« 次回に期待なSA | トップページ | にこにこぷん »

2008年5月12日 (月)

お菓子をすくう台で散財

こんばんは♪(´▽`)

昨日ゲーセンで、お菓子をすくう台にハマってしまい、
見事に散財してしまったオレです| ̄□ ̄A;

大きなタイプじゃなくて、腰の高さくらいの、
1回100円の、小さめのタイプなんですけどね。
(20秒間すくい放題の設定でした)

普段は滅多にやらないのですが、
こちらを発見しちゃったもので♪

『シャイニーフラワーぬいぐるみBIG』のトリさん♪

お菓子をすくい、積み木を崩していくと、
上に乗っかってるトリさんが落ちてくる仕組みで、

最初は簡単に落ちるかなぁと思いきや、
かなり苦戦しちゃいました^-^;

途中、やめようかと思ったときに限って、
ちょいと積み木が動いたりするもんだから、
やめるにやめれませんでした~

(*゜ロ゜)ハッ!!
これがお菓子をすくう台の罠!?(笑

でも、なんとか無事GETできて良かったです♪

ちなみに、お菓子に紛れて、
こちらの景品も落ちてきました。

『リラックマ ころりんキャンディ』

一見食べれそうに見えますが、
単なるキーチェーンです♪

さらに、今さらですが、こちらもGET!

『バレンタインぬいぐるみ』

バレンタインが、とっくに終わってるせいか(笑)、
比較的低投資でGETすることができました♪

あと、以前GETして、すっかり紹介するのを忘れてた、
こちらの写真を最後に載せておきます♪

『おべんとうぬいぐるみ』

ちょうど、窓から日光が差し込んでいたので、
なんか、旅立ちの日って感じの写真になりました(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 次回に期待なSA | トップページ | にこにこぷん »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お菓子をすくう台、結構いやらしいですよね~
あと少しで落ちそうなのに落ちないし、やめようと思うと、少し変化があって、離れられない!
私の、スイングマスコットもその系の台ですそして、エコバックが上の景品でしたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ころりんキャンディも可愛いですね~最初みて本物かと思っちゃいました!
トマトトリさん、日光浴でもしてるんでしょうか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゼータ | 2008年5月12日 (月) 23時42分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ですよね~♪
あの微妙な設定はどうにかならないもんでしょうか(笑
お店側も、うまいこと設定してるもんです^-^;

スイングマスコットもこれ系の台でGETしたんですかぁ♪
そして上の景品がエコバッグだったとは!
上下両方ともリラグッズだったら、
誰でも思わずやっちゃいますよね( ´艸`)ムププ

ころりんキャンディは、
オレも最初本当に食べれるのかなと思っちゃいました♪
すくうお菓子がほとんどアメだったのもありまして、
これもアメの一種かなぁと(笑
よく見たらキーチェーンがついてましたよ^-^;

トマトトリさん、ちょうど日光が当たって、
明るい部分で写真を撮ろうと思ったらこうなったんですよ~♪
なんか、アニメなどで、
扉が開いて光が差し込む場面がありますよね?
「さぁ!いくぞ!」的な感じで♪
そんなイメージが頭に浮かんじゃいました(ノ∀`*)

投稿: リラオ | 2008年5月13日 (火) 00時03分

リラオさん、こんにちは(^-^)

お菓子台のワナにはまっちゃいましたか!
私も以前、何回かワナにはまって
かなりの出費をしたことあります!

リラオさんが今回、挑戦されてるところは
20秒間、取り放題ってことですが
これって意外と2回ぐらいしかできなかったり
するんですよね…(^^ゞ

そうそう!!
止めようかな…と思うと動くんですよね(笑)
シャイニーのトリさんも罪作りなトリさんだこと(笑)

リラックマころりんキャンディは、初めてみましたよ!
チュッパチャップスの新作かと思いました(笑)

バレンタインの子とおべんとうの子もゲットされてますね!
おめでとうございます♪

おべんとうのトリさん、日差しがなんだか
スポットライトを浴びてるようですね(笑)
主人公な感じで面白いです♪

投稿: きなこ | 2008年5月13日 (火) 11時30分

こちらも~☆

あぁ…お菓子をすくう、アレですねぇ…。
トドンナも、散財するの分かってて
やっちゃうことありますねぇ(^-^;
すくうアームの勢いが良すぎて、
すくえそうな物がはね飛ばされて、
何もすくえないことがあります( ̄ー ̄;
あの後、落とすボタンを押す時の
空しさって言ったら…(-"-;ハァ~

