇^d) ナイス☆!!
可愛さもいいけど、少しはお色気もあってもいいかな?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月25日 (月) 06時06分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、今回はオレもビックリ仰天でしたよ~笑
オレも、ピンク色の服については、
コリちゃん色に合わせたのかな?と思ってました♪
もし、そうだとしたら、
かなり気合入ってますよね~( ´艸`)ムププ

きなこさんは、個性的な方はあまりみませんか~
オレも、ここまでする方は、今回初めて見ましたが、
今までのキャラバンの中で、
これは気合入ってるな~・・・と、
感心して見てたことは何度かありますねぇ(笑
リラTシャツやリラ耳装備などなど♪

恥ずかしさを捨てると、
たしかにいい写真が撮れそうですよね(´▽`)
いい思い出にもなりそうですし♪
オレも、家から特大キイロイトリを持っていって、
コリちゃんに抱っこさせたり、頭に乗せたりして、
一緒に写真撮ってみたいなぁと思いましたが、
まだまだ、そこまでの勇気はオレにはありません(笑

ヒゲについては、やはり人間がつけると、
どうしてもヒゲダンスが思い浮かんじゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
形は、ホントリラのヒゲにそっくりで、
上手いこと作ったもんだなぁと感心しちゃいました♪

今後も、キャラバンに行ったら、
もしかして彼に会えるかも!?と思うと楽しみでなりません(笑

ペンギンは、うちの子に「持つ?」と聞いたとき、
「うん!」ととっても嬉しそうにしてたので、
きっと楽しく撮影できたんじゃないかと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!今回のキャラバン、
この王様コリちゃん以上に彼は目立ってました(笑
ヒゲをコリちゃんにつけるというのも、
それはそれでいいアイデアですね~♪
ゼータさん、今度実戦してみては?( ´艸`)ムププ
きっと、ゼータさんも主役になること間違いなしです!(笑

このパンフレット、一体何なのかオレも気になったんですが、
写真をアップで見ても、よくわかりませんでした^-^;
何かの番組やお店の宣伝に使うつもりだったりして!?(笑

ギャル越しの写真、喜んでいただけて嬉しいです(笑
ゼータさんも、次回キャラバンに行った際は、
くまこさんに見つからないように、是非チャレンジを!(笑
ちなみに、この写真の右側のセクシーな子は、
コリ耳つけて一緒に写真撮ってましたよ~♪

投稿: リラオ | 2008年8月25日 (月) 18時45分

こんばんは~☆

生コリちゃんだ~(*^0^*)
今回は王様姿でますますかわいいですよね~♪

で、なかなかインパクトのある彼ですね~(^0^;
「自作のひげを取り出し…」って、
コリちゃんに付けるの!?と思いきや、
なんと、自分にですかっ!?
これは、恥ずかしいけど注目を浴びるのを覚悟で、
というより、注目を浴びるためにやってるみたいですね~(^m^フフフ

あぁ、でも、去年生リラに
自作のトリさんのお面を付けたトドンナも
同類なのかもしれませんねぇ(; ̄ー ̄A
ま、「キャラバンの恥はかき捨て」ってことで(^m^プッ

投稿: トドンナ | 2008年8月25日 (月) 19時13分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

王様コリちゃんに会ってきましたよ~♪
実は、この日キャラバンがあるってことを、
前日まですっかり忘れてたんですが(笑)、
嫁さんの友人の方からのメールで気付いたんですよ^-^;

この彼、かなり個性的ですよね~♪
ヒゲと聞けば、やはり5周年のヒゲイラストを思い出しちゃうので、
コリちゃんにつけるのかと思っちゃいますよね~笑

やっぱ注目を浴びるためにやってるんでしょうかねぇ?
今後もキャラバンの名物お兄さんとして、
いろんな自作品を作って持ってきて欲しいかも(笑

オレも、この自作のヒゲを見たとき、
そういやトドンナさんもお面作ってたっけ♪
・・とすぐ頭に思い浮かびましたよ~( ´艸`)ムププ

女性の方なら、器用に自作で小道具を作っちゃうのも、
全然普通な感じがするので、恥ずかしがらなくても大丈夫♪
リラ耳つけてたり、ぬいぐるみ持って写真撮るのも、
オレが今まで見た中では、女性の方ばかりですからねぇ♪
・・・と言うわけで、
さぁ、この男性に負けないように、
トドンナさんも次回のキャラバンでは、
ヒゲを自作して持っていきましょう!(*≧∇≦)ノ(笑

