« ポッチャマ増殖中 | トップページ | 迷言3連発 »

2008年7月22日 (火)

派手なラジコン

こんばんは♪(´▽`)

昨日、ゲーセンで、
リラックマのラジコンカーをGETしました♪

箱から出しただけでは、単なるラジコンなのですが、
シールをペタペタ貼っていくことで、
リラックマラジコンへと変身するのです!

付属のシールは、かなり多めなので、
最初は、全部使うつもりは無かったのですが、
うちの子が、全部貼る気満々でして・・・^-^;

窓だろうが、ボディだろうがお構いなし!
ご覧のように、
とんでもなく派手なラジコンになっちゃいました(笑

さて、その他には、
5thぬいぐるみの王様トリさんGETできました♪


↑以前の5thぬいも、ついでに2体GET!

このトリさん、2店舗ゲーセンをまわるも、
両方とも設定が悪く、取れない状況でしたが、
最後にまわった3店舗目が良心的で、
わずか2回でGET!!
諦めかけていただけに、
この低投資でのGETは嬉しかったです♪

この調子で、次回の5thぬいも、
うまくGETできたらいいなぁ(´▽`)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ポッチャマ増殖中 | トップページ | 迷言3連発 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~ゲッチュしましたね~scissors
これはリラファンブログでよくみかけますよね~
かわいいから人気ですねhappy01
私は実際に乗りたいです

トリさんもお安くゲッチュ!!よかったですね~
これからもその調子でガンガンゲットしちゃいましょうhappy02

投稿: mana | 2008年7月22日 (火) 21時56分

毎度w

ラジコンはVWのビートルかな?
リラックマとどういう関係があるのか謎だが、まるっこい形に共通点があるからなのかね?w
黄色なのもトリと合わせてあったりとか?w

で、子供にシールを与えるのはブッシュに軍隊を与えるのと同じくらい危険です。容赦ないですw
ってまぁ俺も昔はタンスとかに貼りまくっていたわけだがw

投稿: | 2008年7月22日 (火) 22時52分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラジコン、ついに昨日発見しました~♪
実際にGETしたのは、
オレじゃなくて嫁さんなんですけどね(笑
manaさんも見かけた際にはチャレンジしてみては?

実際にこんな車があったら、
オレも一回乗ってみたいもんです( ´艸`)ムププ
自家用車にするのは、ちょっと無理ですが(笑

トリさん関連のプライズは、今後登場する、
アヒルに乗ったトリさんXLが最大の山場かも!?
それがGETできれば最高なんですけどねぇ(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ふははw 車種とリラックマの関係はオレも謎ですなぁw
丸っこいボディは、可愛くて似合ってるのは確かだがw

ちなみに、色はこの他にピンクと青があったと思うw
さらにはオープンカーバージョンもあって、全6種類!
さすがにラジコンが6台あっても仕方ないので、
これ1つだけで満足してるオレですw

・・で、ブッシュに軍隊て!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでも、子供ってシールを全部使い切らないと、
気が済まないからねぇ・・・
オレももちろんタンスやら冷蔵庫やらに、
ペタペタ貼りまくってた一人なので、
今回は、子供のやりたいようにさせてやりましたw

投稿: リラオ | 2008年7月22日 (火) 23時10分

派手な車が完成しましたねぇ(*  ̄艸 ̄)
でも私も全部貼りたくなるかも。。。。

サイドが見えずらくなってますので、
ラジコンの運転気をつけてくださいね(笑)

投稿: りえっくま | 2008年7月23日 (水) 09時13分

リラオさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ リラックマラジコンゲットしたんですね~
シールいっぱい張っちゃいましたね~
(^ー^* )フフ♪
フロントガラスにも、これゃじゃ~前見えませんよ~
( ̄w ̄) ぷっ
子供は貼るの好きですからね~
そして王様トリもゲット出来たんですね~
これでトリトリオ!、なんだか舌噛みそう!
次は王様リラ・コリですね!
e(^。^)g_ファイト!!

投稿: ゼータ | 2008年7月23日 (水) 10時59分

これこれ!!!オクで見て「へ~~~~!!」って思ってました。
こっちじゃまず見かけない箱物ですね。
キイロ、素敵です~♪
それにしても、息子さんたらアバンギャルドな貼りっぷりで(意味不明)

トリ王子もしかしてやや前屈み気味なのを、サイドのトリ男爵がサポートしてますか?(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年7月23日 (水) 18時29分

こんばんは~☆

このラジコンカーかわいいですよね~♪
よそ様で拝見して、とっても気になってるんですけど、
全然ゲーセンに行けてなくて、
チェックできてません(>_<;
出会えても、箱物だから難しそう(^-^;

トリさんもかわいい!!
トドンナが行く所は早々と
トリさんが居なくなってしまうので、
会えずに終わっちゃうかなぁ…(;_;)

投稿: トドンナ | 2008年7月23日 (水) 19時43分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

箱にシールを貼った見本絵が載ってるんですが、
それよりもはるかに派手になっちゃいました(笑
でも、シールを残しておいても、
その後の使い道がはっきりしないので、
思いっきり全部貼っちゃうのもありですかねぇ( ´艸`)ムププ

サイド、たしかにこれじゃ見えませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
直進のみの運転しかできないかも(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにラジコンGETしました~♪
フロントは、これでも多少控えめになってるかなぁ?(笑
ドーンと、リラの大きいシールを貼り付けようとも思いましたが、
一応少しだけ前が見えるようにしなくちゃと思いまして(笑

