« リラックマセット | トップページ | まだ売ってます! »

2008年6月27日 (金)

世界のフモアツ

こんばんは♪(´▽`)

以前、天気の良い日に、布団を干しました♪

そして、その時、オレの愛用してる、
フモフモさんのけろーにょの抱き枕(通称フモ吉)も、
一緒に干すことにしましたた(´▽`)

いつも布団の中なので、
たまには、ひなたぼっこさせてやろうと思いまして♪

・・て!焼くんかいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  

色あせないように、ほどほどにね^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

オマケFLASH

最近話題の某芸人のフモバージョンです(笑
ふと思いついて作っちゃいました♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« リラックマセット | トップページ | まだ売ってます! »

フモフモさん(18)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
梅雨の合間の日干しですね~気持ちよさそうですね~
フモ吉君懸垂してますね~次は疲れてだら~んと
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フラッシュも、フモロ~!

投稿: ゼータ | 2008年6月27日 (金) 23時04分

1 2 毎度ぅ↑w(違

さすがにこのネタは知ってるぞw
羞恥心とやらはさっぱり意味がわからなかったがw(今頃w

8の時に人探ししてる感じになるとか、色んなバージョンがあるが、やっぱり最初出てきた時の衝撃といったらなかったなw

で、抱き枕して寝てんのかいw
ま リラらしいっちゃらしいが・・w
それより嫁さんをd・・・(以下略

投稿: | 2008年6月27日 (金) 23時25分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw たしかにこれ懸垂してるように見えますねぇ♪
最初、何かいい干し方はないかと、
あれこれ試行錯誤してたんですが、
フモフモさんの腕を物干し竿にかけるのが、
一番安定してる感じだったんですよ~

フラッシュは、フモフモさんじゃなくても出来たんですが、
『オモロー』→『フモロー』のダジャレ(?)を思いついたので、
これはフモフモさんでいくしかないと思いました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

ふはははw さすがに磯でもこのネタ知ってたか~
恐るべし!ナベアツ!(笑
人気の凄さを思い知らされましたw

・・で、やっぱ羞恥心知らなかったのか( ´艸`)ムププ
ナベアツと同じくらい有名だと思うんだけどなぁw
まぁでも、某クイズ番組を見てなければ、
なんのことだかさっぱりというのが普通なんだろうなぁw

8のときに人探しのネタ、オレも見たよ~
どんどん新たなネタを取り入れて進化していってるよなぁw
今後もさらなる発展を期待しようジャマイカ♪

抱き枕といっても、実際抱きまくってるわけでもないかなぁ?
この時期は暑いしw(ぁ
大抵、寝てる間に、このフモフモさんは、
オレの頭の下にきて、普通の枕と化してることが多いです^-^;

・・で、嫁さん云々だが、
嫁さんはカエルじゃないしなぁw(何

投稿: リラオ | 2008年6月28日 (土) 20時06分

リラオさん、こんばんは(^-^)

一足早く??フモ吉さん、日光浴してますねぇ!
気持ちよさそう!
コチラは、雨続きでなかなか布団が干せないです~。
フモ吉さん、なんだか鉄棒の特訓してるようにも見えました!

昔の体育の授業の鉄棒の悪夢を思い出しそう…(笑)
私、鉄棒ダメでして(笑)
いつも居残りしてましたぁ(>_<)
↑ちょっと話が脱線しちゃいました…(笑)

今流行りのフモアツさんですね(笑)
やっぱり3で崩れちゃいましたか!
「フモロー」かわいらしいです♪

投稿: きなこ | 2008年6月28日 (土) 23時55分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この写真、たしか1週間前くらいの写真なんですよ~
まだ梅雨入りする前だったので、
このときは、いい天気だったんですけどねぇ♪
今は梅雨で雨降りまくりなので、
こちらも布団干せないです~(;´Д`)ノ

鉄棒の特訓ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも子供の頃、鉄棒が大の苦手だったので、
このフモ吉と一緒のポーズしてたっけなぁ| ̄□ ̄A;
きなこさんもだいぶ苦労されたようで・・笑
そもそも、鉄棒を特訓したからといって、
将来何の役に立つのやら・・・笑
あ、腕の力を鍛えるためなのかなぁ?

流行にのって、フモアツを登場させました( ´艸`)ムププ
ホントは40くらいまで数を数えさせたかったんですが、
面倒になったのでやめちゃいました^-^;
8とか絡んでくると、またネタを考えなくちゃならないし(笑

投稿: リラオ | 2008年6月29日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21912148

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のフモアツ:

« リラックマセット | トップページ | まだ売ってます! »