最後のトリさん、なんだか憂いを帯びていませんか!?
何か悩みでもあるのかなぁ…。
「セナカニ アッタラ タベラレナイ…」
って言ってるのかな??(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2008年5月13日 (火) 15時34分

あの台、私も落ちそうなやつを見たらつい粘っちゃいます~。でも意外と落ちそうで落ちないんですよね~!!で、1回¥100ってところがまたやりたくなっちゃうし・・・・・。
でもついに大物GETですね。おめでとうございます~★
ころりんキャンディはお初です。どれもカワイイですね~。マスコット系も色々と出るので、ドーム型キャッチャーも要チェックですね。

際補の憂いを帯びているトリさん、何とも言えずカワイイです!!
「モウ、とまとヲ セオウノハ ツカレタナ・・」って言ってそう(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年5月13日 (火) 18時10分

「際補」って何だ?とか、つっこまないでくださいね~(-_-;)
「最後」のつもりが~~~~~(ノΩ-。)クスン

投稿: ぴよたろ | 2008年5月13日 (火) 18時11分

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

シャイニーぬいやりましたね~♪
かわゆい~
トリさん輝いてますよ~
この子はほしくなるでしょう

ころりんキャンディかわいいなぁ
ほんとに食べれそうですよぉ

旅立ちの日・・・
「オレハ、イカナケレバナラナイ。トメナイデクレ」かな??

投稿: mana | 2008年5月13日 (火) 18時16分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お菓子をすくう台で罠にハマっちゃうこと、
誰でもありますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、「もう二度としないぞ!」と思ったりするんですが、
どうしても欲しい景品があるとついムキになっちゃいます(笑

20秒間取り放題ってのは、そうそう!
沢山取れるかと思いきや、
2,3回しかすくえないんですよねぇ^-^;
落とすタイミングを調整しようとすると、
あっという間に時間が経っちゃいますし・・・

シャイニートリさん、今まで普通のキャッチャーでは、
まったく見たことなかったので出会えて良かったですが、
まさかこれほど出費させられるとは・・て感じです(笑

ころりんキャンディは、チュッパチャップスを、
一回り小さくした感じです♪
見た目は、パクっといけそうなんですけどねぇ(笑

おべんとうトリさん、たしかにスポットライトですね♪
銀幕のスターって感じでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こちらもこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱトドンナさんも散財経験ありですか~♪
すくえないときは、ホントショックですよねぇ・・・
山のようにお菓子が積み重なってる部分を狙うと、
欲張りすぎてバチがあたるのか(笑)、
アームがはじかれちゃうんですよね♪
そんなとき、落とすボタンはまったく無意味ですよね(-"-;)
イライラしながら、バンバン叩いちゃうオレです(笑

最後のトリさん、憂いをおびてますか~笑
「セナカニアッタラタベラレナイ」って、
ホントその通りですよね( ´艸`)ムププ
このトマト、絶対、
背中にくっついてるようにしか見えませんもんね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お菓子をすくう台の恐怖!(笑
誰でも経験ありますよねぇ(-"-;)
一回100円に騙されて、ついつい連続プレイしちゃうと、
いつの間にかお札がドンドン無くなっちゃうんですよね(笑

このお菓子系の台も、お菓子に紛れて、
いろいろ小物が入ってることが多いので、
意外にあなどれません♪
上に大物、下には小物って感じでしょうか(←そのまんま(笑

・・で、際補とは一体!?Σ( ̄ロ ̄lll)  (笑
ぴよたろさん、新語作っちゃいましたね?
・・・と、突っ込むのはこの辺にして・・・笑

「モウ、とまとヲ セオウノハ ツカレタナ・・」とは!
いやぁ、この写真は実は心理テストでして、
どんなセリフを言ってるか想像することにより、
その人の現在の心境がわかるんですよ~(ウソw
ぴよたろさん、元気だしてください!(*≧∇≦)ノ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにやりました!
散財しながらもキラキラと輝くトリさんGETです!
見た瞬間、釘付けになっちゃいましたよ~笑

ころりんキャンディは、小さい子だったら、
絶対食べれるものだと間違えそうなくらい、
本物そっくりに出来てますよ~♪

・・・で、トリさんのセリフ大募集の件(笑)ですが、
「オレハ、イカナケレバナラナイ。トメナイデクレ」ですか♪
いやぁ、実にmanaさんらしい!(* ̄∀ ̄)b
アニメの主人公が言いそうなカッコイイセリフ、
ありがとうございます~♪

投稿: リラオ | 2008年5月13日 (火) 22時13分

リラオさんこんばんわー☆
お菓子をすくう台にトリさんがいたんですね!
これってはまるとやめられないですよねぇ~
あたしも前についつい散財しました~
やっぱり、これ、わなですよぉ。
でもでもgetおめでとうございます~!!

