« 派手なラジコン | トップページ | アニバーサリーBOX »

2008年7月24日 (木)

迷言3連発

こんばんは♪(´▽`)

今日は特にネタもないので、
うちの子の迷言3連発をお楽しみくださいw

【テレビに登場した叶姉妹を見たときの一言】

『おぉー!なんて美しい人だー!!』

思わず吹き出す、オレと嫁w
・・・・こういうのが好みなのかなぁ?

【「今度海に泳ぎに行くか」とオレが誘ったときの一言】

『えぇ!?嫌だよ! 
  だって、タコに襲われるかも知れないし・・・』

爆笑のオレ&嫁w
海水浴場にまずタコはいないと思う。
しかも、サメとかじゃなくて、何故にタコ?(笑

【「弟か妹欲しい?」と聞いたときの一言】

『えぇ!?嫌だよ!
生まれてくる子が悪いヤツだったらどうするの?』

大爆笑のオレ&嫁さんww
何でそうなっちゃうのかなぁ?(笑

いやぁ、子供の発想って面白いですねぇ( ´艸`)ムププ

あ、ちなみに第二子の予定は、
今のところ全くありませんので♪
勘違いなさらぬよう(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 派手なラジコン | トップページ | アニバーサリーBOX »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
想像力豊ですね~
叶姉妹がお気にいりですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おませさんですね~
もしかしてリラオさんの影響?
海水浴でタコに襲われる?
もしかしてポケモンの影響?
妹か弟、選べたらいいですよね~性格まで選べるなんて、まるでゲームじゃないですか!
これもリラオさんの影響?
学校にも行き始めて色んな知識学んでいるんでしょうね~
色んな発想して、元気に育って欲しいですね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年7月24日 (木) 22時48分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~オレは叶姉妹には特に興味はないんですけどねぇ^-^;
子供でもあのスタイルには悩殺されるんでしょうかねぇ(笑

タコのポケモン・・・たしかにいます!(*゜ロ゜)
でも、サメのポケモンもいるんだけどなぁ?(笑
うーん、これについては謎ですねぇ♪
巨大タコが出てくるテレビでも見たのかなぁ?

悪いヤツについては、
やっぱアニメやゲームの影響かも知れませんねぇ( ´艸`)ムププ
正義の味方が活躍するには、
やはり悪役も出るのが常ですから(´▽`)

学校の影響もあるでしょうねぇ♪
新しい友達とも遊びはじめてますし、
いろんな情報が入ってくることでしょう♪
まぁでも、オレの影響も、
少なからずあるのは間違いないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年7月24日 (木) 23時43分

毎度w

(´ ゚ω゚):;*.':;ブ
翼君(仮)www
いきなり叶姉妹ので吹いたw
どっち派なのか小一時間問い詰めたいのは俺だけではあるまいw

タコに襲われるとか悪いやつだったらとかはヒーローものの影響なのかね?w
弟が敵だなんてそんなストーリー・・・
俺は好きかもしれん(ぁ

投稿: | 2008年7月25日 (金) 01時55分

リラオさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
息子君ってばオモロ~!!!
いっしょにお話したいわぁ~♪
小さな子ってほんとかわいくってhappy01
へぇ~とおもったり、
笑わせてくれたり~
泣かせてくれたり・・・
いっしょにいるとどんな時間も幸せで・・・
いいっすね~note

おぉ~なんて美しい人だ!
この言い方がかわいいup
スタイルかなぁ~

タコに襲われる
ん~ありえるかもwobbly
サメじゃなくタコってよこがミソですなぁ~

悪いヤツだったら~
リラオさんと奥様の子だし
悪いヤツは心配ないと思うな~
さぁぜひ2人目を~happy02

投稿: mana | 2008年7月25日 (金) 06時55分

リラオさんふたたびぃ~
先日当ブログで着せ替えリラ紹介したんですが
そこでリラオさんが黄色い衣装きになりますね~
っておっしゃってたので・・・
あれトリさんのかぶりもののふくなんですってぇ~
すっごくかわいいですよ♪

でもってワンダーパーク富山ですが
7月14日(月)から8月31日(日)までナムコでポケモンゲットだぜ!2008夏 ナムコかんしゃ祭やってようです。
8月24~25日は王様リラがきますよぉ~

ちなみに16~17日はナムコランドアピタ魚津店に王様きますよぉ~GOdash

投稿: mana | 2008年7月25日 (金) 19時58分

>磯

はっはっはw 吹いたかww
もちろんオレたち夫婦も、
この言葉を聞いた瞬間吹きましたww
言葉足らずだったので、ちょいと補足しておくと、
叶姉妹と書いたが、たしか叶美香の方が出演してたんだよ♪
今度、二人揃って登場した場面に遭遇したら、
どっち派なのか聞いておくことにしよう(笑

弟が敵というストーリーって!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、ありえるっ!
ヒーローモノの展開のひとつに、
兄弟のどちらか片方が悪に染まっちゃうパターンも
比較的よくあるからなぁ( ´艸`)ムププ
そういう場合、最終的には改心して、
兄弟を救うために夜空の星になっちゃうんだよなw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はははw オモローでしたかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント子供って、大人には思いつかないような、
面白い発想を次から次へと繰り出しますよね~
manaさんも同じような体験はきっとしてることでしょう♪

美しい人に関しては、やっぱスタイルなんでしょうかねぇ?^-^;
あと、常にあの方々はテカテカして光り輝いてるので(笑)、
それが美しいという印象を与えたのかも!?

