« プチプチおみせっち | トップページ | ついに出た! »

2008年8月14日 (木)

お盆休みとリラグッズ

こんばんは♪(´▽`)

昨日からお盆休みに入ったオレです。

休み初日は、親戚まわりをして、
飲んで食べて終わっていきました(笑

今日は朝から映画を見にいきました。
仮面ライダーキバ&ゴーオンジャーです♪
(↑電王を見た人なら、
ニヤリとするシーンが盛りだくさんで楽しかったです)

明日は友達の家で一日中バーベキューの予定で、
また飲んで食べての繰り返しだと思います(笑

オリンピックは大体見てます。
北島康介、圧倒的な強さでしたねぇ♪
野球の星野JAPAN、今も試合中ですが、
果たして今日は勝つことができるのか!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、この後は、最近GETしたリラグッズを、
ガンガン並べていきますね♪


↑とっても大きなウォールクロック


↑初めて見たボックス(市販品??)&スーパーボール


↑懐中時計&お絵かきセット(?)


↑マジックもリラ柄♪


↑色鉛筆なども入って盛りだくさん♪


↑中身もリラ柄です♪


↑サブキャラのクチバシコンビ!(笑

この中では、懐中時計が、
ゲーセンでダントツ人気でした!
今日は、1PLAY100円デーだったこともあり、
皆、代わる代わるチャレンジしてましたねぇ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« プチプチおみせっち | トップページ | ついに出た! »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

今日こそは、野球勝たないとマズイですよね!
北島康介、200mは余裕あり過ぎのゴールで、
見ててぽかーんとしちゃいました(^-^;
すごいのはフェンシングですっ!!
トドンナ、昔やってみたくて興味あったんで、
日本人がフェンシングでメダル獲ったどー!!
って大興奮です☆
侍がナイトに近付きましたよね~(^m^フフフ

リラグッズ、たくさん増えましたね~(*^0^*)
時計はもう要らない、と思ってましたが、
このウォールクロックの文字盤のイラストは好きなので、
見付けたら頑張っちゃいそうです☆

スーパーボールと一緒に写っているBOX、
初めて見ました。
なんだかかっこいい感じ♪
これも欲しいなぁ~☆

投稿: トドンナ | 2008年8月14日 (木) 23時21分

リラオさん、こんばんは(^-^)

今、テレビ見てますが「北島~北島~」と
盛り上がってますね♪

テレ朝のオリンピック番組見ると雅治のテーマソングが流れるので
それを聞きながら~過ごしてます(笑)

水泳は、仕事中だったのでチラチラとテレビ見ながら、サボりながら!?気になってました。
気付いた時には、表彰台に乗ってたのでビックリしましたよ~(笑)

盆休み、飲んで食べて!?のすばらしい過ごし方されてますね!いいなぁ(^o^)

リラグッズ、大量捕獲されてますね♪
その中でも、おえかきセット、初めてみましたよ!
これはこれはかわいい♪

もうすぐ秋で「芸術の秋」の先取りですかね~(笑)

ペンペン~かわいすぎですよね♪
何匹も捕獲したい!という野望があります(笑)
でかペンのぬいとか出たらいいのにな~♪

投稿: きなこ | 2008年8月14日 (木) 23時29分

リラオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は名前忘れてないわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

呑んで食べて~いいですね~
私もまぜてほしかったわ~(笑
みんなといるときってメッチャ楽しいですよねいろんな話もできちゃうし♪

映画見たんですね~
大盛り上がりでしょうup
以前、子供よりパパのほうが夢中で見てる方いましたもん。
子供のほうは戦隊ヒーローが終わると動き出しちゃってパパは仮面ライダーのほうがみたいので
親子で楽しむ最高ですよねhappy01

たくさんゲットしましたね~
家の娘も懐中時計かわいいhappy02っていってましたよ~
そういえば富山のご当地でましたね~
チューリップ♪リラオさん待ってますよ~(爆

投稿: mana | 2008年8月15日 (金) 06時33分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(´ヘ`;) う~ん・・・コメント入れたのにエラーが出て乗ってなかったよ~
だからもう一度書きます!
お盆休みですね~、私は一昨日昨日と、墓参りや買い物で疲れました~
今日はくまこが仕事なので、なんとか自分の時間ができてのんびりしてます!出かけて暑いから、扇風機の前でゴロゴロで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色々リラグッズゲットしたんですね~
お絵かきセット初めて見ました~、いいなぁ~これ
小さいお子さんの居る家には必要なアイテムですね~
懐中時計も狙ったんですが、設定が悪かったし使い道が見当たらなかったので2回ほどでスルーしてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仮面ライダーの映画面白そうですよね~
CMでもモモタロスなどが出てるから登場するみたいだし、見たいです!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月15日 (金) 12時33分

毎度w
実家に帰るタイミングが良くわからない磯です(何

いや、いい。
いつものことながらバーベキューが好きだなw
俺もたまには外で肉喰ったりビール飲んだりしたいぜ。

などと思いつつ、俺は今年も高原の方へ旅に行っておりましたw
お互い恒例の過ごし方があるようですなw
清泉寮も行ったので、時空を超えたニアミスか?w 南京錠は掛けてこなかったけどもw

投稿: | 2008年8月15日 (金) 22時41分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やってくれましたね!星野JAPAN!!
昨日は試合終了まできっちり見てたオレです♪
今日は出かけてたので見れませんでしたが、
バッチリ勝利したみたくて良かったです(´▽`)

フェンシングにはオレもビックリ!!
まったくノーマークな競技で、
あまり注目されてませんでしたが、
今回のメダル獲得で大いに盛り上がりましたよね♪
トドンナさん、昔やってみたかったんですか~♪
オレも一時期カッコイイなぁと憧れてた覚えはあります♪
やっぱ剣をもって戦うってのは男のロマンですから(笑

