« 景品集合 | トップページ | 水族館レポ »

2008年5月 4日 (日)

マメオレポート その7

こんばんは、マメオだっち!(・∈・)ノ

昨日、リラオがこんなゲームを買って来ただっち!

『マリオ&ソニック 北京オリンピック』

ゲーム屋さんで安売りされてたので、
子供と一緒に遊ぶために買ったらしいだっち♪

このゲームは、任天堂のマリオ&セガのソニック、
2体のキャラが夢の競演をしてるだっち(・∈・)b

そういえば、ゲーセンのマリオカートでは、
たまごっち代表として、
ボクの親友、まめっちが、マリオと競演してただっち!

・・ということは、そろそろ・・・
ボクにも出番がまわってくるはずだっち(・∈・〃)

えっと、次のオリンピックはロンドンだから・・・

↓きっと、こんなゲームが出るはずだっち!(・∈・)ノ

リラオ 「こらこら・・・何勝手に妄想してるんだ^-^;
      それに、二番煎じじゃないか~笑」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、そういえば、またトイザラスに行ってきただっち!

前回のレポートで、10円の商品を紹介したけど、
それは全部無くなってて、
今度は、別の商品が10円になってただっち!

しましまっちの、エンたまおでかけストラップだっち!
50個くらい置いてあっただっち・・・・(・∈・;)

しましまっち!ガンバレだっち!

それじゃ、まただっち~♪(・∈・)ノシ

|

« 景品集合 | トップページ | 水族館レポ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ゲーム(45)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

今頃はもう起きて
かわいい奥様と息子ちゃんとおでかけかな?
気をつけてヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
帰ってきたら楽しいお話きかせてくださいね~

マメオくん、おはよう♪
そう、これお安かったのね~
確かうちの子はDSのやつあった気がするわ~
そうよね~きっと
もうそろそろマメオくんがでてくるはずだわ~
そしたら息子に買ってあげなくっちゃ

しましまっちもかわいいなぁ~
がんばれ~しましまっち♪

投稿: mana | 2008年5月 4日 (日) 05時33分

リラオさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w まだ開催していないのにもうゲームがでたんですね~
ソニック、久しぶりに見ましたね~
以前ソニックのゲームありましたね~懐かしい!
次回はぜひマメオが主役であってほしいですね~
またまた激安賞品あったんですね~
しましまっちの人気はいかに!て感じですかね~
良く見たら結構可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年5月 4日 (日) 10時04分

Blue Windyをしばらくお休みしてまぁす
未来へ~はのんびり更新中^^
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪です^^

しましまは、もしかしたら50個全部買ったとか?
なんて思ってしまったです ぷぷ

先日のかわいいリラグッズを楽天でアップしよっかな~
って思ったのだけどサリーのブログなのにmyグッズか?
なんてね(笑)
ま、いっかなん^^

投稿: haru | 2008年5月 5日 (月) 13時38分

リラオさん、こんばんは(^-^)

GW、いかがお過ごしでしょうか?
有意義に過ごせましたでしょうか?

「マリオ&ソニック北京オリンピック」購入されたんですか!
しかも、安売りだったとのことで、
お得なお買い物されましたね♪

私も気になってるんですが、どんなものなんでしょうか?
確かにソニックとマリオのコラボだなんて
すごいですよね!!
オリンピックが近いので、なおさら盛り上がりそう!
もしかして、GW中はこのゲームをされて
過ごされたのかな(笑)

マリオとくちぱっち版もあったら面白いでしょうね!
しかも、すぐにイラストにて表しちゃう
リラオさんはすばらしいなぁ♪

トイザラス、毎回価格破壊しちゃってますね(笑)
これも売り切れちゃうんだろうなぁ。
でも頑張れ!!しましまっち!!o(^o^)o

投稿: きなこ | 2008年5月 6日 (火) 01時30分

>manaさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

先日は、ちょいと新潟の方まで行ってきましたー♪
・・といっても、上越付近なので、
そんな遠出ってわけでもないですけどね(笑
また後日、記事にしようかなと思っております♪

