« 3点セット | トップページ | クマ出没警報 »

2008年6月13日 (金)

オオトリさまがゆく 

こんばんは♪(´▽`)

我が家の戦隊フィギュアコレクションBOXに、
ぞろぞろと集まるオオトリさま!
一体何をするんでしょう?

無理矢理入るから、こうなるの当たり前ですよね(笑

そんなわけで、相変わらずネタ切れのオレでした♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 3点セット | トップページ | クマ出没警報 »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^o^)

おおっ!!
オオトリさまのお通りだ~い!!
ってな感じだぁ(笑)

たくさんいて、尚且つキチンと整列して
入ってるところがかわいらしいです!

この前、ジャスコにてオオトリさまのぬいぐるみが
売られてるのを見て「リラオさん!!」と
思わず言っちゃいましたよ~(笑)

こういう、コレクションBOXも欲しいなぁ(笑)

投稿: きなこ | 2008年6月13日 (金) 23時04分

リラオさん、こんばんわ♪
リラオさんのおうちには、
戦隊フィギュアもいっぱいいるんですね!!
オオトリさんたちは、ぜんいん同じぬいでしょうか??
「フハハハハ!!!」
かわいいです。
「せ・・・せまい・・・・」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
酸欠になりそうなせまさですねぇ~
オオトリさんズ、
いじになってないで、早くでたほうが
いいですよぉ~~*(●⌒∇⌒●)

投稿: ゆり | 2008年6月14日 (土) 01時00分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw オオトリさまのお通りですか~笑
たしかに、そんな感じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行く手をはばむものは、すべて押しのけていきますよ~♪

このBOX、オオトリさまにピッタリサイズ(?)に見えたので、
思わず、収納にチャレンジしてしまいました♪
彼らにとってはちょいと苦しそうですけどね( ´艸`)ムププ

・・で、なんと!!
オオトリさまがまだ売ってましたかっ!(*゜ロ゜)
それはスゴイ!!今となっては激レアですよ!!
そんな光景にめぐり合えるなんて素晴らしい♪
これを聞いた全国のオオトリさまファンが殺到しちゃうかも!?(笑
いやぁ、いるところにはいるもんですねぇ~♪

きなこさんもトリさんなどを集合させて、
是非コレクションBOXに並べてみては?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

戦隊ファンの我が家ですから、
そりゃもう戦隊グッズも山のようにありますよ~笑
特にロボット玩具が多いかも♪
今度、集合写真でも撮ってみたいですねぇ( ´艸`)ムププ

このオオトリさま、もちろん全部同じぬいです(* ̄∀ ̄)b
ちなみに、20体以上います(*≧∇≦)ノ
あとは大きなサイズも数十体・・・笑
おそらくオレは、
世界で一番沢山オオトリさまを持ってるのでは?
・・・と、最近思い始めています(笑

写真にウケていただいて、ありがとうございます~♪
こんな感じでピッタリどこかに収納されてる状態って、
何故か見てて面白いんですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オオトリさまたちにとっては、いい迷惑でしょうけど(笑
このあと、オオトリさまは無事脱出して、
また戦隊グッズたちが、このBOXに戻りましたとさ♪

投稿: リラオ | 2008年6月14日 (土) 02時23分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オオトリさまなにやってんだか!
何故に、ケースの中に入ってみたくなったんでしょうか!
皆入って大笑い!そして狭くて苦しい事に気づいたんですね~
アレ_(・・?..)?アレェ ひとり葉っぱが無いですね~
どうしたのかな?

投稿: ゼータ | 2008年6月14日 (土) 13時20分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ホント、何やってるんでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オオトリさまと狭い場所の組み合わせは、
何故か面白くて、ついついオレも楽しんじゃってます(笑
体がふにゃふにゃしてるので、
結構キツイ体勢でも、ピッタリ納まっちゃうんですよ~♪

葉っぱの無いオオトリさまは、
うちのオオトリさま初期メンバーの一人でして、
いつの間にか葉っぱが取れちゃったんですよ~
絶対家のどこかに葉っぱがあるとは思うんですが、
なかなか見つからなくて困ってます(笑
ベッドの下に落ちてる説が有力ですが、
大仕事になっちゃうので、ついつい後回しなんですよねぇ^-^;

投稿: リラオ | 2008年6月14日 (土) 17時32分

すみません・・。変なこと言ってしまい書き込みしづらくなってましたが
あまりにおおとりさまがかわいく、かわいく、ついついレスを・・。
リンクもまだ貼っててもらってるんですね~ありがたいっす。
頭にはっぱのないおおとりさま、かわいいっすねぇ♪

投稿: こじろう | 2008年6月14日 (土) 23時29分

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いえいえ、全然気にしてないので大丈夫ですよ♪
コメントありがとうございます(´▽`)
オオトリさまの可愛さにつられちゃいましたか~
さすがはこじろうさん!
オオトリ魂は健在のようですね(笑

