« 祝☆五輪出場 | トップページ | オオトリさまがゆく  »

2008年6月10日 (火)

3点セット

こんばんは♪(´▽`)

今日は、なんか久しぶりな気がするリラネタ!(笑

・・・と言っても、新グッズをGETしたわけではなく、
今まで、ブログに写真を載せる機会がなかった、
こちらのグッズを紹介します♪

かれこれ2~3年前に同時発売(?)された、
『万年カレンダー』
『フォトフレーム』

『時計付きオルゴール』 の3点!


↑ご飯を食べるリラコリ&プリンだけのトリさん(笑


↑リラの写真を飾れば、さらに可愛さ倍増!


↑このオルゴールの動画は、以前の記事に載ってます♪

発売された当時は、
オレがリラックマにハマりはじめて、
大体1年くらい経った頃かも知れません。

今思えば、どれもそこそこ高価だったのに、
よく3つとも買えたよなぁ・・・

今現在の状態だったら、
絶対買ってないだろうなぁ・・・
なーんて思っちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当時はまだ、
リラグッズで家が埋もれる前でしたから(笑

でも、どれも可愛いですし、
実用性&インテリアの点でも抜群なので、
末永く大事にしたいと思います♪

この3点セット、全部買った人います?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【オマケ情報】

ファンタ大好きっ子に朗報!(笑
ふるふるシェイカーのグレープ味が、
ついに昨日発売されたらしいです!
さぁ、お店に急ごうっ!(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 祝☆五輪出場 | トップページ | オオトリさまがゆく  »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

これらのアイテムは雑貨屋で買うものなのか?
はたまたUFOキャッチャーの景品になることもあるのだろうか?

雑貨屋でリラグッズの値段を見ると結構お高い感じのプライスが付いているが、
UFOキャッチャーで運良く一発で取れたりしたらかなりのお得さなんだろうなと思ったもんでw

にしても以前リラが書いていた、作りの悪さ。
素人の俺が見てもUFOキャッチャーの景品の造形が歪んでるなぁと思う。
それに比べて売ってる品はしっかりしてるよなw

投稿: | 2008年6月10日 (火) 22時12分

あらまかわいいww
リラックマはハマった当時はめちゃくちゃ買ってたなぁ・・・(^ω^)
今は数も多くなってきたからセーブしてるけど(汗
なんかこーゆーのみてると懐かしいねww
初めて買ったときとかを思い出すw
大切にしてね(つω`●)
アタシ的にはカレンダーがすきよ♪
うちもブログ書き始めたからまた見て下さいw
更新頑張ってねw

投稿: むー | 2008年6月10日 (火) 23時30分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

今回記事にした雑貨は、
もちろん雑貨屋で買ったものだが、
最近は市販品がゲーセンに置いてあることも多々あるので、
市販価格より楽にGETできりゃラッキーって感じだなぁ♪
だが、逆に夢中になりすぎて、市販価格より、
遥かに高いお金が飛んでいく場合もあるので要注意!(笑

かなり高いグッズがゲーセンに置かれてることもあるが、
その値段に比例して、
もちろんゲーセンでの設定も悪くなること必死です(笑
だが、運良く低投資でのGETも十分ありえる話なので、
ゲーセンで高そうな景品を見かけたら、
とりあえず一回だけ挑戦するってのもありかなぁ♪

おっ、磯もゲーセンの景品の、
作りの悪さがわかるようになってきたか~
やっぱ誰が見ても明らかだよねぇ^-^;
同じ景品でも、形の良いものと悪いものがあったりするよなw
市販品は丁寧に作られてるものが多いので安心だけど、
リラックマの場合、顔に縫い目(?)の線が入ってるんだよ~笑
今度雑貨屋に行って是非チェックしてみて欲しいです♪
きっと仮面ライダーを連想すること間違いなしなので(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

これカワイイでしょ~♪
これを買った時期が、リラックマに一番ハマってたかもなぁw
あ、もちろん今もハマってるけど、
当時はまだグッズもそんな沢山持ってなかったので、
出る商品を次から次へとガンガン買ってた記憶があるかもw
今は厳選モードに入ってるけど・・笑