オリンピックは、DSの方を持ってますか~♪
そちらも気になってはいたんですが、
Wii版は安くなってるのに、
DS版はまだ高かったのでやめときました(笑

くちぱっちもかなり有名になってきたので(?)、
そろそろ主役でゲームに登場してくれないかなぁ?(笑

しましまっち、こうしてあらためて見ると、
それなりにカワイイとは思うんですけどね~
10円ならきっと誰かが買ってくれることでしょう♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
開催前にゲームになっちゃってるのがスゴイですよね(笑
ソニックの登場は、
セガファンのオレとしては嬉しい限りです♪
もちろん、メガドライブからソニックのゲームは、
ほとんどやってきたオレです(笑
懐かしいですよね~(´▽`)

また激安商品発見しちゃいました♪
密かに、毎週変わってたりして!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しましまっちも人気ないんですかねぇ^-^;
でもきっと、ファンは居るはず!?
次回行ったときは、きっと全部なくなってるでしょうねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

しばらくお休みしちゃうんですか~♪
まぁ、のんびりいきましょうよ+(*´∀`)b°+°
またヒマな時間ができたら、
ガンガン更新していきましょう!

50個全部って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに全部買っても500円で済んじゃいますけどねぇ♪
さすがにそこまでは・・・・w
これがもしくちぱっちなら全部買ってたかも知れません(笑

リラグッズ、是非紹介してください~♪
一体何を買ったのか楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

GWはちょっと遠出したり、実家に行ったりと、
いろいろ活動してたら、
あっという間に終わっちゃいましたねぇ^-^;

ゲームは、安売りの広告が入ってたので、
思わず買っちゃいました♪
ゲーム自体は、子供でもそれなりに遊べる感じですが、
奥が深い部分もあり、
大人でもコツを掴むのが難しい部分もあります♪
新記録を出そうと思うと、なかなかてこずりますよ~♪
でも、それがまた楽しいんですけどね(´▽`)

GW中は主に出かけてたので、
ゲームはそれほどでもって感じですかねぇ(笑
あ、でもこの後、
さらにポケモンのゲームを買っちゃいまして、
そちらに子供が今ハマってたりします♪

マリオとくちぱっちが競演しちゃえば、
くちぱっちも超有名になると思うので、
なんとか実現しないかなぁ?と考えてるオレです(笑

トイザラスでは、
前回の10円商品はすべて無くなっていたので、
今回もきっと誰かが買っていってくれることでしょう♪
さぁ~て、次回はどれが10円になるのかなぁ?(笑

投稿: リラオ | 2008年5月 6日 (火) 11時40分

妄想マメオくん、素敵です♪
私はさらに、マリオをヨッシーに交代して
「ヨッシー&マリオ ドキッ!緑だらけのオリンピック」
と妄想に拍車をかけてしまいましたよ。^^;
この何年か連休はずっとゴロゴロしてばかりでしたが
うちの父がきっと姪を行楽地に連れて行くと聞き、
きっとおもちゃ屋さんとかも行くだろう
→普段行かないところなら掘り出し物が見つかるかも?
といやしい発想をして意気揚々とついて行きました。
思惑通りトイザらスに行けたのですが、ここでは収穫なし(TωT)
でもゲーセンでくちぱっちのお面を見つけて大収穫でした!

投稿: むにお | 2008年5月 7日 (水) 19時37分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むにおさんのさらなる妄想に激ウケなオレですwww
緑だらけのオリンピックって!(笑
それが実現したらスゴイですよねぇ♪
ついでにフモフモさんも登場させて欲しいかも(笑

おもちゃ屋さんに行くことを想定して、
姪っ子さんに一緒についていくとはさすが!
もしオレが同じ立場だったとしても、
間違いなくついていくでしょう♪
おもちゃ屋さんって見てるだけで楽しいし、
掘り出し物を発見することも多いですもんねぇ♪

くちぱっちのお面、オレも祭りの屋台で見たことあります!
屋台の場合、ぼったくりな値段なのはわかってたので(笑)、
見るだけ見て通り過ぎた覚えがあります♪
ゲーセンでは見たこと無いですが、
もし見つけたら、絶対チャレンジするだろうなぁ(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年5月 7日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20748423

この記事へのトラックバック一覧です: マメオレポート その7:

« 景品集合 | トップページ | 水族館レポ »