葉っぱのないオオトリさまは、
そのうち葉っぱを探さなくちゃと思ってはいるんですが、
なかなか機会がなくてそのままになってます^-^;
まぁ、これはこれでカワイイんですけどね( ´艸`)ムププ

今、早速こじろうさんのブログも覗かせてもらいまいた~♪
ガンガン更新されてるじゃないですか!
コメントできない仕様になってるみたいなので、
こちらにコメント書いちゃいますね(笑
リラックマバス、やっぱカワイイですねぇ(ノ∀`*)
一度でいいから乗ってみたいです♪
なんとか全国展開して欲しいなぁ・・・笑
ではでは~またちょくちょくブログ覗かせてもらいますよ~♪

投稿: リラオ | 2008年6月14日 (土) 23時49分

リラオさんおはようhappy01

おぉ~戦隊フィギュアコレいいっすね~
私は仮面ライダーたちをしばらくあつめてましたよ
アギトやクウガなど、ガンダムシリーズも並ぶとかっこいいんですよね~。ザク、ドム、グフが好きです

しかし・・・オオトリさまいっぱいですね~
あの中にはいろうとおもうのがすごいですよ
オオトリさまがたまに黄色いエリザベスにみえます(笑


投稿: mana | 2008年6月15日 (日) 07時58分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

仮面ライダー系を集めてたとは!(*゜ロ゜)
それもカッコイイですよね~♪
おもちゃ屋さんなどでオレもよく見るので、
買おうかどうか迷ったりすることもあるんですが、
一旦集め始めると止まらなくなっちゃいそうなので、
そこはなんとか我慢しています(笑
ガチャポン系は子供におねだりされて、
ちょこちょこ買ったりしてたんですけどね♪
ザク、グフ、ドム、どれもいいですよね( ´艸`)ムププ
オレは特にグフが好きかも♪

オオトリさま、どんな狭いところでも、
果敢にチャレンジしますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後も同様のネタを出すかも知れません(笑

エリザベスとの違いは、あたまの葉っぱと、体の色、
あとは、まつげがあることくらいでしょうかねぇ♪
ここまで似てると、ほとんど兄弟みたいなもんです(笑

投稿: リラオ | 2008年6月15日 (日) 20時42分

こんにちは~(/o^∀^o)(/o^∀^o)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
面白かわい過ぎです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オオトリさまこのままだと酸欠ですよ~、
あたしも笑いすぎて酸欠です~。
リラオさんに大きいケースを買って貰いましょう( ̄m ̄*) ププッ

あっ♪ひとりはっはの無い子がいますね~。
ず~と何か思い出せずに居て気持ち悪かったのですが
今思い出しました(^_^)v
昔話の「かさじぞう」です。(お地蔵様は6体だったかな)
堂々たる風貌はお地蔵様に負けず劣らずのオオトリさまですね♪

投稿: Jamko | 2008年6月16日 (月) 09時42分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うははw ウケすぎですよ~Jamkoさん!!
笑いすぎて酸欠って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこまでウケてもらえるとはなによりです♪

オオトリさまって、こうして窮屈にしてる姿が、
何故か非常に面白いんですよね♪(ォィ
以前も、お歳暮のビールの箱に詰めましたし(笑
今後もなにかネタ思いついたら写真載せたいです♪

・・で、なるほど!かさじぞうですか!!
一人だけ手持ちの笠をかぶせられなくて、
自分の笠をかぶせるというお話ですよね♪
こうして沢山並んでると、
ホント、お地蔵様に見えてきます( ´艸`)ムププ

オオトリさまが出演する、かさじぞうのストーリー、
実際に再現してみたいもんです( ´艸`)ムププ
・・・が、再現するためには、
他のオオトリさまの葉っぱを取らないとダメだしなぁ(笑

投稿: リラオ | 2008年6月16日 (月) 19時10分

リラオさん、オオトリさまに釣られてきました!
カワイすぎです、オオトリさまたち。。。
4コマ漫画風で面白かったです。^^
苦しそうな姿がまたカワユス☆

オオトリさまのぬいぐるみはまだ売っているんですね!
びっくりです。買いに行きたいくらいです~。
何処なんでしょうか?

投稿: くるみ | 2008年6月17日 (火) 20時51分

>くるみさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オオトリさまに釣られましたか~笑
4コマ漫画とはたしかに!
特に意識はしてませんでしたが、
うまく起承転結できてるかも( ´艸`)ムププ

オオトリさまと狭い場所の組み合わせは最高ですよね!(笑
窮屈そうな感じが、何故か面白カワイイんですよねぇ(´▽`)
うーん、他のキャラではこの感じは出せないかも!?
まさにオオトリさまの独壇場です(笑

オオトリさまのぬいぐるみが売られてるという情報には、
オレも超ビックリですよ!!
上に載ってるきなこさんのコメントによると、
どうやらジャスコらしいですね♪
くるみさん、九州方面まで行きます?(笑

投稿: リラオ | 2008年6月17日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21606938

この記事へのトラックバック一覧です: オオトリさまがゆく :

« 3点セット | トップページ | クマ出没警報 »