こりろんキャンディはたべられないんですね~
なんかおいしそう・・・
はじめてみましたぁ♪

旅立ちの日のトリさんいいですね~
こ、これはトマトだったんですね”!!!
ずっと何だかしらなくって・・・
リンゴじゃないしなー・・・トマトは
思いつきませんでした~!!
トリさん、にもつしょって、どこいくのかな??
トマトじゃなくて、ふろしきしょってたら面白いかも!!!

投稿: ゆり | 2008年5月13日 (火) 22時31分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ´艸`)ムププ
やっぱ誰でもお菓子の台で散財経験ありますよね~♪
一度やっちゃうと、GETするまでやめられない罠!(笑
しかも、毎回懲りてるはずなのに、
しばらくするとまたやっちゃう!(;´Д`)ノ
これはホント、魔性の機械ですよ!(笑

ころりんキャンディ、
ちゃんと裏に食べられませんって書いてありました^-^;
これ絶対小さい子が見たら勘違いしますよ~笑
お菓子と一緒に混ざって入ってたし(-"-;)

旅立ちのトリさんが背負ってる(?)のは、
おそらくトマトだと思います~♪
一番上に緑色の物体がついてますし♪
これがなかったら、りんごと区別がつかないでしょうけどね(笑
次回は是非、風呂敷トリさん出して欲しいですよね~♪
ドロコリちゃんに対抗する感じで( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年5月13日 (火) 22時41分

こんにちは~♪
リラオさんが散財とは…恐るべしお菓子をすくう台!!
お菓子をすくう台って1回が安いだけあって
とれないとついついつぎ込んじゃいますよね~(^_^;)
また“あと1回やったら落ちてくるかも♪”と思ってやると
なかなか落ちてこないから本当いやらしいですよね~(>_<)
ちなみにあたしはしまむらにあるアメをすくうのが
コツを掴んで上手くなってきたのですが
ありんこにせがまれて取って帰ってくる度に旦那様から
『アメよりリラオさんみたくぬいぐるみを取れる様になれよ~』と
言われてしまいました( ̄∇ ̄;)

ころりんキャンディ食べられないんですか~残念(^_^;)
上のチェーンがあっても本当に食べれそうに見えますね(´ω`*)
最初見た時は本当に食べれそうだったんで
何処かに付けておいてどうしても甘い物だ食べたくてたまらない!!って時に
外して食べるのかなぁ~?とあらぬ方向に想像してしまいました(*´∀`*)ゞ

旅立ちの日のトリさん…あたしはトマトが食べられず
よく給食で食べるまで残されたのでトマトを見ると
『トマト、見タクナイ、食ペラレナイ…』に思えてしまいます(^_^;)


投稿: Jamko | 2008年5月20日 (火) 02時21分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お菓子をすくう台!ホント恐るべしですよ!(笑
Jamkoさんも、しまむらで体験してるとは思いますが、
あとちょっとで落ちるかもという誘惑には、
なかなか勝てませんよねぇ・・・^-^;

Jamkoさんは、しまむらで毎回アメをすくってるだけあって、
かなり上達してきましたか~♪
もしかしたら、そろそろ店員さんも覚え始めてるかも!?
『あ!いつものアメすくい達人がやってきた!』・・と(笑

ぬいぐるみに関しては、オレは最近全然です~(;´Д`)ノ
以前ほど、ゲーセンに頻繁に行かなくなりましたからねぇ^-^;
Jamkoさんの方がきっと上手いですって~♪
やっぱ、常にガンガンゲーセンに行ってたほうが、
コツを掴みやすいのかも知れません♪
・・てことは、そうです!Jamkoさん!
しまむらのアメすくい達人になったように、
今度はゲーセンに毎日通ってコツを掴むのです!(笑

ころりんキャンディ、ホント食べれそうに見えちゃいますよね♪
Jamkoさんのいう、いざというときに食べる説には、
かなりウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、バッグなどにつけてたら、
きっと気温の高い日は、ドロドロに・・・笑

『トマト、見タクナイ、食ペラレナイ…』ですか( ´艸`)ムププ
やっぱ人によって、感じ方は違うもんですねぇ♪
給食のトマトを食べるまで残されてたのが、
かなり強烈に記憶に残ってるんですねぇ^-^;
ちなみにオレはトマトは大好きでして、
夏は毎日トマトジュースを朝飲んでたくらいです(笑

投稿: リラオ | 2008年5月20日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20917862

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子をすくう台で散財:

« 次回に期待なSA | トップページ | にこにこぷん »