« マメオレポート その10 | トップページ | エコドライブ »

2008年7月 6日 (日)

5周年とプレッツェル

こんばんは♪(´▽`)

ついに、リラの5周年ぬいが、
我が家にもやってきました♪

今日、GETしてきたばかりの、
『ビバ!5thぬいぐるみ』のトリさんです(*≧∇≦)ノ

一緒に写ってる、お外でごろんのトリさんは、
先日、偶然見かけてGETすることができました。

5thの方は700円、
お外でごろんの方は1000円と、
なかなかコストがかかりましたねぇ^-^;

しかし、その分を取り返すかのように、
嫁さんが、低投資でプレッツェルを大量GET!!

アームの当たり所がよかったみたく、
UFOキャッチャーの中に積まれてた、
プレッツェルタワーを大破壊!(笑

結局20個以上GETできました♪ヽ(´▽`)/~♪

これで、当分お菓子には困らないかも!?

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオレポート その10 | トップページ | エコドライブ »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

おぉ~かわいい美形なトリさんきましたねup
ネクタイがちょこんとかわいいですv
糸目はやっぱいいですね~happy01

しっかし奥様すごいじゃないですかhappy02
商売ができそうですよ~shine

あとはトリ王子をつれてくれば完璧ですね!

投稿: mana | 2008年7月 6日 (日) 20時52分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにやってきましたよ~5周年トリさんが!
先週は全然見かけなくて、
今週末あたりから入荷した感じだったので、
今日タイミングよくゲーセン行って良かったぁ♪(´▽`)
糸目のトリさんも、偶然にばったり出会っちゃって、
これはなんとしてもGETしなくちゃ!・・・と、
使命感に燃えちゃいました(笑

商売だなんて、いやいや~笑
もうこんなこと起きないだろうなぁと思いますが、
きっとまた見かけたらチャレンジしちゃいそうです♪

トリ王子、早くこちらでも入荷しないかな~
今日はまだ入荷してなかったので、
次の週末にまた雑貨店まわってこようっと♪( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年7月 6日 (日) 21時21分

リラオさん、こんばんは(^-^)

5周年のトリさん、ゲットおめでとうございます♪
お外でごろんのトリさんも♪

結構かかったってことですが、
私もそれ以上かかっちゃったりしますよ(笑)

トリさんって、コロコロ移動しちゃうから
狙いにくいんですよねぇ(>_<)

でもでも!!
プレッツェル、大量ゲットすばらしいですね!!
奥様、大手柄ですね♪
大体、1つ60円ぐらいとして20個…
約1200円分かぁ!すごいなぁ。

毎日のお菓子に困らないですねぇ!
でも、意外とペロリと食べれる(私なら)
ので、数日でなくなっちゃいそうです(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月 6日 (日) 22時32分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついに5周年シリーズゲットしたんですね~
(゜O゜;アッ! それとですね!今月のプライズでトリさんがアヒル号に乗った5周年仕様がでるみたいですよ~しかもXL!
才才-!!w(゜o゜*)w こちらもお菓子大量にゲットしたんですね~
これなら、贅沢食いが出来ますよ~
(贅沢食いとはプリッツを何十本もまとめてかぶりつく食べ方ですよ~)
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年7月 6日 (日) 23時07分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ようやく5周年ぬいをGETできました~♪
今後、次々と出てくると思うので、
これはまだまだ序の口だとは思いますが(笑

きなこさん、これ以上のコストがかかっちゃうこともあるんですか~
毎回かなり低投資でGETしてるイメージなので、
1000円くらい使うことはまずないのかなぁ?と思ってました(笑

今回も、トリさんの転がり連発には苦戦しました^-^;
しかも落とし口に壁があるタイプだったので、
すぐ取れそうな位置に置いてあるのに、
なかなか落ちないんですよね~

プレッツェル、たしかに一個60円くらいはしますよね♪
そう考えると、かなりお得な気分になってきました!
たしか200円くらいしか使ってないはずなので、
かなり効率良くGETできてますもんね( ´艸`)ムププ

きなこさんだったら数日で完食しちゃいます?(笑
うちも、子供が本気モードになったら、
1週間くらいしかもたないかもなぁ・・・笑
うちの子はチョコ系が好きなので、
プレッツェルには、まだハマってないのが救いかも!?
その間に、オレがちょこちょこ食べていくことにしますかねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに我が家にも5周年ぬいのトリさんがやってきました♪
そして、そうそう!
アヒルに乗ってるトリさんXLが出るんですよね!
オレも以前からネットで見かけて、
これ欲しいなぁ~と思ってたんですよ~♪
店舗限定系だったら厳しいですけど、
運良く出会えて、運良くGETできたらいいなぁ(笑

プレッツェルの贅沢食い、
もちろんガンガンやってますとも!(*≧∇≦)ノ(笑
これだけ沢山あったら、
1本ずつなんて食べてられませんよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年7月 6日 (日) 23時40分

すごいですね~(笑)
奥様、相変わらず素敵♪
大胆なとりかたがまたすばらしいっ^^

プレッチェル、日々ものすごく食べてます?(笑)
haruも大好きなのでおひとつ御協力なんぞ(笑)

