« 花火の時期ですねぇ | トップページ | ぼんやり記念日 »

2008年8月 5日 (火)

アニバーサリートリさん

こんばんは♪(´▽`)

先日、ついにアニバーサリーBOXのトリさんGET!

おや、お顔が見てませんね(笑

じゃぁ、あらためて登場してもらいましょう!

マントとステッキを装備した、完全体がこれ!

このトリさん、最初は、かなり横長の胴体で、
マントが非常に付けにくかったので、
両側から手でムニムニと圧縮し(笑)、
比較的スラリとした姿にしてから装備させました♪

さて、その他、ゲーセンで、
プレッツェル5周年バージョンをGET!

味は相変わらずのバター味です(笑

キャラメルコーンはコンビニで買いました♪
こちらはホットケーキ味!
袋をあけるとホットケーキの香りが、
これでもか!というくらい漂います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、ようけんさんからプレゼントが届きました~♪

『温泉限定~温泉とコリラックマ~』

ご当地リラックマのコリラバージョンです。
これからドンドン増えていくのかな?
次は、トリさんバージョンを是非!

さらに、『滋賀限定~信楽たぬきでだららん~』

先日、manaさんからも頂きましたが、
これだけ可愛いと何個あっても嬉しいです(´▽`)

ようけんさん、本当にありがとうございました♪

そして、またオマケで描いちゃいました(笑

信楽たぬきでくちぱっちです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 花火の時期ですねぇ | トップページ | ぼんやり記念日 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

アニバーサリートリさん、
getおめでとうございます♪
横長ですよねーーーーーアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
それがツボでした♪♪♪
ただ、ころがっちゃうんですよねぇ
かわいいからよしです♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年8月 5日 (火) 21時40分

リラオさんこんばんわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トリさんついにゲッチュおめでとぉ~happy01
かわゆいね~♪
でもってようけんさんよりかわいいご当地
よかったですね~up
リラックマプリッツェルの5しゅうねんですとぉ~
いいな~♪ポプラはノーマルでしたわ(沈
そのうちはいるかな~

投稿: mana | 2008年8月 5日 (火) 22時24分

リラオさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ついにアニバーサリーBOXのトリさんゲットしたんですね~
こちら(鹿児島)でも見つけたんですが!
なんじゃこりゃ~と思いました~
落し口から、遠い~20cmは離れてる!
壁が高い!、アームの爪が斜め、いくら注ぎ込んだらゲット出来るんだろう、いやそれよりゲットできるのだろうか、と考えるぐらいの設置のしかたでした~
福岡の方が凄く良かったよ~
トリさんマント付けて王冠付けて、バックの絵効果もあって、かっこいい~~
クチパッチ、単なるのんべいおやじみたいですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 22時30分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETしましたよ~♪
やっぱこのトリさんって横長ですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他のブログなどを見ても、皆一緒ですもんね♪

・・で、そうそう!ころがっちゃうんですよ!
オレも写真を撮るとき、どれだけ苦労したことか・・笑
ちょいとマントを上げてやって、なんとか撮れましたよ^-^;

まぁ、どんな体型してても可愛いのには間違いないですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETしましたよ~♪
運良く、トリさんが入ってる台を見つけたので、
低投資で済みました♪

プレッツェル、ポプラはノーマルでしたか~
(*゜ロ゜)ハッ!!・・そういやオレは、
まだ普通に売ってるのを見たことがありません(笑
今までゲーセンでしか見てませんねぇ^-^;
まぁ、実際売ってても、おそらく買うことは無いんですけどね(笑
ゲーセンでついついGETしちゃうという罠にハマってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさん、名前入ってませんよ~笑
え?何故ゼータさんだとわかったかって?
フフフ・・・超能力です!(* ̄∀ ̄)b・・・じゃなくて、
文体と顔文字と、鹿児島の3点です♪

・・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
恐るべし鹿児島の極悪設定!(笑
特に壁があるのにはビックリです!
以前のなまけものくんも、たしか壁があったんですよねぇ?
こちらは、最近は壁が無いのが普通になってきたので、
アームが弱くてもなんとかなるのでホッとしています(´▽`)
こうなったら、ゼータさん!
福岡に引越しするしか!(マテ(笑

くちぱっちは、たしかにこの絵だと、
のんべいおやじに見えちゃいますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもくちぱっちってお酒飲めるのかなぁ?(笑
よく考えたら、まだ子供なんですよね~

投稿: リラオ | 2008年8月 5日 (火) 22時51分

リラオさん、こんばんは(^-^)

念願のアニバーサリーのトリさん、ゲットおめでとうございます♪

ちょこっと手で修正したようですが(笑)
ドーン!と出てきたのには、貫禄ありますね!

プレッツェル、この間も前のバージョンのをてんこ盛りでしたよね!?
これで、お盆ぐらいまで、お菓子に困りそうにないですね~(笑)

ようけんさんから、ステキなご当地いただきましたね!

