« 視覚トリック | トップページ | ポケモンデー »

2008年6月22日 (日)

久々のリラグッズGET

こんばんは♪(´▽`)

今日は久々にゲーセンに行って来ました~♪

そこでGETしてきたのがこちら♪

『お花ぬいぐるみ summer』

毎度のごとく、トリさんのみですが(笑

極悪設定店でしたけど、
落とし口の付近にいたため低投資で済みました。

『ソフビマスコット』


↑そこそこ大きくて、高さは10cmくらいあります。

これまで、ソフビ系グッズといえば、
巨大なソフビバンク以外は、
小さなマスコット系がほとんどで、
このような中間の大きさのものは、
無かったような気がするので、
オレ的には、なかなかにツボです♪

全6種類で、他にトリさんもいたのですが、
残念ながら取れる位置じゃなかったですねぇ(-"-;)

調べてみたら、どうやら市販品?
詳細はこちら
ちなみにオレは300円でGET♪
安く済んで良かったぁ(´▽`)

最後はガチャポンです。

『ハッピーアソート ビバ!5th』

巾着、ティッシュケースに続き、
3回目で無事トリさんGET!!

最近、リラのガチャをすると、
何故か巾着ばかりが当たるオレでしたが、
今回はマスコットが当たってよかったです♪
まぁ、巾着もしっかり当たってますけどね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 視覚トリック | トップページ | ポケモンデー »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬいゲットしたんですね~
流石トリラーですね~まず先にトリさんゲットですね!
新しい物は極悪設定が多いですよね~
少し待てば設定変わるかもしれないけど!見てしまったからには今ゲットしたいですものね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソフビ結構大きいですね~小さいのはゼータ家も沢山居ますよ~
紹介サイト見てきました~糸目のトリさん欲しいですね~
(^ー^* )フフ♪
半値でゲット出来て、今夜はルンルンですね!

投稿: ゼータ | 2008年6月22日 (日) 23時10分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 先にトリさんGETというより、
トリさんGETで終了しちゃうかも知れませんけどね(笑
最近ゲーセンもなかなか行ってないので、
見かけた時に即チャレンジしちゃいますねぇ^-^;
今回はトリさんが手前にいてよかったですが、
もし奥にいたら、超散財してたかも知れないです(笑

ソフビ、小さいのは我が家にもちょこちょこ居るんですが、
これくらいの大きさって珍しいですよね♪
紹介のサイト見ましたかー♪
オレも糸目のトリさんが気になってます(;´Д`)ノ
今日行ったゲーセンでは、
トリさんは奥にディスプレイされてるだけだったので、
思う存分見るだけ見て帰ってきましたとさ(笑

投稿: リラオ | 2008年6月22日 (日) 23時18分

リラオさん、こんばんは(^-^)

お花ぬいトリさん、ゲットおめでとうございます♪

私も、リラオさんと一緒でトリさんのみしか取ってないです
(詳しく言えば他のは全く歯が立たなかった…)

しかも、低投資!いい響きです(笑)

このソフビ、初めてみましたよ!
そういえば、こんなに大きなソフビ見たことないですね。市販なんですか!
トリさん、かわいいなぁ♪
普通の半額で取れたなんて、ラッキーでしたね♪

ガチャ、リラオさんも挑戦されましたか!
私も今日したので、タイムリーですね!

ダブりなし&トリさんも取れててすごいな!
私はコリちゃんでした。
なぜか、ガチャの1発目ってコリちゃんが
よく出ます(笑)

投稿: きなこ | 2008年6月23日 (月) 00時49分

リラオさん、こんばんわ♪
サマーぬいのトリさん、
おとし口ふきんにいてくれてよかったですね♪
遠いところにいると、あたしは
ヘンな方向に転がしちゃうんですよ~
ねらったとおりになかなか転がってくれず
遠くなっちゃったりして(^^;
おめでとうございます♪

ソフビマスコット!
中間サイズgetよかったですね♪
市販品ってついつい値段見ちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ
あたしも今、あつめてまーす*・:.(*///∇///*).:・*

ガチャポン、きなこさんのところでもみたのですが
あたしもはやくみたーいですぅ♪
トリさんのマスコットgetできたということで、
おめでとうございまーす♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年6月23日 (月) 01時27分

リラオさんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

おぉ~ゲーセン行きましたね~
私はすっかり遠ざかって行ってませんdown
トリさんゲッチュおめでとう~♪
夏ですね~
ハイビが似合ってますよ~

ソフビマスコットは雑貨屋さんで見ました
トリさんの糸目ちゃんかわいいですよね~
このお口あけリラもいいなぁ~

巾着、ティッシュケースかわいいじゃないですかぁ
トリさんかわいい~
そうそう・・・今度梅田でリラ祭りありますね~
トリさんも来ますよ~
ご家族で梅田へGO!ですよリラオさん♪