投稿: リラオ | 2008年8月25日 (月) 23時07分

ザックリ開いたオナゴの背中.. プライスレス( ̄_ ̄*)ジーン
こんばんは♪
わざとですね?リラオさん( ̄∀ ̄)ニヤニヤ (マテ

さて、ピンクのオッサン!!イイ!!イイっす!!
オイシ過ぎですね(〃▽〃)

これって結構難しいんですよ..
やり過ぎるとイベントの空気が止まってしまいますし、逆に控え目にし過ぎるとクスクス笑われてしまいます。かといって可もなく不可もなくではいろんな意味で後悔が残る訳で( ̄_ ̄;)ウーン

5周年シリーズに絡んだインパクトのあるワンポイント、チョビヒゲ( ̄_ ̄*)

φ( ̄_ ̄*)メモメモ

というか.. コリラックマ固まってません(笑)?

投稿: ようけん | 2008年8月26日 (火) 00時35分

偶然にも私同じ日に、王様リラ君に会ったんです!

今月始めに、
モグモグブログで紹介していた限定販売のケーキが
すごい数量限定でゲットできず涙目だったのですが、
後日まめっち、めめっち、くちぱっち三人揃っての
撮影会を特別に行うという朗報が入ったので
(普段は日替わりで誰か一人にしか会えない)
我が家のくちぱっちを連れて行って参りました。
子供達に混じって順番を待ち恥を覚悟で
着ぐるみくちぱっちとばっちりツーショット撮影成功!
しかし私も、ユニクロのたまごっちTシャツを着た
どう見てもいい大人…ピンクの彼に親近感です!
でも本当、イベントの恥はかき捨てないと後悔しますからね!

くちぱっちとの初対面を果たし興奮冷めやらぬ中、会場を後にしていたら今度は同じ敷地内で王様リラ君の
撮影会が始まったのに偶然遭遇しびっくりでした!
これはリラオさんにはたまらない状況だよな~
と思いつつ、ぜひ我が家のくちぱっちとツーショットを!
と、なんとか様子を見計らってこちらも撮影成功!
もう超お得な一日でした!

投稿: むにお | 2008年8月26日 (火) 01時36分

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コリ姫にあったのですね??
あら~今回はギャル(死語?)(笑
も・・もりだくさんですね~happy02

で・・おひげをつけたお兄さん
キャラ的にバッチリですよね~
前日からせっせとおひげ作ったのかしら?
けなげだわ~。
やっぱ目立ったモン勝ちでしょ?
コリ姫は「コリが主役でしゅよぉ~annoy
って言ってませんでしたか?(笑

投稿: mana | 2008年8月26日 (火) 06時38分

毎度w

わははははw
何だこの人はw
プロレスラーの武藤みたいだw
ツッコミどころが多すぎて困るが・・・

なんで口ひげなんだw
武藤(仮)のせいでリラックマの口の「人」のとこがヒゲにしか見えなくなってきた。
どうしてくれますかw

いやぁそれにしても漢だねぇ。
リラも負けじとこのくらいのインパクトで一発どうですか?w

投稿: | 2008年8月26日 (火) 13時01分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
まず最初に、そこに食いつきましたかっ!w
しかも、プライスレスって!ww
わざとだなんて、いやいや、何を言ってるんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ようけんさんの心の奥底に潜む願望を、
代わりにオレが実行しただけじゃないですか~笑

さてさて、このヒゲ芸(?)ですが、
たしかに絶妙なラインを見事に綱渡りした感じですよねw(何
あまりにも凝った設定を追い求め、
コリちゃんや店員さんにあれこれ指示しちゃうと、
まわりが引いちゃうとオレも思いますし、
かといって、オドオドしながらだと、
恥ずかしい気持ちがまわりに伝わっちゃいますもんね♪
クールにワンポイントで決めるとは、
この彼は・・プロってことですね(-_☆)キラーン

