« ぼんやり記念日 | トップページ | プチプチおみせっち »

2008年8月10日 (日)

アニバーサリー第2弾

こんばんは♪(´▽`)

アニバーサリーBOX第2弾をGETしました~♪

今回のトリさんは、アヒルラジコン付き!
装飾品は、カボチャパンツとなっております♪

では早速登場してもらいましょう!(*≧∇≦)ノ

(∩´∀`)ハィ!! 
とりあえずマメオ君に装備してもらいました(ォィ

いやぁ、これがまたピッタリだったんですよ(笑

さて、気を取り直してもう一度♪

アヒルラジコンの上に、
トリさんを乗せようかとも思ったのですが、
サイズの関係上、無理でした(笑

その他ゲーセンでは、
王様トリさんXLも見かけましたが、
設定が悪く全然ダメでした^-^;
また後日チャレンジしてこようと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、この日一番のサプライズがこれ!

WiiのマリオカートGETしました!

・・・嫁さんが(笑

ルーレットを回して、台を上げ下げする機械ですが、
よくゲーセンで見かける大きいやつじゃなくて、
小さめの機械で、
DSやPSPなどの高額商品ばかりが入ってるヤツ♪
(↑全国的にそうなのかは不明ですが)

これで、なんと!800円でのGET!Σ( ̄□ ̄/)/
これにはオレもビックリ仰天!

以前から欲しいなぁとは思いつつも、
なかなか手が出なかったゲームなので、
超ラッキーなGETとなりました♪

ハンドルコントローラーで操作するので、
実際に運転してる感覚を味わえますし、
子供にとっても直感で操作しやすいせいか、
うちの子もすぐに慣れて楽しんでました♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ぼんやり記念日 | トップページ | プチプチおみせっち »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おぉ~さっそくアニバーサリーBOX第2弾をGETしたのね~おめでとうさんhappy01
トリさんはアヒルさんがついててめっちゃキュート♪
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
マメオくんがはいてるぅ~♪
大金持ちのおぼっちゃまみたいよぉ~似合ってる

Tで大きなトリさんいました~
うまってたしTだしcoldsweats01やめました

マリカゲッチュおめっとさんheart04
奥様ってほんと上手だな~good
くじ運もよいし~一度こちらに遊びにきてほすぃ~happy02
マリカ800円なんて最高でしょう~
ガンガン飛ばして峠をせめよう~(違うってば

投稿: mana | 2008年8月10日 (日) 09時27分

先日のアニバーサリーBOXはマントとステッキで、
今回のBOX第2弾はカボチャパンツとアヒルラジコンが、アイテムなんですね。
そして、カボチャパンツを借りちゃうくちぱっち(笑)、似合ってますー。

奥様、すごいですねー(^o^)。
以前読んだブログだとクジ運も良かったような気もしますが、ゲームも得意なんですね。
私はゲーム苦手でクジ運も微妙なので、どっちも得意な人を尊敬しちゃいますー。

投稿: ぱっちマン | 2008年8月10日 (日) 10時44分

リラオさん こんにちは☆お久しぶりです(^^;

私もアニバーサリーのトリさんGETしましたよ♪
それにしてもマメオ君似合いますね(^m^)
うちは箱から出すのが出すのがもったいなくて
まだそのままにしてありますが
そのうち出そうかな~?

奥さん、それにしても強運ですね!!
800円でGETとは…(^^;
これで親子で遊べますね!

投稿: ブーブ | 2008年8月10日 (日) 11時23分

毎度w

おぉ~ ゲーセンでゲームをゲットとはお主中々やりよるのうw
高額商品ばかり入ってる機械ってこっちにもあったかなぁ・・・?
あったとしても本体が無いのでスルーしてるだけかもしれんがw
こーゆーのみると祭りの屋台の射的にあるゲームソフトを思い出すなぁ。あの倒れないようにバッチリ固定してあるやつw
今でもあるのかね?w

投稿: | 2008年8月10日 (日) 19時49分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

昨日、たまたまゲーセンに行ったら、
第2弾があるのを見てビックリ!
(第2弾があるとは知らなかったので)
しかもトリさんが置いてあったので、
これはやるしかないと思い、GETしてきました~♪

マメオがお金持ちのお坊ちゃまとは、たしかに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お坊ちゃまなら、なんでも好きな食べ物が食べれそうで、
食いしん坊なマメオも大満足することでしょう(笑