リラグッズ、5周年のおかげで、
次から次へとGETしちゃってます( ´艸`)ムププ
時計もうちは沢山あるので、これ以上増やしても意味無いんですが、
やっぱ可愛い柄を見かけるとついついやっちゃいますねぇ^-^;

このボックス、非常に作りが良くて、
まわりは合皮(?)で、
内側の生地はちょいとフワっとした感じなんですよ♪
重量感もありますし完成度はかなり高いです(* ̄∀ ̄)b
市販品かどうか気になるんですが、雑貨店でも見たこと無いし、
うーん、謎ですねぇ^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

昨日は北島フィーバーが一日中続いてましたね♪
きなこさんは仕事中にチラチラ見てましたか~笑
同僚の方なども、この時期はオリンピックが気になって、
なかなか仕事に集中できなかったりして!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレ朝は福山のテーマソングだったとは初めて知りました^-^;(笑
オレはNHKで見ることが多かったので、
どうしてもオリンピックのテーマソングと聞くと、
ミスチルなイメージです( ´艸`)ムププ

盆休みはやっぱ毎年、親戚や友人たちと、
飲んで食べての毎日になっちゃいますね~
毎回飲みすぎちゃって次の日が辛いんですが、
それでもまた飲んじゃうという悪循環です(笑
また明日も二日酔いになってそうだなぁ・・・

お絵かきセット、大人になった今では、
まったく使わないグッズですが、
子供用としては最適かも知れません(´▽`)
あ、大人でもディスプレイ用にGETするのもありかも♪

ペンギン、超可愛いですよねぇ♪
あまりぬいぐるみ化されてないので、
この可愛さに対する免疫が、
まだ出来てないのかも知れませんね(笑
大きなペンギンなんて出たら、
そりゃもう狂喜乱舞でしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか出る日を心待ちにしましょう~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw 今回はバッチリ名前入ってますね~♪

飲んで食べてについては、
お盆だし、manaさんも毎日経験してるのでは?(笑
manaさんお酒強いから、ひたすら飲みまくって、
まわりの皆がダウンするまで話し続けてそうなイメージです(笑

映画は14日が1000円の日だったので、
もう満員御礼って感じで大賑わいでした~♪
戦隊モノはやっぱ子供に人気で、
仮面ライダーは大人向けな演出が多いですよね♪
今回の仮面ライダーは、前回の電王が大ヒットしたこともあり、
非常にやりづらいだろなぁ・・なーんて考えちゃうオレです(笑

・・・で、な、なんと!!(*゜ロ゜)
ついに富山のご当地が出ましたか!!!!
ビッグニュースありがとうございます♪
これでついに富山も全国区ですね!(意味不明w

近いうちに早速探してこようと思います!
あ、もしや、manaさんも、近いから、
早速探し出して買おうとしてませんか?(笑
いやいや、日頃お世話になってることもありますし、
ここはオレに任せてください!(*≧∇≦)ノ (笑
ドーンと送っちゃいますよ♪
でも待ちきれなかったらすぐ買っちゃってもOKです♪(どっちだよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!エラーが出ちゃったんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレは全然経験ないのですが、
やはりたまにあるみたいですねぇ^-^;
めげずに、再びコメントしてくれてありがとうございます!

お盆休み、やっぱ墓参りなどで忙しいですよねぇo(´∀`;)o
オレも13日から今日までの3日間、
毎日、分単位のスケジュールに追われてヘトヘトです(笑
明日はゆっくりしようかなぁ~
ゼータさんもくまこさんが仕事ということで、
自分の時間が出来て一休みってところでしょうか♪
扇風機の前でゴロゴロしながら、テレビを見たり、
ゲームしたりするのは最高でしょうねぇ(笑

お絵かきセット、子供に最適なアイテムですが、
大人でも大丈夫!(* ̄∀ ̄)b
もし、これをGETした際は、
童心に帰ってお絵かきを楽しみましょう!(笑

懐中時計の使い道は、ほら、
電王に出てきた過去の桜井さんのマネが出来るじゃないですか!(笑
(↑マニアックなネタですがww

そんなわけで、映画の仮面ライダーも超オススメです!
電王にかかわってる人も数多く登場してました♪
(ナオミちゃんも出てましたw)
さらに最後には、イマジン4人のミニドラマ(?)もあります♪
そして電王の映画もまた製作されてるんですよ!!
タイトルは「さらば電王」だったかなぁ?
これはゼータさん、是非見ないと!!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

実家に帰るタイミングがわからないだってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
何を言ってるんだ!お盆だぞw
毎日帰らなくちゃ!(ォィ
磯や、両親に元気な姿を見せておやりw(誰

バーベキューは毎年恒例行事になってるからなぁw
もはやこれがないとお盆気分を味わえないかも知れんw
磯だって、やろうと思えばいつでも出来そうじゃないか♪
磯の得意分野の山なら、まさにバーベキューにはうってつけ!
家族友人を、自分のテリトリーに誘い込み、
ワイルド&タフな姿を見せ付けてやろうぜw(何

・・で、また高原に行ってきたのか!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そして、またしても清泉寮!w 好きですなぁw
しかし、南京錠を忘れるとはなんたるミス!w
清泉寮のソフトクリーム屋さんから、
北へ12歩、東へ20歩の場所にある高台の柵に、
ちゃんとぶら下げてくるように言ったじゃないかw(マテ

投稿: リラオ | 2008年8月16日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22987311

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みとリラグッズ:

« プチプチおみせっち | トップページ | ついに出た! »