« 信楽たぬきで… | トップページ | なまけものくん祭り »

2008年7月31日 (木)

キター!!!

こんばんは♪(´▽`)

今日は、ゆりさんからプレゼント頂いちゃいました~♪

それがこちら!

『Happy 5th キイロイトリぬいぐるみXL』

しかも2つ!!(*゜ロ゜)
大量GETしたとは聞いてましたが、
まさか2つもお裾分けしていただけるなんて、
ビックリ仰天のオレでした(笑

今回の5周年プライズの中でも、
オレが一番欲しかったものがこちらだったので、
非常に嬉しいプレゼントとなりました♪

うちの子も、見た瞬間気に入ったらしく、
すぐさま
手にとってニコニコと楽しそうにしてました♪

ゆりさん、本当にありがとうございました(´▽`)

我が家の仲間たちもテンションアップ!(笑
早速アヒルに乗りこんじゃいましたよ♪

あ、トリさんが落ちそう( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 信楽たぬきで… | トップページ | なまけものくん祭り »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

アヒルラジコン、2匹もゆりさんからですか!
これはこれはステキですね♪
ステキなプレゼント、よかったですね♪

私も1体なら持ってますが、結構苦労しましたよ~(笑)ゆりさんところで、大行進してた子が
リラオ家にやってきたんですね!

早速、王冠の中にポッチャマとくちぱっちが
入り込んじゃってますね(笑)
今日の寝床になっちゃうのでは??(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月31日 (木) 23時11分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

2体とはオレもビックリでしたよ~
てっきり1体だと思っていたので、
これは嬉しいサプライズとなりました(´▽`)

きなこさんも1体GETされたんですね♪
やはり苦労されましたか~
オレのよく行くゲーセンでのXLの扱いは、
毎回、絶対取れないだろうと思われるくらいの、
超極悪設定なので(笑)、
きっと自分で見つけたとしても取れないだろうなぁ・・・^-^;

この王冠のサイズ、二人にピッタリだったんですよ( ´艸`)ムププ
今日はこのままオヤスミすることでしょう♪
アヒルラジコンにとっては頭が重たいかもなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年7月31日 (木) 23時21分

こんばんは~☆

こりゃ、ホントに「キター!!!」ですねっ♪
プレミア度もサイズも大きいし、
しかも、2つも~☆
ゆりさん、太っ腹~(*^0^*)

実はうちにも来てくれたんですよぉ(^m^フフフ
大道具さんが頑張ってくれました♪
ご紹介はこれからです☆

投稿: トドンナ | 2008年7月31日 (木) 23時46分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まさに「キター!!」でしたよ(笑
まさか2体とは思ってもみなかったのでビックリでした!
キイロイトリ好きとしては、
このプライズはなんとしても欲しかった一品なので♪
ホント、太っ腹なゆりさんには感謝感謝です(´▽`)

・・で、トドンナさんちにもきましたか!
大道具さんが頑張ってくれたとは良かったですねぇ♪
大道具さん的にも、これは絶対GETしなければ!と、
気合が入ってたのでは?(笑
紹介楽しみに待ってますよ~♪

投稿: リラオ | 2008年7月31日 (木) 23時57分

うわ~!!これは嬉しい贈り物ですね。
いいなぁ~。
しかし、着いた途端に他のみんながわんさかやってきちゃいましたね(笑)
トリさん、落ちないように頑張るんだ~!!

投稿: ぴよたろ | 2008年8月 1日 (金) 00時00分

リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
よろこんでくださってうれしいですぅ♪
さっそくみんなの仲間入りですね♪
オオトリさまが、でーんとのっているヨコで
トリさんがきゅうくつそうなのがかわいぃです♪
かわいがってあげてくださいね(●⌒∇⌒●)

投稿: ゆり | 2008年8月 1日 (金) 00時10分

リラオさん こんにちは~
アヒルXL貰ったんですね~
しかも2体も貰えるなんてラッキーでしたね~
ゆりさんのところで大行列してましたからね~
早速皆乗ってますね~オオトリさまが強引に乗るからトリさんが落ちそう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ポッチャマとクチパッチいい場所見つけましたね~
さすがにリラちゃんはちょっと無理かな?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年8月 1日 (金) 10時57分

リラオさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゆりさんからトリさんがキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しかも2個も
こりゃ~トリラーのリラオ&奥様にはたまりませんなぁ~♪
うれしいプレゼントでござんすね~♪
ポッチャマとくちぱっちちゃんたら楽しそう

投稿: mana | 2008年8月 1日 (金) 19時25分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリファンにとっては、この上ないプレゼントに、
家族全員浮き足立っております(笑
ちょうど王冠の部分に、小さい子が乗れるスペースがありまして、
付近にいた仲間たちも乗り込んじゃったみたいです(笑

大きい子がトリさんの前に乗っちゃうと、
どうしてもトリさんに圧力がかかっちゃうんですよね~笑
これでも小さめのオオトリさまを選んだんだけどなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は本当にありがとうございました~♪
夫婦共々大いに喜んでおります(´▽`)
うちの子も気に入っちゃって、
手にもって、「これは夢の列車だよ~」などと、
わけの分からないことをいいながら遊んでます(笑

このアヒルラジコン、大きい子が乗り込んじゃうと、
どうしてもトリさんが窮屈になっちゃうのが面白いですよね(笑
我が家の家宝として大事にしますね~♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゆりさんのところで大行列してたアヒルたちが、
我が家にやってくるとは夢のようですよ~笑
こりゃ、うちでもパレードをしなければと思い、
早速、仲間たちを乗せてみました( ´艸`)ムププ
王冠の上のスペースは、小さい子には最適な場所ですよね♪
オオトリさまは、小さめの子を選んだんですが、
やはりトリさんは窮屈そうになっちゃいました^-^;

リラがもしオオトリさまの位置に乗ったとしたら、
きっとトリさんが背もたれ化しちゃって、
今よりさらに窮屈な感じになっちゃうことでしょう(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリラーにはたまらないプレゼントとなりました~♪
うちの子も大きなアヒルに大興奮したらしく、
オレが写真を撮る前に、
早速手にとって遊んでたのにはビックリでした(笑

頭の上の王冠の部分は、小さい子にピッタリの場所ですからねぇ♪
ここだと見晴らしもよいので(笑)、
最高に気持ちいいことでしょう(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年8月 1日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/22689953

この記事へのトラックバック一覧です: キター!!!:

« 信楽たぬきで… | トップページ | なまけものくん祭り »