« ついに出た! | トップページ | おくんち »

2008年8月18日 (月)

謎の金メダル

こんばんは♪(´▽`)

お盆休みも終わり、今日から仕事開始のオレです。

昨日は、ちょっと買い物に出かけた程度なので、
特に面白いネタもありません^-^;

家にいるときは、
ひたすらマリオカートしてました♪
Wiiリモコンの電池が切れまくりです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓最近GETしたリラグッズはこんな感じです。

のほほんシールブック、ようやく見つけました♪

あとは扇子に、メジャーに、
謎の金メダル!?(写真左下)
最初見たとき、絶対チョコだと思ってましたよ(笑
箱をあけてみると重たいのでビックリ!

商品のタグなどがついてないので、
グッズ名や登場時期など、一切わかりません^-^;
これ持ってる人います?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【オマケ絵】

ぼんやり記念日を買ったときに描いた絵です。
若干ネタバレ含んでたので、今頃公開です(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ついに出た! | トップページ | おくんち »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

おお~~
オリンピックにちなんだりらっくまの金メダルですねっ(笑)
いいなぁ~^^
「きたじまりらすけ」なんて書いてあったらもっとおもしろい?ぷぷ

haruもそろそろスイッチ入れないとな~
長い盆休みだった~<遠い目(笑)
そろそろお仕事再開ですよ~
まだまだ残暑も厳しいです
お互い、がんばりましょね~♪
e(δ。δ)g_ファイト!!
   by harusion

投稿: haru | 2008年8月19日 (火) 02時05分

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

金メダル見たことないな~。
オリンピックだしいいかも~
リラたちのオリンピックだったら
ホットケーキ大食いとか~
どれだけ眠れるとか~かな?happy01


おまけ絵いいですね~
あの方とあの方((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最強の組み合わせですわ~♪

投稿: mana | 2008年8月19日 (火) 06時07分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
( ̄O ̄;) ウォッ! 金メダルゲットしたんですね~
私もみましたよ~他に銀もありましたよね~
お菓子すくう台に入ってました~
やってみたけど、すくえな~い(/ー ̄;)シクシク
だからゲット出来ませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ナマケモノくん何食べたんでしょうか?元はご○る○からですね!
カッパのリ○ちゃんまで、登場ですね~
この絵見たときは思いっきり笑っちゃいましたよね~
結構似合ってるし(=’m’) ウププ

投稿: ゼータ | 2008年8月19日 (火) 10時52分

リラオさん 再びこんにちは~

元はご○る○からですね ←これ間違いで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぼ○や○の間違いでした~ (⌒∇⌒)ゞエへっ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月19日 (火) 10時55分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっは~
この時期に金メダルとは、
たしかに、タイムリーなネタになっちゃいました♪
決して意図的ってわけじゃないんですけどね(笑
「きたじまりらすけ」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
超スピードで泳ぐリラックマ・・・見てみたいかも(笑

haruさんは長い盆休みでしたか~
それはなんとも羨ましい!(*≧∇≦)ノ
オレも、もっともっと長い休みが欲しかったなぁ(笑
まだまだ休み足りないです~w(ォィ

まだまだ暑い日が続きますが、
お互い頑張りましょう~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

金メダル初めて見ましたか~
オレも今回初めて見たのでビックリでしたよ!
いろんなグッズが出てるもんですよねぇ♪
もしかしたら、オリンピックにあわせて出したのかも!?(笑

ホットケーキ大食い競技だったら、
リラックマは優勝候補No.1ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、くちぱっちも大食いなのでいい勝負かも!?

オマケ絵のこのコンビ、
今後果たして登場する機会はあるんでしょかねぇ?
白いトリさん、レギュラー化してくれないかなぁ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、ゼータさんも見ましたか!金メダル!!
しかも銀もあったとは!(*゜ロ゜)
・・・てことは・・・・銅も!?(笑
このメダル、嫁さんがGETしたのですが、
やはりお菓子をすくう台だったみたいです。

・・・で、「ご○る○」とは一体!?Σ( ̄ロ ̄lll)
めちゃめちゃ気になるじゃないですかっ!(笑
当てはまる語句が全然思い浮かばないです~(;´Д`)ノ
「ぼ○や○」も何気によくわかってないオレです^-^;
ぼんやり?でいいのかな?w

投稿: リラオ | 2008年8月19日 (火) 18時33分

リラオさん、ども~(^-^)

お金のかからない??有意義なお盆休みだったようで、良かったですね!

マリオカートの実力も、このお盆休み中に
かなりアップされたのではないでしょうか?

Wiiリモコンの電池、すぐ消費しちゃいますよね!!アルカリ電池入れててもすぐなくなっちゃうし!

この前、久々にWiiしたらすぐ切れちゃいましたよ~(笑)

金メダル!
これは初めてみましたよ~。
ホント、チョコにみえますねぇ。
オリンピックイヤーだから、出たのかな??(笑)
リラには「ごろごろ賞1位」とかでしょうか?(笑)

おまけ絵、例の98ページのと、新キャラの
やつですね!
企んでる顔が、おもしろいです(笑)

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 23時45分

>きなこさん

こちらも~♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~お金も結構使ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲーセンもガンガン行ってましたし(笑
でもまぁ、親戚まわりしてたおかげで、
食費については、だいぶ浮いたかも(笑

マリオカート、超ハマってます!!
グランプリは、50ccと100ccをクリアして、
150ccに挑戦中です~
タイムアタックも熱いですし、まだまだ楽しめそうです♪

リモコンの電池、ホントすぐなくなりますよねぇ^-^;
ずっとやっててもすぐ切れるし、
たまーにやったら、いつの間にか切れてるし・・・笑
お店で見てたら、充電式のパックみたいのがあったので、
そっちを買ったほうが安上がるかも!?

金メダル、初めて見ましたか~
オリンピックにあわせて出したとしたら、
なかなかの知能犯ですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごろごろ賞一位とは面白い!!(笑
あとは、まくまく賞や、だらだら賞も取れそうです♪

新キャラとコンビを組んで、何かを企むカッパリラ!
今後は、このコンビがリラワールドに新風を吹き込む!?
・・なんて、わけのわから無い妄想をしちゃうオレです(笑

投稿: リラオ | 2008年8月20日 (水) 21時01分

このイラストの意味するところはわかりますよ~(笑)
トリさんたら、そんなに不満を抱えてたなんて!!私はあれを見たときに、思わず涙を拭かずにはいられませんでした(笑)
それほどリラはだらだら三昧なんでしょうね~。

メダルはオクで見てました(見てただけ~。笑)
結構重そうで、しっかりしてるのかなぁ?

投稿: ぴよたろ | 2008年8月23日 (土) 17時47分

>ぴよたろさん

さらにこちらも~♪(*≧∇≦)ノ

このイラストの意味に気付いてもらえましたか~笑
トリさん描いちゃうと完全ネタバレなので、
なまけものくんで代用しちゃったオレです(笑
あのイラストは、インパクトありますよねぇ♪
リラのだらだらとコリラのいたずらのダブルパンチで、
トリさんがいつか倒れるんじゃないかと心配です(笑

メダルはオクで出てたんですか♪
オレも後から見てみようっと♪
このメダル、意外に重くて高級感あるので、いい感じですよ~♪

投稿: リラオ | 2008年8月23日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23074728

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の金メダル:

« ついに出た! | トップページ | おくんち »