ハマリ初めた初期の頃のグッズなんかを見ると、
当時のハマりっぷりを思い出して、
かなり感慨深いものがあるよねぇ♪(笑

カレンダーはオレも気に入ってるけど、
いつも日付を変えるのを忘れちゃいます^-^;(ォィ

・・で、ブログがついに始動!(*゜ロ゜)
ではでは、早速遊びに行きますよ~♪

投稿: リラオ | 2008年6月10日 (火) 23時40分

リラオさん、こんばんは(^-^)

待ってましたよ!リラネタ♪

3点セットですかぁ~(笑)
どれも見たことありますが、持ってないです。
どれも、結構な値段だったような気がしましたが
揃えちゃうなんて、お金持ちさんですねぇ!
リラオさんgood

この3点セットをみると、当時の頃を回顧しちゃうのではないでしょうか。

一つ目の万年カレンダーのトリさんの
かわいそうな感じがたまんないです!
(本人としては、なぜだ!?と思ってるんだろうけど!)

ファンタのフルフル~のグレープ、出たようですね!
早々とmanaさんが購入されてましたよ。
ファンタ=グレープという頭なんですが
今回は、後輩から奪う(笑)のではなく、
買ってみようかな!

投稿: きなこ | 2008年6月10日 (火) 23時56分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、久しぶりのリラネタになっちゃいました^-^;
最近全然書いてなかったので、
暴動が起きたらどうしようと思いまして(笑)、
過去グッズを引っ張り出してきました♪

この3点セット、どれも高かったですよ~(;´Д`)ノ
・・が、全然オレはお金もちじゃないですってば~笑
当時は、ガンガン出るリラグッズを、
次から次へと買ってた時期だったと思うので、
おそらくこれも勢いで買ったものかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今振り返ると、高い買い物したよなぁ・・て思います(笑
まぁ、出来はいいものなので後悔はしてませんけどね♪

万年カレンダーのトリさんは、たしかに可哀相な感じですよね~
当時オレは、まだトリさんに目覚めてなかったと思うので、
あまり気にしなかったと思うんですが、
今見ると、なんでトリさんがプリンだけなんだっ!(*゜ロ゜)
・・て思っちゃいます(笑

ファンタグレープ、manaさんが早速購入を!?
しまったっ!先を越されたっ!(笑
オレも近いうちに買ってこなければ!
きなこさんも是非買ってみてください~♪
・・・て、なんかメーカーの回し者みたいなオレですね(笑

投稿: リラオ | 2008年6月11日 (水) 00時06分

リラオさん、こんばんわ!!
かわいいですかわいいですかわいぃですぅ!!
とーっても素敵な3点グッズですぅ!!
はじめてみましたよ♪
今じゃ手に入らないでしょうね・・・
うらやましいですぅ、
大事になさってくださいね*・:.(*///∇///*).:・*

投稿: ゆり | 2008年6月11日 (水) 00時36分

sign04リラオさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~なつかしいグッズですね~happy01
雑貨屋さんでみてたけど
「かわいいなぁ~」以上!(笑
キディが近くにあったときによく目がいきましたが
やはり、ぬいに気持ちが行くので
しかもお値段がそこそこ
作りがしっかしててすっごくかわいかったんですよね~heart01

リラネタ・・・
私も最近ないなぁ~coldsweats02
新商品もでないしdown
ゲーセンもいかないし
いくのはローソンばかりcatface
7がつになれば王様リラがでてすごいんでしょうけどね~up

ファンタぜひ買いましょう~♪
末っ子が楽しみにしてたんですよ~
リラオさん情報で
グレープがでることを以前おしえてたからnote
なので即買いました!!