コリラが固まってるのはたしかにその通りっ!(笑
あまりアクションを起こさず、ひたすら棒立ちでしたから(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 むにおさんも王様リラに会いましたか!!
しかも同じ日とは奇遇ですねぇ(笑

モグモグブログのケーキ、オレも見ましたよ~♪
顔の再現度では、くちぱっちが一番のような気がしました♪
まめっちも、結構いい感じでしたが、
めめっちについては・・・ノーコメントで(笑

さてさて、ケーキの話は置いといて(笑)、
写真撮影に行ってきたんですね♪
くちぱっち持参で、ツーショット撮影とは、
羨ましいですねぇ~(´▽`)
しかも、ユニクロのたまごっちTシャツを着てとはスゴイ!(*゜ロ゜)
気合入りまくりじゃないですか~
このピンクの彼に匹敵、いや、超えてるかも知れません(笑
その写真は一生の宝物ですよねヽ(´▽`)/~♪
オレもそこまで出来る勇気があればなぁ・・・^-^;

・・・で、さらに同じ敷地内で王様リラと撮影会とは!
それはオレにとってはたまらない状況ですねぇ♪
例えるなら、ラーメンとカレーを連続で食べるようなもんです(笑
同じ敷地内ということで、
くちぱっちとリラが大接近しちゃってる状況って、
想像しただけで大興奮ですねぇ(笑
もし何かの間違いで、二人が並び、
一緒に撮影出来たら最高だなぁ・・・
なーんて妄想しちゃいました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふ、今回はコリちゃん&ギャル&ピンクの彼と、
なかなか見所は沢山ありましたよ~笑

このピンクの彼は、たしかにヒゲが似合いすぎ!
この服装といい、クールにポーズを決めるところといい、
まさにプロの仕業です!(笑
このヒゲも、きっと紙とかじゃなくて、
高級な材質を使ってるに違いない!(笑

今回のコリちゃん、主役の座を彼に持っていかれたためか、
ひたすら棒立ちでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと激しくアクションを起こし、アピールして、
彼と張り合って欲しかったですねぇ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ウケてもらえてなにより♪
たしかに、磯に言われて改めて見てみると、
かなり、武藤っぽいwww
こんなポーズしてるもんねぇ( ´艸`)ムププ

・・て、武藤って仮名までつけてるしwww

何故、口ヒゲかというと、
リラックマが口ヒゲをつけてるイラストが、
ここ最近の、5周年柄の中にあるんだよ♪
なので、きっとそれをマネして、
リラになりきってるのかも知れんw
とりあえず磯も、
「リラ」「5周年」「ヒゲ」などのワードで検索して、
是非そのイラストを見て欲しいところですなw

オレは、さすがにここまでする勇気はないが、
もし、撮影会に来る人が少ない状況にめぐり合えたとしたら、
何か一発しでかしてやりたいような気もするww

投稿: リラオ | 2008年8月26日 (火) 18時52分

リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
ピンクTの彼・・・
スバラシーイアルネー♪♪
自作のひげをつくったとは!!
・・・・・・・・・・・・。

あたしもやろうかな・・・・・・

ただし、おでこにはりつけようかしら♪

ペンギンをもってる王様コリちゃんかわいいです♪

投稿: ゆり | 2008年8月26日 (火) 19時36分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

「スバラシーイアルネー♪♪」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけウケたってことでしょうか♪
この自作のヒゲを見たときは、オレもビックリでしたよ~

ヒゲファン(笑)のゆりさんですから、
ここは一発、この彼に対抗して是非ヒゲを作りましょう!(*≧∇≦)ノ

ゆりさんなら、やっぱ貼り付ける場所はおでこで決まりですか~笑

ペンギンを持ってるコリちゃんの姿、
たしかに超可愛いですよね♪
写真を撮るときは自分で持つ人が多いですが、
こういう使い方もあるんだと感心しちゃったオレです(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年8月26日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23220159

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの彼:

« エド・ザベス | トップページ | こりゃたまらんね~ »