« ウマウマ | トップページ | ポケモンにハマる! »

2008年5月27日 (火)

あいあい傘

こんばんは♪(´▽`)

先日、アンブレラぬいぐるみをGETしました♪

かなり極悪設定の店だったのですが、
遠くの位置から転がして、執念でGET!(笑
1000円以内でGETできたので良しとしましょう。

何故、極悪設定店で立ちむかったかというと、
他の店って、この小さなサイズのプライズ類を、
全然置かなくなったんですよねぇ^-^;

どこもXLばかりで、リングの引っ掛けタイプが主流。
ホント困ったもんです(笑

↓以下、特に面白いネタも思い浮かばなかったので、
  なんとなく画像加工してみました。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ウマウマ | トップページ | ポケモンにハマる! »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

アンブレラトリさん、ゲットおめでとうございます♪

極悪設定にも関わらず、立ち向かった姿
すばらしいです!

リラオさんが仰られる通り、ノーマルサイズって
少なくなりましたよねぇ。
XLばかりで、引っ掛け方式ばかりで
嫌になっちゃいます…。

しかも、ノーマルサイズがあっても
お菓子の台に入ってたりして、
ちょっとやそっとでは、簡単に取れなかったり
するんですよね。
それを取りたい為に、いらないものまで
ゲットせざるおえない感じで。

オイサンとよく、話題になってるんですが
リラックマのプライズに限って
取り難い設定が多いなぁと。
人気だから、お店側が稼ごうかと思ってるのかなぁ。
明らかに、昔のゲーセンに比べて
「取りやすい!」って言うのが、なくなったような
気がしてます。

今日なんて、ゲーセンが100円デーとか言ってて
プレイしてきましたが、いつもよりもさらに取れなくなってる感じでしたよ…(T_T)
ちょっと愚痴っちゃいました~
すみません(^^ゞ

あいあい傘、くちっぱちがニコニコしてるところが
かわいいですね!

さすがにトマトのトリさんは一緒に
あいあい傘は無理っぽいですね(笑)
完全にトマト濡れちゃってる状態なのかな~(笑)

投稿: きなこ | 2008年5月28日 (水) 01時42分

あいあい傘のくちぱっちの表情、楽しそうですねー(^o^)。キイロイトリが女の子だったら、カップル誕生かもー。
ヨイショのキイロイトリの表情、上がり眉毛が気合い入ってますねー。背中のトマト、縫い付けじゃなくて取り外しだったらあいあい傘できたのに、残念。

リラオさんやきなこさんのご指摘どおり、最近リラプライズ極悪設定ですー(>_<)。
アンブレラぬいぐるみ全5種のうち、傘さしてる3人(リラ、コリラ、トリ)をゲット
しましたが、1個当たり平均千円かかりました(リラが1000円コリラが800円トリが1200円)(>_<)。

投稿: ぱっちマン | 2008年5月28日 (水) 09時50分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
もう直ぐ梅雨ですからね~
家にもアンブレラトリ居ますよ~
極悪設定て凄いですね~どんな設定なんだろうやってみたいなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも無事ゲット出来てよかったですね~
マメオとのアイアイ傘、グ~ですね~
トマトトリさん、チョット無理が!後のトマトが無ければね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年5月28日 (水) 10時57分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、極悪設定なのは毎回わかってるんですが、
他にないプライズをよく見かけるゲーセンなので、
ついついチャレンジしちゃうんですよ~♪
リラのノーマルサイズも毎回置いてくれてるのも嬉しいです♪
これで、あと設定さえよければなぁと何回思ったことか(笑

あ、やはりノーマルサイズ少なくなってますか^-^;
全国的にそんな流れなんでしょうかねぇ・・・
XLのリングひっかけタイプが主流なのは、
ホントなんとかして欲しいもんです(-"-;)

お菓子の台に入ってるってのもありますよね~
大きなお菓子の台にはXL、小さなお菓子の台には小サイズと、
なかなかいい商売してますよねぇ(笑

リラプライズに限って取れないですかぁ^-^;
リラ目当ての者としては、困りますよね~
ちなみに、このゲーセンでは、
リラに限らず全部極悪設定かも知れません(笑

取りやすいと思える台って、ホント見かけないですよね。
そこそこアームが強いかなと思うのは、
時期が過ぎたプライズなどが寄せ集められてる台くらいかも(笑

100円デーの罠!
オレも以前ハマっちゃいました(笑
設定が悪いと、100円になる意味がないような気がしますよね。
なかなか取れないもんだから、
普段より余計にお金つぎ込んじゃったりして・・(-"-;)

あいあい傘のくちぱっちは、
目の部分をちょこちょこっと加工して仕上げました♪
少し表情を変えるだけで、随分印象も違いますよね♪

トマトトリさん、PCのすぐ近くに居たので、
こりゃ傘には入れないだろうなぁ?と思い、
すぐさま試してみたオレです(笑
実際に雨が降ってきたとしたら、
トマトをずぶ濡れにするのか、トリさんが雨にうたれるのか、
一体どうなんでしょうねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たまには加工して表情を変えてみたらどうなるかなぁと思い、
今回、すこし手間をかけてニコニコ顔にしてみました♪
違和感なく仕上げられた感じで自分でも満足してます(´▽`)
くちぱっちよりもトリさんの方が若干小さいので、
なんか、お似合いカップルに見えますよね~( ´艸`)ムププ