タコについては、あの独特の姿が印象的だったのかなぁ?
たこ焼きは、普段よく食べてるのに(笑

悪いヤツは、オレも言い聞かせたんですけどね~
「悪いヤツにならないように育てるんだよ」と♪
二人目ですか~いやいや~まだまだ未定ですよ~笑

そして、再びのコメントありがとうございます!

黄色い衣装は、なんと!トリさんのかぶりものなんですか!(*゜ロ゜)
それは今までにない衣装ですねぇ♪
最高に可愛いこと間違いなしです!(笑

ナムコのポケモンキャンペーンは、
先日ちょうど広告を貰って来たところなんですよ~♪
ブログには載せてませんが、
密かにポケモンぬいぐるみをガンガンGETしてます( ´艸`)ムププ
今年の夏はポケモンが熱いみたいですね(笑

さらに、8月の王様リラの日程まで調べてくれるなんて、
わざわざありがとうございます~(´▽`)
忘れないように、ちゃんと覚えておかなくちゃなぁ(笑

投稿: リラオ | 2008年7月25日 (金) 22時22分

子供の発言っておもしろいですよね。
我が家もそうです!
でもメモしておかないと、次から次へと爆笑発言するからおぼえられない。

今度ブログにでも残してみようかな?

投稿: りかな | 2008年7月26日 (土) 12時27分

リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
叶姉妹がこのみなんですね♪
ゆり家には、男の子がいなかったので
とっても新鮮ですぅ♪

タコにおそわれるかも。。。
あたしも考えたことありますー
あの吸盤がこわくって。。
なんか海にいそーだし、
すいこまれそうじゃないですか(笑)

投稿: ゆり | 2008年7月26日 (土) 20時43分

>りかなさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり、りかなさんちでも、
子供の面白発言にウケちゃうことありますか~笑

うちの子も、今回の3連発以外に、
いろいろ面白いこと言ってたと思うんですが、
りかなさんと同様、
あまりに多すぎて、なかなか覚えてられないんですよね^-^;

りかなさんも、今度面白発言を聞いたら、
すぐさまその日のブログに残しておきましょう!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

叶姉妹、好みなんですかねぇ~?^-^;
たぶん、テカテカ光ってる姿にやられたんだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男の子がいなかったんですか~
オレは女の子がいない環境で育ったので、
もし、うちの子が女の子だったら、
かなり新鮮な気持ちだったことでしょう♪

タコに襲われたときのことを考えたことありますか~笑
まぁ、たしかにオレも無いわけじゃないですけどね♪
あの吸盤に吸い付かれたら気持ち悪いでしょうねぇ(-"-;)
食べると美味しいんですけどね(笑

投稿: リラオ | 2008年7月26日 (土) 20時49分

リラオさん、こんばんは(^-^)

息子さん、おもしろいですね~(笑)

叶姉妹見て、「なんて美しい人だー」には
大ウケですね(笑)
好みなのかな??
ちなみに「恭子さん」と「美香さん」のどちらがいいのかなぁ??
巨乳がスキとか!?(笑)
リラオさんに似たのでは??(笑)

私は、「このラメは何の為につけてるのかなぁ?この胸はホンモノか?」とかそういうとこしか見てないです…(笑)

「タコが襲う!!」(笑)
これもすばらしい♪
何か嫌な思いをしたことあるんかなぁ?
タコが襲うって…吸い付かれたりとか
スミをかけられたりとか??(笑)

「生まれてくる子が悪いヤツ」(笑)
どんな子なんだろ??
生まれてきてすぐタメ口とか??(笑)

これはこれは、実際に実証するしかないかも!(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月27日 (日) 20時14分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

叶姉妹と書いちゃいましたが、
このときは、美香さんの方がテレビに出てたんですよ♪
こういうのが好みなのかどうかはわかりませんが、
ゴージャスな感じがビビっときたんでしょうかねぇ?( ´艸`)
うーん、オレに似たのかなぁ?(笑
たしかに叶姉妹は、スタイル的には、
オレも気になるところではありますけど(笑

「このラメは何の為につけてるのかなぁ?この胸はホンモノか?」
↑これはオレも毎度のごとく思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそらく全国民が同じことを考えていることでしょう♪

タコで嫌な思いなんてしてないはずなんですけどね~
タコ焼きをガンガン食べたりして、
良い思いの方が多いと思うんだけどなぁ・・笑
うーん、謎です(-"-;)

悪いヤツに関しては、
やっぱテレビ番組の影響でしょうかねぇ・・・
よく特撮モノなどで、
悪役の子供キャラが登場したりするんですよ!
大きくなると、最強の敵になっちゃったりとか(笑

・・で、実際に実証って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや~いろいろお金もかかりますからね~
そのうち、余裕が出来たらやってみます(笑

投稿: リラオ | 2008年7月27日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22522777

この記事へのトラックバック一覧です: 迷言3連発:

« 派手なラジコン | トップページ | アニバーサリーBOX »