オレもTでトリさん見ました~
そのうち設定が良くなるのを見計らって再チャレンジしたいです♪

マリオカート、超楽しいですね~
昨日今日と、子供と一緒にガンガン遊んでました♪
オレは高額商品をGETしたことなんてほぼないので、
あまりチャレンジはしないのですが、
嫁さんはちょこちょこやったりするんですよね~
それで、たまーにGETしちゃうことがあるのにはビックリです!
今度はPSPを取ってきてくれないかなぁ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

カボチャパンツにくちぱっち、
なかなか似合ってますよね( ´艸`)ムププ
マメオの手の部分は、すっぽり入っちゃってますけどね(笑
最初、手の部分を出した状態でパンツをはかせたら、
パンツがずり落ちてるような感じになっちゃったんですよ(笑

うちの嫁さんが、たまに高額商品を引き当てちゃうのには、
毎回ビックリしちゃうオレです( ̄□ ̄;)
オレにもその運を少し分けて欲しいくらいです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです~♪
ようやく忙しさも一段落したところなのかな?
またブログ記事楽しみにしてますよ~♪

アニバーサリーGETしましたか~
相変わらず、リラックマ魂は健在のようですね(笑
箱から出すのが勿体無いのはたしかにその通り!
オレもこのトリさんの写真を撮った後は、
また丁寧に箱にしまっちゃいましたもん( ´艸`)ムププ

マリオカート、ガンガン遊んでます~♪
今はハンドルが一個だけなので、
今度、親子で対戦するためにもう一個買ってこなくちゃなぁ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ゲーセンを隅から隅まで探すんだっ!w
そうすれば、必ず高額商品が入ってる機械があるはず!?
あ、ポイントとしては、
ちょっとうさんくさいゲーセンの方がいいかも(笑
親子でにぎわう明るいゲーセンよりも、
大人向けの暗~いところを狙えばかなりの確率でいける(笑

・・で、本体がないってぇ!?
はっはっは~本体もゲーセンでGETしたらいいではないかww
あまりに夢中になっちゃうと、
お店で本体買えるくらいのお金を使っちゃう恐れもあるがw
でもまぁ、祭りの屋台よりは確率いいと思うけどなぁw
だって、祭りで高額商品をGETしてる人って、
今まで見たことないし・・w

投稿: リラオ | 2008年8月10日 (日) 20時45分

リラオさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! アニバーサリーのパート2ゲットしたんですね~
しかもトリさんをゲットですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!トリさんのカボチャパンツマメオ君が履いちゃったんですね~
アヒル君が前のめりにずっこけてますね~
そして、今度も、前回同様にトリさん目だってますね~
今ですね~トリ王様のXLも出てますよ~(^ー^* )フフ♪
マリオカートゲットしたんですね~
Wii持っているんですね~
私も持ってます!fitもね、今運動不足解消中です!、あと他に、「スマッシュブラザーズ」「ドカポンキングダム」を持ってま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
運動してもなかなか体重減らないんですよね~
(_ _。)・・・シュン

投稿: ゼータ | 2008年8月10日 (日) 22時28分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このトリさん、オレがゲーセンに行った時、
運良く置かれてたので、すぐGETすることができました♪
カボチャパンツ、
他のキャラにはかせることが出来ないかなぁと思って、
ふと周りを見渡すと、マメオ発見!(笑
体型も似たような感じなので、ついつい遊んじゃいました♪

王様XLのトリさん、さすがに入荷したてだったのか、
設定が極悪状態でした^-^;(笑
そのうちまたチャレンジしてきます~♪

WiiFit持ってるんですか!(*゜ロ゜)
うちも今買おうかどうか迷ってる最中なんですが、
これ買えば、運動不足解消間違いなしですかね?(笑
最近、ちょっと動いただけで筋肉痛になるので(ォィ)、
何かいい手段は無いものかと考えているんですよ♪
スマッシュブラザーズも欲しいんですけど、
まぁ、今はマリオカートを頑張ります!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2008年8月10日 (日) 23時48分