投稿: mana | 2008年6月11日 (水) 05時48分

>この3点セット、全部買った人います?(笑
いますー(笑)。
3つとも落としたら割れそうなので、部屋の隅に置いて触らないようにしてて、少しほこりかぶってます(笑)。

『万年カレンダー』使ってない(オブジェと化してる)
『フォトフレーム』使ってない(オブジェと化してる)
『時計付きオルゴール』使ってない(時計が止まったまま放置)
と、リラのファンか疑われちゃうような、ひどい扱いしてます。

この3点セットが出た時期は、今ほどプライズも売り物も出てなかった気がするので、値段高いけど、思い切って3点セット買いましたー。
リラ3周年の時期も、この手の商品出たような気がしますが、プライズも売り物も多く出回ってて、金銭的に厳しいのでパスしました。
今年は5周年で、プライズも売り物も3周年以上に出るかもしれませんが、今回も金銭的に厳しくなりそうなので、パスする予定です。
リラ商品たくさん出過ぎて、全部ゲットは難しいです。

ファンタフルフルグレープ、買いましたー。食感はオレンジと似てます。最近オレンジのほうは見なくなりました。そのうち、コカコーラなどでもフルフルな炭酸ゼリーでないかなーと、淡い期待をしてます。

投稿: ぱっちマン | 2008年6月11日 (水) 11時42分

リラオさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!懐かしいの持ってますね~
オルゴールのタイプは私も欲しいなぁ~て思っていたんですが、結構なお値段だったので断念した記憶があります
3種類も揃ってるなんていいですね~
万年カレンダー使ってますか!
オルゴールの時計動いてますか!
フォトフレームの写真は息子さんかな~
リラちゃんに、パンチ貰ってますね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年6月11日 (水) 15時25分

こんにちは~|^・ω・)/

おお~っっ、これは超豪華な3点セットですね~ (o^∇^o)
昔ごゆるりま~けっとに行った時
どれも欲しくて(特に時計)買おうかどうしようかと
思い悩んだお品ばかりです(^^;)
まぁ後で通販で買えばいいかぁ~と思ってたら
買わずに今日まで来てしまいました(笑
時計はたまにリラオさんの動画をありんこが再生して
トリさんがクルクル回る~回る~を面白がって
キャキャ言って見てますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしも毎回一緒に見てるので
家に無くってもココで見れるからイイかぁ~って感じです(´ω`*)

念願だったファンタグレープのふるふる遂に出たんですね~♪
オレンジよりグレープが大好きなので
買いに走らねば~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: Jamko | 2008年6月11日 (水) 17時21分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ~興奮してますね~笑
でも、この3点セットの可愛さはたまりませんもんねぇ♪
初めて見たとは意外!?(*゜ロ゜)
ゆりさんのことだから、
てっきり持ってるものかと思ってましたよ~笑

かなり前のものなので、今はやっぱ買えないんですかねぇ^-^;
オレもよくわかりませんが、
広いネットの世界なら、どこかに売ってるかも!?
さぁゆりさん!探し出して是非GETを!(笑

このグッズ、末永く大切に使っていきますね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw カワイイなぁと眺めてきただけですか~♪
でも、たしかにお値段高いですもんねぇ^-^;
オレも今だったら絶対買ってないと思います(笑
ぬいぐるみも可愛くて捨てがたいので、
雑貨店での買い物は、
どれにお金を使うか悩みどころですよね~

リラネタについては、manaさんのところは、
結構頻繁に出してるじゃないですか♪(´▽`)
ゆうくんもガンガン登場するし、
まさに、リラックマなまいにちですよ(* ̄∀ ̄)b
あ、でもここ最近は、ナルトなまいにちでしょうか(笑
まぁ、5周年がきたらこっちのもんです!
ガンガングッズが登場しそうですからねぇ♪
今からお金ためておかなくちゃ^-^;

グレープ速攻GETおめでとうございます(笑
末っ子さんも大好きということで、
チェックも素早かったですね~♪
オレも今度買ってきます(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 全部買いましたか!!!
なかなかやりますね~♪