そかぁ
50周年ね~
りらっくまの初期のマグカップが懐かしい~
ほらほら、例の初めてのブログ写真が
そのマグカップだったのよね。
りらちゃんなら覚えてくれてますよ☆~(ゝ(ェ)・)ネ

投稿: haru | 2008年7月 7日 (月) 01時21分

リラオさんこんばんわ♪
トリさんgetおめでとうございます♪
トリさん・・・ちっちゃくても
コストかかることあるんですよね( ̄▽ ̄;)
でもがんばっちゃうんですよね♪

プレッツェルすごいですーーーーーーーー!!!
タイルのようにならべられた図は圧巻ですぅ
タワーつくりたいですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
おいしそーう(*^O^*)

投稿: ゆり | 2008年7月 7日 (月) 03時23分

(*´∀`*)ノ こんばんは 。+゜*。
オレもけっこー投資しましたよ dash
今回はリラとコリラもスラッとしてるので
なんだかとりづらい感じがします。
クレーンのはしっこでひっかけてとるのが
マイブームです scissors
ポッキーやべー量っすねぇ~
奥さんネ申です、ぜひご教授を ^^;

投稿: こじろう | 2008年7月 7日 (月) 13時42分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~♪大量GETはたまたまですよ~笑
店員さんのプレッツェルの積み方が適当だったのかも!?

プレッツェルは、毎日というわけではないですが、
気が向いたときにちょこちょこ食べてますよ~♪
まだまだ減る気配がないので、
もっとガンガン食べても大丈夫ですかねぇ( ´艸`)ムププ
今度また大量GETしたあかつきには、
トラック一杯のプレッツェルを、
haruさんにプレゼントしましょうか(笑

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
50周年って!(笑
5ですよ!5!(;´Д`)ノ
でも、今の人気を考えると、
きっと50周年くらい続いちゃいそうですよね~♪

リラのマグカップ、もちろん覚えてますとも!(たぶん(笑
その写真のおかげで、
haruさんと知り合えたといっても過言ではないですね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに念願のトリさんGETです~!
出会ったからには連れて帰らねばと思い、
頑張っちゃいました~♪(´▽`)
リラコリよりも、やっぱ苦労すること多いですよねぇ^-^;
でも、意外にすいすい転がってきてくれて、
楽にGETできちゃう場合もあったりしますけどね(笑

プレッツェルタワーは、円状になってて、
真ん中の穴に落とすような仕組みになってました♪
(↑説明下手かも^-^;)
普段は、2,3個あれば満足して帰るオレですが、
あまりに嫁さんが大量GETしちゃったため、
オレももしかしたら?と思いやってみました。
・・・が、全然落ちてきませんでしたよ~笑
やっぱ運次第なんですかね~o(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!こじろうさんもこのリラたちをGETしたんですね♪
今回のリラ、たしかに、こじろうさんの言うように、
丸っこい感じじゃなくて、すらっとしてますよねぇ( ´艸`)ムププ
オレも少しだけチャレンジはしたものの、
全然びくともしませんでした| ̄□ ̄A;

クレーンのはしっこで取るのがマイブームとは、
かなりの達人技を身につけたのでは?(-_☆)キラーン
ゲーセンのヒーロー的存在になってたりして!?(笑

そして、神って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、ホントたまたまだと思いますよ~♪
毎回こんな感じで沢山取れちゃったら、
ゲーセン大赤字で潰れちゃうかも(笑

P.S.七夕の777にはビックリ仰天!!!Σ( ̄□ ̄/)/
こじろうさんこそ、ネ申じゃないですか!(笑
5周年リラもバッチリおがませてもらいましたよ~♪

投稿: リラオ | 2008年7月 7日 (月) 21時29分

こんにちは(^o^)丿

すごい、、、大漁、、じゃなかった大量ですね。
奥さまスゴイっ!!

投稿: りえっくま | 2008年7月 8日 (火) 11時13分

こんばんは~☆
ご無沙汰です(^^ゞ

5周年のトリさんかわいい~♪
トドンナはリラとコリちゃんだけで、
早い時期に行ったつもりなのに、
トリさんの姿は既にありませんでした…。
どこかで出会えるといいなぁ☆

プレッツェル、すごいー!!
トドンナもかなりゲットしたんですが、
ここまでではありません(^0^;
しかも、あまり好きな味ではないので、
ゲットしたものの、どう消費するか
困っています( ̄∀ ̄;

投稿: トドンナ | 2008年7月 8日 (火) 20時16分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はははw 『大漁』でも合ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなに沢山GETできましたからねぇ♪

毎回こんな上手くGETできるとは思えませんが、
たまにはラッキーなことがあってもいいですよねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんが行ったときは、
すでにトリさん居なかったんですかぁ^-^;
オレが今回見かけたときは、
トリさんが比較的沢山いて、皆落とし口付近だったので、
アームさえ強ければ、
もっとガンガンGETできたのになぁと思います(笑
トドンナさんも、また探してみましょう~♪

プレッツェル、トドンナさんも結構GETしたんですね♪
あまり好きな味じゃないと言われたら、
たしかにオレもそうかもなぁ(笑
オレ的には、サラダ味系が一番好きかも( ´艸`)ムププ
その辺は、次回に期待しましょうか~♪

投稿: リラオ | 2008年7月 8日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22114734

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年とプレッツェル:

« マメオレポート その10 | トップページ | エコドライブ »