うおおおwwすげぇぇ!!(何
うちは、そのお嫁さんがやった機械でスマブラXがほしかったけど、ダメだった・・・。゚(゚つД⊂゚)゚。
そのやつ超運がよくないとGETできないよねぇぇ・・
投資いっぱいすればいいかもだけど、ソフトだと買ったほうが早かったになるのはね(笑
800円なんてすごいお得だね♪
本当におめでとぅwWiiのマリカーはどのマリカーよりもおもしろぃよwハンドルでできるし♪
うちは、ハンドルは無理すぎて途中でクラシックコントローラーにかえちゃったんだけど、ハンドルで続けてると、「ゴールデンハンドル」みたいな称号がもらえたはずww(つω`●)
かぼちゃパンツ可愛い!!てかマメオww(ちょw
今リラクマほんとにセレブだよね(笑
ぬいぐるみの着てる服とか豪華!!
アタシはまだ5周年記念のものGETしてないから、なにかひとつはGETしようかなww

投稿: むー | 2008年8月11日 (月) 08時54分

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

マリオカートに食いつくとは、さすがゲーマー!!(笑
この高額商品ばかりが入ってる機械、
わかってもらえてよかったよ~
やっぱ他の地域でも似たような感じの商品が置いてあるんだねぇw

オレはいつもこの機械を見かけても、
どうせ当たらないに決まってるさw・・と思って、
やったことはなかったので、
今回当たったのにはビックリしまくり!!w

当たるまでやってたら、きっと、
普通に買えるくらいのお金使っちゃうだろうなぁと思ってたのも一緒ww

マリオカート、おかげさまで、かなりハマってます( ´艸`)ムププ
やっぱハンドルがいいよね!
・・・と思ってたら、
むーちゃんは、途中でコントローラー変えちゃったのか~笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・わかった!
やっぱベストタイムを出すための、
シビアなコントロールを求めるとなると、
クラシックコントローラーが必須になるんでしょう?(-_☆)キラーン
ハンドルだと、アバウトな感じもするし♪
ふふふ・・・・お主もゲーマーよのぅw(何

ゴールデンハンドル、オレもネットで調べて見ててビックリ!
とりあえず、ハンドルでしばらくは頑張ってみるかなぁw

今はリラックマ5周年で、
ゲーセンも雑貨屋も大いににぎわってますよ~(* ̄∀ ̄)b
むーちゃんも記念に是非何かGETしちゃおう!

投稿: リラオ | 2008年8月11日 (月) 18時02分

う~ん。。。
りらっくまのアニバーサリーも Ⅱに突入なんですね♪
ここはいろいろ勉強になるから楽しい(^・(I)・^)(^・(I)・^)トモダチダワン

順調なブログでいいなあ~~
とりあえずはセキュリティから入れ始めて
media playerでつまずき
単語登録でむかついて
どうにもこうにもブログまで
あたまがまわらなくて
大変な日々を送っております~~~っふ~

いつになったら普通の快適なPC生活に戻れるのだろ~っ(笑)

マリオカートか~
さすが奥様っ
相変わらずの素晴らしい腕まえで♪

投稿: haru | 2008年8月11日 (月) 22時57分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

アニバーサリー第2弾出ましたよ~♪
もしかしたら、第3弾もあったりして!?(笑

ブログ順調ですよ~☆^∇゜) ニパッ!!
最近はリラックマ5周年のおかげで、
ネタが豊富にありますし、
比較的ヒマしてますからねぇ(笑

haruさんは相変わらず新PCと格闘中ですかぁ^-^;
単語登録はたしかに面倒ですよね~
前のPCの記録が残ってるならば、
ファイルで移動するだけで全部登録できちゃうんですが、
新たに登録するとなると、膨大な時間費やしちゃいますもんね(-"-;)

今は我慢我慢ですよー(´▽`)
そのうち、また快適なPC生活が戻ってきますって♪

マリオカートはかなり面白いので、
haruさんもこの際買っちゃいましょうよ~(* ̄∀ ̄)b
本体のWiiを持ってなければ、もちろん同時購入で(笑

投稿: リラオ | 2008年8月11日 (月) 23時08分

リラオさん、こんばんは(^-^)

アニバーサリー第二弾、ゲットおめでとうございます♪

お早いですねぇ!
こちらでは、まだ見かけません。
一弾がまだ残ってる状況なので、まだまだ出るのが
先になりそうです(>_<)

マメオ君、ジャストフィットですね!
パンツ取られたトリさん、あっけに取られてますね(笑)

アヒルラジコンまでついてて、いいですね!
第一弾のマントと今回のパンツを組み合わせて着せちゃうと、なおさら面白そう♪

小さいルーレットで、マリオカートゲットですかぁ!スゴイ!!
おめでとうございます♪

しかも800円!!あれっていつも上下するだけで取れないんですよね…。よく、本屋さんやちょっとしたゲームコーナーにあるヤツですよね!