オレも部屋に置いてるんですが、
やっぱホコリはかぶっちゃいますね| ̄□ ̄A;
なので定期的な掃除は欠かせませんね(笑

・・で、
どれも完全にオブジェと化してるんですか!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
いやぁ、オレも似たようなもんかなぁ?
フォトフレームは写真入れて置いてありますが、
カレンダーは日付の変更を忘れることが多々ありますし、
もちろんオルゴールの時計は止まってます(笑
これは、やっぱ電池切れなのかなぁ?
時計屋さんにでも持って行けば直してもらえそうですが、
そのうちそのうち~と思いつつ、早数年!?(笑

この3点セットが出た当時の状況は、
まさにぱっちマンさんの言うとおりですよね♪
数少ない商品をネットで見ながら、
これ欲しいなぁ~・・と、
目をキラキラ輝かせてた覚えがあります(笑
今は大量のグッズが出てますが、
金銭的&グッズに埋もれる生活という状況を考えると、
厳選しちゃうしかないですよね(-"-;)

グレープのファンタ買いましたか!
ぱっちマンさんも行動早いですねぇ( ´艸`)ムププ
オレが飲むのは週末あたりになるかなぁ?

たしかに!コーラのゼリーはいいかも!!(*゜ロ゜)
なかなか良いところに目をつけましたね(笑
是非発売して欲しいですよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

懐かしいですよね~
やはりゼータさんも知ってましたか!
オルゴールはオレも最初見たとき、
なんじゃこの値段はー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と思ったのは間違いないと思いますが、
可愛さに負けちゃった感じかも(笑

万年カレンダーは、たまに使ってます(笑
オルゴールの時計は、もちろん止まってます!(ォィ

フォトフレームの写真に気づきましたか!
そうです!うちの子がリラパンチをくらってる決定的瞬間です(笑
このときのリラはかなり凶暴でしてね~(ウソ
見事にうちの子にクリーンヒットしましたよ( ´艸`)ムププ
個人的には、かなり気に入ってる写真です♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

Jamkoさんも買おうかどうか迷った品でしたか~
やっぱこのときは、値段の高さにビックリでしたよね!
我が家も、何故買ってしまったのか謎です(笑
まぁ、当時は他にグッズも沢山出てなかったので、
思い切って買っちゃったんだろうと思いますけどね♪
値段分の可愛さ&作りのよさはあるので、満足してますけどね♪

オルゴールの動画、たまに見ていただいてるとは、
ありがとうございます~(´▽`)
でもこの動画で満足せずに、是非、生で体験を!(笑
今からネットの隅々まで探しまくれば、どこかに売ってるかも!?
でも、ありんこちゃんには見せると大変かなぁ?( ´艸`)ムププ
きっと興奮しまくりで、
テーブルをひっくり返すこと間違いなしなので(笑
このオルゴールのテーブル、
実は、オレも一回外しちゃったんですよ| ̄□ ̄A;
一瞬壊れたかと思って焦りました(笑

グレープ味、ついに出ました~♪
さぁ、明日にでもすぐ買いに行きましょう!(* ̄∀ ̄)b
オレも週末あたりに買って飲んでみたいと思います♪

投稿: リラオ | 2008年6月11日 (水) 20時35分

リラオさん、こんばんは!
こういうグッズもあったんですね^^
万年カレンダー欲しいなぁ。。。可愛いです。

5周年記念グッズも発売になって、暴走を制御するのに必死な私です。。。

投稿: りかな | 2008年6月13日 (金) 00時38分

>りかなさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~♪
かれこれ数年前にはこんなのグッズが売ってたんです♪
今も手に入るかどうかはわかりませんが、
探してみるのもいいかも知れません(´▽`)
ただ、値段がお高めなので要注意です(笑
まぁ、今後も似たようなグッズが、
ガンガン出そうな気はするので、
欲しいものが出るまで気長に待つのもありかと♪

5周年グッズ、どれも可愛いものばかりで、
全部欲しくなっちゃいますよねぇ^-^;
オレもりかなさんと同様、暴走しないように頑張ります!
・・・とは言え、果たしてどこまで我慢できるかなぁ…笑

投稿: リラオ | 2008年6月13日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21531926

この記事へのトラックバック一覧です: 3点セット:

« 祝☆五輪出場 | トップページ | オオトリさまがゆく  »