最後のくちぱっち、よく似合ってる(笑)
しかし…お酒飲みすぎだよっ!(笑)

投稿: きなこ | 2008年8月 6日 (水) 01時26分

トリさんGETおめでとうございますー。トリさん、凛々しくてかっこいいー。星型ステッキで、切実な願いを(早く病気が治りますように等)叶えてくれそうです。

信楽たぬきでくちぱっち、めっちゃかわいいですー(^o^)。体型が似てるので、リラックマに似合うアイテムはくちぱっちにも似合うかも。

酒瓶の中味はジュースかもー。髭男爵がコントで持ってるグラスの中味がグレープジュースみたいに。

投稿: ぱっちマン | 2008年8月 6日 (水) 11時26分

書き忘れましたが、

こげぱん&こげクリームぱん=牛乳、スミぱん=コーヒー牛乳、を飲むと酔っ払うと、絵本に書いてありました(^o^)。
なので、くちぱっちがジュース飲んで酔っ払っても面白いかもしれません(^o^)。
あと、妄想なのですが、酒瓶の中味が温泉水でも良さそうです。

投稿: ぱっちマン | 2008年8月 6日 (水) 11時32分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETできました~♪
最初パッケージから取り出したときは、
あまりに横長でビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
さらに、クチバシも上向きに潰れてたので、
こりゃ大変!と思い(笑)、すぐ修正しました~♪

プレッツェルについては、
そうそう!以前のものがまだまだ残ってるんですよ~
うちの子も結構食べてはいるのですが、
何故か、前のものより5周年のものばかり食べるので困ってます(笑
当分お菓子には困らないのはたしかですけどね( ´艸`)ムププ

くちぱっち、実際はお酒を飲めないとは思うんですが、
この姿、似合いすぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんとかトリさんGETできました~♪
ステッキを構える姿がカッコイイです(´▽`)
「早く病気が治りますように等」とは、
ぱっちマンさんの気持ちの優しさがでてますねぇ♪
オレなんか、お金を出して欲しいとか、
とっても欲張りな願いばかり考えちゃいます(笑

リラックマと同じく、
のんびりだらだらなイメージのくちぱっちですから、
同じような格好をしても、まったく違和感ないかも知れませんね(笑

酒瓶の中がジュースというアイデアいいですね~♪
今は、こどもびいる(子供ビール)なんてものもありますし、
子供のくちぱっちでも、大人の気分を味わって、
酔っ払ってるという設定も面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こげぱんにそんな設定があったとは初めて知りましたよ~
パンと牛乳はよく合うので、そうなってるんでしょかねぇ♪

温泉水というのも、くちぱっちならではという感じでいいですね♪
「これを飲むと、温泉に入ってる気分で気持ちいいだっち♪」
・・なーんて言いそうです(笑

投稿: リラオ | 2008年8月 6日 (水) 19時54分

こんばんは~☆

やりましたね~、念願のトリさん♪
そうそう、うちのトリさんも
そっぽ向いて入ってました(^0^;

このトリさん、上から押しつぶされたように
ぺちゃんこですよねぇ(;^-^A
トドンナも、正しいマントの装着位置が
よく分かりませんでした(^^ゞ

さっき、キャラメルコーン食べました(^m^フフフ
ブログで紹介する写真を撮る前に、
我慢できずに食べちゃって、
補充したんですけど、また食べちゃって…。
もう紹介するのやめました( ̄ー ̄;

投稿: トドンナ | 2008年8月 6日 (水) 21時02分

リラオさん 再びこんばんは~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 名前入ってませんでしたね~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもキーワードから、私だと判断したんですね!
流石ですね~(^ー^* )フフ♪
以後気をつけますね~
σ(^_^;)アセアセ...

投稿: ゼータ | 2008年8月 6日 (水) 22時17分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり、トドンナさんがGETしたトリさんも、
お顔が大変なことになってましたか~笑
なんで、あんな感じになっちゃうんでしょうねぇ^-^;
最初の状態だと、マントが確実につけれないと思ったので、
一生懸命手で修正しちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

キャラメルコーン食べましたか~
しかも、紹介する前に食べちゃったとは!(笑
・・で、さらに補充したのに、また食べましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よほどお腹がすいていたんでしょうねぇ♪
今度は、夕食後にキャラメルコーンを補充して再チャレンジを!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw やはりゼータさんでしたか~
キーワードがてんこ盛りだったので、
すぐわかりましたよ( ´艸`)ムププ
今度は、口調や顔文字を変えて、
誰だか悟られないようにして再びアタックです!(マテ(笑

投稿: リラオ | 2008年8月 6日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22783909

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリートリさん:

« 花火の時期ですねぇ | トップページ | ぼんやり記念日 »