« ポケモンデー | トップページ | 世界のフモアツ »

2008年6月25日 (水)

リラックマセット

こんばんは♪(´▽`)

今日、しまむらでこちらを買ってきました!

『リラックマセット』

ラウンドマット、キッチンマット、
ルームマット、背当てクッションの4種類が入って、
ジャスト2000円!(*≧∇≦)ノ

仕事を終えて、家に帰ってきてから、
今日のしまむらの広告を見て知りました!(*゜ロ゜)

売り出し期間は29日までになってましたが、
このセットは13点限定と書いてあったので、
早めに買っておこうと思い、
すぐさま近所のしまむらに駆け込みました♪


↑大きさ比較のため、トリさん置いてます。

ルームマットが、ちょいと安っぽい作りですが(笑)、
ラウンドマット&キッチンマットはいい感じ♪
このお値段ならお買い得でしょう(´▽`)

個人的には、
トリさんが、まったく描かれてないのが残念(笑

欲しい方はお早めにしまむらへGO!です(・∀・)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ポケモンデー | トップページ | 世界のフモアツ »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、ども~(^^ゞ

これはこれは知りませんでしたよ!
これは広告の品なんですね?

今日、給料日だったので、ついでに
行ってくればよかったなぁ(T_T)

うちの家には、しまむらの広告入らないんで
PCで確認するしかないのですが
いつもならチェックするのに、
今回に限って忘れてました…(>_<)

このセットでジャスト2000円ならばかなりお得ですね!
でも、この「ラウンドマット」の使い方がよくわからないのですが…(笑)

明日、仕事休みなのでダメもとで突撃してきます!

良い情報、ありがとうございました♪

投稿: きなこ | 2008年6月25日 (水) 23時44分

>きなこさん

こちらもこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!広告の品なんですよ~♪
オレも朝は広告を見てなくて、
家に帰ってきてから気づいたので行動が遅れました^-^;
・・が、意外にまだ沢山残ってる感じだったので、
明日行っても大丈夫だと思いますよ~
まぁ、断言はできませんけど(笑

今日はホントは記事を書く予定じゃなかったのですが、
こういう広告情報を即載せておけば、
広告が入らない人でも気づいて、
買い逃しがなくなるかなぁと思いまして(笑

きなこさんは明日が休みだなんて、
なんというタイミングのよさ!(*゜ロ゜)
これは朝一で行くしか!(笑

とはいえ、このリラのマット類って、
今までにも種類出てますからね~
現物を見て買うかどうかチェックしてみてください♪
・・と、残ってればの話ですが^-^;

ラウンドマット・・・たしかに、これだっ!と思う
使い道がすぐには思い浮かびませんね( ´艸`)ムププ
適当に床に敷いておきましょうか(笑
もしくは座布団的な感じで、椅子にのせるとか!?

きなこさんの突撃が成功することを祈ってます~(/-\*)

投稿: リラオ | 2008年6月26日 (木) 00時03分

リラオさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
これで2000円ならお買い得ですね~限定13個てのが微妙ですが(笑
ほんとだトリさんが全然描かれてませんね~
絵柄からして初期物っぽいですね~
Σ(・o・;) アッ コリちゃんいるから初期でも無いですね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買いたいけど近くにしまむら無いしな~
こちらのしまむらはあまりリラ商品無いんですよね~
(/ー ̄;)シクシク

投稿: ゼータ | 2008年6月26日 (木) 07時22分

リラオさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

リラオさんリラセット買われましたね~(○^ω^○)
トリさんが居ないのは残念ですが
\2000はお得ですよね~(*´∀`*)
水曜日の朝はしまむらの広告が入ってくるので
あたしは必ずリラ物をチェックしています(^_^)v
もうすぐリラ物が出ると思って飢えていた所
リラ物は寝具のハッピーセット(だったかな?)と
今回のリラセットでしたね~。
あたしも昨日コレ凄く欲しくって
1日買いに行こうか悩んだお品でしたが
最近(いつも?)旦那様に隠密にリラ物を買っているので
(バレると恐いのでブログにも載せられず…(-_-))
今回は流石に良心が咎めて
泣く泣く諦めている状態ですo(TヘTo) くぅ
広告で気になっていた正体不明な丸いリラのは
ラウンドマットだったんですね~。
使い道は分かりませんがありんこのお尻に敷くにはぴったりかな?
と画像を見てたらまた 欲しくてたまらない虫 がウズウズ…(>_<)
今日も1日しまむらに行こうか行かざるべきか…
葛藤の1日が始まりそ~です…タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

投稿: Jamko | 2008年6月26日 (木) 09時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんで13個なんでしょうかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか中途半端で面白いです(笑
最初、トリさんは、
どこかに小さく描かれてるだろうと思ったんですが、
よく見るとまったく無いことに気づいてビックリ!(笑
コリラックマはちゃんと登場してるのになぁ~

近くにしまむらがないんですか~| ̄□ ̄A;
わざわざこれを買うためだけに遠くに出かけるのも、
ガソリンの高騰もありますし、ためらっちゃいますよねぇ・・・
ダメ元で週末に出かけた際に立ち寄ってみては?
もしかしたら残ってるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!さすがはJamkoさん!
すでにこの商品の情報はご存知でしたか~♪
しかも、水曜日にしまむらの広告が入るということまで、
しっかり頭に入ってるんですねぇ(´▽`)
今聞いて、初めて広告の入る曜日を知ったオレです(笑
いつもまったく気にしてませんでしたよ~^-^;

寝具の方は、今までに何度か、
似たようなセットを買った記憶があるので、
今回はスルーして、こちらを選びました~♪

・・で、Jamkoさんは悩み中ですか~( ´艸`)ムププ
旦那さんにバレるのが怖いんですねぇo(´∀`;)o
でも、2000円くらいなら大丈夫ですって♪
この内容なら絶対お買い得ですし、
そこをガンガンアピールすれば、
きっと旦那さんも納得してくれるはず!?

ラウンドマットの使い道はオレもまだ決めてませんが、
この丸い形が、なんとも可愛いので、
どうにかして使いたいと思いますヽ(´▽`)/~♪
オレも最初広告で見たとき、
なんじゃこの丸いのは?と思いましたねぇ(笑

このサイズなら、
ありんこちゃんが座るのにピッタリかも知れませんねぇ♪
Jamkoさん!やっぱ、買わなくちゃ!(笑
あ、もしかしたら、もう買ってきてるかな?(゜ー゜)ニヤリ
ブログ記事楽しみにしてますよ~( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年6月26日 (木) 18時29分

お久しぶりです!!

しまむら価格ってすごい!!!!
わたしの家の近くにもしまむらがあったらいいのに。。。。


前回記事のポケモンDS。
友達に薦められて借りているのですが。。。
100時間ですかぁ(;一_一)
できるか心配になってきました。。。

投稿: りえっくま | 2008年6月27日 (金) 15時52分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
お久しぶりです~♪

しまむら価格恐るべしですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、値段の安さには驚かされます♪

りえっくまさんの家の近くにはしまむら無いんですかぁ^-^;
いつかできることを期待して待ちましょう!(笑

DSのポケモン借りてるんですか!
いやぁ、これは長いですよ~♪
100時間は余裕で遊べます(* ̄∀ ̄)b
今、何かと忙しい時期でしょうから、
クリアは当分先になりそうですねぇ(笑
毎日、少しずつ遊んでいきましょう~♪

投稿: リラオ | 2008年6月27日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21889970

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマセット:

« ポケモンデー | トップページ | 世界のフモアツ »