« お盆休みとリラグッズ | トップページ | 謎の金メダル »

2008年8月17日 (日)

ついに出た!

こんばんは♪(´▽`)

ついに出ましたよ!
富山のご当地リラックマが!!
先日、manaさんより情報をいただき、
早速、今日県内を探し回ってきたオレです(笑

まずは近くのお土産屋さん、
そして雑貨店を回りましたが置いてなくて、
さらには、空港まで行くも、見かけず・・・(-"-;)

そんなわけで、
最後の手段として、
高速道路にのり、最寄のSAへ!(笑

そこで発見して、無事GETとなりました♪

やっぱ富山と言えばチューリップが有名!

『ベストハウス123』という番組でも、
【日本のお花畑ベスト3】ということで、
紹介されてたくらいです♪

さて、このチューリップでだららんですが、
実は長崎限定としても出てるんですよね。

そちらはどんな感じなのか、
ネットでちょいと調べてみました。
それがこちら

( ゚∀゚)・∵. ガハ
チューリップから顔を出してる姿が可愛すぎ!
トリさんが特に!!

富山も、こんな感じだったら良かったのにな~
・・・なーんて思っちゃいますよ(笑

まぁ、今回は、
ご当地が出てくれただけでもよしとしますか♪
今後の追加に期待したいところです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« お盆休みとリラグッズ | トップページ | 謎の金メダル »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

おぉー ついに出たか富山限定w
熱狂的なリラファンなのに地元のがないという、かなりヤキモキした状態だったろうにだったろうに・・・w
とりあえずおめでとうw

それにしても買うために高速まで乗るとは・・・w
いやぁ執念とはこのことを言うのだなw

投稿: | 2008年8月17日 (日) 01時47分

>磯

ふはははw ついに出たぞ!(*≧∇≦)ノ
やっぱ地元のご当地がないってことで、
今までずっと苦汁の日々を過ごしてきたが(笑)、
これからは違うぜ( ´艸`)ムププ
でも、もしかしたら、
これ一回こっきりで終わっちゃう可能性も無いとは言えないので、
今後も油断は出来ませんなw

高速は最後の手段だったんだけど、
いろいろな場所を巡回するガソリン代のことを考えたら、
最初から高速行った方が安上がってたような気がするなぁ^-^;
でもなんとか見つかって良かったよ♪
もし、これでSAでも見つけられなかったとしたら、
きっとヤケ酒飲んでたに違いないww

投稿: リラオ | 2008年8月17日 (日) 02時01分

リラオさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

富山の限定キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
チューリップ♪
長崎のほうでもでてるんですよね~
私も芽衣さんのとこで見せていただきました
長崎の2個はめっちゃかわいくってlovely
即、新作メールいただいてた「博多桃太郎」さんで
注文しましたよ~
メール便OKなので助かるんです

でもってさすがリラオさん♪
高速ですか~happy02リッチ~♪
確かにあちこち探し回ってるほうが燃費も悪いだろうし(私も経験済)
それもリラ愛があるからこそ~heart01
あっリラオさんはトリ愛でしたねheart04

富山だったらホタルイカでだららんもできそう♪

投稿: mana | 2008年8月17日 (日) 07時07分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
新ご当地ゲットしたんですね~
富山はチューリップも有名なんですね~
私もチューリップと言うと長崎連想しちゃいます!
時代劇のせいか、富山のと言うと、薬売りと言うイメージが!(ごめんさい)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもアチコチ探したんですね~最後はSAに行くなんて根性入ってますね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月17日 (日) 11時31分

>manaさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに出ましたよ!チューリップ!
こちらはただ手に持ってるだけのポーズですが、
長崎バージョンはホント可愛いですよねぇ♪
新作メールがくるようになってるとは、
さすがはmanaさん!
最新情報をいち早くキャッチしてますねぇ(´▽`)

高速は最後の手段だったんですよ~笑
どこ探してもなかったので、
こりゃ高速にのるしかないな・・・と♪(笑
もっとお土産屋さんなどに置いてくれればいいのに、
どこも、なかなか入荷してくれないんですよねぇ^-^;

ホタルイカでだららん、出そうですよね( ´艸`)ムププ
今回のチューリップは長崎もあることですし、
富山ならではというご当地も出て欲しいですからねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ九州では、チューリップというと長崎なんですねぇ♪
でも富山のチューリップ畑もかなりスゴイので、
是非一度見にきて欲しいです(笑

富山=薬売りというイメージは、
もう全国的に定着しちゃってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後、薬売りでだららんなんて出たら、
なかなか個性的で面白いかも知れません(笑

こちらでは、ご当地入荷してるところが少ないんですよ~^-^;
なので、あちこち探しまわるより、高速にのった方が、
手っ取り早くご当地GETできちゃうんですよ(笑

投稿: リラオ | 2008年8月17日 (日) 13時26分

リラオさん、こんばんは(^o^)

ご当地デビュー、おめでとうございます♪♪

長崎もかわいいですが、富山だってかわいさは
負けてませんよV(^0^)

北陸の方は、全く行った事ないので
行ってみたいですね~。
富山の食べ物の名物はなんですか??

いつか旅行とか行ってみたいですねぇ(^-^)

大分はまだまだ出ませんが、出るのが楽しみです♪

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 23時36分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに出ました!富山のご当地!
長崎のチューリップも可愛いですが、
こちらはこちらで可愛いのでよしとしますか~笑

北陸はまだ未経験ですか~
それなら是非一回来て欲しいですねぇ♪
海の幸がきなこさんを待ってますよー( 」´0`)」 (笑

食べ物なら、ホタルイカ、白エビ、ますの寿司が、
富山三大名物かなぁ?
オレの個人的な意見ですけど(笑
ちなみにオレはホタルイカは苦手なんですけどねw(ォィ

大分のご当地も早く出して欲しいですよね♪
大分というと、温泉のイメージがあるオレですが、
温泉でだららんはすでにあるので・・・
うーん、一体どんなご当地が出るのか楽しみです♪

投稿: リラオ | 2008年8月20日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/23031005

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出た!:

« お盆休みとリラグッズ | トップページ | 謎の金メダル »