« おくんち | トップページ | ピンクの彼 »

2008年8月22日 (金)

エド・ザベス

こんばんは♪(´▽`)

ゲーセンのUFOキャッチャーの景品と言えば、
ぬいぐるみ等のキャラクターグッズ、お菓子、
そして・・・お笑い芸人グッズ!(笑

↓うちにあるのはこの3つ♪

かなり以前にGETした、
小島よしおのボイスストラップ。

エドはるみの笑い袋。

世界のナベアツの3の倍数でアホになる電卓。

そのときの旬な芸人を使ってることもあり、
見かけると、ついついチャレンジしちゃいます^-^;
子供のおもちゃとしても十分活躍してくれますし(笑

小島よしおのグッズは、
ボタンを押すと、「そんなの関係ねぇ!」と叫びます。

エドはるみの方は、押すたびにセリフが変わり、
4種類の音声を発してくれます。

世界のナベアツは、もう言うまでもありませんね(笑

↓一応動画に撮ったので、ご覧下さい♪

さらに、エドはるみの笑い袋の音声を利用して、
ちょいとFLASHも作ってみました。

題して、エド・ザベス!(笑

現在は、お笑いブームということもあり、
今後はどんな芸人グッズが出てくるのか、
密かに楽しみにしてるオレです( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« おくんち | トップページ | ピンクの彼 »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

ガハッ(≧∀≦☆
エド・ザベス、最高です~!!!
最後のくちばしがプルプルと震えてるのが特にグゥ~d(≧0≦*

お笑いは好きですが、
芸人グッズはまったくゲットしませんねぇ(^0^;
もう、リラで手一杯で、
でも、カピバラさんとか他のキャラも
たまにゲットしちゃうので、
それ以上は手を広げないようにしています(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年8月23日 (土) 00時33分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ゲーセンで、今はいろんな芸人さんのグッズ
たくさん出てますよね!

ナベアツの電卓、テレビで見たことあるんですが、
仕事中には使えないなぁ(笑)

家でも、家計簿の計算してる時に
混乱しそう(笑)

でも、ゲットしてみようかな…と密かに思ってます(笑)

エド・ザベス、「グーグーグーグー」ですね(笑)
最後の「コォー」の表情が、普段無表情のエリザベスでは、あまり見れない貴重な感じに思いました(笑)

かわいいですね♪
リラオさんの手にかかったら、いろんな踊りや
コントやギャグをなんなく、こなしちゃうんだろうな~エリザベス♪

投稿: きなこ | 2008年8月23日 (土) 00時37分

リラオさん おはようございま~す
色んな新人芸人出てきますよね~
消えていく芸人も多いですけどね!
「ですよ~」「鉄拳」「デカちゃん」「サタデーナイト」の人どうしてるんでしょうね~
色んな芸人グッズでてますよね~
見た事はあるけどゲットはしてませんでした~
なべアツの電卓面白いですね~
=を連打しちゃいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フラッシュ!流石ですね~いい出来です
朝から大笑いしちゃいましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2008年8月23日 (土) 07時15分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

すっげ~!!
リラオさんてばすごすぎるよぉhappy02
エド・ザベスかわいいな~

お笑い大好き~♪
エン神みて盛り上がってます~v

そういえばDAIGOのブログみると
自分でツッコミいれてておもしろいんですよぉ~
お笑い好きなのかな?

投稿: mana | 2008年8月23日 (土) 09時49分

ぷぷぷぷぷ!!!!これは初めて見ました。
小島よしおのやつはどこかで見たことがあります。
電卓、オットが欲しがりそうだなぁ・・・・でもコレ、仕事場とかで使えないですよね(笑)
し~んと仕事してる合間に、「さぁ~~ん」とか「オモロ~!!」とか連発されても・・・・・(笑)

エドザベスの眉間のしわなんて、本物そっくりですね。口ぱくも声に合っててすごいです~!!

投稿: ぴよたろ | 2008年8月23日 (土) 17時43分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最高だなんて有難うございます~♪ヽ(´▽`)/~♪
最後のシーンは、
テレビでは、エドはるみ本人もスゴイ顔になってるので、
それに負けないよう、インパクトのある顔を作ろうと思い、
思いっきりクチバシをプルプルさせてみました(笑

お笑い好きなトドンナさんですが、
グッズは全然でしたか~
てっきり2,3個は確実に持ってるかと思ってたんですが(笑
今度、ちょっとだけチャレンジしてみましょうよ~笑
一個あると結構楽しいですよ~( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゲーセンでお笑い芸人グッズ見ますよね~♪
ナベアツの電卓、オレも最初はテレビで見て、
これ面白いなぁ~なんて思ってた後にゲーセンで見たので、
これはGETするしかないだろうと思いました(笑

この電卓、気が利いてて、
音声オフにも出来ちゃうんですよ♪(* ̄∀ ̄)b
なので、仕事中にも家計簿にもガンガン使えちゃいます♪
あとは、この派手な外見にさえ慣れれば、
自由自在に使いこなせることでしょう♪
是非、今度見かけたらチャレンジしてみてください~♪

普段は無表情なエリザベスですが、
今回は思いっきり表情つくっちゃいました(笑
エドはるみ本人もネタの最中はスゴイ表情してるので、
それに負けないようにと思いまして( ´艸`)ムププ

今後も機会があれば、
FLASHを作って、いろんなキャラに、
お笑い芸人のネタを披露させてみたいと思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがは芸人マニアのゼータさん!!(笑
いろんな芸人知ってますねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレはこの中では、「鉄拳」しか知りません~^-^;
まだまだ修行が足りませんね♪

芸人グッズ、ゼータさんもいろいろ見かけますか~
でもGETしてないとは意外!?
やっぱリラに集中してると、他には手が回りませんか(笑

FLASHで笑っていただけて嬉しいです♪
まだ機会があったら、何か芸人ネタで作りますね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

manaさんもお笑い大好きですよね~♪
エド・ザベス見ていただけましたか~( ´艸`)ムププ
最初の文字が「エ」で始まるのと、語呂が良かったので、
エリザベスが今回のネタに適任かと思い、作っちゃいました♪

DAIGOのブログが面白いんですか~
彼の言動って、テレビで見てて超面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレの中ではお笑い芸人に近いカテゴリーに彼が入ってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これ、初めて見ましたか~
電卓の方は、音声消すボタンもちゃんとついてるので、
仕事中でも問題なく使えちゃいますよ(* ̄∀ ̄)b
場を和ませるときには音声オンにするなど、
臨機応変に切り替えれば、職場のヒーローとなれるでしょう(笑
さぁ、旦那さんへのプレゼントとして、是非ゲーセンでGETを!

眉間のしわなどは、エドはるみ本人もスゴイ顔してますからねぇ(笑
出来るだけインパクトのあるような顔を!と思い作りました♪
口パク、なかなか難しかったですよ~^-^;
まだ若干ずれてるので、今後さらなる修行が必要ですねぇ♪

投稿: リラオ | 2008年8月23日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23174305

この記事へのトラックバック一覧です: エド・ザベス:

« おくんち | トップページ | ピンクの彼 »