投稿: mana | 2008年6月23日 (月) 06時22分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

きなこさんもトリさんのみGETですか~
他のものが歯が立たなかったとは、
かなり設定が悪かったんでしょうねぇ^-^;
オレの場合も、極悪設定なのがわかってたので、
他のものにはチャレンジすらしてないです(笑

ソフビは初めて見ましたか!
オレも発見したときはビックリ!(*゜ロ゜)
こんなグッズが出てたんだなぁと思いましたよ♪
トリさんが超カワイイので、是非欲しいところですが、
市販で売ってるものを買うかどうかは微妙かも(笑
ゲーセンだったら、ついついチャレンジしちゃうんだけどなぁ。

きなこさんも、このガチャポンやってましたよね~♪
一発目にコリちゃんとは、なかなか運が良いのかも?
オレは毎回一発目は巾着なんですよ~(;´Д`)ノ
この巾着、小さくて使い道が無い感じなので、
できれば、マスコットだけ当たって欲しいんですけどねぇ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は落とし口の近くにいて助かりましたよ~
遠くにいる場合も果敢にチャレンジするオレですが、
ゆりさんと同じく、変な方向に転がってばかりで、
結局散財することが多かったですからねぇ^-^;

ソフビマスコットはゆりさんも集めてるんですね♪
これはやっぱ全種揃えて飾ると可愛さも倍増しそうなので、
ぜひとも揃えたいところです(´▽`)
市販で買うかどうかはわかりませんが、
今後もゲーセンで見つけたら即チャレンジしそうです(笑

ガチャポン、ゆりさんも早く見つかることを祈ってます♪
ゆりさんの場合、やっぱコリちゃん狙いですよね( ´艸`)ムププ
もしどこかで見かけたら、出るまで粘りましょう!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゲーセンから遠ざかってますか~
オレもかれこれ3週間ぶりくらいかなぁ?^-^;
最近はガソリンも高いし、
あまり遠くに出かけなくなっちゃいましたよ~笑

ソフビマスコット、やはり雑貨屋さんで売ってるんですか!
もし今後、ゲーセンで見かけないままだったら、
雑貨屋に行ってトリさんだけでも買おうかなぁ( ´艸`)ムププ
出来ればゲーセンで低投資でGETしたいところですけどね♪

ティッシュケースはなかなか実用的でいいですよね~
・・で、梅田でリラ祭りですか!(*゜ロ゜)
トリさんが来るとは素晴らしい!(笑
行きたいのは山々なんですけどね~
もっと近所にもトリさん来て欲しいなぁ・・笑

投稿: リラオ | 2008年6月23日 (月) 21時14分

いいなぁ~♪ゲーセンかぁ
しばらく行ってないなぁ
てか、ブログの更新もできないほど忙しい~(>_<)
お~NO~(笑)
UFOキャッチャーはやっぱり友と行きたい。
で、お金を投資してやってもらうのが一番。
でないと、haru取れなかったときの悔しさが
尾をひくタイプなので~(笑)
1回、投資しますからりらちゃんチャレンジして~
《と、すぐに人に甘えるharu ぷぷ》

投稿: haru | 2008年6月23日 (月) 23時04分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

相変わらず忙しそうですね~
haruさんって、年中忙しいような?(笑
たまには息抜きとして、ゲーセンいきましょうよ~

お金を投資してもらうのが一番とは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
haruさんも、なかなかに魔性の女ですなぁ(笑
取れなかったときの悔しさを味わってこそ、
ドンドン腕が上がっていくという楽しみもありますよ~笑

一回の投資じゃ、オレは取れないかも知れませんねぇ(笑
せめて4,5回は・・・w(ォィ

投稿: リラオ | 2008年6月23日 (月) 23時11分

ガチャポンにも可愛いものがあるんですね。
リラオさんは『トリラー』でしたね!
私は『コリラー』になりました(^0^)

うちの近辺は、最新のリラが出てなくて・・・ゲーセンめぐりもつまらないです。
だからウサギに浮気して走ったり^^

投稿: りかな | 2008年6月24日 (火) 10時07分

>りかなさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ガチャポンでもいろいろ出てるんですよ~♪
リラ関連は、いつの間にか売り切れてることが多いので、
毎回要チェックです!(笑

りかなさんはコリラーですか~
今後の、コリラへの愛情たっぷりの記事が楽しみですねぇ♪

うちの近辺のゲーセンも、
全然リラグッズが入らないんですよ~(;´Д`)ノ
おかげで、いつも遠征を余儀なくされています(笑
このゲーセンも、車で1時間近くかかっちゃうんですよねぇ^-^;

・・で、ウサギと聞いて、
何のことだかさっぱりだったのですが、
ブログを見て納得!
なるほど、こんなキャラがいるんですねぇ♪

投稿: リラオ | 2008年6月24日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21821820

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のリラグッズGET:

« 視覚トリック | トップページ | ポケモンデー »