約、4000円ぐらいお得ですね!
早速プレイされましたか?
私は、しばらくしてません(笑)

うちのテレビの、色のコントラストが悪くて
いっつも崖から落ちちゃって(道と崖がわかりにくい)してないんですよ(笑)

今度、いいコード取れたら、
動画でも♪
私、ヘタなのでそれを拝見して勉強したいと思います(笑)

投稿: きなこ | 2008年8月11日 (月) 23時32分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

第2弾登場、早い方なんですか~
こちらは田舎なので、大抵入荷が遅く、
いつも他の方のブログを見て、
なるほど~こんなグッズが出るのかと勉強してから、
ゲーセンに出かけることが多いのですが、
今回は珍しいこともあるもんですね(笑
たまたま、第1弾がなくなるのが早かっただけかもw

マメオにカボチャパンツ、ジャストフィットしてますよね~
似たような大きさだったので、
マメオもはけるかも!?と果敢にチャレンジしてみたんです(笑

第1弾のマントをあわせて着せるのはオレも考えました!
でも、第1弾の方はすでに箱に丁寧にしまっちゃってたので、
わざわざ出すのが面倒でやめちゃいました^-^;(笑
きなこさん、是非チャレンジを!

この小さなルーレットの機械、わかりますか~
本屋などにあるってのも、そうそう!その通りっ!
普通のゲーセンじゃ、あまり見かけませんよね♪
ちなみに、今回このマリオカートをGETした場所も、
リサイクルショップでした(笑

マリオカート、先ほどまでガンガン遊んでましたよ~笑
タイムアタックでゴーストと対決するのが熱すぎます!w

きなこさんちのテレビは、道と崖が分かりづらい程、
コントラストが悪いとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そ、それはいけません!(;´Д`)ノ
今すぐ新しくテレビを買わなくちゃ!(笑
もちろん液晶のデカイヤツをドーンとね♪

今後、腕が上がったら、
また動画でもアップしてみたいですねぇ♪

投稿: リラオ | 2008年8月11日 (月) 23時48分

こんばんは( ̄▽ ̄)
こちら福岡.. いきなり雷が大暴れ中( ̄▽ ̄;)
早くPCの電源を切らなくては(汗)。

アニバーサリーボックスの第二段はカボチャパンツっすか(〃▽〃)ワホ
これはいい情報をありがとうございます♪
5周年のカボチャパンツにどっぷりハマってしまった僕は、ただ今副業でカボチャハンターを営んでおります(謎)。

てか、リラオさんの奥さんは相変わらず強運を保たれているようですね( ̄□ ̄;)
僕はそういうの全然駄目なんです。これはもう、裏で何か闇的な組織が僕を妨害する為に動いているとしか言いようがありません。

そんなこんなで、我が家にもマリオカートありますよ(v ̄▽ ̄)
グランプリモードの各クラス各コースで優勝しまくったら、Miiをドライバーとして使えるようになりますよ♪
リラオさんもレッツトライです(/ ̄◇ ̄)/

投稿: ようけん | 2008年8月14日 (木) 00時41分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
雷が大暴れしてる最中もPCの前にいるとは!
さすがはようけんさん!
こちらも昨日は雷が少々暴れていましたねぇ^-^;

5周年のカボチャパンツに魅了されて、
カボチャハンターを営んでいるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはそれは、かなりの豊作のようですねぇ♪
収穫物のブログでの展示、期待しております( ´艸`)ムププ

オレも、ルーレット系などの超運まかせな機械には、
毎回ボコボコにされて泣きそうになるのが常なので(笑)、
滅多に手を出しませんねぇ(-"-;)
・・・で、闇的な組織って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
それはもしや・・ようけんさん・・・・
若い頃に裏社会で大暴れしてたツケがまわってきたのでは?w(何

ようけんさんもマリオカートお持ちでしたか♪
グランプリで優勝しまくってるとMiiが使えるようになるとは!(*゜ロ゜)
それは楽しみですねぇ♪( ´艸`)ムププ
オレは、今は4つくらいグランプリを制覇した段階ですかねぇ♪
早くようけんさんに追いつけるように、オレも頑張らねば!!

投稿: リラオ | 2008年8月14日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22890044

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー第2弾:

« ぼんやり記念日 | トップページ | プチプチおみせっち »