トマトトリさんは、上がり眉で気合を入れて、
トマトを運び込んできたってイメージです♪
このトマト、外したらいろいろ楽しめそうですが、
トリさん単体になるとかなり小さめなので、
うちの散らかった部屋に置いておいた場合、
どこにあるかわからなくなっちゃうかも!?(笑

ぱっちマンさんの近辺でも、
リラプライズは極悪設定ですか~
アンブレラぬい3体GETで、各1000円近くとは、
ちょいと散財しちゃった方かも知れませんね^-^;
オレも今回1000円近く使っちゃいましたし、
こんな設定ばかりだと、沢山取るのも難しくなっちゃいますよね。
う~ん、この全国的な極悪設定は、
もしや、ガソリン高騰の影響だったりして!?
輸送費にお金かかるとか!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね~
それにあわせて今回のアンブレラぬいも出たんでしょう(笑
ゼータさんもトリさんGETしてましたか♪
今回の傘さしてる姿って、かなりカワイイので、
見たら欲しくなっちゃいますよね~( ´艸`)ムププ

極悪設定というのは、やっぱアームが弱すぎる感じかなぁ?
持ち上げるなんて、夢のまた夢!(笑
少しずつ位置をずらしていくしかないという、
まさに悪夢な状況です(;´Д`)ノ
もし落とし口の付近に壁があったとしたら、
絶対誰もGETできないでしょう(笑

トリさんのトマト、かなり大きいですからね~
このトマトだけで、
傘をまるごと占領しちゃいそうな大きさですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年5月28日 (水) 18時21分

リラオさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンブレラトリさんGETおめでと~う♪
かわいいですよね~
くちぱっちちゃんうれしそう~
笑顔がとってもかわいい!!heart01

Nで特に思います。
ひっかけ台ばかりで小さい子がいないgawk
Tでも小さい子はとりにくいし
お金がとんでくいっぽうですよねcrying
RでもSでも小さい子が200えんになってたりと
なかなか厳しいですdown

投稿: mana | 2008年5月28日 (水) 20時26分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この傘を持ったトリさん、
かなり欲しいなぁって思ってたんですよ~♪
運良く出会えてよかったです♪(´▽`)
極悪設定もなんのそのって感じでしょうか(笑

くちぱっちの笑顔はオレも気に入ってます( ´艸`)ムププ
今後もちょこちょこ写真加工して遊んじゃうかも(笑

Nで特に思いますか!
オレもまさしくそうなんですよ!!
どこのNへ行っても、ほとんどがリングひっかけで、
XLばかりだなぁって思いますよねぇ| ̄□ ̄A;

小さいサイズが200円ってのは、
オレも納得いかないです(笑
その上設定まで悪いと、もうどうしたらいいのか・・・(-"-;)
Sは、オレがよく行ってたところは、
ドンドン潰れちゃって、今じゃ全然行ってないかも^-^;
うーん、ゲーセンは冬の時代なんでしょうか(笑

投稿: リラオ | 2008年5月28日 (水) 21時12分

アンブレラトリさん、リラオさんも連れてきたんですね?それにしてもこんなに小さいんだから、極悪設定にしなくったってよさそうなもんですよね~。

うちにもこのトリさんいますが、はてしなくカワイイのでリラオさんと同じネタで相合い傘させてみました。
てか、できれば私も入りたいぐらい・・・(無理。笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年5月30日 (金) 19時49分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも今ぴよたろさんのブログに遊びに行ってて、
丁度、あいあい傘の記事に、
コメントしたところだったんですよ~笑
いやぁ、奇遇ですなぁw

極悪設定には困りものですよ~(;´Д`)ノ
小さい子たちくらい、サクサクっと取らせて欲しいもんです(笑

ぴよたろさんも、あいあい傘に無理矢理入りましょう!
もちろん指先だけになりますが(笑

投稿: リラオ | 2008年5月30日 (金) 19時53分

マメオくんとトリさんのツーショット。
似たもの同士?だけあっていい感じですね~。
にっこり顔もとても自然ですね!
すっかり景品でたまごっちを見なくなったせいも
ありますが、1回200円でかつこれ取れないよね…
っていうのばかりになっちゃって
クレーンゲームから遠ざかってますね~。

投稿: むにお | 2008年6月 1日 (日) 22時51分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

二人のツーショット似合ってますよねぇ( ´艸`)ムププ
双方ともクチバシ系キャラということで、
こうして並ぶとカップルっぽく見えちゃいます(笑

クレーンゲームから遠ざかってるのは、
オレも一緒ですねぇ・・・
もちろん全然やらないってわけじゃないのですが、
どうしても欲しいと思うものや、
簡単に取れそうな気配のもの以外は手を出してません^-^;
たまごっちのプライズ、また出してくれないかな~♪

投稿: リラオ | 2008年6月 1日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/21223331

この記事へのトラックバック一覧です: あいあい傘:

« ウマウマ | トップページ | ポケモンにハマる! »