王様トリさんも、なんとかGETできました~♪
現在はトリトリオになってますが、
今後、さらなる増殖を狙いたいです!(笑
10体くらいになったら楽しいだろうなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このラジコン、オレも先日見かけたばかりなので、
そのうちぴよたろさんの近くのゲーセンにも入りますって♪
見かけた際には、キイロ狙いで頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ

うちの子の、かなりアグレッシブなアピールには、
オレも脱帽でしたよ^-^;(意味不明(笑

・・で、そうそう!
さすがはぴよたろさん!気付きましたか!
トリ男爵が両脇を支えてるんですよ( ´艸`)ムププ
こうでもしなくちゃ、王様が倒れこんできちゃいますからね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも他の方のブログで以前から見てて、
これいいなぁ~と思ってたんですよ♪
ようやく出会えて、無事GETできて良かったです♪
箱モノなので、やはりGETするのは苦労しましたよ~^-^;
あ、正確には嫁さんが苦労してたんですけどね(笑

トドンナさんが行くゲーセンでは、
トリさん争奪戦が激しいんでしたよねo(´∀`;)o
今度もし見かけたときは、
一期一会の気持ちで、GETするまで粘りまくりましょう!(笑

投稿: リラオ | 2008年7月23日 (水) 20時38分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ラジコン、ゲットされたんですね!
おめでとうございます♪

息子さん、センスいいと思いますよ!
シールはすき放題できて、完全なオリジナル
ですからねぇ~。

窓やフロントも貼っちゃって、
実際にこういう感じで運転してたら
警察に、「整備不良」として捕まっちゃいますよね~(笑)

王様のトリさんも、無事にお迎えできたんですね。
コロコロしまくって、苦戦しませんでしたか?
良心的なお店で、よかったですね。

私も何軒かまわりましたよ~(笑)
どこ行っても、トリさんがコロコロ転がって
お掃除してる感じにしかなりませんでした…(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月23日 (水) 20時46分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにラジコンGETできました~♪
オープンカーバージョンも気になるところですが、
設定も厳しかったので、これ1個で満足してます♪

センスいいんですかね~?笑
窓からボディにかけて、シールをドーンと貼られたときは、
オレもビックリ仰天でしたが、
まぁ、シールを残しておいても仕方ないので、
これはこれでありかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際にこんな車を作ったとしたら、
即パトカーに追いかけられて捕まっちゃいそうですよね( ´艸`)ムププ
あ、でもシールが半透明ならいいのかなぁ?(笑

王様トリさんは最初の2店舗では、
アームが弱く転がることさえままならない状況でしたが、
3店舗目では、ごろんごろんと転がりまくったのが幸いして、
そのまま、見事穴に落とすことが出来ました(´▽`)

きなこさんも何軒もまわったんですか~
転がるってのは、今回はオレは結果オーライでしたが、
配置によっては、良し悪しあるんですよね~^-^;

投稿: リラオ | 2008年7月23日 (水) 21時11分

お久しぶり大根です( ̄▽ ̄)ノシ

てかラジコン.. シール全部貼りっすか(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
さすがはリラオさんの息子さん.. 恐るべし..

それにしても、おかまいなしに貼ってるようで、何気に左右対称だったり、床やボディのラインに対して水平だったりで、よく考えてますやん( ̄▽ ̄)

では近々、リラックマシールを大量に発送しますんで、その調子で息子さんにリラオさんのお家、もしくは愛車をド派手にしてもらいませう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

完成したら.. 写真撮りに行きます。 (マテ

投稿: ようけん | 2008年7月24日 (木) 00時59分

こんにちは!
とても派手な『リラックマカー』になりましたね。
フロントガラスまで!?
いろんな方のところでこの車を見ますが、うちの近くのゲーセンにはないです。。。
なぜなんだろう??
残念…。

トリサンも可愛いです。
やっぱ真ん中のトリさんが一番偉いのかしら?
両サイドのトリさんが、家来みたいです^^

投稿: りかな | 2008年7月24日 (木) 10時12分

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 お久しぶりです~♪

シール全部貼りにはオレもビックリしました^-^;
やはり子供とシールは、
最強の組み合わせだったようです(笑

左右対称や水平なラインに気付くとは、
さすがはようけんさん!
オレも若干手直しした部分はあるのですが、
うちの子も、多少は、
バランスというものを理解してるんでしょうかねぇ♪
これが、学校の図画工作の成績に反映されればよいのですが(笑

・・・で、愛車をド派手に飾るって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
さすがに、それはちょっと遠慮願いたいところですねぇ(笑
貼るなら、自分自身の自転車に貼れと、
強く言い聞かせておくことにします( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りかなさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまで、派手派手な車になっちゃいました♪
フロントもお構いなしにシールで埋め尽くしそうな勢いだったので、
『これじゃ前が見えないよ』と言い聞かせて、
なんとか控えめに貼ってもらいました(笑

近くのゲーセンで見かけませんか~
オレがよく行くゲーセンでも、
つい最近入荷したばかりだったので、
そちらも、そのうち入荷されるはず!?
毎週チェックしていきましょう♪(* ̄∀ ̄)b

このトリトリオ、たしかに王様と従者に見えます( ´艸`)ムププ
真ん中のトリさんは王冠装備ですから、
やはり一番エラそうな感じがしますよね~♪

投稿: リラオ | 2008年7月24日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22477203

この記事へのトラックバック一覧です: 派手なラジコン:

« ポッチャマ増殖中 | トップページ | 迷言3連発 »